ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
船の開放冒険は難易度が低くバギーやチョッパーを船長にして行くのがいいらしいですがどっちも持っていません。 バカラやその他の一定確率のキャラで行った人はいますか? バギーが当たるまで待ったほうがいいですか?
正直そこまででもないですね。 あくまでも必殺技本や100わたあめが手に入るだけなので、持っていれば船長にするでいいと思います。 経験値やお金も効率が良いので、ジャックなどでもいいと思います。
リリース 『マギレコ』から続く『魔法少女まどか☆マギカ』の新作RPG、配信開始!
リリース 『龍が如く』お馴染みの登場人物を仲間に加え、陣地拡張のために戦え!あなたはどの人物と共闘する?
リリース 『ASURAJANG』新作バトロワゲームが3月27日リリース! アニメチックなビジュアルで、最高に熱くて面白いバトルが楽しめる