トレジャーマップ「赤犬」の攻略記事です。赤犬は乱入戦で登場し、大連戦はクイーンがボスとなります。出現する赤犬の敵情報や行動パターン、攻略パーティを掲載しています。
【攻略目次】
【大連戦攻略パーティ】
【トレジャーマップの仕様】
トレジャーマップ関連記事
その他の解説記事はこちら獲得できるボスキャラ情報
赤犬
赤犬 |
【必殺技】 敵1体にキャラの攻撃×70倍の技属性ダメージを与え、1ターンの間敵全体を熱傷状態にし、(敵の攻撃×100倍の無属性ダメージを敵ターン終了時に与える)、一味にかかっている船長効果無効・やけど状態を6ターン回復、船長が野心タイプキャラの時、1ターンの間熱傷状態の敵に与えるダメージが2.25倍になり、それ以外の時は1ターンの間熱傷状態の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
【発動ターン】 通常時:?→?ターン / 限界突破:?→13ターン |
【船長効果】 野心タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1.3倍、同タイプキャラは[技][心]スロットも有利スロット扱いになり、一味は船長効果無効状態を2ターン回復する |
今回のトレジャーマップの仕様
マップ情報と特徴
ボーナスマップで特別な宝箱が出現
予想では、告知されていた特別な宝箱の場所は上記の画像の場所です。ボーナスマップ限定で出現し、9周年のトレマでは石板×10枚やラッシュ技や超連携の石板もドロップすることがありました。今回はどうでしょうか?
パラレル素材が低確率ドロップ
ルフィ&ヤマトのキャラ絵を変更できるパラレルペンシルが超低確率で入手可能です。
レア枠:ジンベエが出現
頂上戦争編のジンベエがレア枠で出現。必殺短縮や超入れ替えのゲージを短縮してくれます。石板を確定ドロップします。
編成の注意点:痺れスロット対策
vsセンゴクの痺れスロットをサポート効果で変換する編成は注意。フレンドでvs黒ひげを借りる場合、船長効果無効を自動的に回避します。サポート効果「船長効果無効と痺れを受けたら次の攻撃ターンに2種を回復」で対策ができません。
サポート効果では対策できない?
必殺発動時に痺れ回復のサポート効果ならば回復できます。
船長効果無効をトリガーにすれば変換できる
黒ひげの船長効果無効のエンハンス変換を回避すれば、船長効果無効をトリガーにして痺れ回復を自動発動することもできます。
大連戦敵情報と行動パターン
大連戦敵情報まとめ
敵のアイコンをタップすると表示が切り替わります。
コビーのギミック表
短縮効果:vs効果5回/入替え5回/必殺ターン5 |
属性変化:力属性で出現 必殺巻き戻し:船員/1ターン 船長効果無効:上段/8ターン 封じ:船員/8ターン 一定チェイン以下攻撃力ダウン:2.25以下/3ターン 遅延無効:98ターン 撃破時行動:5万ダメージ | |
撃破時対策が必要 封じ回復は船長で行うか、サポート効果で回復が良い。また、撃破時ダメージ対策として、ダメージ軽減を発動して倒しましょう。 |
属性変化 | ▶対策方法の解説 ・法則性がなければ編成キャラ属性で対処可能 ・船長の属性などで属性が変化する場合もある |
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必殺巻き戻し | ▶対策方法の解説 ・段階式の必殺短縮スキルで対処する ・耐性持ちの必殺短縮役で対処する ・エースは船長効果で巻き戻し耐性を持つ |
船長効果無効 | ▶対策方法の解説 ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果でも回復できる・ ・船長効果で回復できるキャラを船長にする |
封じ | ▶対策方法の解説 ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポートで回復する ・入れ替え効果で回復する ・船長効果で回復できるキャラを船長にする |
一定チェイン以下攻撃力ダウン | ▶対策方法の解説 ・チェイン固定で対処する ・チェイン加算で対処する ・チェイン初期値を上昇させる |
遅延無効 | ▶対策方法の解説 ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
公式のおすすめキャラ
キャラ | 性能 |
---|---|
アディオ 射撃/格闘 | 11→11ターン 一味にかかっている封じ状態を5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを85%減、隣接するスロットを自属性スロットに変換し、スロットを3回自由に動かし、2ターンの間チェイン係数が+1.0される |
リム 格闘/自由 | 15→10ターン 一味の必殺ターンを1短縮、一味にかかっている船長効果無効状態を5ターン回復、一味のスロットを1ターン固定し、隣接するスロットを自属性スロットに変換、必殺技発動時すでに一味がダメージ軽減状態の時、体力を最大体力の25%回復し、2ターンの間チェイン係数の初期値が2.25倍、上限値が20.0で固定され、それ以外の時は、1ターンの間チェイン係数の初期値が2.0、上限値が10.0で固定される |
コビーの行動パターン
- 上段で封じ回復をする
- 撃破時行動を含めてリムが適正
周回レベル | HP |
---|---|
1 | ???万 |
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 属性変化:力属性で出現 必殺巻き戻し:船員/1ターン 船長効果無効:上段/8ターン 封じ:船員/8ターン 一定チェイン以下攻撃力ダウン チェイン基準値:2.25以下/3ターン 遅延無効:98ターン |
1 - | - - | [不利]スロット変換 回復無効5ターン |
2 - | - - | GOOD3回バリア3ターン |
- 20% | 1回 - | 有利効果打消し 攻撃ダウン5ターン |
撃破時 - | 1回 - | 5万ダメージ |
ガープのギミック表
短縮対象:斬撃・強靭・博識タイプ 短縮効果:vs効果/入替え回数/必殺ターン:5 |
属性変化:心属性で出現 痺れ:10ターン 一定チェイン以下攻撃力ダウン:3.25/3ターン 一定チェイン以上攻撃力ダウン:4.75/3ターン [邪魔]スロット変換 遅延無効:98ターン 特殊割込み:スロット強化 内容:有利効果打消し 内容:下段を気絶 | |
チェイン係数の調整が必要 チェイン係数が3.5~4.5の状態でなければ火力がでないギミックです。そのため、チェイン加算や初期値固定ではなく、チェイン係数4.0固定などが適正。痺れ対策も踏まえて、超進化したビッグマムを使いましょう。 |
痺れ | ▶対策方法の解説 ・痺れ回復スキルで回復 ・船員効果で回復する ・船長効果で回復できるキャラを船長にする ・入れ替え効果で回復する ・サポート効果で回復する |
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一定チェイン以下攻撃力ダウン | ▶対策方法の解説 ・チェイン固定で対処する ・チェイン加算で対処する ・チェイン初期値を上昇させる |
一定チェイン以上攻撃力ダウン | ▶対策方法の解説 ・チェイン固定で対処する ・加算や初期値固定だと一定値を超える可能性あり |
[邪魔]スロット変換 | ▶対策方法の解説 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
遅延無効 | ▶対策方法の解説 ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
公式のおすすめキャラ
キャラ | 性能 |
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ビッグマム 強靭/斬撃 | 16→10ターン 【この必殺技は必殺ターンMAXを超えて蓄積することができる(必殺技短縮効果も対象)】必殺発動時の体力に応じて1ターンの間一味の基礎攻撃力が上昇し(最大残り体力20万で基礎攻撃力+2000、最小残り10万以下で基礎攻撃力+1000)、3ターンの間「ゼウス&プロメテウス&ビッグマム」になり、1ターンの間チェイン係数が3.5倍で固定される(蓄積値の5ターン毎にさらに0.25上昇、最大4.0) |
