質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジャッジ2体目は進化させるべきか?

超進化ジェルマは一式揃っているのですが、今回のガチャでジャッジを引いちゃいました。とりあえずレベルマスキルマにして、通常の進化前で止めています。

最近よくあるコスト制限イベントの為に、フェス限2体目は進化させずにとっておくようになったのですが、ジャッジはどう思いますか?
(ただしコラソン、センゴクは即レイリー行き)

ちなみに、レイジュだけは超進化前後が両方揃って育成済みですので、
男性軍は超進化後でも、無理矢理ジェルマパは完成します。
(画像参照)

これまでの回答一覧 (1)

Se_R3 Lv126

ジャッジに関してはコスト制限用に置いておくことはオススメしません。なんでもかんでも最新鋭のフェス限や最強キャラでない限り、進化前で使えるとは限りません。ジャッジの場合、船長で編成しても編成難易度が高いだけですし、船員で使うにしても他に優秀なキャラがいます。
が、超進化前後で分けておくのは良いでしょう。
ジェルマキャラは全員超進化前後で対応ギミックがほぼ別で、超進化前後で分けておられる方も沢山います。なので、そのまま進化させて使用することを推奨します。

  • シロッカス Lv.12

    ありがとうございます! 思い切りがつきましたので、後ほど進化します!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×