トレジャーマップ「荒れ狂う海」ナミの攻略記事です。ナミは乱入戦で登場し、大連戦はハンコックがボスとなります。出現するナミの敵情報や行動パターン、攻略パーティを掲載しています。
参考サイト
[trkr_tresuremap]最優先絆決戦vsルフィ 7/20(水)12:00~7/24(日)22:59 報酬: 絆決戦にルフィが登場。巻き戻し耐性持ちの必殺短縮役、防御効果解除/状態異常回復が可能です。 |
優先孤軍奮闘の赤旗 6/27(月)12:00~7/28(木)11:59 報酬: イベントにドレークが登場。チョッパーマンのお願いをクリアして虹カメ姫を手に入れよう。 |
優先シングルマッチvsペル 7/2(土)12:00~ 報酬: 技属性で編成されたシングルマッチが開催。挑戦権は使用しないため何度も挑戦しましょう! |
優先ガープからの挑戦! 4/10~常設開催 報酬: 報酬は取り切りに形式変更。リセットで獲得できる分は今後月末開催のイベントクエストで追加予定。 |
vsナミ基本情報
ナミ
ナミ |
【必殺技】 敵全体に200000の固定ダメージを与え、船長が射撃タイプキャラの時、1ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にし、このターン内PERFECTタップ3回成功で次のターン一味の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする |
【発動ターン】 通常時:?→?ターン / 限界突破:?→14ターン |
【船長効果】 射撃タイプキャラの攻撃を2.25倍、同タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.5倍にし、ターン終了時にキャラの回復×1.5倍の体力を回復する |
トレジャーチケットが増加
今までのトレジャーチケットは最大1000枚でした。11月に開催されるハロウィン特別版ではトレジャーチケットが最大で5000枚ゲットできます。この機会に集めてトレマキャラやガープを完成させましょう。
昇格と降格の順位が変更
今回のトレジャーマップから昇格と降格の順位が変更になりました。偉大なる航路リーグの昇格が厳しくなっているので新世界リーグを目指している方は頑張りましょう!
昇格条件の順位
偉大なる航路リーグ | 5000位→3000位以上 |
---|---|
東の海リーグ | 10000位以上(変更なし) |
降格条件の順位
新世界リーグ | 20001位→22001位以下 |
---|---|
偉大なる航路リーグ | 65001位→40001位以下 |
導きの鍵が入手可能
今回のトレジャーマップにて限界突破の拡張に必要な導きの鍵がランキング報酬で入手できます。22000万位以内で1つ、500位以内でさらにもう1つもらえます。
トレマキャラ専用の鍵もある
トレジャー報酬でも導きの鍵が入手できます。ただし、トレジャーマップキャラのみにしか使用できませんので注意しましょう。さらに今回からランキングで22000位以内に入ると1つ追加されます。
周回過程で判明した情報まとめ
今回もボーナスマップが出現
マップを4回クリアするたびにボーナスマップが登場します。トレジャーバードも確実に踏めます。後半の海になると左がトレジャーポイント、中央がボス連戦、右が虹箱になります。
どの道を選べば良いのか?
自身の状況に合わせて道を選択しましょう。目的が特に決まっていない場合、報酬が最も有益な右の虹箱ルートを選びましょう。
ルート | 目的 |
---|---|
左 トレジャーpt | トレジャーポイントが欲しい |
中央 遭遇4連戦 | 早く周回Lvを上げたい |
右 虹宝箱 | 石版などのアイテムが欲しい 青チケット1000枚狙い |
vsチョッパー
- 痺れ回復役が必要
- スロット変換役を編成しよう
- 他にギミックは無い
vsレイジュ
- 攻撃ダウンとダメージ一定激減対策必須
- コロシアムのオーズが同時回復で適正
- オーズが最適性
- 発動条件は関係なし
- 上昇毒は対策不要
vsコアラ
- 必殺使用回数制限あり
- 効果は1ターンなので2ターン目に攻めても良い
- 周回Lvが上がってきたら強制遅延やダメージ軽減で対処
- 2ターン以内に倒そう
vsモリア
- 防御アップ対策は必須
- 防御ダウンも有効
- 50%、20%以下には絶対しない
- 2ターン以内に倒そう
vsハンコック
- 6階:船員が必殺封じを受ける
- ハロウィンエースが最適性
- 頼れるヤツではホーディが適正
- 体力1耐えは解除するか毒で対処しよう
- 撃破時にチェイン低下を受ける
- ボス戦:船員がランダム封じ
- ここでもハロウィンエースが最適性
- 一定ダメージ激減解除役は必須
- [空]と[爆弾]を自スロに変換できるキャラを編成しよう
エース寄生を前提とする編成のコツ
- 6階ルフィ:体力1耐え対策
- →マゼラン、ドフラミンゴ
- ボス戦:ダメージ一定以上激減解除
- →トレマハンコック、
- ボス戦:自スロ変換
- →Pt倍率敵にホーキンスを使いたい
vsナミ(乱入戦)
- 2階:痺れ回復役が必要
- ボス戦:ダメージ軽減解除役は必須
- チェイン固定回復も必須
- [お邪魔]を自スロに変換できるキャラを編成しよう
エース寄生を前提とする編成のコツ
- 2階:痺れ解除必須
- →レイジュ、ハロウィンビビ、襲来シャンクス等
- 突破時:チェイン固定を発動する必要あり
- ダブルフィンガー未所持→ハロウィンルフィで代用
- 固定は3ターン必要なので発動順に注意
- サボ→ルフィの順番に発動でチェイン固定3ターン
- ボス戦:先制のチェイン固定を回避
- 邪魔スロ変換は対策が必要
- →カタクリ、ネコマムシ、アーロン
- vsコアラも[邪魔]スロ変換が必要なので上記の3キャラのうち1枠しかない場合はコアラ攻略編成を省エネ化しましょう
編成から周回のコツはこちら
トレジャーマップ編成の作り方と周回のコツ敵情報まとめ
大連戦ギミック簡易まとめ表
チョッパー | |
---|---|
先制:中段痺れ(3ターン) 遅延無効(98ターン) 自スロか不利スロに変換 1ターン目:心属性に変化 自スロか不利スロに変換 | |
レイジュ | |
先制:攻撃ダウン3ターン 状態異常無効98ターン ダメージ一定以上激減3ターン 上昇毒99ターン (初期ダメージ1200/1ターン毎のダメージ増加量2倍 20%以下:ダメージ無効(2ターン) | |