河松 斬撃/自由 | 28→13ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復、敵全体にキャラの攻撃×100倍の力属性ダメージを与え、[空][お邪魔][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定、1ターンの間斬撃と自由タイプキャラの攻撃を1.75倍、2ターン経過後1ターンの間同タイプキャラのスロットの影響を2倍にする |
キャラ | 船長効果 |
ビッグマム 強靭/斬撃 | 受けるダメージが1.75倍になるが、一味の体力を2倍、攻撃を4.75倍にし、敵のターン終了時にそのターン通常攻撃で撃破した敵の数×一味の総回復の体力を回復、一味に全属性がいる時、一味が痺れ状態になった時その痺れ効果ターンを半減し(小数点切り捨て)、減らした分自分の必殺ターンを短縮する |
ガープの行動パターン
- 痺れ:船長効果orスキルで回復する
- チェインギミック:3.26以上4.74以下のチェイン固定で対策する
- 邪魔スロットは自スロに変換する
周回レベル | HP |
---|---|
1 | 200万 |
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 心属性で出現 痺れ(10ターン) 一定チェイン以下攻撃力ダウン (3.25以下/3ターン) 一定チェイン以上攻撃力ダウン (4.75以上/3ターン) 邪魔スロット変換 遅延無効(98ターン) |
1 - | - - | 必殺封じ(6ターン) 回復無効(5ターン) |
2 - | - - | 有利効果打ち消し ダメージ軽減(8ターン) |
3 - | - - | 敵攻撃力アップ(5ターン) |
- 20% | 1回 - | 特殊効果打ち消し 即死ダメージ |
特殊割り込み
条件 | 内容 |
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スロット強化 | 下段気絶 有利効果打ち消し |
黄猿のギミック表
短縮対象:斬撃・自由・強靭 短縮効果:vs効果/入替え回数/必殺ターン:5 |
属性変化:力属性で出現 特殊スロット変換:[肉]変換 船長効果無効:上段/12ターン スロットバリア:[和]1回/2ターン 防御力アップ:3ターン 状態異常無効:98ターン | |
閻魔状態で[和]スロットを作る 黄猿から受ける[肉]スロットをゾロの閻魔状態で[和]に変換する事ができます。未所持でもフレンドで借りるだけで対策できます。 |
特殊スロット変換 | ▶対策方法の解説 ・対応できるスロット変換キャラを編成する |
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船長効果無効 | ▶対策方法の解説 ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果でも回復できる・ ・船長効果で回復できるキャラを船長にする |
スロットバリア | ▶対策方法の解説 ・スキルでスロットを揃える ・防御効果無視の船長を使う ・潜在能力のバリア貫通も有効 |
防御力アップ | ▶対策方法の解説 ・敵防御力をダウンさせる ・防御力が高ければ0にする ・防御ダウン無効の場合は解除スキルが必要 ・防御ダウン無効を解除してダウンさせる ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
状態異常無効 | ▶対策方法の解説 ・全状態異常の付与が無効 ・状態異常時ダメージ量強化は不可 ・無効を無視して状態異常を付与できるキャラもいる |
公式のおすすめキャラ
キャラ | 性能 |
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モモの助 斬撃/自由 | ?→?ターン 一味にかかっている船長効果無効状態を3ターン回復、自分のスロットを[和]スロット(攻撃を2.5倍にするスロットであり、敵・味方ともに[和]スロットを変換対象とできない)に変換([お邪魔]も変換可)し、1ターンの間斬撃タイプキャラのスロットの影響を2.75倍にする |
ブルック 斬撃/自由 | 19→13ターン 敵全体のHPを10%減らし、一味にかかっている船長効果無効状態を6ターン回復、敵全体にかかっている残り体力1耐える効果を6ターン減、一味のスロットを2ターン固定し、必殺発動時すでに一味が属性相性強化状態の時、属性相性効果をさらに+0.3し、それ以外の時、2ターンの間力・技・速属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする |
フランキー 強靭/自由 | 18→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×80倍の無属性ダメージを与え、一味にかかっている痺れ状態を6ターン回復、[お邪魔]を含む全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、1ターンの間敵全体の防御力を0、3ターンの間チェイン係数が+1.2される |
キャラ | 船長効果 |
ゾロ 斬撃/自由 | 冒険開始時力・技・速属性の必殺ターンを2短縮、斬撃と自由タイプキャラの攻撃を5.25倍、体力を1.5倍にし、同タイプキャラは[連]スロットも有利扱いになり、[肉][連]スロットでキャラの通常攻撃は弱点を突いた時、そのキャラのスロットは次のターン[和]スロットに変換される 【船長アクション:閻魔】 自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時に効果が発動。閻魔を使用することができ、溜めた[和]スロットも数によって船長効果の内容が変化する |
黄猿の行動パターン
- 属性スロット以外で戦う
- [和]スロットバリアは閻魔開放などで対応する
- 前回のトレマ報酬のモモの助も適正
周回レベル | HP |
---|---|
1 | 160万 |
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 属性変化:力属性で出現 特殊スロット変換:[肉]変換 船長効果無効:上段/12ターン スロットバリア:[和]1回/2ターン 防御力アップ:3ターン 状態異常無効:98ターン |
1 - | - - | スロット封じ5ターン 必殺巻き戻し5ターン |
2 - | - - | 有利効果打消し 攻撃力アップ5ターン |
3 - | - - | 痺れ5ターン |
- 20% | 1回 - | - |
青キジのギミック表
短縮対象:知属性・心属性・技属性 短縮効果:vs効果/入替え回数/必殺ターン:5 |
属性変化:心属性で出現 必殺封じ:7ターン [邪魔]スロット変換 不利/有利扱い:属性スロット([力][技][速][心][知])/3ターン 必殺巻き戻し:1ターン hitバリア:10回/1ターン 遅延無効:98ターン 特殊割込み:必殺短縮 内容①:上段を封じ/8ターン 内容②:有利効果打消し | |
特殊割込みを対策する 必殺巻き戻しに対する必殺短縮で特殊割込みが発動します。対策方法①:超化などで短縮する。対策方法②:スキルで短縮して特殊割込みを受けても船長アクショ等で無効化するのがあります。おすすめキャラのアルベルやクイーンならば上段の封じを回避できます。 |
必殺封じ | ▶対策方法の解説 ・耐性持ちの必殺封じ回復スキルで回復 ・船長効果で必殺封じ回復(エース/赤髪海賊団) ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果で回復する |
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[邪魔]スロット変換 | ▶対策方法の解説 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
不利/有利扱い | ▶対策方法の解説 ・直前階で有利効果を先打ち ・サボ&コアラで回復する ・不利扱い以外のスロットで戦う |
必殺巻き戻し | ▶対策方法の解説 ・段階式の必殺短縮スキルで対処する ・耐性持ちの必殺短縮役で対処する ・エースは船長効果で巻き戻し耐性を持つ |
