トレジャーマップ「新世界リーグ」ルフィ&エースの攻略記事です。イワンコフは乱入戦で登場し、大連戦はルフィ&エースがボスとなります。出現するルフィ&エースの敵情報や行動パターン、攻略パーティを掲載しています。
【攻略目次】
【大連戦攻略パーティ】
トレジャーマップ関連記事
[trkr_tresuremap]獲得できるボスキャラ情報
ルフィ&エースの性能
ルフィ&エース |
【必殺技】 一味にかかっている封じ・船長効果無効状態を4ターン回復し、自分のスロットを自属性スロットに変換、1ターンの間一味の攻撃を2倍、自由と射撃タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする |
【発動ターン】 通常時:35→28ターン / 限界突破:20→13ターン |
【船長効果】 自由と射撃タイプキャラの攻撃を3倍、スロット一致時約4倍、体力を1.2倍にし、受けるダメージを10%減らす |
リーグごとの攻略記事はこちら
今回のトレジャーマップの仕様
マップ情報と特徴
- コビーがレア枠で登場
- PERFECTバリアを展開する白ひげに遭遇したい
レア枠でコビーが出現
今回のトレジャーマップでは稀にコビーが出現します。石板がドロップするので出会えたらラッキーです。
編成から周回のコツはこちら
トレジャーマップ編成の作り方と周回のコツ遭遇するべき敵は?
白ひげはPERFECTタップ4回が3ターン展開されます。解除が難しいため遭遇戦で倒してしまいましょう。
周回Lvが上がるにつれて大連戦は敵ステータスも上昇します。一方、遭遇戦は周回Lvが上がっても、敵のステータスが変わりません。強くなることで厄介な敵は大連戦ではなく遭遇戦で倒しましょう。
周回Lv1の敵ステータスまとめ
キャラ | HP | 攻撃力 |
---|---|---|
バギー | 10万 | 4000 |
クロコダイル | 90万 | 6000 |
ジンベエ | 90万 | 6000 |
白ひげ | 100万 | 6000 |
ルフィ&エース | 230万 | 1万320 |
イワンコフ | 200万 | 9600 |
HPの計算方法
A=周回Lv1のステータス
A + ( A × (周回Lv - 1)×0.1)
攻撃ダメージ量の計算方法
A=周回Lv1のステータス
A + ( A × (周回Lv - 1)×0.05)
サポートキャラは制限されない
トレジャーマップではパーティに編成したキャラは制限がかかりますが、サポートキャラは制限がかかりません。どのパーティでもサポートが可能です。
サポート効果解説大連戦敵情報と行動パターン
大連戦敵情報まとめ
敵のアイコンをタップすると表示が切り替わります。
大連戦:バギー情報
バギー | |
---|---|
敵の攻撃×1.3倍ダメージ 上段封じ(3ターン) 遅延無効 | |
【対策】:先制ダメージに注意 最初のうちは非常に弱いですが、先制ダメージが一味の体力を上回ると厄介です。そうなったらボス直前階で3ターン効果の軽減スキルを使うか、耐久性能がある船長を使いましょう。 |
バギーの行動パターン
- 封じは耐性Lv3で解除できる
- 周回Lvが上がった際の先制ダメージに注意!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
バギー | 10万 | 4000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 敵の攻撃×1.3倍ダメージ 上段封じ(3ターン) 遅延無効 |
- - | 繰返し 割込み | - |
- 20% | 1回 攻撃時 | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
ボス戦:バギー | |
封じ | 3ターン ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポートで回復する ・入れ替え効果で回復する ・対象は上段 |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの適正キャラ | |
---|---|
ルフィ 格闘/自由 | 18→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×50倍の心属性ダメージを与え、自分のスロットを自属性スロットに変換、3ターンの間心属性の攻撃を1.75倍にする |
ナミ 博識/打突 | 16→11ターン ⑴一味にかかっている痺れ・封じ状態を1ターン回復する ⑵一味にかかっている痺れ・封じ状態を3ターン回復し、隣接スロットを自属性スロットに変換する |
攻略編成用ツール記事
大連戦:クロコダイル情報
クロコダイル | |
---|---|
[連]スロット変換 攻撃ダウン(5ターン) 遅延無効 撃破時:3万ダメージ | |
【対策】:3種ギミックに対処 攻撃ダウンと[連]変換、撃破時ダメージに対応が必要。ジョズが適正キャラです。 |
クロコダイルの行動パターン
- 攻撃ダウンと[連]変換に対応が必要
- ジョズなら攻撃ダウンと撃破時ダメージにも対応
- [連]変換役は別途に編成する
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
クロコダイル | 90万 | 6000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | [連]スロット変換 攻撃ダウン(5ターン) 遅延無効(98ターン) |
- 50% | - - | 50%割合ダメージ |
- 20% | - - | なし |
- - | - 撃破時 | 3万ダメージ |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
ボス戦:クロコダイル | |
スロット変換 | 全キャラ対象 ・[空]を自スロに変換する ・通常の変換でも良い ・[連]に変換 |
攻撃力ダウン | 5ターン ・攻撃ダウン状態回復スキルを使う ・上乗せダメージで倒す ・スキルダメージで倒す(適用されない) |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