コアラ | |
先制:船効果無効(3ターン) 必殺使用回数制限(1回/1ターン) 遅延無効(98ターン) 毎ターン回復 全スロ[お邪魔]変換 2ターン目:攻撃ダウン(2ターン) 船効果無効(4ターン) 全スロ[お邪魔]変換 50%以下:力・技・速属性封じ(6ターン) スロット固定(3ターン) 心・知属性のスロットを[お邪魔]変換 | |
モリア | |
先制:HP20%追撃ダメージ99ターン 防御力アップ2ターン [不利]スロット変換 2ターン目:攻撃アップ3倍98ターン チェイン係数増加量低下5ターン 被ダメージ増加98ターン 50%以下:攻撃アップ3倍98ターン チェイン係数増加量低下5ターン 被ダメージ増加98ターン 20%以下:モリアの攻撃×100倍のダメージ | |
ハンコック | |
6階:船員必殺封じ(3ターン) 残り体力1で耐える(2ターン) 撃破時:チェイン増加量低下(0.3倍/4ターン) ボス戦:心属性に変化 船員ランダム2人封じ(5ターン) 1000以上のダメージ激減(3ターン) 遅延無効(98ターン) 全スロット[空][爆弾]変換 | |
ナミ(乱入戦) | |
2階:痺れ(確率80%/2ターン) 被ダメージ量増加(2倍/3ターン) ボス戦:チェイン固定(1.1倍/3ターン) 状態異常無効(98ターン) ダメージ軽減(99%/3ターン) 全スロット[お邪魔]変換 2ターン目:船員の必殺ターン巻き戻し(1ターン) ランダムスロット変換 50%以下:蓄積値/特殊効果打ち消し 必殺ターン巻き戻し(4ターン) 20%以下:攻撃×300倍のダメージ |
攻略編成用ツール記事
遭遇するべき敵は?
コアラ | ・必殺使用回数制限が厄介 ・遭遇戦なら[お邪魔]変換だけで倒せる |
周回Lvが上がるにつれて大連戦は敵ステータスも上昇します。一方、遭遇戦は周回Lvが上がっても、敵のステータスが変わりません。強くなることで厄介な敵は大連戦ではなく遭遇戦で倒しましょう。
周回Lv1の敵ステータスまとめ
キャラ | HP | 攻撃力 |
---|---|---|
チョッパー | 42万 | 3800 |
レイジュ | 40万 | 4000 |
コアラ | 52万 | 4000 |
モリア | 60万 | 4500 |
ハンコック | 110万 | 4400 |
ナミ(乱入戦) | 125万 | 6400 |
HPの計算方法
A=周回Lv1のステータス
A + ( A × (周回Lv - 1)×0.1)
攻撃ダメージ量の計算方法
A=周回Lv1のステータス
A + ( A × (周回Lv - 1)×0.05)
サポートキャラは制限されない
トレジャーマップではパーティに編成したキャラは制限がかかりますが、サポートキャラは制限がかかりません。どのパーティでもサポートが可能です。
サポート効果解説大連戦敵情報と行動パターン
大連戦敵情報まとめ
敵のアイコンをタップすると表示が切り替わります。
大連戦:モリア情報
モリアの行動パターン
- 防御アップ2ターン解除必須
- 全スロット[不利]変換を利用する
- 自属性スロット変換持ちを編成しましょう
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
モリア | 600,000 | 4,500 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | HP20%追撃ダメージ99ターン 防御力アップ2ターン [不利]スロット変換 |
2 - | - 割込み | 攻撃アップ3倍98ターン チェイン係数増加量低下5ターン 被ダメージ増加98ターン |
- 50% | 1回 - | 中段吹き飛ばし 擬音隠し98ターン |
- 20% | 1回 - | モリアの攻撃×100倍のダメージ |
防御ダウン+自スロ変換 | |
---|---|
サボ | 36→29ターン 船長が博識タイプならば、博識タイプキャラの属性スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間敵全体の防御力を激減、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
防御アップ解除 | |
ジャック | 36→29ターン 敵全体にかかっている・・状態を2ターン減らし、必殺発動時敵の数が多いほど大きい無属性ダメージを全ての防御効果・防御力を無視して敵1体に与える(最小で300000~最大で2000000ダメージ) |
自スロ変換 | |
ホーキンス | 37→30ターン ⑵一味のスロットを自属性スロットに変換、必殺技発動時に、最大HPが最も高い敵のHPが70%以上の時は、敵全体の攻撃を1ターン遅延し、最大HPが最も高い敵のHPが70%未満の時は、遅延無効・状態異常無効の効果を無視して敵全体の攻撃を1ターン遅延させる ⑴隣接するスロットを自属性スロットに変換し、敵全体の攻撃を1ターン遅延させる |
カタクリ | 16→11ターン 1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺技使用キャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを上乗せし、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、2ターンの間斬撃・打突・野心・博識・強靭タイプキャラの属性スロットが有利スロット扱いになり、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
レイジュ | 18→12ターン 一味の全ての毒状態を回復し、やけど・痺れ状態を3ターン回復、船長が射撃か博識タイプキャラの時、射撃と博識タイプキャラのスロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間一味の自属性スロットの出現率が大きく上昇する |
ガレット | 21→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×20倍の無属性ダメージを与え、射撃・野心タイプキャラの属性スロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間、射撃・野心タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.5倍にする |