hitバリア | ▶対策方法の解説 ・多段Hitダメージを与えて破壊する ・コンボ数の多いキャラを編成する ・防御効果無視の船長を使う ・潜在能力のバリア貫通も有効 |
遅延無効 | ▶対策方法の解説 ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
公式のおすすめキャラ
キャラ | 船長効果 |
---|---|
キング 野心/強靭 | 野心と強靭タイプキャラの体力を1.25倍、前のキャラの攻撃タイミングごとに次の野心と強靭タイプキャラの攻撃が最少で5倍、最大で5.5倍、同タイプキャラの自属性スロット出現率が少し上昇し、一味の[肉]スロットが[和]スロットになり、自分は封じ・船長効果無効・痺れ・必殺封じ状態と必殺ターン巻き戻しを完全に回復する |
青キジの行動パターン
- 必殺封じ:船長効果or耐性持ちの回復スキルで対策する
- 不利扱い:[肉]や[和]スロット変換で対策する
- 必殺巻き戻し:耐性持ちの短縮キャラで対策する
- hitバリア:コンボorバリア貫通キャラで対策する
周回Lv | HP |
---|---|
1 | 160万 |
50 | ???万 |
10 | ???万 |
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 属性で出現 必殺封じ(7ターン) 邪魔スロット変換 5属性スロット不利扱い(3ターン) 必殺ターン巻き戻し(1ターン) hitバリア(10hit/1ターン) 遅延無効(98ターン) |
1 - | - - | 必殺回数使用制限(1回/1ターン) 船長効果無効(8ターン) |
2 - | - - | 有利効果打ち消し ダメージ軽減(2ターン) |
3 - | - - | スロット封じ(3ターン) 敵攻撃力アップ(5ターン) |
- 20% | 1回 - | ??? |
特殊割り込み
条件 | 内容 |
---|---|
必殺短縮 | 上段封じ(8ターン) 有利効果打ち消し |
センゴクのギミック表
短縮対象:力属性・技属性・心属性 短縮効果:vs効果/入替え回数/必殺ターン:5 |
属性変化:速属性で出現 麻痺スロット 船長効果無効:10ターン 一定ダメージ激減:5ターン 防御力アップ:8ターン 特殊割込み:属性相性強化 内容:必殺回数制限1回 撃破時行動:1万ダメージ | |
痺れ回復と3種ギミック解除が必要 麻痺スロットはスキルによる痺れ回復で自属性スロットに変換できます。その他の船長効果無効・一定激減・防御アップを解除して倒しましょう。特殊割込みの属性相性強化は最後に発動すれば問題ありません。 |
公式のおすすめキャラ
キャラ | 船長効果 |
---|---|
黒ひげ 強靭/野心 | 冒険開始時技属性と強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮し、技属性と強靭タイプキャラの体力を1.65倍、残り体力が30%以下の時は攻撃を約5.75倍、それ以外の時は攻撃を5.5倍にし、同属性・同タイプキャラは[連]スロットも有利扱い、一味の[連]スロットの出現率が上昇、ターン終了時一味の体力が10%減少し、一味が発動した必殺技(サポート効果を含む)または敵の行動にて、一味が船長効果無効状態になる効果を受ける場合、該当効果のターンにかかわらず、3ターンの間チェイン係数を1.2倍にする効果に変更される(敵の行動にて、一味が船長効果無効状態になる効果を受ける場合、敵が先制行動後、もしくはターン経過後の敵の行動の種類によって、次の一味が行動可能時に変更されるチェイン係数を1.2倍にする効果ターンが2ターンになります) |
シャンクス&バギー 斬撃/野心 | 20→15ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を7ターン回復し、一味のスロットを1ターン固定、2ターンの間心と技属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.5倍にし、必殺発動時すでに一味が属性相性強化状態の時、かつ2ターン以下の時、一味にかかっている属性相性効果を2.75倍になるように上昇し、必殺発動時すでに一味が属性相性強化状態時、かつ3ターン以上の時、効果ターンが2ターン減少するが、一味にかかっている属性相性強化効果をさらに+0.75上昇させ、3ターンの間「シャンクス&バギー」になる |
ジョズ 強靭/格闘 | 19→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×60倍の無属性ダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ・状態を5ターン減、必殺発動時一味の体力が50%以上の時、3ターンの間受けるダメージが50%減、1ターンの間チェイン係数が+0.8され、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターンチェイン係数が+1.0、それ以外の時は、3ターンの間受けるダメージを70%減、1ターンの間チェイン係数が+1.2され、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターンチェイン係数が+1.2される |
ラクヨウ&ナミュール&ブレンハイム 強靭/斬撃 | 19→13ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減状態を6ターン減、一味の体力を80%減らし、敵1体に減少値×30倍の無属性ダメージを与え、必殺発動時すでに一味が攻撃力強化状態の時、一味にかかっている攻撃上昇効果をさらに+0.25上昇させ、この必殺技発動以降、1ターンの間に心属性と強靭タイプキャラが発動した攻撃上昇効果を+0.4上昇させる(サポート効果による発動の場合はサポートされているキャラの属性・タイプが心属性と強靭タイプキャラであれば適応される) |
マルコ&ビスタ 強靭/斬撃 | 20→14ターン 敵全体に50000の固定ダメージを与え、一味の必殺ターンを1短縮、一味にかかっている必殺封じ状態を6ターン回復、3ターンの間心属性と強靭タイプキャラの攻撃を2倍にする |
2階:センゴクの行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 属性変化:速属性で出現 [邪魔]スロット変換 必殺封じ:5ターン スキルダメージ弱体化 ダメージ軽減:6ターン |
1 - | - - | 回復無効(5ターン) |
2 - | - - | 割合ダメージ(残り体力の50%) 攻撃力ダウン(5ターン) |
3 - | - - | スロット封じ(3ターン) |
- 20% | 1回 - | - |
撃破時 - | 1回 - | HP全回復で撤退 |
3階:センゴクの行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 属性変化:速属性で出現 麻痺スロット 船長効果無効:10ターン 一定ダメージ激減:5ターン 防御力アップ:8ターン |
1 - | - - | 回復無効(5ターン) |
2 - | - - | 割合ダメージ(残り体力の50%) 攻撃力ダウン(5ターン) |
3 - | - - | スロット封じ(3ターン) |
- 20% | 1回 - | - |
撃破時 - | 1回 - | 1万ダメージ |
特殊割込み
条件 | 内容 |
---|---|
属性相性強化 | 必殺回数制限1回 |
赤犬のギミック表
短縮対象:強靭・斬撃・野心タイプ 短縮効果:vs効果/入替え回数/必殺ターン:5 |
船長効果無効:12ターン 必殺巻き戻し:1ターン 吹き飛ばし:上段/3ターン スキルダメージ弱体化 | |
吹き飛ばし対策が必要 本クエストで最大のギミックが吹き飛ばし。vs白ひげの船長効果で対策ができますが、所持キャラが少ないため、フレンドで出現しないと編成が難しい可能性が高いです。特攻キャラではなくても吹き飛ばし耐性持ちの船長やベッジの大頭目、船長アクション等を駆使しましょう。 |
属性変化:知属性で出現 [邪魔]スロット変換 攻撃力ダウン:7ターン 気絶:中段 一定チェイン以下攻撃力ダウン:3.0以下/3ターン ダメージ軽減:8ターン 防御力アップ:5ターン | |