攻撃ダウン回復キャラ | |
---|---|
ジョズ 強靭/格闘 | 20→14ターン ①強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復、1ターンの間受けるダメージを60%減らす。 ②強靭と格闘タイプの必殺ターンを2短縮し、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを90%減らす |
2体編成で攻撃ダウン回復キャラ | |
サボ 打突/自由 | 17→17ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復し、全ての防御効果を無視して敵1体のHPを10%減、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍にし、2ターン経過後1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする |
牛鬼丸 斬撃/打突 | 17→11ターン 全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている船長効果無効・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復、敵全体にかかっている一定以上ダメージ激減()を5ターン減らす |
小紫 博識/自由 | 34→27ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・必殺封じ状態を2ターン回復し、自分が「花魁の花道」を使用した回数が0回の時、1回の時、2回以上の時、それぞれ1ターンの間受けるダメージを70%減、90%減、無効化する |
イヌアラシ 斬撃/博識 | 17→11ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を4ターン回復し、右列のスロットを自属性スロットに変換、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換する |
小紫 博識/斬撃 | 28→13ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減・一定以上激減状態を2ターン減らし、一味にかっている封じ・攻撃ダウン状態を2ターン回復、体力を最大体力の20%回復、[お邪魔]を含む隣接するスロットを自属性スロットに変換する |
[連]変換キャラ | |
ハンニャバル 野心/打突 | 18→18ターン 一味の[空][爆弾][肉][連]スロットを自属性スロットに変換、一味にかかっている船長効果無効状態を4ターン回復し、2ターンの間毒・猛毒・徐々にダメージ量が増える毒状態の敵に与えるダメージが1.75倍、PERFECTのタイミングがかなり易しくなり、1ターンの間体力が一定以上の時攻撃を受けても倒れない(倒れない効果は複数回発動しません) |
プリン 射撃/野心 | 47→40ターン 一味の[肉][連]属性スロットを自属性スロットに変換、一味の体力を全回復し、必殺発動以降、3ターンの間各BATTLEの開始時に必殺技と同効果を発揮する(各BATTLEの開始時に必殺技と同効果を発揮する効果は重複しない) |
攻略編成用ツール記事
大連戦:ジンベエ情報
ジンベエ | |
---|---|
力属性で出現 [空]スロット変換 ダメージ軽減(5ターン) 体力1で耐える(5ターン) 遅延無効 | |
【対策】:3種のギミックに対策 [空]変換とダメージ軽減、体力1耐えに対策が必要です。 |
ジンベエの行動パターン
- 3種ギミックに対処必須
- クイーンとハンニャバルが適正
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ジンベエ | 90万 | 6000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 力属性で出現 [空]スロット変換 ダメージ軽減(5ターン) 体力1で耐える(5ターン) 遅延無効 |
1 - | 1回 割込み | GOODタップ1回変換不可 [空]スロット変換 |
- 50% | 1回 攻撃時 | 船長効果無効5ターン 攻撃力アップ98ターン |
- 20% | 1回 攻撃時 | - |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
ボス戦:ジンベエ | |
スロット変換 | 全キャラ対象 ・[空]を自スロに変換する ・通常の変換でも良い ・[空]に変換 |
ダメージ軽減 | 5ターン ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
1耐え | 5ターン ・スキルで解除する ・毒や追撃で倒す ・スキルダメージで倒す |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
ダメージ軽減+体力1耐え対策キャラ | |
---|---|
センゴク 強靭/博識 | 18→12ターン 一味にかかっている封じ状態を5ターン回復、敵全体にかかっている体力1で耐える・ダメージ軽減(0)状態を5ターン減らし、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×80倍の無属性ダメージを上乗せする |
スパンダム&頼もしき部下達「改」 野心/斬撃 | 26→14ターン 敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果・ダメージ軽減(は対象外)状態を5ターン減らし、野心と斬撃タイプキャラの[空][お邪魔][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、自分が船員の時は2ターンの間自分と船長を入れ替える |
スパンダム&頼もしき部下達 野心/斬撃 | 26→14ターン 敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果・ダメージ軽減(は対象外)状態を5ターン減らし、力・速・心属性の[空][お邪魔][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、自分が船員の時は2ターンの間自分と船長を入れ替える |