ネコマムシ | 21→9ターン 敵1体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×50倍の無属性ダメージを与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、[邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの攻撃が1.75倍になる |
攻略編成用ツール記事
大連戦:コアラ情報
コアラの行動パターン
- 船効果は対処不可
- 必殺使用回数制限あり
- 前の階でタップ条件か3ターン効果のエンハンスを発動しよう
- [お邪魔]変換キャラが必要
- 2ターン目に倒しても良い
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
コアラ | 52万 | 4000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 船効果無効(3ターン) 必殺使用回数制限(1回/1ターン) 遅延無効(98ターン) 毎ターン回復 全スロ[お邪魔]変換 |
2 - | - - | 攻撃ダウン(2ターン) 船効果無効(4ターン) 全スロ[お邪魔]変換 |
- 50% | 1回 - | 力・技・速属性封じ(6ターン) スロット固定(3ターン) 心・知属性のスロットを[お邪魔]変換 |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | なし |
必殺使用回数制限
コアラは先制で必殺使用回数制限を発動します。1ターンに1回しかスキルを発動できないため前の階でタップ条件や3ターン効果のエンハンスを発動しましょう。
2ターン目に倒しても良い
必殺使用回数制限は1ターンのみです。コアラは2ターン目の行動時に厄介な行動を発動するので1ターン目は[お邪魔]スロットを消費し2ターン目にエンハンスを重ねて倒すことも可能です。
周回Lvが上がったら強制遅延が有効
2ターン目に仕掛ける場合1度はダメージを受けてしまいます。1ターン目に超進化カタクリを発動することで容易に強制遅延を発動できます。
ダメージ軽減でも良い
周回Lvが上がると受けるダメージ量も増えてしまいます。超進化カタクリを編成できない場合はダメージを軽減して耐え抜きましょう。
強制遅延キャラ | |
---|---|
カタクリ | 斬撃・打突・野心・博識・強靭タイプキャラの攻撃を各々1.95倍(タイプが重複すると約3.8倍)、[力][心][肉][連]スロットを有利スロット扱い、受けるダメージを20%減、1ターン内で与えた通常攻撃によるTOTALダメージによって敵全体の攻撃を1ターン、確率で遅延させる【100,000以上で20%】【500,000以上で50%】【1,000,000以上で100%】【2,000,000以上で遅延無効・状態異常無効の効果を無視して100%】 |
ダメージ軽減キャラ | |
バルトロメオ | ①28→13 ②33→18ターン 2ターンの間、敵各々に対し3000を超える部分のダメージを超激減し、体力を最大体力の50%回復、敵の 、残り体力1で耐える効果を5ターン減らす |
コアラ | 21→15ターン 一味にかかっている状態を5ターン回復し、3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×10倍の体力を回復、3ターンの間受けるダメージを半減する |
しらほし | 20→15ターン 1ターンの間受けるダメージを70%減らし、封じ・船長効果無効・痺れ状態を2ターン回復する |
マーガレット | 26→14ターン 回復×18倍の体力を回復し、1ターンの間受けるダメージを半減させる |
サウロ | 23→15ターン 封じ状態を4ターン回復し、2ターンの間受けるダメージを半減する |
攻略編成用ツール記事
大連戦:レイジュ情報
レイジュの行動パターン
- 攻撃ダウンとダメージ一定激減対策必須
- コロシアムのオーズが同時回復で適正
- オーズが最適性
- 発動条件は関係ない
- 上昇毒は対策不要
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
レイジュ | 400,000 | 4,000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 攻撃ダウン3ターン 状態異常無効98ターン ダメージ一定以上激減3ターン 上昇毒99ターン (初期ダメージ1200/1ターン毎のダメージ増加量2倍 |
1 - | - 割込み | - |
- 20% | 1回 - | ダメージ無効2ターン |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
- | - |
頼れるヤツの適正キャラ一覧 | |
---|---|
オーズ | 30→15ターン 敵1体にキャラの攻撃×200倍の速属性ダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ・と一味にかかっている攻撃ダウン状態を4ターン減らし、一味に格闘タイプが6人いる時、必殺発動時に一味にかかっている攻撃上昇効果を1ターン延長する |
ダメージ一定以上激減 | |
---|---|
モーリー | 30→15ターン 敵全体にかかっている状態と残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を半減、船長が自由タイプキャラの時3ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になり、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
ハンコック | 38→31ターン 1ターンの間、敵全体の防御力を激減、敵全体にかかっている・・・残り体力1で耐える効果を2ターン減らし、体力を10310回復、船長の[空]スロットを[知]に変換し、船長のスロットを1ターン固定、必殺技発動時、船長のスロットが[知]の時、1ターンの間防御ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍、船長のスロットを[心]に変換し、必殺技発動時、船長のスロットが[心]の時、1ターンの間射撃タイプキャラのスロットの影響を倍、船長のスロットを[知]に変換する |