気絶対策が必要 自身でHP減少のスキルを発動することで気絶は解除できます。また、防御効果のターン数も多いため解除キャラを複数体編成に入れることも検討しましょう。 |
[邪魔]スロット変換 | ▶対策方法の解説 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
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攻撃力ダウン | ▶対策方法の解説 ・攻撃ダウン状態回復スキルを使う ・上乗せダメージで倒す ・船長効果で回復できるキャラを船長にする |
気絶 | ▶対策方法の解説 ・攻撃/入れ替え/スキル発動不可 ・敵から攻撃を受けて解除 ・軽減スキル等を合わせて1体から被ダメ ・プリンのサポート効果で自傷ダメージを発動する |
一定チェイン以下攻撃力ダウン | ▶対策方法の解説 ・チェイン固定で対処する ・チェイン加算で対処する ・チェイン初期値を上昇させる |
ダメージ軽減 | ▶対策方法の解説 ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
防御力アップ | ▶対策方法の解説 ・敵防御力をダウンさせる ・防御力が高ければ0にする ・防御ダウン無効の場合は解除スキルが必要 ・防御ダウン無効を解除してダウンさせる ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
戦桃丸(2階)の行動パターン
- 船長効果無効:スキルor船長効果で回復する
- 吹き飛ばし:船長アクションや船長効果で回復する
- 必殺巻き戻し:耐性持ちの短縮キャラで対策する
周回レベル | HP | 攻撃間隔 |
---|---|---|
1 | 戦桃丸:150万 パシフィスタ:100万 | 1 |
50 | 戦桃丸:???万 パシフィスタ:???万 | 1 |
100 | 戦桃丸:???万 パシフィスタ:???万 | 1 |
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 戦桃丸:知属性で出現 吹き飛ばし(上段右/3ターン) 船長効果無効(12ターン/上段左) スキルダメージ弱体化(98ターン) 必殺ターン巻き戻し(1ターン) |
1 - | - - | 擬音隠し(5ターン) 下段吹き飛ばし(2ターン) |
2 - | - - | 必殺巻き戻し(3ターン) 追撃(3ターン) |
- 20% | 1回 - | なし |
船長効果無効対策 | |
---|---|
キング 野心/強靭 | 野心と強靭タイプキャラの体力を1.25倍、前のキャラの攻撃タイミングごとに次の野心と強靭タイプキャラの攻撃が最少で5倍、最大で5.5倍、同タイプキャラの自属性スロット出現率が少し上昇し、一味の[肉]スロットが[和]スロットになり、自分は封じ・船長効果無効・痺れ・必殺封じ状態と必殺ターン巻き戻しを完全に回復する |
ヤマト 打突/自由 | 打突と自由タイプキャラの体力を1.3倍、攻撃を通常時5.5倍、スロット一致時約5.75倍にし、同タイプキャラは[連]スロットも有利スロット扱い、一味は[連]スロットの出現率が上昇し、一味は船長効果無効状態を10ターン回復する |
ロジャー 自由/斬撃 | 冒険中一度だけ有利効果打ち消し・蓄積値打ち消しを無効化する。一味の攻撃を5倍、体力を1.3倍、一味は船長効果無効状態を完全に回復し、必殺技の「神避」を使用すると必殺発動者自身の船長効果が3ターンの間「一味の攻撃を5.25倍、体力を1.3倍、一味は船長効果無効状態を完全に回復する」になる |
うるティ 強靭/格闘 | 冒険開始時の必殺ターンを1短縮、一味は船長効果無効状態を10ターン回復し、強靭と格闘タイプキャラの攻撃を5倍、体力を1.5倍にし、敵に強敵が存在する場合、同タイプキャラの攻撃を5.25倍にする |
ルフィ 格闘/強靭 | 冒険開始時自分の必殺ターンを3短縮、心・技・力属性の攻撃を4.5倍、受けるダメージを20%減らし、自分の攻撃を約5.25倍、心・技・力属性は[心]・[技]・[力]属性スロットも有利スロット扱いになり、一味は船長効果無効・痺れ状態を10ターン回復、残り体力が30%以下の時、チェイン係数増加量が1.2倍になる |
吹き飛ばし対策 | |
サンジ 強靭/自由 | 一味の攻撃を3.5倍、[連]スロットが出ているキャラは約4.25倍、[連]スロットも有利スロット扱い、[連]スロットの出現率がさらに上昇、冒険開始時の必殺ターンを1短縮する 【船長アクション(透過)】3ターンの間自分を対象とする一定の効果を防ぐことができ、自分の攻撃は全ての防御効果・防御力を無視し、自分のタップタイミングボーナスにさらにキャラの攻撃×500倍の無属性ダメージを上乗せする |
サンジ 格闘/強靭 | 一味の攻撃を4.5倍、体力を1.3倍、一味は[肉][連]スロットも有利スロット扱いになり、自分の攻撃は約5倍になる 【船長アクション:空中歩行】空中歩行発動直後は攻撃ができないが、自分と対象とする一定の効果を防ぐことができ、次のターン自分の攻撃がさらに2倍(一味攻撃者不在となるときは発動不可) |
シャーロット・スムージー 強靭/斬撃 | 冒険開始時一味の必殺ターンを1短縮し、強靭と斬撃タイプキャラの攻撃をスロット一致時約5倍、通常時4.5倍、体力を1.3倍にし、同タイプキャラは[力][技]スロットも有利扱いになり、一味は吹き飛ばしが無効になる |
ファイアタンク海賊団 射撃/野心 | 射撃と野心タイプキャラの攻撃を5倍、体力を1.3倍、受けるダメージを60%減らし、同タイプキャラの全属性スロットが有利スロット扱いになり、一味は吹き飛ばし無効、ターン終了時にキャラの回復×5倍の体力を回復する |
ウルージ 強靭/打突 | 強靭タイプキャラの攻撃を4.25倍、「増幅された強大な一撃」を使用したターンは約5倍、強靭タイプキャラ以外の攻撃を4倍、一味の体力を1.75倍、一味は吹き飛ばしが無効になり、敵から受けた総ダメージが30,000以上の時、次の一味のターン開始時に「増幅された強大な一撃」を発動し(船長効果で発揮した際の必殺ターンは変化しません。ダメージの蓄積値はリセットされます。船長効果で発動した必殺技によってBATTLEが進んだ場合、条件を満たしても次の一味のターン開始時に同様の必殺技を発動しません。)、ダメージを受けた時、次の一味のターン開始時に自分の必殺ターンを3短縮する |
フランキー 射撃/自由 | 一味に格闘・斬撃・打突・射撃タイプを含むキャラのみ6人以上いる時、船長効果が発動。一味の攻撃が3.5倍、体力が1.3倍、[連][肉]スロットも有利スロット扱いになる。 【船長アクション】1ターンの間船長効果が以下になる。一味の攻撃が約4.25倍、体力が1.3倍、受けるダメージが38%減、[連][肉]スロットも有利スロット扱いになり、吹き飛ばし無効、攻撃するキャラのタイプに応じて攻撃方法が変化(船長入れ替えの効果を受けず、船長入れ替え中破発動不可。) |
赤犬の行動パターン
周回レベル | HP | 攻撃間隔 |
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1 | 400万 | 1 |
50 | ???万 | 1 |
100 | ???万 | 1 |
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
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先制 - | - - | [邪魔]スロット変換 攻撃ダウン(7ターン) 気絶(中段が対象) 一定チェイン以下攻撃力ダウン(3以下/3ターン) ダメージ軽減(8ターン) 防御力アップ(5ターン) |
1 - | - - | 船長効果無効(8ターン) ダメージ |
2 - | - - | スロット封じ(3ターン) 敵攻撃力アップ |
3 - | - - | ダメージ 体力1耐え(3ターン) |
- 20% | 1回 - | ??? |
組み合わせ◎:攻撃ダウン7ターン回復 | |
