コロシアムのvsマッハバイス決勝戦の攻略記事です。マッハバイスのギミックや出現する敵の行動パターン、ノーコン攻略パーティと襲来戦対応パーティを紹介しています。
マッハバイスの基本情報
ドロップキャラ
マッハ・バイス |
【必殺技】 チェイン係数上限固定状態を5ターン回復し、1ターンの間、打突タイプキャラの属性相性の影響をかなり大きくする |
【発動ターン】 通常時:③31→17 ②27→13 ①23→9ターン 限界突破:③29→15 ②25→11 ①21→7ターン |
【船長効果】 自由、打突タイプキャラの攻撃を2.25倍、回復を1.5倍にする |
攻略編成用ツール記事
船長別攻略パーティ
バギー+カイドウお宝パ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
バギー | 【船長効果】 コスト40以下のキャラの攻撃を1.75倍、コスト41以上のキャラの攻撃と体力を半減、冒険で獲得したお宝が一つ追加される。(お宝追加は冒険途中に船長となった時は発揮されません) 【必殺技】 2ターンの間コスト40以下のキャラの攻撃を2倍にする |
カイドウ | 【船長効果】 強靭と打突タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1.25倍、冒険開始時同タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×400倍の技属性ダメージを与え、冒険開始時に必殺技「”熱息”(ボロブレス)」を発動する 【必殺技】 敵全体のHPを20%減らし、毎ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×400倍の技属性ダメージを与える。(必殺技発動以降、各BATTLE開始時に必殺技と同じ敵全体のHPを20%減らし、毎ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×400倍の技属性ダメージを与える)各バトルの開始時に必殺技と同効果を発動する効果は重複しない。敵先制行動後の敵ターン終了時、ダメージ効果を発揮しない |
サポートキャラ |
---|
船 | 体力が減少しない船 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | 可 | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | 不要 | ||
船員効果 | 不要 | ||
限界突破ステUP | カイドウが完全強化 | ||
カイドウ:+100 | |||
- | |||
なし | Lv3(20) | ||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
[肉]運 | 不要 | スロット運 | 不要 |
編成の注意点
- Free枠:封じ耐性を解放しているキャラ
- サポート:不要
- 潜在能力:不要
- 船員効果:不要
攻略手順
- 最後まで1体でミス攻撃し、追撃で倒します。
- ボス戦だけ撃破に2ターンかかります。
超進化ルフィ+ギア4格闘パ
編成メンバー詳細
|
入れ替え候補
スロット強化役 | イデオ(カオス) 新世界サンジ ドフラミンゴ(検証中) |
---|---|
格闘強化役 | ハンコック(3周年) コアラ |
毒回復 | イワンコフ |
攻略手順
- 1階:攻撃を受けずに突破します。
- 2階:カメを残してターン稼ぎ。
3階:コラソンのパターン
- [肉]スロを補給しつつ攻撃します。
- 周りの雑魚→コラソンの順に、通常攻撃で倒します。
4階:トレーボル戦
- 1ターン目:クンフージュゴンとサボを発動。
- 雑魚→トレーボルの順に攻撃をします。
- 2ターン目:クンフージュゴンの格闘強化が発動。
- (格闘強化がなくてもトレーボルは撃破できます)
マッハバイス戦
- 1ターン目:ギアを発動して通常攻撃。
- 2ターン目:通常攻撃。
- 3ターン目:ベラミー(スロット強化役)、サンジ(格闘強化役)を発動して一気に倒します。
フェス限ドフラミンゴ野心パ
編成メンバー詳細
|
使用スキル | 3階:なし 4階:キャベツ ボス:ドフラミンゴ |
---|---|
船 | ドンキホーテ船 |
能力解放 | 特に不要 |
限界突破 | メンバーのスロ有利扱いまで 解放を推奨 |
1~2階:ターン稼ぎ
- キャベツを4階で発動することを考慮し、攻撃を受けながらターンを稼ぎます。
3階:ランダム出現
- 共通して通常攻撃で突破。
- ターンを稼げていない場合、ここで稼ぎます。
- ベビー5:痺れはシュガーの船員効果で解除。
- 通常攻撃で倒し、復活後も普通に倒しますが爆弾は消費しておきます。
- ヴェルゴ:通常攻撃で倒しますが、HP20%以下の吹き飛ばしに注意。
- コラソン:周りの敵から倒します。
- 擬音隠しが切れる5ターン目に、HP20%手前から一気に倒します。
- タップに自信がある場合、解除される前に突破しましょう。
4階:トレーボル
- 先制:毒を付与されますが無視します。
- キャベツを発動。一気に倒しますが、なるべく過剰なダメージを与えましょう。
