お菓子なヤツらのスイートティータイム2 サンジ「優遇」(★6)の攻略方法です。おすすめノーコン攻略パーティ、サンジ(スイートティータイム/ホワイトデー)のステータスと行動パターンなどの攻略法をまとめました。
「スイートティータイム」の攻略記事
攻略まとめはこちらクエスト基本情報
バトル数 | 7 |
---|---|
スタミナ | 40 |
難易度 | ★6 |
ボスの属性 | 速属性 |
称号 | おもてなし |
ドロップするキャラ
サンジ |
【必殺技】 敵1体に攻撃×15倍の速属性ダメージを与え、1ターンの間格闘タイプキャラの攻撃が1.75倍 |
【発動ターン】 通常時:20→16ターン / 限界突破:- |
【船長効果】 格闘タイプと強靭タイプの攻撃を各々1.5倍にし、ターン終了時キャラの回復×2倍の体力を回復する |
船長別攻略パーティ
アイコンをタップすると編成と攻略手順が表示されます。
チョッパーわたあめ追加編成
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
チョッパー | スゴフェス/ 21→16ターン 一味にかかっている痺れ・やけど・封じ・船長効果無効・必殺封じ・攻撃ダウン・・回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復し、全ての毒状態を完全解除、3ターンの間ターン終了時体力を12024回復する |
ロー | 超進化/ 17→12ターン 1ターンの間必殺ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し、敵1体に心属性超ダメージ、一味の必殺ターンを1短縮する |
キッド | コロシアム/ 28→14ターン 敵全体のランダム対象に5回技属性ランダムダメージを与え、打突・射撃タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、船長が打突か射撃タイプキャラの時は2ターンの間ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×350倍の技属性ダメージを与える |
ジャック | トレジャーマップ/ 36→29ターン 敵全体にかかっている・・状態を2ターン減らし、必殺発動時敵の数が多いほど大きい無属性ダメージを全ての防御効果・防御力を無視して敵1体に与える(最小で300000~最大で2000000ダメージ) |
エネル | トレジャーマップ/ 37→30ターン 敵全体に565600の固定ダメージを与え、1ターンの間一味のスロットを固定する |
チョッパー | 【船長効果】 一味の攻撃を3.5倍、体力を1.25倍、冒険で獲得したわたあめの数が獲得した分だけ増加する(お宝追加効果は冒険途中に船長となった時は発揮されません) 【必殺技】 一味にかかっている痺れ・やけど・封じ・船長効果無効・必殺封じ・攻撃ダウン・・回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復し、全ての毒状態を完全解除、3ターンの間ターン終了時体力を12024回復する |
編成の注意点
- 船:さよならメリー号
- 限界突破拡張:エネル(必殺短縮)
6階ボンクレーの攻略手順 | |
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1T | エネルを発動。 通常攻撃で突破。 |
6階アブサロムの攻略手順 | |
1T | エネルを発動して一掃。 |
6階ゼフの攻略手順 | |
1T | エネルを発動して取り巻きを一掃。 通常攻撃でゼフを倒します。 |
ボス戦単体出現の攻略手順 | |
1T | キッド、ローを最初に発動。 ミス攻撃。 |
2T | ジャックを発動後、再発動できるエネルを発動して倒します。 |
ボス戦複数出現の攻略手順 | |
1T | ジャックをサンジに当てます。 エネルを発動して取り巻きを倒します。 |
バギー+カイドウ編成
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
バギー | 超進化/ 16→11ターン 2ターンの間コスト40以下のキャラの攻撃を2倍にする |
ギン | コロシアム/ 16→7ターン 打突タイプキャラの必殺ターンを1短縮し、敵全体に500の固定ダメージを与える |
キッド | コロシアム/ 28→14ターン 敵全体のランダム対象に5回技属性ランダムダメージを与え、打突・射撃タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、船長が打突か射撃タイプキャラの時は2ターンの間ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×350倍の技属性ダメージを与える |
ナミ | イベント/ 15→6ターン 打突と博識タイプの必殺ターンを1短縮、一味の痺れ状態を2ターン回復し、自属性スロット以外をランダムに入れ替える |