くま | 28→14ターン 敵全体にかかってると状態を3ターン減らし、隣接するスロットを[肉]スロットに変換、敵が2体以上いる時、対象の敵1体の残りHPが必殺発動者の攻撃×350倍の値以下の場合は撃破し、撃破できない場合は全ての防御効果を無視してその敵1体のHPを20%減らす |
攻撃ダウン解除 | |
カン十郎 | 12→12ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、トレジャーマップ周回Lv1~10の時、周回Lv11~20の時、周回Lv20以上の時で、1ターンの間強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響が1.75倍、2倍、2.25倍になる |
ビッグマム | 28→14ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・封じ・船長効果無効状態を6ターン回復し、自分と隣接スロットを[肉]スロットに変換、3ターンの間ターン内で与えたコンボ数が12以上から強靭と野心タイプキャラの攻撃が2.25倍になる |
カタクリ | 21→14ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・状態を3ターン回復し、[お邪魔][爆弾][空]不利スロットを[肉]スロットに変換、船長が博識タイプの時、1ターンの間博識タイプキャラは、攻撃が1.5倍、[肉]スロットも有利扱いになる |
攻略編成用ツール記事
大連戦:チョッパー情報
チョッパーの行動パターン
- 痺れ回復が必要
- 不利スロを自スロに変換できるキャラを編成しよう
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
チョッパー | 42万 | 3800 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 中段痺れ(3ターン) 遅延無効(98ターン) 自スロか不利スロに変換 |
1 - | - 割込み | 心属性に変化 自スロか不利スロに変換 |
- 20% | 1回 - | なし |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | なし |
痺れ回復が必要
チョッパーは先制で中段キャラに痺れを発動します。攻撃できなくなる可能性があるため回復役を編成しましょう。
自スロか不利スロに変換
全てのスロットを自スロか不利スロに変換されます。ランダムのためスロット変換役を編成して対処しましょう。
痺れ回復役 | |
---|---|
レイジュ | 18→12ターン 一味の全ての毒状態を回復し、やけど・痺れ状態を3ターン回復、船長が射撃か博識タイプキャラの時、射撃と博識タイプキャラのスロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間一味の自属性スロットの出現率が大きく上昇する |
カン十郎 | 12→12ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、トレジャーマップ周回Lv1~10の時、周回Lv11~20の時、周回Lv20以上の時で、1ターンの間強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響が1.75倍、2倍、2.25倍になる |
ヒルルク | 19→13ターン 一味の体力が半減するが、一味にかかっている痺れ・船長効果無効・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復し、一味の[連][肉]スロットを自属性スロットに変換 |
サンジ&ジャッジ | 20→15ターン 一味の痺れ状態を5ターン回復、1ターンの間強靭タイプキャラの攻撃とスロットの影響を倍にし、3ターンの間「サンジ&ジャッジ」になる |
シャンクス | 27→15ターン 痺れ状態を3ターン回復し、1ターンの間、博識タイプと自由タイプのスロットの影響が倍になり同タイプの[肉][連]スロットが有利スロット扱いになる |
オルビア | 22→15ターン 痺れ状態を3ターン回復し、3ターンの間ターン終了後にキャラの回復×4倍の体力を回復する |
スロット変換役 | |
ガレット | 21→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×20倍の無属性ダメージを与え、射撃・野心タイプキャラの属性スロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間、射撃・野心タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.5倍にする |
カタクリ | 16→11ターン 1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺技使用キャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを上乗せし、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、2ターンの間斬撃・打突・野心・博識・強靭タイプキャラの属性スロットが有利スロット扱いになり、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
ホーキンス | 37→30ターン ⑵一味のスロットを自属性スロットに変換、必殺技発動時に、最大HPが最も高い敵のHPが70%以上の時は、敵全体の攻撃を1ターン遅延し、最大HPが最も高い敵のHPが70%未満の時は、遅延無効・状態異常無効の効果を無視して敵全体の攻撃を1ターン遅延させる ⑴隣接するスロットを自属性スロットに変換し、敵全体の攻撃を1ターン遅延させる |
ドフラミンゴ | 20→15ターン 隣接するキャラのスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間野心タイプキャラのスロットの影響を2.25倍にする |