ダメージ軽減解除キャラ | |
クイーン 強靭/野心 | 33→26ターン 隣接スロットを自属性スロットに変換し、敵全体にかかっているダメージ軽減状態(は対象外)を5ターン減、必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵1体に蓄積値×50倍の無属性ダメージを与える(最大10,000,000ダメージ) |
レイリー 自由/博識 | 19→13ターン 敵全体に200000の固定ダメージを与え、敵全体にかかっている一定激減・ダメージ軽減状態を5ターン減らし、1ターンの間力属性と心属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする |
ゾロ 斬撃/野心 | 30→15ターン 敵1体に全ての防御効果・防御力を無視してキャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを与え、状態・ダメージ軽減状態を5ターン減らし、2ターンの間斬撃と野心タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響をかなり大きくし、必殺発動時の体力が満タンの時は1ターンの間同タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響が倍になる |
体力1で耐える解除キャラ | |
モーリー 自由/打突 | 30→15ターン 敵全体にかかっている状態と残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を半減、船長が自由タイプキャラの時3ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になり、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
攻略編成用ツール記事
大連戦:白ひげ情報
白ひげ | |
---|---|
速属性で出現 [お邪魔]スロット変換 痺れ(3ターン) PERFECTバリア(4回/3ターン) 遅延無効 | |
【対策】:痺れと[お邪魔]対策が必須 痺れと[お邪魔]は無視できません。バリア対策をしない場合、メリー号などタップサポートがある船に乗りましょう。 |
白ひげの行動パターン
- 河松はバリア以外のギミックに対応可能
- 周回Lvが低いうちはバリア対策は不要
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
白ひげ | 100万 | 6000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 速属性で出現 [お邪魔]スロット変換 痺れ(3ターン) PERFECTバリア(4回/3ターン) 遅延無効(98ターン) |
2 - | - - | ※3体吹き飛ばし |
- 20% | - - | 即死ダメージ |
※検証時は船員が3体吹き飛ばしを受けました。
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
ボス戦:キング | |
[邪魔]スロット変換 | 全キャラ対象 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
痺れ | 3ターン ・痺れ回復スキルで回復 ・船員効果で回復する ・SPルフィは船長効果で回復可能 ・入れ替え効果で回復する ・サポート効果で回復する |
PERFECTタップバリア | 4回/3ターン ・擬音隠しが天敵 ・タップ簡易化の船に乗る ・防御効果無視の船長を使う ・潜在能力のバリア貫通も有効 |
適正キャラ一覧
[お邪魔]変換+痺れ回復キャラ | |
---|---|
河松 斬撃/自由 | 28→13ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復、敵全体にキャラの攻撃×100倍の力属性ダメージを与え、[空][お邪魔][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定、1ターンの間斬撃と自由タイプキャラの攻撃を1.75倍、2ターン経過後1ターンの間同タイプキャラのスロットの影響を2倍にする |
[お邪魔]変換キャラ | |
日和 博識/自由 | 21→15ターン 3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×8倍の体力を回復、1ターンの間技・速属性の攻撃を1.75倍にし、一味の[邪魔][不利]スロットを自属性スロットに変換、必殺発動時一味の体力が一定以上の時は1ターンの間攻撃を受けても倒れない |
ベッジ&ペッツ 野心/射撃 | 29→14ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを不利スロットに変換し、一味のスロットを1ターン固定、3ターンの間船長と同じ属性スロットを有利スロット扱いにし、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が0以上、10000以上、20000以上の場合、それぞれ1ターン、2ターン、3ターンの間一味の攻撃を2倍にする |
ビッグマム 強靭/- | 34→27ターン 一味にかかっている有利な効果を全て打ち消し、[お邪魔]を含む全てのスロットを[G]スロットに変換、1ターンの間一味のスロットの影響を3倍、通常攻撃による属性相性の影響と攻撃が少し大きくなる |
痺れ回復キャラ | |
エネル 野心/打突 | 19→14ターン 敵全体のHPを15%減らし、99ターンの間一味の自属性スロット出現率が上昇、一味にかかっている痺れ・封じ状態を5ターン回復し、1ターンの間心属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍にし、毎ターン終了時に敵全体にそのターン内で自分が通常攻撃で与えたダメージの50%の無属性ダメージを与える |