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ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を5ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換、一味に「モンキー・D・ルフィ」がいる時、または自身のサポートキャラである時、3ターンの間敵全体の防御力を80%減、3ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
フランキー | ゾロ ウソップ ロビン 冒険中1回限り、サポート対象キャラが必殺発動時、一味にかかっている攻撃ダウン状態を2ターン回復する |
ダメージ軽減解除+気絶対策:下段に配置 | |
ジンベエ 格闘/強靭 | 13→13ターン 一味の体力を50%減らし、敵全体に減少値×30倍の無属性ダメージを与え、敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)を3ターン減らし、一味にかかっている痺れ・やけど状態を3ターン回復、必殺発動時に敵が防御ダウン状態の時、1ターンの間防御ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、それ以外の時は1ターンの間敵全体の防御力を0にする |
気絶対策 | |
一美&二牙&三鬼 強靭/打突 | 19→13ターン ③一味にかかっている船長効果無効・痺れ状態を3ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターンチェイン係数が+1.2され、必殺発動時一味の体力が61%以上の時、一味の体力を60%使用し、自分の必殺ターンを7短縮する ②一味にかかっている船長効果無効・痺れ状態を2ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターンチェイン係数が+1.2される ①一味にかかっている船長効果無効・痺れ状態を2ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターンチェイン係数が+1.1され |
ドレーク 打突/斬撃 | 19→13ターン 知と心属性の必殺ターンを1短縮、同属性の属性スロットを自属性スロットに変換、一味にかかっている攻撃ダウン・チェイン係数増加量低下状態を5ターン回復、一味の体力を80%減らし、敵全体に減少値×30倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間知と心属性の攻撃を2.25倍にする |
プリン | サンジ レイジュ 最終BATTLE開始時、一味の残り体力が20%減るが、3ターンの間自属性スロット出現率が上昇する |
チョッパー | ナミ ロビン フランキー 最終BATTLE開始時、一味に体力が70%減るが、1ターンの間PERFECTのタイミングがかなりやさしくなる |
チェインギミック対策 | |
サンジ 格闘/強靭 | 18→13ターン [お邪魔]を含む隣接スロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間チェイン係数の初期値が2.5、上限値が30.0で固定され、一味に「モンキー・D・ルフィ」がいる時、または自身のサポートキャラである時、敵全体にかかっているダメージ無効状態とバリアを1ターン減らす |
フランキー 格闘/射撃 | 35→35ターン 心と技属性の必殺ターンを2短縮し、敵全体のランダム対象に20回の心属性ランダムダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ状態を6ターン減らし、必殺発動時すでにチェイン固定状態の場合、チェイン固定状態を1ターン延長し、効果を+0.25上昇させ、それ以外の時、2ターンの間チェイン係数が3.5倍で固定する |
ページワン 野心/強靭 | 28→14ターン 1ターンの間受けるダメージを80%減らし、チェイン係数固定状態を5ターン回復、一味が必殺技を使用した回数が0~2回、3~4回、5回以上の時、1ターンの間チェイン係数がそれぞれ3倍、3.25倍、3.5倍で固定される |
ゾロ 斬撃/自由 | 18→13ターン 一味の必殺ターンを1短縮。、敵全体のHPを10%減、敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、一味にかかっている痺れ・チェイン固定状態を5ターン回復、3ターンの間チェイン係数を3.25倍に固定する |
ページワン 野心/強靭 | 18→12ターン 一味の必殺ターンを1短縮、一味にかかっている封じ状態を5ターン回復、必殺発動時すでにチェイン係数固定状態の時、チェイン係数固定状態を1ターン延長し、効果を+0.3上昇させ、それ以外の時、2ターンの間チェイン係数を3.25倍に固定する |
ジャック 野心/打突 | 20→15ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減状態(は対象外)を6ターン減らし、一味にかかっている封じ・攻撃ダウン状態を6ターン回復、1ターンの間敵全体の野心と打突タイプ耐性を30%下げ、必殺発動時に一味が・スロット影響増大効果・チェイン係数固定状態の全てを同時に発揮している時、一味にかかっている基礎攻撃力上昇効果をさらに+500上昇、チェイン係数固定状態を1ターン延長し、効果を+0.25上昇させ、それ以外の時、2ターンの間チェイン係数の初期値が2.75、上限値が30.0で固定される |
防御効果解除キャラ | |
サンジ 自由/格闘 | 20→15ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)・防御力アップ状態を7ターン減らし、一味の[お邪魔]と属性スロットを[肉]スロットに変換、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.25、上限値が40.0で固定され、1ターンの間自由と格闘タイプキャラの基礎攻撃力を+1500、自分が船員の時は3ターンの間自分と船長を入れ替えることができる |
イワンコフ 博識/自由 | 20→15ターン 上段キャラの必殺ターンを3短縮、必殺発動時にヴァターシ達にかかっている基礎攻撃力上昇効果を1ターン延長し、船長が格闘か斬撃タイプキャラの時、3ターンの間ヴァターシ達の攻撃を2.25倍、船長が射撃か打突タイプキャラの時、3ターンの間ヴァターシ達のスロットの影響を2.25倍、船長が自由か強靭タイプキャラの時、3ターンの間ヴァターシ達の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍、船長が博識か野心タイプキャラの時3ターンの間チェイン係数が+1.3され、船長が力・技・速属性の時、敵全体にかかっている防御力アップ・ダメージ軽減を6ターン減らし、船長が心・知属性の時、ヴァターシ達にかかっている封じ・船長効果無効状態を6ターン回復するッチャブルわよ! |
フランキー 射撃/自由 | 18→13ターン 敵全体にかかっている防御力アップ・ダメージ軽減状態(は対象外)を5ターン減らし、一味に「モンキー・D・ルフィ」がいる時、または自身のサポートキャラである時、3ターンの間心属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍にし、それ以外の時は3ターンの間心属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする |
ジンベエ 格闘/強靭 | 20→15ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)を完全に解除し、敵全体に全ての防御効果・防御力を無視してキャラの攻撃×120倍の無属性ダメージを与え、必殺発動時の体力が満タンの時、1ターンの間チェイン係の数初期値が3.0、上限値が40.0で固定、それ以外の時は1ターンの間チェイン係数の初期値が2.5、上限値が35.0で固定され、必殺発動時すでにチェイン固定状態の場合、1ターンの間心属性・格闘・強靭タイプキャラの攻撃を2.5倍にする |