ボス:マッハバイス
- ドフラミンゴのスキルを使って撃破。
フェス限ゾロ斬撃パ
編成メンバー詳細
|
使用スキル | 3階:なし 4階:ゾロ1体,黄猿 ボス:オニグモ,ミホーク,ドフラミンゴ,ゾロ |
---|---|
船 | 棺船orポーラー号 |
能力解放 | 毎ターン回復Lv5 ダメージ軽減はあると良い |
入れ換え候補 | ドフラミンゴ→知属性verドフラミンゴ |
1~2階:ターン稼ぎ
- 4階とボス戦が1ターン撃破のため、1~3階はダメージを受けてターン稼ぎ。
- 3階突破時点で使用キャラが発動まで2の状態に調整します。
- 1階:タイロウガメが出現
- (経過ターン:5)
- 2階:巨人からダメージを受けてターン稼ぎ。
- 力属性の巨人の場合はHP20%以下の怒りを利用。
- その他の場合はダメージを受けてターン稼ぎ。
- 事前に[肉]スロを集めておけばスムーズです。
3階:ランダム出現
- 共通して通常攻撃で突破。
- (経過ターン:4~5)
- ベビー5:通常攻撃3~5回で撃破。
- 撃破時行動は防御アップ効果解除後に通常攻撃で倒します。
- ヴェルゴ:通常攻撃で3回で倒します。
- HP20%以下に注意。
- コラソン:周りの敵から倒します。
- 擬音隠しが切れる5ターン目にHP20%手前から一気に倒します。
4階:トレーボル
- 先制:毒を付与されます。
- ゾロ1体,黄猿を発動。
- 一気に削りきります。
- (経過ターン:3~4)
ボス:マッハバイス
- 1ターン目:ミホーク,オニグモ,ドフラミンゴ,未使用のゾロを発動。
- 一気に倒しきります。
フランキー将軍+黒ひげパ | ガチャ限なし
編成メンバー詳細
|
攻略情報提供者 | よしお海賊団さん |
---|
必要スキルLv | 兵隊さんはスキルマ推奨 他20ターン前後 |
---|---|
船 | ドンキホーテ船 |
1~2階:ターン稼ぎ
- 全体:フランキーと兵隊さんは船効果の対象外であり、火力が低いので注意。
- 1階:カメを残し、コンボ数4のキャラでターン稼ぎ。
- 2階:力属性の巨人の場合はHP20%以下の怒りを利用します。
- その他の場合は、1回ダメージを受けてターン稼ぎ。
- 事前に[肉]スロを集めておけばスムーズです。
3階:ランダム出現
- ベビー5:兵隊さんで痺れを解除。
- 通常攻撃で撃破し、復活後は兵隊さんを6体目にタップすることで倒せます。
- ヴェル:HP20%以下の必殺技に注意しつつ、通常攻撃だけで2ターン突破。
- コラソン:ザコから倒します。
- HP20%以下の必殺技に注意しつつ、擬音消しが残り1ターンで倒します。
4階:トレーボル
- 先制:毒を付与されますが無視。
- ザコから倒します。
- 防御アップがきれるまで、ひたすら攻撃を繰り返します。
- 解除後、敵のHP20%付近または攻撃を受けられないタイミングで黒ひげとフランキーを発動。
- トレーボルのHPを削りきります。
ボス:マッハバイス
- 兵隊さん、赤犬、シキ、ドフラミンゴの順に発動。
- スロット移動では黒ひげと兵隊さん、フランキーとドフラミンゴを交換します。
- パーフェクトチェインでワンパンです。
赤犬パ
編成メンバー詳細
|
攻略情報提供者 | しんたろう海賊団さん |
---|
船 | ドンキホーテ船 |
---|
1~2階:ターン稼ぎ
- 1階:カメを残し、コンボ数4のキャラでターン稼ぎ。
- 2階:力属性の巨人の場合はHP20%以下の怒りを利用します。
- その他の場合は、1回ダメージを受けてターン稼ぎ。
3階:ランダム出現
- 全パターン通常攻撃で突破します。
4階:トレーボル
- 毒は無視します。
- 赤犬と船効果を発動して倒します。
- スロット状況が悪ければ、ディアマンテを発動します。
ボス:マッハバイス
- 赤犬、ドフィを発動してワンパンで倒します。
- [お邪魔]が多い場合は、シキも発動しましょう。
ギミックと攻略おすすめキャラ
ギミックまとめ
3パターンで出現 | |
---|---|
ベビー5 先制:全キャラ痺れ(1ターン) ヴェルゴ 遅延無効(98ターン) 20%以下:フレンド吹き飛ばし 先制:状態異常無効(5ターン) 擬音隠し(5ターン) 20%以下体力回復 [力][技][速]スロット不利扱い | |
トレーボルが出現 | |
先制:毒付与(1800/98ターン) 50%以下:攻撃アップ(2ターン) 防御アップ 20%以下:船員必殺封じ(5ターン) 船長&フレンド封じ(20ターン) | |
マッハバイスが出現 | |
先制:スロット不利変換 状態異常無効(98ターン) スロット変換 ランダム2体封じ(3ターン) 3ターン目:スロット変換 攻撃アップ(2倍) 全キャラ必殺巻き戻し(2ターン) |
3階:ランダム出現
- ベビー5パターン
- 全キャラ痺れを受ける
- 繰り返しで割合ダメージを受けるので1ターンで突破したい
- ヴェルゴパターン
- 遅延は効かない
- 20%以下のフレンド吹き飛ばしに注意
- コラソンパターン
- 状態異常は効かない
- 擬音隠しを受ける
- 20%以下で体力回復あり
ベビー5の行動パターン