牛鬼丸 斬撃/打突 | 17→11ターン 全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている船長効果無効・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復、敵全体にかかっている一定以上ダメージ激減()を5ターン減らす |
ナミ&ロビン 自由/博識 | 29→15ターン 敵1体のHPを15%減らし、一味にかかっている痺れ状態を6ターン回復、一味の必殺ターンを1短縮し、1ターンの間一味のスロットの影響を2倍、3ターンの間状態にかからなくなる |
イヌアラシ 斬撃/博識 | 17→11ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を4ターン回復し、右列のスロットを自属性スロットに変換、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
オロチ 野心/博識 | 29→14ターン 一味の体力が80%減るが、一味にかかっている封じ・痺れ状態を8ターン回復し、敵にかかっている・・・状態を完全に解除し、1ターンの間野心・博識・強靭タイプの攻撃を2倍にする |
牛鬼丸 斬撃/強靭 | 29→14ターン 敵1体にキャラの攻撃×200倍の速属性ダメージを与え、3ターンの間速と知属性の属性スロットが有利扱いになり、一味にかかっている痺れ・封じ状態を4ターン回復、敵全体にかかっているダメージ軽減状態を4ターン減らす |
攻略編成用ツール記事
大連戦:ルフィ&エース情報
4階:ハンコック | |
---|---|
必殺封じ(5ターン) チェイン固定(1.1倍/5ターン) [お邪魔]スロット変換 | |
【対策】 どれも対策が必要なギミックです。ガープで必殺封じとチェイン固定に、赤犬で[お邪魔]変換にそれぞれ対策できます。 | |
5階:ルフィ&エース | |
やけど(3000ダメージ/5ターン) チェイン低下(0.1倍/3ターン) 12hitバリア 遅延無効 | |
【対策】 復活するのでやけどは解除するか、周回Lvが低いうちはGREATでタップしましょう。赤犬のエンハンスは2ターン効果なので、復活後も強化状態を維持できます。 |
4階:敵の行動パターン
- 全ギミックに対応が必要
- 赤犬1体とガープが適正
周回Lv2のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ハンコック | 575000 | 7095 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 必殺封じ(5ターン) チェイン固定(1.1倍/5ターン) [お邪魔]スロット変換 |
1 - | 繰返し 割込み | 船長効果無効4ターン |
- 20% | 1回 攻撃時 | 調査中 |
ルフィ&エースの行動パターン
- 撃破時復活があり、やけど付与をされる
- やけど:3000×6=18000ダメージ
- やけどは無視でも良い
- 4階で受けたチェイン固定は回復したい
- 撃破時に熱傷ダメージで撃破も可能
- 撃破時:船長効果無効4ターンで1ターンはスキルかサポートで回復が必要
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ルフィ&エース | 230万 | 10320 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | やけど(3000ダメージ)5ターン チェイン低下3ターン 遅延無効98ターン 12hitバリア98ターン |
- 50% | 繰返し 割込み | HP全回復 攻撃力アップ99ターン |
- 20% | 繰返し 割込み | 船長効果無効4ターン |
撃破時 - | 1回 攻撃時 | HP25%回復して復活 |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
4階:ハンコック | |
必殺封じ | 5ターン ・耐性持ちの必殺封じ回復スキルで回復 ・船長効果で必殺封じ回復(エース/赤髪海賊団) ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果で回復する |
チェイン固定 | 5ターン ・スキルで回復する ・直前階で2ターン効果以上先打ちで回避する ・1.1倍 |
[邪魔]スロット変換 | 全キャラ対象 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
ボス戦 | |
船長効果無効 | 4ターン ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果でも回復できる |
チェイン低下 | 3ターン ・スキルで回復する ・チェイン固定で上書きする |
適正キャラ一覧
必殺封じ+チェイン固定回復キャラ | |
---|---|
ガープ 強靭/自由 | 13→13ターン 一味にかかっている必殺封じ・チェイン係数固定状態を5ターン回復し、1ターンの間、強靭と自由タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、トレジャーマップの時は2.25倍にする |
必殺封じ回復キャラ | |
ルフィ 自由/格闘 | 18→12ターン 上段と下段のスロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定し、一味にかかっている痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復、2ターンの間チェイン係数が+0.8される |
ルフィ 自由/格闘 | 27→13ターン 一味にかかっている必殺封じ・やけど状態を5ターン回復し、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン一味のスロットの影響を2倍にする |