サボ | 36→29ターン 船長が博識タイプならば、博識タイプキャラの属性スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間敵全体の防御力を激減、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
ネコマムシ | 21→9ターン 敵1体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×50倍の無属性ダメージを与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、[邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの攻撃が1.75倍になる |
マルコ | 21→13ターン 一味にかかっている痺れ状態を3ターン回復し、強靭タイプキャラの[肉][連][お邪魔][空][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×8倍の体力を回復する |
ゾロ | 16→16ターン 敵1体にキャラの攻撃×40倍の心属性ダメージを与え、一味にかかっている痺れ状態を4ターン回復、敵全体にかかっている残り体力1で耐えるを4ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を0にする |
アン | 18→10ターン 一味にかかっている必殺封じ・痺れ状態を3ターン回復し、自由タイプキャラの必殺ターンを1短縮する |
チョッパー | 19→13ターン 3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×12倍の体力を回復し、一味にかかっているチェイン係数増加量低下・チェイン係数上限固定・痺れ・船長効果無効状態を5ターン回復する |
ボニー&ホーキンス | 14→10ターン 一味にかかっている痺れ・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復し、一味の属性スロットを[連][肉]スロットに変換する |
ロビン | 18→10ターン 船長効果無効・痺れ状態を3ターン回復する |
コビー | 20→14ターン 船長効果無効・痺れを5ターン回復、3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×9倍の体力を回復し、必殺発動時体力が半分以上の時、1ターンの間速属性と技属性の攻撃を無効化する |
ナミ | 20→15ターン 一味にかかっている痺れ・やけど状態を3ターン回復し、1ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、スロットの影響を2倍にする |
カク | ⑴17→10ターン ⑵20→13ターン ⑴敵1体に50000の固定ダメージを与え、隣接するスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復する ⑵敵1体に200000の固定ダメージを与え、全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を5ターン回復する |
ハイルディン | 19→13ターン 封じ・痺れ・チェイン係数増加量低下状態を4ターン回復し、野心と強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮、船長が野心か強靭タイプキャラの時、2ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
ナミ | 33→26ターン 一味にかかっている痺れ・・・・擬音隠し・を3ターン回復、[お邪魔][不利]スロットを自属性スロットに変換する |
コラソン | 22→16ターン キャラの回復×50倍の体力を回復し、一味の封じ・船長効果無効・痺れ・・・・を3ターン回復、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、船長効果無効状態を20ターン回復する |
プリン | 18→12ターン 全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、体力を5000回復、1ターンの間受けるダメージを80%減らし、一味にかかっている・痺れ・封じ・船長効果無効を4ターン回復する |
攻略編成用ツール記事
大連戦:ハンコック情報
6階 ルフィの行動パターン
- 1耐えは解除かスキルダメージで対処
- 船長無効と封じを受ける前に突破!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ルフィ | 40万 | 3300 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 船員必殺封じ(3ターン) 残り体力1で耐える(2ターン) |
2 - | 毎2 - | 船長効果無効(5ターン) 船員ランダム1人封じ(5ターン) |
- - | - 撃破時 | チェイン増加量低下 (0.3倍/4ターン) |
頼れるヤツの適正キャラ一覧
船長効果で必殺封じ対策 | |
---|---|
エース | 格闘と射撃タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1.5倍にし、同タイプキャラは[知][心]スロットも有利スロット扱いになり、一味は必殺封じ・必殺ターン巻き戻しを10ターン回復する |
スキルで必殺封じ対策 | |
ホーディ | 29→14ターン 敵1体のHPを20%減らし、一味にかかっている封じ・船長効果無効・必殺封じ状態を5ターン回復する |
1耐え対策 | |
マゼラン | 21→21ターン 敵全体を毒状態にし、毎ターン毒状態の敵に与えるダメージが1.3倍になる。必殺発動以降、各BATTLEの開始時に必殺技と同効果を発揮する(各BATTLEの開始時に必殺技と同効果を発揮する効果は重複しない) |
調査中 | 調査中です。 |
調査中 | 調査中です。 |
調査中 | 調査中です。 |
7階 ハンコックの行動パターン
- 6階突破時に受けたチェイン低下が残る
- 心属性に変化するので注意!