クイーン 野心/博識 | 21→16ターン 3ターンの間ターン終了時に敵1体に、そのターン内で自分が通常攻撃で与えたダメージの1倍の無属性ダメージを与え、一味の[お邪魔]を含む全てのスロットを[連]スロットに変換、敵全体にかかっている防御力アップ・状態を6ターン減らし、1ターンの間野心と博識タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2.5倍(この効果は敵や味方の打ち消し効果を受けない)、必殺発動時すでに一味は属性相性強化・攻撃強化・スロット影響増大効果の全てを同時に発揮している時、1ターンの間被ダメージ上昇中に与えるダメージが2.5倍になり、敵全体の野心と博識タイプ耐性を30%下げる |
ゾロ 野心/斬撃 | 20→14ターン 敵全体にかかっている防御力アップ・状態を5ターン減、1ターンの間敵全体の防御力を0にし、必殺発動時すでに特定状態の相手に与えるダメージ量上昇状態の場合、一味にかかっている特定状態の相手に与えるダメージ量上昇の効果をさらに+0.25上昇、それ以外の場合、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2倍、一味に野心タイプキャラが5人以上いる時、1ターンの間敵全体の野心タイプ耐性を10%下げる |
公式のおすすめキャラ
キャラ | 船長効果 |
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白ひげ 強靭/打突 | 冒険開始時心属性と強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮し、心属性と強靭タイプキャラの体力を1.5倍、残り体力が30%以下の時は攻撃を約5.75倍、それ以外の時は攻撃を5.5倍にし、同属性・同タイプキャラは[連]スロットも有利扱い、一味の[連]スロットの出現率が上昇、一味は吹き飛ばしが無効になり、船長効果無効状態を10ターン回復する |
キャラ | スキル |
シャンクス&バギー 斬撃/野心 | 20→15ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を7ターン回復し、一味のスロットを1ターン固定、2ターンの間心と技属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.5倍にし、必殺発動時すでに一味が属性相性強化状態の時、かつ2ターン以下の時、一味にかかっている属性相性効果を2.75倍になるように上昇し、必殺発動時すでに一味が属性相性強化状態時、かつ3ターン以上の時、効果ターンが2ターン減少するが、一味にかかっている属性相性強化効果をさらに+0.75上昇させ、3ターンの間「シャンクス&バギー」になる |
ジョズ 強靭/格闘 | 19→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×60倍の無属性ダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ・状態を5ターン減、必殺発動時一味の体力が50%以上の時、3ターンの間受けるダメージが50%減、1ターンの間チェイン係数が+0.8され、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターンチェイン係数が+1.0、それ以外の時は、3ターンの間受けるダメージを70%減、1ターンの間チェイン係数が+1.2され、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターンチェイン係数が+1.2される |
ラクヨウ&ナミュール&ブレンハイム 強靭/斬撃 | 19→13ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減状態を6ターン減、一味の体力を80%減らし、敵1体に減少値×30倍の無属性ダメージを与え、必殺発動時すでに一味が攻撃力強化状態の時、一味にかかっている攻撃上昇効果をさらに+0.25上昇させ、この必殺技発動以降、1ターンの間に心属性と強靭タイプキャラが発動した攻撃上昇効果を+0.4上昇させる(サポート効果による発動の場合はサポートされているキャラの属性・タイプが心属性と強靭タイプキャラであれば適応される) |
マルコ&ビスタ 強靭/斬撃 | 20→14ターン 敵全体に50000の固定ダメージを与え、一味の必殺ターンを1短縮、一味にかかっている必殺封じ状態を6ターン回復、3ターンの間心属性と強靭タイプキャラの攻撃を2倍にする |
攻略編成用ツール記事
大連戦のパーティ編成まとめ
大連戦別 攻略パーティ
編成難易度低め:新規特攻未所持
検証 | 検証済み |
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所持 | トレマフェス限コアラ,ハロウィンエース ビッグマム,ロジャー |
未所持 | 白ひげVS黒ひげ,新規追加特攻ガチャ限etc... |
大連戦:vsコビー
コビー | 【立ち回り】 ボス戦:アディオを発動して封じ回復。 黄猿とリムを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsガープ
ガープ | 【立ち回り】 ボス戦:ビッグマムを超入れ替えして痺れを完全回復。 シリュウと河松を発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs黄猿
黄猿 | 【立ち回り】 フレンド:閻王ゾロ サポート:編成必須 一美&二牙&三鬼:必殺二重発動Lv.MAX ボス戦:フレンドを閻王状態にして[和]スロ変換。 一美&二牙&三鬼、モモの助を発動。(サポート含め船長無効は完全回復) ロジャー,ゾロ(フレンド)を発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs青キジ
青キジ | 【立ち回り】 ボス戦:必殺巻き戻しと必殺封じは船長効果で回復。 サンジ,スモーカー,ゾロ,カイドウを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsセンゴク
センゴク | 【立ち回り】 フレンド:vs黒ひげ 2階:ホーディを発動。 黒ひげとロビンを発動して突破。 ボス戦:船長無効はチェイン増加に変換。 ジンベエとボニーを発動。 黒ひげのvs効果を発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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乱入戦:vs赤犬
乱入戦:vs赤犬 | |||||
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赤犬 | 【立ち回り】 フレンド:vs白ひげ サポート:編成必須 ジンベエ:必殺二重発動Lv.MAX 2階:船長効果無効と吹き飛ばしはそれぞれ船長効果で回復。 ロジャーの属性超化と白ひげのスキルを発動して突破。 ボス戦:気絶は白ひげの効果で回復。 ジンベエを発動。 ロビン,ゾロ,アディオを発動して撃破。 |
船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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シャンクス&バギー所持編成
検証 | 検証済み |
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所持 | シャンクス&バギー,ルフィ&ヤマト,アルベル,閻王ゾロ ビッグマム,トレマフェス限サンジ |
未所持 | 白ひげVS黒ひげ,新規追加ガチャ限etc... |
大連戦:vsコビー
コビー | 【立ち回り】 サポート:編成必須 ボス戦:サポート効果と能力解放で封じが残り2の状態。 サンジ,ルフィ,リム,ジンベエを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsガープ
ガープ | 【立ち回り】 道中:シーザーでスキル飛ばし ボス戦:ビッグマムを超入れ替えして痺れ回復。 ビッグマムを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs黄猿