酒天丸 斬撃/強靭 | 30→15ターン 敵1体に全ての防御効果を無視して200000の固定ダメージを与え、一味にかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、1ターンの間斬撃と強靭タイプキャラの攻撃を1.75倍にし、船長が斬撃か強靭タイプキャラの時、3ターンの間一味の[連]スロットの出現率を大きく上昇させ[連]スロットを有利スロット扱いにする |
チェイン固定回復キャラ | |
キング 強靭/野心 | 27→13ターン 隣接するスロットを自属性スロットに変換し、一味にかかっているチェイン係数増加量低下・チェイン係数固定状態を6ターン回復、3ターンの間ターン内で与えたコンボ数が12以上から速属性の攻撃が2.25倍になる |
ビビ 自由/博識 | 35→28ターン 隣接するスロットを[肉]スロットに変換し、一味にかかっているチェイン係数固定・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、同一ターン内ですでに「砂漠疾駆」を使用していれば2倍になる |
船長効果無効をスキルで回復 | |
オニグモ 斬撃/強靭 | 8→8ターン 敵全体のランダム対象に12回無属性ランダムダメージを与え、一味にかかっている船長効果無効状態を5ターン回復し、擬音隠しを完全に回復する |
白ひげ 強靭/自由 | 20→14ターン 【この必殺技は1冒険中に2回までしか使用できません】全ての防御効果を無視して敵全体のHPを15%減らし、一味にかかっている船長効果無効・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復、1ターンの間強靭と自由タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする |
ジョズ 強靭/格闘 | 20→14ターン ①強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復、1ターンの間受けるダメージを60%減らす。 ②強靭と格闘タイプの必殺ターンを2短縮し、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを90%減らす |
ハンニャバル 野心/打突 | 18→18ターン 一味の[空][爆弾][肉][連]スロットを自属性スロットに変換、一味にかかっている船長効果無効状態を4ターン回復し、2ターンの間毒・猛毒・徐々にダメージ量が増える毒状態の敵に与えるダメージが1.75倍、PERFECTのタイミングがかなり易しくなり、1ターンの間体力が一定以上の時攻撃を受けても倒れない(倒れない効果は複数回発動しません) |
サボ 打突/自由 | 17→17ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復し、全ての防御効果を無視して敵1体のHPを10%減、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍にし、2ターン経過後1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする |
牛鬼丸 斬撃/打突 | 17→11ターン 全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている船長効果無効・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復、敵全体にかかっている一定以上ダメージ激減()を5ターン減らす |
ネコマムシ 打突/自由 | 17→11ターン 一味にかかっている船長効果無効・必殺封じ状態を4ターン回復し、左列のスロットを自属性スロットに変換、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間チェイン係数が+0.8される |
ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換する |
イヌアラシ 博識/斬撃 | 30→15ターン 敵全体にかかっている状態を5ターン減らし一味にかかっているチェイン係数増加量低下状態と船長効果無効状態を5ターン回復、敵1体のHPを10%減らし、1ターンの間力と心属性の攻撃を2倍にする |
船長効果無効をサポート効果で回復 | |
Mr.5&ミスバレンタイン 自由/射撃 | 10→10ターン 一味にかかっている船長効果無効状態を2ターン回復し、1ターンの間力属性と自由・射撃タイプキャラの攻撃を1.5倍にする |
ロビン 博識/格闘 | 13→13ターン 1ターンの間受けるダメージを70%減らし、一味の体力を最大体力の30%回復、一味にかかっている封じ・船長効果無効状態を2ターン減らす |
白ひげ 強靭/打突 | 20→14ターン 一味のやけど状態と船長効果無効状態を4ターン減らし、1ターンの間チェイン係数増加量を+0.7、強靭と打突タイプキャラの攻撃を2倍、必殺発動時にHPが50%以下の場合、1ターンの間受けるダメージを95%減らし、船長効果無効状態を20ターン回復する |
レイリー 格闘/斬撃 | 19→14ターン 封じ・船長効果無効・痺れ状態を7ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間PERFECTのタイミングが易しくなる |
サンジ 格闘/強靭 | 20→15 11→6ターン 1ターンの間、受けるダメージを70%減らしスロットの影響をかなり大きくする |
攻略編成用ツール記事
大連戦:イワンコフ情報
1階:バズーカ | |
---|---|
力/速属性の必殺ターンを10短縮 | |
2階:イナズマ | |
力属性で出現 船長効果無効(5ターン) 一定ダメージ激減(5ターン) 擬音隠し | |
【対策】 船長無効と擬音隠しはオニグモで解除できます 一定以上激減は新キャラ3体では対応できません。 | |
ボス戦:イワンコフ | |
下段右を吹き飛ばし(5ターン) 必殺ターン2巻き戻し 痺れ(5ターン) 遅延無効 | |
【対策】 下段右が吹き飛ばされるので2階発動役を配置します。必殺巻き戻しはエースの船長効果で回復します。 |
1階:力と速属性を必殺短縮!