- 封じ、一定以上のダメ減、[空][爆弾]変換は対策必須
- 2ターン目の必殺封じを受ける前に倒す!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ハンコック | 110万 | 4400 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 心属性に変化 船員ランダム2人封じ(5ターン) 1000以上のダメージ激減 (3ターン) 遅延無効(98ターン) 全スロット[空][爆弾]変換 |
2 - | 毎2 割込み | 船員必殺封じ(2ターン) |
4 - | - - | PERFECTタップバリア (3回/98ターン) |
- 50% | 1回 - | 船員ランダム2体封じ(10ターン) 攻撃アップ(2倍/99ターン) |
- 20% | 1回 - | 全員封じ(30ターン) |
頼れるヤツの適正キャラ一覧
エース | 18→13ターン 一味にかかっている封じ状態を10ターン回復し、1ターンの間格闘と射撃タイプキャラの攻撃を2.5倍にする |
アーロン | 13→13ターン 敵1体に知属性大ダメージを与え、知・心属性の[お邪魔][空][爆弾]スロットを自属性スロットに変換し、トレジャーマップ周回Lv.1~10の時、周回Lv.11~20の時、周回Lv.21以上の時で、1ターンの間知・心属性の通常攻撃による属性相性の影響をそれぞれ1.75倍、2倍、2.25倍にする |
カリファ | 13→13ターン 敵全体にかかっている、ダメージ軽減状態を3ターン減らし、トレジャーマップ周回Lv.1~10の時、周回Lv.11~20の時、周回Lv.21以上の時で、1ターンの間知・心属性のスロットの影響をそれぞれ1.5倍、1.75倍、2倍にする |
ミス・ダブルフィンガー | 11→11ターン 痺れ状態を2ターン回復し、船長が格闘・博識タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が2.5倍に固定される |
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攻略編成用ツール記事
乱入戦:ナミ情報
1階 射撃/格闘タイプを必殺短縮
1階は先制で、射撃/格闘タイプの必殺ターンを5短縮してくれます!
2階 ナミの行動パターン
- 痺れ解除は必須
- 攻撃を受けないなら被ダメ増加対策は不要
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ナミ | 53万 | 4800 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 痺れ(確率80%/2ターン) 被ダメージ量増加(2倍/3ターン) |
頼れるヤツの適正キャラ一覧 | |
---|---|
ミス・ダブルフィンガー | 11→11ターン 痺れ状態を2ターン回復し、船長が格闘・博識タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が2.5倍に固定される |
コアラ | 21→15ターン 一味にかかっている状態を5ターン回復し、3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×10倍の体力を回復、3ターンの間受けるダメージを半減する |
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3階 ナミの行動パターン
- チェイン固定、ダメージ軽減、[お邪魔]対策は必須
- 必殺ターン巻き戻しを受けずに倒す!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ナミ | 125万 | 6400 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | チェイン固定(1.1倍/3ターン) 状態異常無効(98ターン) ダメージ軽減(99%/3ターン) 全スロット[お邪魔]変換 |
2 - | 毎2 - | 船員の必殺巻き戻し(1ターン) ランダムスロット変換 |
- 50% | 1回 - | 蓄積値/特殊効果打ち消し 必殺ターン巻き戻し(4ターン) |
- 20% | 1回 - | 攻撃×300倍のダメージ |
頼れるヤツの適正キャラ一覧
[お邪魔]変換対策 | |
---|---|
アーロン | 13→13ターン 敵1体に知属性大ダメージを与え、知・心属性の[お邪魔][空][爆弾]スロットを自属性スロットに変換し、トレジャーマップ周回Lv.1~10の時、周回Lv.11~20の時、周回Lv.21以上の時で、1ターンの間知・心属性の通常攻撃による属性相性の影響をそれぞれ1.75倍、2倍、2.25倍にする |
カタクリ | 16→11ターン 1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺技使用キャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを上乗せし、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、2ターンの間斬撃・打突・野心・博識・強靭タイプキャラの属性スロットが有利スロット扱いになり、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
ネコマムシ | 21→9ターン 敵1体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×50倍の無属性ダメージを与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、[邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの攻撃が1.75倍になる |
ダメージ軽減対策 | |
カリファ | 13→13ターン 敵全体にかかっている、ダメージ軽減状態を3ターン減らし、トレジャーマップ周回Lv.1~10の時、周回Lv.11~20の時、周回Lv.21以上の時で、1ターンの間知・心属性のスロットの影響をそれぞれ1.5倍、1.75倍、2倍にする |
錦えもん | 13→13ターン 敵1体に力属性ダメージを与え、敵全体にかかっている状態とダメージ軽減状態を3ターン減、トレジャーマップ周回Lv.1~10の時、周回Lv.11~20の時、周回Lv.21以上の時で、1ターンの間、強靭タイプキャラの攻撃をそれぞれ1.75倍、2倍、2.25倍にする |
ビビ&レベッカ | 18→13ターン 敵全体にかかっている防御力アップとダメージ軽減を完全に解除し、2ターンの間博識と打突タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2倍、3ターンの間「ビビ&レベッカ」になる |
くま | 28→14ターン 敵全体にかかってると状態を3ターン減らし、隣接するスロットを[肉]スロットに変換、敵が2体以上いる時、対象の敵1体の残りHPが必殺発動者の攻撃×350倍の値以下の場合は撃破し、撃破できない場合は全ての防御効果を無視してその敵1体のHPを20%減らす |