カイドウ | 【船長効果】 強靭と打突タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1.25倍、冒険開始時同タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×400倍の技属性ダメージを与え、冒険開始時に必殺技「”熱息”(ボロブレス)」を発動する 【必殺技】 敵全体のHPを20%減らし、毎ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×400倍の技属性ダメージを与える。(必殺技発動以降、各BATTLE開始時に必殺技と同じ敵全体のHPを20%減らし、毎ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×400倍の技属性ダメージを与える)各バトルの開始時に必殺技と同効果を発動する効果は重複しない。敵先制行動後の敵ターン終了時、ダメージ効果を発揮しない |
サポートキャラ |
---|
船 | ホエ | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | 可能 | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | キッド:自己必殺短縮 | ||
船員効果 | - | ||
限界突破ステUP | バギー、キッド | ||
カイドウ+100 | |||
- | |||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
Lv2(20) | なし | ||
[肉]運 | - | スロット運 | - |
編成の注意点
- サポート:必須なし
- 潜在能力:キッド:自己必殺短縮
- 船員効果:限界突破習得済み
攻略手順
- 1階:キッド、ナミ、ギンを発動し突破。
- 2~5階:追撃で突破。
- 6階:ボンクレーパターンのみナミ、ギン、カイドウを発動して突破。
- ボス戦:追撃で突破。
超進化ルフィ+キャベツパ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
ルフィ | 【船長効果】 一味の攻撃を2.25倍、体力を1.25倍、PERFECT4連続で以降キャラの攻撃がさらに1.25倍 【必殺技】 敵全体に攻撃×40倍の力属性ダメージを与え、1ターン攻撃を遅延させる |
サボ | 決戦/ 30→14ターン 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
アルビダ | 通常クエスト イベント/ 15→9ターン 受けるダメージを1ターンの間、80%減らす |
ウソップ | クリア報酬/ 15→10ターン 敵全体の攻撃を3ターン遅延させる |
ドフラミンゴ | 決戦/ 28→14ターン スロットを2回自由に動かし、1ターンの間スロットの影響を倍にする |
キャベンディッシュ | 【船長効果】 力・技・速属性キャラの攻撃を2.5倍にし、自身の攻撃は4倍 【必殺技】 敵全体に無属性大ダメージを与え、一味にかかっている有利な効果を全て打ち消し、2ターンの間自分だけに様々な有利効果が発動する |
サポートキャラ |
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船 | 1.5倍の船 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | - | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | - | ||
- | |||
- | |||
Lv5(24) | なし | ||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
[肉]運 | なし | スロット運 | なし |
1~5階:ターン稼ぎ
- 次の6階は共通でウソップの遅延と通常攻撃で突破します。
- ウソップが発動できるようにターン稼ぎ、スロット調整をしておきましょう。
6階:料理長ゼフ
- 先制:ターゲットをゼフに固定
- 1ターン目:ウソップで攻撃遅延。
- アルビダとルフィを攻撃順5,6番目にしてゼフから倒します。
- 残った周りの敵を倒します。
6階:ボンちゃん
- 先制:特殊効果打ち消し/スロット&攻撃力強化1.1倍
- 1ターン目:ウソップで攻撃遅延。
- 以降:遅延の間に体力50%以下まで削ります。
- 怒り発動は30%以下割り込みなので直前から2回攻撃で倒せるようにスロット調整。
6階:アブサロム
- 先制:擬音隠し
- 1ターン目:ウソップで攻撃遅延。
- 遅延の間にキャベツを攻撃順6番目にしてアルブサロムを倒します。
- 残った敵を倒します。
ボス戦:単体出現
- ボンちゃん出現時も手順は共通。
- 1ターン目:超進化ルフィ、キャベツを発動。
- 2ターン目:アルビダ、サボを発動。
- サンジのダメージ:20314(HP30%以上)/軽減時4064ダメージ
- 3ターン目:キャベツの効果が解除、サボの効果が残り1ターン分継続
- ドフラミンゴを発動。倒しきります。
決戦サボパ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
サボ | 【船長効果】 GOOD→GREAT→PERFECTの順に攻撃で以降自由タイプの攻撃が3.5倍 【必殺技】 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