1階の先制で、力/速属性の必殺ターンを10短縮してくれます。
2階:敵の行動パターン
- 船長効果無効と擬音隠しはオニグモで解除可能
- タップ補正の船に乗っても良い
- 一定以上激減は新キャラ3体では対応不可
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
イナズマ | 100万 | 7200 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 力属性で出現 船長効果無効(5ターン) 一定以上激減(5ターン) 擬音隠し(98ターン) |
- 20% | 1回 攻撃時 | なし |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
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なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
2階:イナズマ | |
船長効果無効 | 5ターン ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果でも回復できる ・対象は上段 |
一定ダメージ激減 | 5ターン ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う |
擬音隠し | ?ターン ・タップ簡易化のスキルで対処する ・タップ簡易化の船効果を利用する ・船員効果で回復する ・タップに自信があれば無視して良い ・タップバリアがある場合は回復必須 |
適正キャラ一覧
船長効果無効+擬音隠し回復キャラ | |
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オニグモ 斬撃/強靭 | 8→8ターン 敵全体のランダム対象に12回無属性ランダムダメージを与え、一味にかかっている船長効果無効状態を5ターン回復し、擬音隠しを完全に回復する |
船長効果無効+一定以上激減解除キャラ | |
イヌアラシ 博識/斬撃 | 30→15ターン 敵全体にかかっている状態を5ターン減らし一味にかかっているチェイン係数増加量低下状態と船長効果無効状態を5ターン回復、敵1体のHPを10%減らし、1ターンの間力と心属性の攻撃を2倍にする |
船長効果無効回復キャラ | |
ジョズ 強靭/格闘 | 20→14ターン ①強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復、1ターンの間受けるダメージを60%減らす。 ②強靭と格闘タイプの必殺ターンを2短縮し、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを90%減らす |
ハンニャバル 野心/打突 | 18→18ターン 一味の[空][爆弾][肉][連]スロットを自属性スロットに変換、一味にかかっている船長効果無効状態を4ターン回復し、2ターンの間毒・猛毒・徐々にダメージ量が増える毒状態の敵に与えるダメージが1.75倍、PERFECTのタイミングがかなり易しくなり、1ターンの間体力が一定以上の時攻撃を受けても倒れない(倒れない効果は複数回発動しません) |
サボ 打突/自由 | 17→17ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復し、全ての防御効果を無視して敵1体のHPを10%減、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍にし、2ターン経過後1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする |
ネコマムシ 打突/自由 | 17→11ターン 一味にかかっている船長効果無効・必殺封じ状態を4ターン回復し、左列のスロットを自属性スロットに変換、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間チェイン係数が+0.8される |
一定ダメージ激減 | |
青キジ 射撃/自由 | 17→11ターン 全ての防御効果を無視して敵1体に30万の固定ダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ()・一定以上のダメージ激減()を5ターン減らし、船長が射撃か自由タイプキャラの時、2ターンの間射撃と自由タイプキャラの攻撃を2倍にする |
モーリー 自由/打突 | 30→15ターン 敵全体にかかっている状態と残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を半減、船長が自由タイプキャラの時3ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になり、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
ゾロ 斬撃/野心 | 30→15ターン 敵1体に全ての防御効果・防御力を無視してキャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを与え、状態・ダメージ軽減状態を5ターン減らし、2ターンの間斬撃と野心タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響をかなり大きくし、必殺発動時の体力が満タンの時は1ターンの間同タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響が倍になる |
タップ補正の船 | |
オーロ・ジャクソン号 | 冒険開始時の必殺ターンが1短縮、自由・斬撃タイプの攻撃を1.6倍、体力を1.3倍にし、同タイプは[肉][連]スロットが有利扱い、PERFECTのタイミングがかなり易しくなり、ターン終了時体力を1000回復する 一味の痺れを2ターン回復する(9ターン) |
メリー号 | 船長の体力を300上げる一味の攻撃を1.5倍にするPERFECTのタイミングが少し易しくなる - |
ズニーシャ | 強靭と博識タイプキャラの攻撃が1.55倍、体力が1.25倍、同タイプの[肉][連]が有利扱いPERFECTのタイミングがかなり易しくなる - |
ドフラミンゴ | 野心タイプの攻撃1.5倍、体力1.35倍野心タイプのPERFECTのタイミングが易しくなる 2ターンの間チェイン係数が+0.2(15ターン) |
3階:イワンコフの行動パターン
- 下段右が吹き飛ばされる