ベビー5のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ベビー5 | 62万 | 4404 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | 繰返し 割り込み | 全キャラ痺れ(1ターン) |
- - | 繰返し - | ※①割合ダメ+ランダム封じ (1体3ターン以内) ②割合ダメージ+必殺封じ (ランダム2体/1ターン) ③割合ダメージのみ(10%) |
- - | - 撃破時 | 5555回復 防御UP(4万/1ターン) 全スロ[爆弾] |
※割り込みを毎ターン以下の①~③のうちランダム発動
ヴェルゴの行動パターン
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ヴェルゴ | 65万 | 5394 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 遅延無効(98ターン) |
- 50% | - - | 攻撃力UP |
- 20% | - - | フレンド吹き飛ばし |
コラソンの行動パターン
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
コラソン | 56万 | 3708 | 1 |
ジェネラルゾンビ | 75000 | 4560 | 3 |
ワイルドゾンビ | 26680 | 1896 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 状態異常無効(5ターン) 擬音隠し5ターン |
- 50% | - - | なし |
- 20% | - - | 体力回復 5属性の[力][技][速]不利扱い |
共通ですぐに突破したい
3パターンがランダムで出現します。毎ターン割合ダメージを受けたり、20%以下の行動が厄介なのでなるべく早く突破したいです。解除するギミックはベビー5の痺れです。
適正キャラしらほし | 15→15ターン 1ターンの間受けるダメージを70%減らし、封じ・船長効果無効・痺れ状態を2ターン回復する |
ウルージ | 19→14ターン 敵1体にキャラの攻撃×150倍の心属性ダメージを与え、一味にかかっている痺れ・やけど状態を3ターン回復、1ターンの間受けるダメージを80%減らし、このターン内PERFECT攻撃4回成功で次のターン格闘タイプキャラのスロットの影響が2.25倍になる |
ヒルルク | 19→13ターン 一味の体力が半減するが、一味にかかっている痺れ・船長効果無効・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復し、一味の[連][肉]スロットを自属性スロットに変換 |
カク | ⑴17→10ターン ⑵20→13ターン ⑴敵1体に50000の固定ダメージを与え、隣接するスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復する ⑵敵1体に200000の固定ダメージを与え、全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を5ターン回復する |
サンジ&ジャッジ | 20→15ターン 一味の痺れ状態を5ターン回復、1ターンの間強靭タイプキャラの攻撃とスロットの影響を倍にし、3ターンの間「サンジ&ジャッジ」になる |
ウソップ | 7→7ターン 一味の体力が半減するが、敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、一味にかかっている有利な効果を全て打消し、封じ・船長効果無効・痺れ・必殺封じ状態を1ターン回復する |
ハイルディン | 19→13ターン 封じ・痺れ・チェイン係数増加量低下状態を4ターン回復し、野心と強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮、船長が野心か強靭タイプキャラの時、2ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
ナミ | 33→26ターン 一味にかかっている痺れ・・・・擬音隠し・を3ターン回復、[お邪魔][不利]スロットを自属性スロットに変換する |
シフォン | ⑵23→17ターン ⑴16→10ターン ⑵必殺封じ・船長効果無効・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×10倍の体力を回復、一味が・・状態の時、体力を全回復する |
ビビ | 17→10ターン 擬音隠し状態を完全に回復、痺れ状態を2ターン回復し、船長が自由か博識タイプの時は、一味の必殺ターンを1短縮し敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らす |
ケイミー | 17→11ターン 必殺封じ・痺れ・・を2ターン回復し、遅延状態の敵がいる時、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になり、それ以外の時は敵全体を1ターン遅延させる |
キングバーム | 11→8ターン 船長効果無効・痺れ・封じ状態を1ターン回復し、船長が自由タイプキャラの時、敵全体にかかっている・を1ターン減らす |
