質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルフィロー&バレット

タイトルの2体がほしくてリセマラしようか悩んでます。
今のアカには目ぼしいフェス限は

白丸、バルキャベ、スネイクマン、タンクマン
しらほし、技サボ、キャロット、ルーシー、知犬、心キジ、エネル、フランキー、心速ロー
などがいます。

これまでの回答一覧 (1)

私はリセマラしない方が良いと思います!
かなり強いキャラそろってますので、ほぼ全ての決戦、コロシアム、特訓の森は攻略可能だと思います。船長よりも船員を集めた方が良さそうです。そのアカウントでもルフィロー、バレットを早くゲットできるといいですね(^-^)

他2件のコメントを表示
  • 名も無き海賊 Lv.1

    丁寧な回答ありがとうございます! 周年でも今回でもルフィローが手に入らなくてモチベが下がってました。 主に白丸とスネークマンを使っててパーティが 白丸 心ロー しらほし エネル イワボン スネークマン フェス限フランキー 技サボ シャンクス&ベックマン イワボン みたいな感じでパーティを組んでます。 白丸パは育成が間に合ってないのですがこのまま白丸パを育てた方がいいですか⁇

  • りゅーのすけ Lv.25

    白丸パは攻守共に最強クラスなので育てちゃってください!船員は心・知のがやはりおすすめです。現在所持してる心ローや知赤犬などは相性が良いと思います。ガチャを引いて使える心・知属性が出次第入れましょう!とりあえずフランキーやタンクマンをエンハンスのために入れても良いと思います。 あと、難しいクエストは耐久パで攻略できるのが多いです。しらほし船長、エネルが船員の耐久パはよく使います(時間かかりますが笑)。 長文失礼しました!

  • 名も無き海賊 Lv.1

    丁寧な回答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×