ジャック | 36→29ターン 敵全体にかかっている・・状態を2ターン減らし、必殺発動時敵の数が多いほど大きい無属性ダメージを全ての防御効果・防御力を無視して敵1体に与える(最小で300000~最大で2000000ダメージ) |
チェイン増加量低下対策 | |
ミス・ダブルフィンガー | 11→11ターン 痺れ状態を2ターン回復し、船長が格闘・博識タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が2.5倍に固定される |
セニョール | 27→13ターン 自分のスロットを[力]に変換、・を3ターン回復、船長が自由タイプキャラならば1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
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攻略編成用ツール記事
大連戦のパーティ編成まとめ
編成例⑴:特攻キャラ未所持編成
未所持キャラリスト
- エース
- アーロン
- カリファ
- ダブルフィンガー
大連戦:vsチョッパー | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:シャンクスで痺れを回復。サボ→センゴク→ペドロの順に発動し撃破します。flee枠には博識タイプの心属性を編成しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vsレイジュ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:攻撃ダウン、一定ダメージ激減はオーズで対処。サンジ&ジャッジ、スムージーでエンハンスを重ねつつ、ネコマムシでスロットを揃えましょう。flee枠には技属性の強靭タイプを編成しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vsコアラ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:道中ではバルトロメオのターンを稼ぎます。ボス戦:1ターン目はバルトロメオのスキルでダメージを軽減しつつ[お邪魔]スロットを消費します。2ターン目にガレット、黒ひげを発動し撃破します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsモリア | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:ボス直前階はルフィの状態で突破しましょう。ボス戦ではジャックで防御アップを解除。ルフィ&ローを入れ替えてスキルを発動しエネル、ホーキンスも発動して撃破します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsハンコック | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:6階はマゼラン&ハンニャバルを発動して突破。ボス戦:一定ダメージ激減はハンコックの二重発動で対処。エース、ルフィ、サボを発動し撃破します。flee枠に6階で使えるエンハンス役を編成すれば周回Lvが上がっても対応可能。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsナミ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:2階でオルビアを発動して痺れを回復。続けてサボ→ルフィの順に発動して突破します。ボス戦:チェイン固定は事前に発動しているため受けません。くまでダメージ軽減を解除しエース、カタクリを発動して撃破します。 |
編成例⑵:特攻キャラ未所持編成
未所持キャラリスト
- エース
- アーロン
- カリファ
大連戦:vsチョッパー | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:エネルのスキルダメージで倒す周回ストレス軽減の編成。初回にクロコダイルを発動して船長と入れ替えで1回目のエネル発動。続いて、エネルが船員の状態なので残り3スキル(ビビ、キッド、シュガー)を発動すると再度エネルが発動できます。キッドの追撃も合わせるので周回Lvが上がっても余力あり。 | ||||||||||||||
大連戦:vsレイジュ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ジェルマ船 【必要キャラ】:厄介なギミックはオーズだけでほぼ解除できます。序盤はサンジ&ジャッジのエンハンスだけで倒せます。 | ||||||||||||||
大連戦:vsコアラ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:カイドウのスキルだけで倒します。フレンド寄生でも同様となるため、船長側を打突or強靭タイプにして通常攻撃をすれば周回ストレス軽減になりました。 | ||||||||||||||
大連戦:vsモリア | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:防御アップはジャックで解除。エネルとシーザーの重ねがけで倒します(道中の撃破が楽なカタクリの攻撃倍率タイプ重複は全てのキャラに適用する編成) | ||||||||||||||
大連戦:vsハンコック | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:船長はルフィの状態を維持します。6階の必殺封じはエースの船長効果、1耐えはマゼランの毒で対処。ボス戦はランダム封じをエースで回復、チェイン低下をダブルフィンガーで固定、一定激減はハンコックで解除、ホーキンスでスロット変換、ルフィ&ローのスロット強化とエースの攻撃強化で倒します。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsナミ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:船長はルフィの状態を維持します。2階の痺れはダブルフィンガーを発動して回復しつつ、チェイン係数固定を発動して突破。ボス戦先制のチェインブロックは先打ちで回避。ダメージ軽減をビビ&レベッカ、カタクリで上乗せとスロット変換、エースの攻撃力強化、ルフィ&エースのスロット強化でボスを撃破。(ビビ&レベッカの代用はくまで可能。Pt倍率が1.3倍から1.2倍となります) |
編成例⑶:特攻キャラ未所持編成
未所持キャラリスト
- エース
- アーロン
- カリファ
大連戦:vsチョッパー | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:すべてカイドウの追撃で突破します。船長やメンバーは他のパーティで使わなかった頼れるヤツを編成しますが、トレマミホークなどのスキルダメージ持ちを編成すると楽にクリアできます。 | ||||||||||||||
大連戦:vsレイジュ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエかズニーシャ 【必要キャラ】:厄介なギミックはオーズだけでほぼ解除できます。サンジ&ジャッジとスムージーを発動してボスを撃破。 | ||||||||||||||