デュバル | 決戦/ 28→14ターン 敵全体のHPを20%減らし、1ターンの間受けるダメージを半減 |
レオ | イベント/ 19→12ターン 敵1体に攻撃×15倍の技属性ダメージを与え、自分とフレンドのスロットを自属性スロットに変換する |
ウソップ | クリア報酬/ 15→10ターン 敵全体の攻撃を3ターン遅延させる |
アルビダ | 通常クエスト イベント/ 15→9ターン 受けるダメージを1ターンの間、80%減らす |
サボ | 【船長効果】 GOOD→GREAT→PERFECTの順に攻撃で以降自由タイプの攻撃が3.5倍 【必殺技】 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
サポートキャラ |
---|
船 | 1.5倍の船 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | - | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | - | ||
- | |||
- | |||
Lv5(24) | なし | ||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
[肉]運 | なし | スロット運 | なし |
1~5階
- 道中はスキルLvに応じてターン稼ぎをします。
- 5階はどのパターンでも同じです。
- ウソップを発動して遅延の間に倒します。
サンジ戦(単体ver)
- 1ターン目:サボ、レオを発動して通常攻撃。
- 2ターン目:通常攻撃で倒します。
サンジ戦(雑魚ありver)
- 1ターン目:サボ、デュバルを発動して周りの雑魚を倒します。
- 2ターン目:アルビダを発動して軽減をします。
- 3~4ターン目:レオ、サボを発動して倒します。
フェス限ゾロパ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
ゾロ | 【船長効果】 斬撃タイプキャラの攻撃を3倍、体力を1.5倍にする 【必殺技】 敵全体にキャラの攻撃×120倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間、自身が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は斬撃タイプキャラの攻撃が2倍、船員の時は一味のチェイン係数が2.5倍で固定され、斬撃タイプキャラの攻撃が1.75倍になる |
キャベンディッシュ | スゴフェス限定/ 20→15ターン 敵全体に無属性大ダメージを与え、一味にかかっている有利な効果を全て打ち消し、2ターンの間自分だけに様々な有利効果が発動する |
アブドーラ | レアガチャ限定/ 11→5ターン 打突タイプと斬撃タイプの必殺ターンを1短縮し、同タイプの不利スロットを[肉]に変換する |
ドフラミンゴ | 決戦/ 28→14ターン スロットを2回自由に動かし、1ターンの間スロットの影響を倍にする |
錦えもん | コロシアム/ 16→5ターン 斬撃と自由タイプの必殺ターンを1短縮し、残り体力が70%以上の時隣接スロットを自属性スロットに変換する |
ゾロ | 【船長効果】 斬撃タイプキャラの攻撃を3倍、体力を1.5倍にする 【必殺技】 敵全体にキャラの攻撃×120倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間、自身が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は斬撃タイプキャラの攻撃が2倍、船員の時は一味のチェイン係数が2.5倍で固定され、斬撃タイプキャラの攻撃が1.75倍になる |
サポートキャラ |
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船 | 棺船 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | - | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | - | ||
- | |||
- | |||
Lv5(24) | なし | ||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
[肉]運 | なし | スロット運 | なし |
1~5階
- 錦えもんとアブドーラはたまり次第発動。
- 特にターン稼ぎを意識せずに突破していきます。
- 6階:どの敵が出現しても、通常攻撃だけで突破します。
サンジ戦
- 1ターン目:通常攻撃でザコから倒します。
(単体出現時はボスを攻撃) - 2ターン目:ボンクレーが出現していた場合はキャベツを発動。
- 出現していない場合はドフラミンゴを発動し、残りのザコとサンジを攻撃。
- 3ターン目:サンジのHPを削りきります。
フェス限エースパ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
エース | 【船長効果】 射撃タイプキャラの攻撃を2.25倍、体力を1.5倍、スロット一致時攻撃約3.25倍 【必殺技】 一味の体力を40%減らし、敵全体に減少値×15倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間射撃タイプキャラの攻撃を2倍にする |