スムージー | 16→10ターン 一味の体力を5000回復し、全ての毒状態を回復、一味の痺れ・やけど・封じ・船長効果無効状態を2ターン回復、隣接するスロットを自属性スロットに変換し、スロットを3回自由に動かす |
コラソン | 22→16ターン キャラの回復×50倍の体力を回復し、一味の封じ・船長効果無効・痺れ・・・・を3ターン回復、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、船長効果無効状態を20ターン回復する |
痺れ解除役は数多くいるので一部を掲載しています。
4階:トレーボルが出現
- 毎ターン1800ダメージの毒を受ける
- 50%と20%以下の行動が厄介なので一気に倒す
- 遅延が有効
トレーボルのステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
トレーボル | 191万 | 4914 | 1 |
巨人 | 69000 | 6650 | 2 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 毒付与(1800ダメージ/98ターン) |
- 50% | - - | 攻撃力UP(6288ダメージ/2ターン) 防御力UP |
- 20% | - 攻撃時 | メンバーを必殺封じ(5ターン) 船長封じ(20ターン) |
トレーボルはHP50%以下に注意
Hp50%以下で攻撃力&防御力アップを発動。また、20%以下で船長封じ20ターン&メンバー必殺封じ5ターンを発動。
攻撃遅延が有効
トレーボルは攻撃遅延が可能です。また、上記の行動は割り込みではなく攻撃時発動のため、遅延の間にHP50%以下を超えれば突破がしやすいです。
HPが低いのでサボがおすすめ
周りの敵を倒しつつ遅延と合わせて、サボの上乗せダメージ撃破がオススメです。
適正キャラ遅延役 | |
---|---|
ウソップ | 17→12ターン 敵全体にランダム心属性ダメージを与え、攻撃を3ターン遅延させる |
ウソップ | 21→14ターン 敵全体を3ターン遅延し、敵全体のHPを10%減らす |
ウソップ | 15→10ターン 敵全体の攻撃を3ターン遅延させる |
上乗せダメージ役 | |
イヌアラシ | 19→14ターン 一味の体力を大幅に減らし、敵1体のHPを20%減、1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×130倍の無属性ダメージを上乗せする |
ゼファー | 18→13ターン 敵1体のHPを30%減らし,2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺技使用キャラの攻撃×50倍の無属性ダメージを上乗せ、射撃タイプの[邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換する |
シャンクス | 30→23ターン 敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、を1ターン回復、1ターンの間一味の自属性スロット出現率を大きく上昇、自属性スロット以外の[お邪魔]を含む全てのスロットをランダムに入れ替え、1ターンの間タップタイミングボーナスにキャラの攻撃×60倍の無属性ダメージを上乗せする |
サボ | 23→14ターン 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
サボ | 30→14ターン 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
ボス戦:マッハバイス
- HP:395万
- スロットを不利に変換される
- 状態異常は効かない
- 2ターンごとにスロット変換を受ける
- 20%以下は即死級ダメージ
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
マッハバイス | 395万 | 6500 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | スロ不利変換 状態異常無効(98ターン) |
1 - | 1回限り - | スロット変換 ランダム2体封じ(3ターン以内) |
3 - | 1回限り - | スロット変換 攻撃力UP(2倍) 全キャラ必殺巻き戻し(2ターン) |
5/毎2 - | - - | スロット変換 ランダム1体封じ(4ターン) |
- 20% | 繰返し - | 10万ダメージ |
マッハバイスはスロット有利扱いが最適
マッハバイスは、スロット変換で特殊割込みを発動。割込みは1回限定ですが、変換役を2体必要とするためスロット有利扱いのスキルが最適です。
しらほしやルフィ&ゾロ対処可能
しらほしの虹スロットやルフィ&ゾロの[和]スロットは変換対象になりません。有利扱いを発動しなくてもスロット一致状態で戦えます。
[和]スロット | |
---|---|