黄猿 | 【立ち回り】 サポート:編成必須 ボス戦:サポート効果と能力解放で船長効果無効が残り7の状態。 ゾロを発動。 モモの助,ルフィ&エース,フランキーを発動。 ゾロを閻王状態にアクションして撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs青キジ
青キジ | 【立ち回り】 道中:ゾロ十郎でスキル飛ばし。 ボス戦:アルベルを超化→スキルの順で発動。 カイドウとシリュウを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsセンゴク
センゴク | 【立ち回り】 フレンド:VS黒ひげ サポート:火力UP 2階:黄猿,黒ひげ,ロビンを発動して突破。 ボス戦:船長効果無効はチェイン増加に変換。 シャンクス&バギー,ボニー,ルフィ&ヤマトを発動。 黒ひげのvs効果を発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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乱入戦:vs赤犬
乱入戦:vs赤犬 | |||||
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赤犬 | 【立ち回り】 フレンド:VS白ひげ ジンベエ:必殺二重発動Lv.MAX 2階:ギミックは船長効果で回復。 シャンクス&バギーを超入れ替えして戦闘丸を撃破。 白ひげのスキルを発動して、残っているパシフィスタを撃破して突破。 ボス戦:気絶は体力減少で回復。 ジンベエ,ルフィ,ロビン,ウルージ,シャンクスバギーを発動して撃破。 |
船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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新規ガチャ限所持編成
検証 | 検証済み |
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所持 | 新規追加ガチャ限3体,トレマ限ボンクレー,トレマ限ヒナ トレマ限黒ひげ,ビッグマム,クイーン,ウタ,日和 |
未所持 | 白ひげVS黒ひげ,シャンクス&バギーetc.. |
大連戦:vsコビー
コビー | 【立ち回り】 道中:シーザーのスキル飛ばし 配置:ページワンは下段に配置 ボス戦:黒ひげ,ページワン,ブラック・マリア,スモーカーを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsガープ
ガープ | 【立ち回り】 道中:シーザーと藤虎でスキル飛ばし ボス戦:ビッグマムを超入れ替えして痺れ回復。 ビッグマム,クイーン,フーズ・フーを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs黄猿
黄猿 | 【立ち回り】 配置:フランキーは下段 ボス戦:ヒナ,ブルック,フランキー,ルフィ&エースを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs青キジ
青キジ | 【立ち回り】 道中:冒険開始時[和]スロット。 キッドの追撃で突破。 (キッドでミス攻撃して追撃で突破) ボス戦:必殺巻き戻しは船長効果で回復。 マルコ,ウタを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsセンゴク
センゴク | 【立ち回り】 フレンド:VS黒ひげ ジンベエ:必殺二重発動Lv.MAX 1階:ボンクレーを発動して必ず強靭or斬撃タイプに変更 2階:マルコ&ビスタを発動して必殺封じ回復。 ラクヨウ&ナミュール&ブレンハイムを発動。 ボンクレーと黒ひげのスキルを発動して突破。 ボス戦:船長効果無効はチェイン増加に変換。 ジンベエとジョズを発動。 ボンクレーの超化と黒ひげのvs効果を発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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乱入戦:vs赤犬
乱入戦:vs赤犬 | |||||
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赤犬 | 【立ち回り】 フレンド:VS白ひげ 2階1T目:ギミックは船長効果で回復。 ルフィの超化を発動して戦闘丸を撃破。 2階2T目:白ひげのスキルを発動して突破。 ボス戦:体力減少により気絶は回復。 マルコ&ビスタ,ラクヨウ&ナミュール&ブレンハイム,ロビン,ジョズを発動。 白ひげのvs効果を発動して撃破。 |
船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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新キャラ未所持編成
検証 | 検証済 |
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所持 | 花魁,連携ルフィ(技),モリア(知),マルコ(知),ロジャー,ビッグマム |
未所持 | vs白ひげ,vs黒ひげ,マルコ&ビスタ,ジョズ,白ひげ海賊団隊長,ルフィ&ヤマト,閻魔ゾロ,魔神サンジ,クイーン,アルベル,ジャック,vsヤマト,vsカイドウ |
大連戦:vsコビー
コビー | 【立ち回り】 ログインボーナスで入手できるアディオとリムだけですべてのギミックに対応できます。アディオは攻撃倍率対象が一味なため、free枠はどのようなキャラをいれても良いです。スキルダメージのゾロやマムなど攻撃ではなく手段で倒すキャラもあり。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsガープ
ガープ | 【立ち回り】 道中:ビッグマムをそれぞれ入れ替えてMAX状態にしておきます。しのぶを発動して追撃ダメージで突破。 ボス戦:全属性が編成されているため、痺れをを半減して自身を必殺短縮。超入れ替えで痺れをさらに5ターン回復。ビッグマムを発動してチェイン係数3.5に固定して攻撃。[邪魔]スロットはロビンを発動して自スロ変換。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs黄猿
黄猿 | 【立ち回り】 サポート:おでん必須 ボス戦:おでんが[和]スロットに変換するため、ロジャーの攻撃でスロットバリアを破壊。ロジャーの属性超化、モリアを発動して防御アップ解除。スモーカーとゾロはエンハンス。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs青キジ
青キジ | 【立ち回り】 2階:モリアを発動して時限式の属性相性強化を発動。 ボス戦:モリアの属性超化を発動して必殺短縮。マルコを発動して必殺封じ回復。ジンベエ、ベッジを発動して攻撃・スロット強化。モリアの属性相性強化が発動。最後におそばマスクでスロットを[連]に変換。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsセンゴク
センゴク | 【立ち回り】 船:9周年サニー号 フレンド:サンジ(超スゴフェス限定) サポート:サンジorレイリー。メダル交換所で入手可能。 2階:ハンコック、ジンベエを2回発動して突破。 ボス戦:サポート効果で船長効果無効を受けた際にサンジが痺れを回復して痺れスロットを変換。発動はサンジ、サボ、ルフィ、ゾロの順。サンジとルフィのタイプ超化も発動します。倍率対象になるのはジンベエ、サボ、ルフィ、サンジのみ。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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乱入戦:vs赤犬
乱入戦:vs赤犬 | |||||