グラディウス | コロシアム/ 33→18 26→11ターン 敵全体に力属性大ダメージを与え、封じ・船長効果無効状態を2ターン回復、1ターンの間射撃タイプの属性相性の影響がかなり大きくなる |
デュバル | 決戦/ 28→14ターン 敵全体のHPを20%減らし、1ターンの間受けるダメージを半減 |
黄猿 | 決戦/ 25→11 19→5ターン 自分のスロットを[速]に変換し、射撃タイプと格闘タイプの必殺ターンを1短縮、2ターンの間チェイン係数が+0.5される |
オーガー | レアガチャ限定/ 19→15ターン 上段のスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間射撃タイプキャラのスロットの影響をかなり大きくする |
エース | 【船長効果】 射撃タイプキャラの攻撃を2.25倍、体力を1.5倍、スロット一致時攻撃約3.25倍 【必殺技】 一味の体力を40%減らし、敵全体に減少値×15倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間射撃タイプキャラの攻撃を2倍にする |
サポートキャラ |
---|
船 | 黄猿の砲弾 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | - | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | - | ||
- | |||
- | |||
Lv5(24) | なし | ||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
[肉]運 | なし | スロット運 | なし |
1~5階
- 2ターン目に黄猿の第1段階がたまるので発動します。
- 以降、ボス戦までスキルは使いません。
- 特にターン稼ぎを意識せずに突破していきます。
- 6階:どの敵が出現しても、通常攻撃だけで突破します。
サンジ戦
- 1ターン目:デュバルと黄猿を発動し、ザコから倒します。
(単体出現時はボスを攻撃) - 2ターン目:オーガーとグラディウスを発動し、サンジを撃破。
ギミック解説と攻略おすすめキャラ
ギミックまとめ
6階:ランダムで出現 | |
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特殊効果打ち消し 攻撃強化付与(1.1倍) スロット強化付与(1.1倍) | |
ターゲット固定(98ターン) | |
擬音隠し(5ターン) 50%以下:防御アップ | |
ボス戦:5種のギミックを発動 | |
状態異常無効(98ターン) 必殺使用回数制限(2回/98ターン) |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
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ボス戦:サンジ | |
状態異常無効 | 98ターンターン ・全状態異常の付与が無効 ・状態異常時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与のみ可能 |
必殺使用回数制限 | 2回/98ターン ・タップ条件エンハンスで戦う ・1体2効果のエンハンスを使う ・3ターン効果を直前階から発動しておく ・サポート/入れ替え効果を利用する(制限対象外) |
攻略編成用ツール記事
1階 攻撃を受けずにターン稼ぎ
出現する敵のステータス
キャラ | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
カタナ | 18500 | 3790 | 2 |
ガトリング | 26000 | 6252 | 3 |
タカラガメ | 2 | 654 | 2 |
2階 攻撃を受けずに突破
出現する敵のステータス
キャラ | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ナックル | 24000 | 3985 | 2 |
サーベル | 17500 | 3110 | 2 |
3階 巨人から倒す
出現する敵のステータス
キャラ | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
巨人 | 82000 | 2892 | 1 |
タイロウガメ | 6 | 4000 | 3 |
タカラガメ | 2 | 654 | 2 |
4階 攻撃を受けずにターン稼ぎ
出現する敵のステータス
キャラ | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ピストル | 28000 | 2445 | 1 |
巨人 | 95000 | 5068 | 2 |
5階 攻撃を受けずにターン稼ぎ
出現する敵のステータス
キャラ | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
隊長 | 40000 | 初回攻撃時: 苦手属性封じ(3ターン) 以降:2990 | 1 |
格闘士 | 40800 | 7404 | 3 |
ダイミョウガメ | 4 | 2210 | 3 |
6階 3キャラがランダムで出現!