ルフィ&ゾロ | 自由・斬撃タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1.3倍、一味の[連]スロットが[和]スロット(攻撃を2.5倍にするスロットであり、敵・味方ともに[和]スロットを変換対象とできない)になり、キャラの通常攻撃が弱点を突いた時、そのキャラのスロットは次のターン[和]スロットに変換される |
虹スロット変換役 | |
しらほし | ⑵22→18 ⑴13→9ターン [邪魔]を含む全スロットを虹スロット(攻撃力を2倍にするスロットであり、敵・味方ともに虹スロットを変換対象とできない)に変換し、キャラの回復×100倍の体力を回復 |
対処法
スロット変換2体 | 変換(なんでも可)→特殊割込み →[不利]変換→[不利]を[有利]変換 |
---|---|
スロット有利扱い | 先制[不利]変換の対象を [有利]扱い1体使用 |
スロット有利扱い役 | |
---|---|
ルフィ&ロー | 17→12ターン 【ルフィ】 敵1体にキャラの攻撃×400倍の無属性ダメージを与え、 1ターンの間一味の[速][技]スロットを有利スロット扱いにし、 一味のスロットの影響を2.5倍、 3ターンの間「ルフィ&ロー」になる 【ロー】 敵全体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×75倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間一味の[速][技]スロットを有利スロット扱いにし、一味のスロットの影響を2.5倍、3ターンの間「ルフィ&ロー」になる |
カタクリ | 29→14ターン 2ターンの間強靭と打突タイプキャラの属性スロットを有利扱いにし、必殺発動時敵が4体以上いる時、遅延無効・状態異常無効を無視して敵全体の攻撃を2ターン遅延させる |
サイ | 21→15ターン 一味にかかっている・封じ・船長効果無効状態を3ターン回復、敵全体にかかっている・・効果を3ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を激減、野心タイプキャラの属性スロットが有利スロット扱いになる |
スムージー | 28→14ターン 敵1体にキャラの攻撃×100倍の知属性ダメージを与え、1ターンの間、斬撃と強靭タイプキャラの[知][速][技]スロットを有利スロット扱いにし、船長が斬撃か強靭タイプの時、3ターンの間、同タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響をかなり大きくする |
ネコマムシ | 16→11ターン 敵1体に特大心属性ダメージを与え、1ターンの間打突タイプキャラの属性スロットが有利扱いになり、一味にかかっている攻撃ダウン、封じ状態を3ターン回復する |
ルフィ | 19→14ターン ⑴敵1体に無属性ダメージ、1ターンの間一味のチェイン係数が+0.3、1ターンの間一味のスロットの影響を大きくし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は3ターンの間一味の全属性スロットが有利扱いになる ⑵敵1体に無属性超ダメージ、3ターンの間一味のチェイン係数が+0.7、1ターンの間一味のスロットの影響をかなり大きくし、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン一味のスロットの影響を倍、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は3ターンの間一味の全属性スロットが有利扱いになる |
ゴッティ | 20→14ターン 3ターンの間、敵各々に対し5000を超える部分のダメージを大幅に軽減し、[お邪魔]スロットを含む全てのスロットを属性スロットにランダムで入れ替え、敵がバリアを張っている時は、3ターンの間射撃タイプキャラの属性スロットが有利スロット扱いになる |
ブルック | 19→14ターン 体力を14343回復、1ターンの間受けるダメージを90%減少、2ターンの間一味の属性スロットが有利スロット扱い、最大HPが最も高い敵のHPが434300以下の時全ての敵を撃破し、最大HPが最も高い敵のHPが434300より多い時は敵全体のHPを20%減らし攻撃を1ターン遅延させる |
チョッパー | 18→12ターン 1ターンの間敵全体の防御力を激減し、敵にかかっている、状態を5ターン減らし、1ターンの間一味の[知][心][技]スロットを有利スロット扱い、チェイン係数が+0.6される |
レイリー | 26→12ターン 敵1体のHPを20%減らし、必殺封じ・封じ状態を3ターン回復、3ターンの間、[技][心][知]スロットの出現率を少し上昇させ、自由タイプキャラは[技][心][知]スロットが有利スロット扱いになる |
ハンコック | 20→15ターン 敵全体のランダムの対象に20000の固定ダメージを6回与え、敵全体の攻撃を1ターン遅延、2ターンの間射撃タイプキャラの全属性スロットが有利スロット扱いになる |
行動パターン検証&攻略動画|LIVE
トレクルに関連する記事
vsマッハバイスの1~4回戦攻略記事はこちら▼
vsマッハバイス1~4回戦攻略
ログインするともっとみられますコメントできます