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赤犬 | 【立ち回り】 1階:PERFECTタップで突破。白ひげのvs効果MAXまであと1。 2階:サポート効果でルフィが必殺短縮。ルフィのスキル発動で一味必殺短縮+3ターン攻撃強化+属性超化を発動。 白ひげのスキルを発動してチェイン初期値固定3ターン。ゾロから攻撃をしてPERFECTタップを成功させてvs効果をMAXにします。 ボス戦:白ひげの時限式効果でHP減少、気絶が解除。ゾロ、カタクリを発動。白ひげのvs効果を先に発動、次にガープを発動して船長と交換。船長がガープ(強靭タイプ)の状態でレイジュを発動して攻撃ダウン回復+毒ダメージ強化。ガープの属性超化を発動して防御ダウンを完全解除し、船員に戻します。 |
船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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白ひげVS黒ひげ所持編成
検証 | 検証済み |
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所持 | 白ひげVS黒ひげ,おでん&トキ,トレマ限菊&イゾウ,ロジャー クイーン,トレマ限黒ひげ,ハロウィンミホーク サンジ,ボニー,ハロウィンロー |
未所持 | シャンクス&バギー,新規追加ガチャ限3体 |
大連戦:vsコビー
コビー | 【立ち回り】 遭遇固定:体力300万以下 サポート:必殺短縮の保険 1階:藤虎でスキル飛ばし。 2階:ゾロ十郎でスキル飛ばし。 ボス戦:ロジャーを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsガープ
ガープ | 【立ち回り】 サポート:火力UP要因 道中:シーザーでスキル飛ばし。 ボス戦:痺れは船長効果で回復。 ミホーク,黒ひげ,クイーンを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs黄猿
黄猿 | 【立ち回り】 サポート:編成必須(スモーカーは火力UP要因) 1階:フランキーでスキル飛ばし。 2階:菊&イゾウでスキル飛ばし。 ボス戦:ブルック,おでん&トキ,モモの助を発動して撃破。 攻撃順:菊&イゾウ(PERFECTタップ)→モモの助→速属性 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vs青キジ
青キジ | 【立ち回り】 ブルック:必殺二重発動Lv.MAX 1階:ブルックでスキル飛ばし。 2階:サンジを船長アクション。 ローとブルックを発動して突破。 ボス戦:ボニーとサンジを発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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大連戦:vsセンゴク
センゴク | 【立ち回り】 サポート:編成必須 1階:PERFECT攻撃で突破。 2階:ホーディ,ロビン,黒ひげ1体を発動して突破。 ボス戦:船長無効はチェイン増加に変換。 ナミ,ゾロ,黒ひげ(スキル+vs効果)を発動して撃破。 |
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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乱入戦:vs赤犬
乱入戦:vs赤犬 | |||||
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赤犬 | 【立ち回り】 サポート:編成必須 ジンベエ:必殺二重発動Lv.MAX 1階:PERFECT攻撃でvs効果溜め。 2階:船長無効と吹き飛ばしは船長効果で回復。 フランキーと白ひげ1体(スキル+vs効果)を発動して突破。 ボス戦:サポート効果で攻撃ダウンが残り5の状態。 気絶は体力減少で回復。 白ひげ(vs効果+スキル),ルフィ,ウルージを発動して撃破。 |
船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド | ||||||||||||||||||
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【サポート設定】 | |||||||||||||||||||||||
編成メンバー詳細
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頼れるヤツ一覧
9月の頼れるヤツ
高倍率キャラ
勝利報酬で獲得するお宝が100%の確率で2個増加 トレジャーPt2倍/ステータス2.5倍/必殺10短縮 カード強化:カード枠1つ増加 カード強化:舵輪カードの成功確率を100% カード強化:武器カードのPt倍率0.5増加 | ||||
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ルッチ&カク | ||||
勝利報酬で獲得するお宝が100%の確率で2個増加 トレジャーPt2倍/ステータス2.5倍/必殺10短縮 カード強化:武器カードの成功率100% | ||||
ステューシー | ||||
勝利報酬で獲得するお宝が100%の確率で2個増加 トレジャーPt2倍/ステータス2.5倍/必殺10短縮 カード強化:海図カードの成功率100% | ||||
セラフィム | ||||
トレジャーPt1.4倍/ステータス2.5倍/必殺10短縮 カード強化:海猫カードの獲得回数5回増加 | ||||
ベポ | ||||
トレジャーPt1.4倍/ステータス2.5倍/必殺10短縮 カード強化:海図カードの周回Lv1増加 | ||||
エース | ||||
トレジャーPt1.4倍/ステータス2.5倍/必殺10短縮 | ||||
黒ひげ | ロー | 青キジ | ベポ | |
トレジャーPt1.35倍/ステータス1.25倍/必殺7短縮 | ||||
バージェス | オーガー | 白ひげ | S-ベア | ルフィ |
カイドウ | ヤマト | モモ錦傳 | 日和 | 日和 |
赤犬 | ||||
トレジャーPt1.25倍/ステータス1.25倍/必殺7短縮 | ||||
アーロン | ||||
トレジャーPt1.25倍/ステータス1.25倍/必殺10短縮 | ||||
サンジ | コアラ | クロコダイル | ボン・クレー | キャロット&ワンダ |
イゾウ&菊之丞 | 黒ひげ | ヒナ | ジンベエ | ボニー |
ナミ&キャロット | ナミ&カリーナ | 緑牛 | ルフィ | アトラス |
ウソップ | フランキー |
昇格と降格について
最終順位帯によって決まる
トレジャーマップでは順位によって次回のリーグが決まります。偉大なる航路や東の海リーグの場合は上位に入ることで昇格することが可能です。
降格する場合もある
最終順位帯が低い場合はリーグが降格する場合があります。昇格するには上位に入らないといけないためなるべく降格しないよう注意しましょう。
昇格と降格の基準
昇格順位帯 | |
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偉大なる航路リーグ | 上位20% |
東の海リーグ | 上位30% |
降格順位帯 | |
新世界リーグ | 下位10% |
偉大なるリーグ | 下位20% |
主なランキング報酬一覧
順位別ボーダーライン
何位になればフェス限チケットや導きの鍵をもらえるかをまとめています。
1~100位 | フェス限チケット×3 導きの鍵:金×2 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
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101~5000位 | フェス限チケット×2 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
5000~ 22000位 | フェス限チケット×1 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
主な報酬をまとめています。
報酬はいつ届く?
ランキング報酬はトレジャーマップ終了後に中1日明けてから配布される事が多いです。今回は日曜日に終了するため火曜日の4時頃配布される可能性が高いです。
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