ボンクレーのパターン
ボンクレーのステータス
HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|
95万 | 3900 | 1 |
ボンクレーの行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 特殊効果打消し※ 攻撃力1.1倍(98ターン) スロット強化1.1倍(98ターン) |
- 3 | 1回 - | 怒り (5852ダメージ/99ターン) |
※特殊効果の打消し後に軽微な強化を発動してきます。そのため、前階でエンハンスを発動しておく方法は効きません。
ゼフのパターン
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ゼフ | 77万 | 7540 | 2 |
チンピラ | 6万1000 | 3096 | 1 |
敵の行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | ターゲット固定(98ターン) |
- 20% | - - | なし |
アブサロムのパターン
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
アブサロム | 40万8550 | 7926 | 2 |
ゾンビ | 10万5000 | 4884 | 2 |
敵の行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 擬音消し(5ターン) |
- 50% | - - | 防御力が5万に上昇 |
- 20% | - - | 必殺技なし |
軽微な攻撃力とスロット強化
ボンクレーが出現した場合、先制攻撃で特殊効果打ち消し後1.1倍の攻撃力強化とスロット強化を発動します。誘致効果を打ち消せるスキルを発動しましょう。
有利効果打ち消しキャラ
適正キャラ一覧ウソップ | 7→7ターン 一味の体力が半減するが、敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、一味にかかっている有利な効果を全て打消し、封じ・船長効果無効・痺れ・必殺封じ状態を1ターン回復する |
カイドウ | 35→28ターン 全ての防御効果を無視して敵1体のHPを20%減、一味にかかっている有利な効果を全て打ち消し、冒険中獲得した[肉]の数×1ターンの間、一味のスロットの影響を大きくし、自分の攻撃を3.25倍にする(最大6ターン) |
ハクバ(キャベツ) | 19→14ターン 敵全体に無属性特大ダメージを与え、一味にかかっている有利な効果を全て打ち消し、自分のスロットを[速]スロットに変換、([お邪魔]も変換可能)、2ターンの間自分のスロットを固定、自分の攻撃を2.25倍、自分のスロットの影響を倍にする |
レイリー | 13→13ターン 一味にかかっている全ての有利効果を打ち消し、1ターンの間チェイン係数が+0.5、トレジャーマップ周回Lv.1~10の時、周回Lv.11~20の時、周回Lv.21以上の時で、1ターンの間力・技・心属性のスロットの影響をそれぞれ1.75倍、2倍、2.25倍にする |
ビッグマム | 34→27ターン 一味にかかっている有利な効果を全て打ち消し、[お邪魔]を含む全てのスロットを[G]スロットに変換、1ターンの間一味のスロットの影響を3倍、通常攻撃による属性相性の影響と攻撃が少し大きくなる |
キャベツ | 36→29ターン 一味にかかっている全ての有利効果を打ち消し、体力を1224回復、一味の不利スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間野心タイプキャラの攻撃とスロットの影響をかなり大きくする |
ボン・クレー | 19→14ターン 一味にかかっている全ての有利効果を打ち消し、必殺発動時体力が一定以上の時1ターンの間攻撃を受けても倒れない(倒れない効果は複数回発動しません) |
レア枠:エリザベスが登場
一味の体力を回復し、回復力をダウン(3ターン)させて逃亡します。
サンジの行動パターン0
【出現パターン⑴】単体出現
敵のステータス
HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|
232万 | 10926 | 2 |
敵の行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 状態異常無効(98ターン) 必殺使用回数制限(2回/98ターン) |
初回 攻撃時 - | - | 20314ダメージ |
- 50% | - - | なし |
- 30% | 1回 攻撃時 | 32314ダメージ |
【出現パターン⑵】ボディガード
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
サンジ | 165万 | 10200 | 2 |
ガード(赤) | 9万5000 | 10002 | 3 |
ガード(緑/青) | 8万 | 5100 | 2 |
敵の行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 状態異常無効(98ターン) 必殺使用回数制限(2回/98ターン) |
初回 攻撃時 - | - | 20314ダメージ |
- 50% | - - | なし |
- 30% | 1回 攻撃時 | 32314ダメージ |
ガンマンの行動パターン
力属性 | HP50%:スロット不利変換 |
---|---|
技/速属性 | 1ターン経過: 弱点属性の必殺ターンリバース |
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