大連戦:vsコアラ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:ボスは1ターン目にカタクリ1体、2ターン目に残りのカタクリと黒ひげを発動して倒します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsモリア | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:防御アップはジャックで解除。マゼラン&ハンニャバル、ルフィ、サボ、ホーディの順に発動します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsハンコック | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:船長はルフィの状態を維持します。6階の必殺封じはエースの船長効果、1耐えはマゼランの毒で対処。ボス戦はランダム封じをエースで回復、チェイン低下をダブルフィンガーで固定、一定激減はハンコックで解除、ホーキンスでスロット変換、ルフィ&ローのスロット強化とエースの攻撃強化で倒します。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsナミ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:ホエ 【必要キャラ】:船長はルフィの状態を維持します。2階の痺れはダブルフィンガーを発動して回復しつつ、チェイン係数固定を発動して突破。ボス戦先制のチェインブロックは先打ちで回避。ダメージ軽減をくま、カタクリで上乗せとスロット変換、エースの攻撃力強化、ルフィ&エースのスロット強化でボスを撃破。 |
編成例:公式サイトの編成
大連戦:vsチョッパー | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:レイジュのスキルで、痺れ解除と[不利]変換が可能です。ガレットでも自属性変換は可能ですが、属性相性強化の倍率がペドロより低いので使いません。ハンコックやカポネ、ペドロも発動してボスを撃破。 | ||||||||||||||
大連戦:vsレイジュ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:厄介なギミックはオーズだけでほぼ解除できます。ホーディ、エース、サボ、ドフラミンゴの順に発動してボスを倒します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsコアラ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:1ターン目にカタクリを発動して強制遅延。2ターン目に黒ひげ以外を発動します。周回Lvが低いうちは、2ターン目に黒ひげのスキルだけでも倒せます。 | ||||||||||||||
大連戦:vsモリア | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:防御アップはジャックで解除。マゼラン&ハンニャバル、ホーキンス、残り2体の順に発動してワンパンです。 | ||||||||||||||
大連戦:vsハンコック | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:6階の必殺封じはエースの船長効果、1耐えはマゼランの毒で対策。ボス戦はエース、アーロン、カリファ、ダブルフィンガーを発動してワンパンです。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsナミ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃力1.5倍の船 【必要キャラ】:2階の痺れと被ダメ増加は、ダブルフィンガーとコアラで解除。エースも1体だけ使います。ボス戦のチェイン固定は、2階で発動したダブルフィンガーの固定で防げます。ダメージ軽減と[お邪魔]変換はアーロンとカリファで対策し、エースのエンハンスも重ねがけして突破。 |
頼れるヤツ一覧
トレジャーPt2倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
---|---|---|
アーロン 格闘/強靭 | ||
トレジャーPt1.8倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
カリファ 博識/格闘 | ||
トレジャーPt1.6倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
ミス・ダブルフィンガー 格闘/博識 | ||
トレジャーPt1.4倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
エース 射撃/格闘 | ホーキンス 打突/博識 | |
トレジャーPt1.3倍/ステータス1.25倍/必殺ターン7短縮 | ||
ガレット 射撃/野心 | モンドール 射撃/博識 | マゼラン 射撃/強靭 |
サボ 打突/格闘 | ルフィ 格闘/自由 | オーズ 格闘/強靭 |
カタクリ 打突/強靭 | ドフラミンゴ 射撃/格闘 | コアラ 格闘/博識 |
レイジュ 射撃/博識 | カイドウ 強靭/打突 | ビビ&レベッカ 博識/打突 |
ルフィ&ロー 格闘/斬撃 | サンジ&ジャッジ 強靭/格闘 | キャベンディッシュ 斬撃/野心 |
ドフラミンゴ 野心/斬撃 | ハンコック 射撃/自由 | |
トレジャーPt1.25倍/ステータス1.25倍/必殺ターン7短縮 | ||
ナミ 射撃/博識 | ギア4 自由/強靭 | ミホーク 斬撃/- |
スモーカー 格闘/野心 | ビッグマム 強靭/- | サボ 博識/格闘 |
黒ひげ 野心/強靭 | ルッチ 博識/強靭 | ジャック 強靭/打突 |
白ひげ 打突/強靭 | ||
トレジャーPt1.2倍/ステータス1.2倍/必殺ターン5短縮 | ||
シーザー 博識/野心 | バルトロメオ 打突/野心 | サンジ 強靭/格闘 |
ビッグ皇帝 射撃/自由 | 赤犬 野心/格闘 | ルフィ 格闘/強靭 |
エネル 打突/野心 | フランキー 強靭/自由 | セニョール 自由/格闘 |
ベッジ 射撃/野心 | くま 射撃/博識 | ホーディ 強靭/打突 |
モーリー 自由/打突 | クロ 斬撃/博識 | ブルック 斬撃/自由 |
ネコマムシ 打突/強靭 | ペドロ 博識/射撃 | マーガレット 斬撃/射撃 |
白ひげ 強靭/打突 | シャンクス 博識/自由 | キャベンディッシュ 斬撃/自由 |
センゴク 博識/格闘 | ガープ 自由/格闘 | ビッグマム 強靭/野心 |
カン十郎 打突/強靭 | 雷ぞう 射撃/強靭 | 錦えもん 斬撃/強靭 |
マゼラン&ハンニャバル 打突/射撃 | シシリアン 斬撃/強靭 | ロビン 博識/格闘 |
スムージー 斬撃/強靭 | オルビア 射撃/博識 | サウロ 強靭/自由 |
スレイマン 斬撃/博識 | しらほし 打突/- | チョッパー 格闘/自由 |
ヒルルク 自由/野心 | カタクリ 博識/強靭 | ビビ 自由/博識 |
コラソン 博識/自由 | レベッカ 格闘/- | シュガー 博識/斬撃 |
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