- 2階で発動するキャラを配置しよう
- 必殺巻き戻しはエースの船長効果で対処可能
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
イワンコフ | 200万 | 9600 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 下段右を吹き飛ばし(5ターン) 必殺巻き戻し(2ターン) 痺れ(5ターン) 遅延無効 |
2 - | - - | ※1体吹き飛ばし |
- 50% | - - | 被ダメージ増加(98ターン) |
- 20% | - - | 全キャラ吹き飛ばし |
※検証時はフレンドが吹き飛ばされました。
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
ボス戦:イワンコフ | |
必殺巻き戻し | 2ターン ・段階式の必殺短縮スキルで対処する ・耐性持ちの必殺短縮役で対処する ・エースは船長効果で巻き戻し耐性を持つ ・全キャラ対象 |
痺れ | 5ターン ・痺れ回復スキルで回復 ・船員効果で回復する ・SPルフィは船長効果で回復可能 ・入れ替え効果で回復する ・サポート効果で回復する |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
船長効果で必殺巻き戻し回復キャラ | |
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エース 射撃/自由 | 20→15ターン 敵全体にキャラの攻撃×200倍の無属性ダメージを与え、全てのスロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間自由と射撃タイプキャラのスロットの影響を2.5倍、必殺発動時、船長のスロット[力]の時、2ターンの間チェイン係数の初期値が2.5、上限値が35.0で固定される |
スキルで必殺短縮キャラ | |
ジョズ 強靭/格闘 | 20→14ターン ①強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復、1ターンの間受けるダメージを60%減らす。 ②強靭と格闘タイプの必殺ターンを2短縮し、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを90%減らす |
痺れ回復キャラ | |
黄猿 射撃/強靭 | 13→13ターン 敵1体のHPを15%減らし、一味にかかっている痺れ・やけど状態を5ターン回復、1ターンの間、射撃と強靭タイプキャラの攻撃を1.75倍、トレジャーマップの時は2.25倍にする |
ルフィ 自由/格闘 | 18→12ターン 上段と下段のスロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定し、一味にかかっている痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復、2ターンの間チェイン係数が+0.8される |
オロチ 野心/博識 | 29→14ターン 一味の体力が80%減るが、一味にかかっている封じ・痺れ状態を8ターン回復し、敵にかかっている・・・状態を完全に解除し、1ターンの間野心・博識・強靭タイプの攻撃を2倍にする |
攻略編成用ツール記事
大連戦のパーティ編成まとめ
編成例⑴:頼れるヤツ3体未所持
所持 | エースvs赤犬、青キジ、技ミホーク、速白ひげ(サポート用) |
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未所持 | ジョズ、センゴク、オニグモ、ガープ、黄猿 |
大連戦:vsバギー | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細 | ||||||||||||||
【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:心属性超化ルフィ率いる麦わらの一味枠。ギミックは能力解放で封じ耐性Lv3で対応ができ、注意点はありません。 | ||||||||||||||
大連戦:vsクロコダイル | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:力属性で編成をします。変換に対してはビッグマムを最初に発動して対応。攻撃ダウン回復と撃破時ダメージ対策ができる小紫をメンバーに入れます。残る攻撃ダウンはイヌアラシやルーシーなどが対応可能。 | ||||||||||||||
大連戦:vsジンベエ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:CP9(速属性)でダメージ軽減と体力1耐えの解除は完結します。エンハンスはゾロ:属性強化、エネル:攻撃強化、ブルック:防御ダウン時ダメージ強化。それぞれがハンニャバルとCP9の倍率対象メンバーです。 | ||||||||||||||
大連戦:vs白ひげ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:メリー号 【必要キャラ】:痺れは河松で回復、ミホークのスロット強化と重ねがけが可能なのでボス戦で発動します。PERFECT4回バリアは解除するにはターン数が長いためタップサポートのメリー号やオーロジャクソン号を利用しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vsルフィ&エース | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:4階の必殺封じは耐性持ちの酒天丸で対応。チェイン係数固定はキングで回復します。[邪魔]スロットは片方の赤犬を発動して対応。ボス戦はチェイン固定が2ターン効果のある赤犬を発動し倒します。やけどは3000×6体で最大18000ダメージ、体力増加を考慮し無視で良い。復活後は白ひげを発動し船長効果無効を回復して撃破します。クイーンはPt枠です。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsイワンコフ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:必ずエースに速白ひげをサポートで装備します。(Lv3以上でギミック対応)。編成は短縮対象の力と速属性だけで編成、2階の一定激減は青キジで解除します。ボス戦では下段右が吹き飛ばされるため、2階で使用する青キジを配置しておきます。必殺巻き戻しはエースの船長効果で対処。痺れはルフィで回復、エースを発動して倒します。クイーンはPt枠で攻撃倍率はかかりません。 |
編成例⑵:難易度の低い編成
未所持 | エースvs赤犬、センゴク、ジョズ、ルフィ、青キジ、ガープ、黄猿、オニグモ |
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大連戦:vsバギー | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:ナミとサンジは中段に配置。ボス戦で全てのスキルとルフィの属性超化を発動し撃破します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsクロコダイル | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:力属性で編成をしつつ、攻撃ダウン回復と撃破時ダメージ対策ができる小紫をメンバーに入れます。小紫だけでは攻撃ダウン回復が1ターン足りないため、ルーシーもボス戦で使用。イヌアラシと白ひげで攻撃強化と属性相性強化を発動して撃破します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsジンベエ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:攻撃倍率が高くないため遭遇戦推奨。ダメージ軽減と体力1耐はスパンダムで対処。ハンニャバルでスロットを変換しエネル、ゾロでエンハンスを重ねて撃破します。 | ||||||||||||||
大連戦:vs白ひげ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:メリー号 【必要キャラ】:ボス直前階で河松1体を発動。 ボス戦では河松、日和、おトコを発動し撃破します。free枠には自由か斬撃タイプを編成しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vsルフィ&エース | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:ルフィにフェス限レイリーをサポートさせます。4階は酒天丸、ドフラミンゴのスキルを発動して突破。ボス戦ではルフィ→赤犬→キングの順に発動。赤犬のvs効果も発動しましょう。3種のエンハンスを重ね掛けして1度倒します。復活後はクイーンを発動し隣接スロットを一致させて倒します。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsイワンコフ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:オーロジャクソン号 【必要キャラ】:下段右にモーリーを配置。2階ではサボ、モーリーを発動し突破します。ボス戦は河松と牛鬼丸で痺れを回復、ルフィ、エースでエンハンスを重ねて撃破します。 |
頼れるヤツ一覧
Pt2倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
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ガープ 強靭/自由 | ||
Pt1.8倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
黄猿 射撃/強靭 | ||
Pt1.6倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
オニグモ 斬撃/強靭 | ||
Pt1.4倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
クイーン 強靭/野心 | VSエース 射撃/自由 | VS赤犬 射撃/自由 |
Pt1.35倍/ステータス1.25倍/必殺ターン7短縮 | ||
ジョズ 強靭/格闘 | ルフィ 自由/格闘 | 青キジ 射撃/自由 |
センゴク 強靭/博識 | 白ひげ 強靭/自由 | キング 強靭/野心 |
河松 斬撃/自由 | ウィーブル 斬撃/野心 | ハンニャバル 野心/打突 |
牛鬼丸 斬撃/打突 | 鎌ぞう 野心/斬撃 | ゾロ 斬撃/野心 |
カイドウ 野心/強靭 | エネル 野心/打突 | ミホーク 斬撃/自由 |
Pt1.25倍/ステータス1.25倍/必殺ターン7短縮 | ||
ルフィ&エース 自由/射撃 | 小紫 博識/自由 | 日和 博識/自由 |
おトコ 自由/射撃 | ブルック 斬撃/自由 | サボ 打突/自由 |
ジャック 強靭/打突 | ドフラミンゴ 野心/射撃 | ギア4 自由/強靭 |
ビッグマム 強靭/- | プリン 射撃/野心 | ビビ 自由/博識 |
ナミ 射撃/博識 | ゾロ 斬撃/強靭 | |
Pt1.2倍/ステータス1.2倍/必殺ターン5短縮 | ||
ルフィ 格闘/自由 | ゾロ 斬撃/野心 | ナミ 博識/打突 |
ウソップ 射撃/自由 | サンジ 格闘/強靭 | チョッパー 博識/格闘 |
ロビン 博識/自由 | フランキー 射撃/自由 | ブルック 斬撃/自由 |
イヌアラシ 斬撃/博識 | ネコマムシ 打突/自由 | クロッカス 自由/博識 |
レイリー 自由/博識 | おでん 斬撃/自由 | ロジャー 自由/斬撃 |
バギー 野心/自由 | シャンクス 斬撃/自由 | 白ひげ 打突/強靭 |
ホーキンス 斬撃/博識 | ドレーク 強靭/打突 | ルフィ 自由/格闘 |
ベッジ&ペッツ 野心/射撃 | ナミ&ロビン 自由/博識 | セニョール 自由/格闘 |
ニセ麦わらの一味 野心/射撃 | 黒ひげ 射撃/野心 | ベッジ 射撃/野心 |
スパンダム&頼もしき部下達 野心/斬撃 | スパンダム&頼もしき部下達「改」 野心/斬撃 | ビッグマム 斬撃/強靭 |
ゾロ 斬撃/野心 | エネル 打突/野心 | フランキー 強靭/自由 |
ブルック 自由/斬撃 | モーリー 自由/打突 | 錦えもん 斬撃/自由 |
グラディウス 射撃/野心 | フォクシー 自由/射撃 | オロチ 野心/博識 |
牛鬼丸 斬撃/強靭 | デリンジャー 強靭/格闘 | マルコ 格闘/強靭 |
ビスタ 斬撃/強靭 | サガ 斬撃/野心 | 小紫 博識/斬撃 |
イヌアラシ 博識/斬撃 | ||
Pt1.2倍/ステータス1.2倍/必殺ターン20短縮 | ||
レイジュ 強靭/格闘 | ガン・フォール 打突/- | サンジ 格闘/強靭 |
イワンコフ 自由/格闘 | ゾロ 自由/斬撃 | スレイマン 斬撃/博識 |
酒天丸 斬撃/強靭 | 黄猿 射撃/格闘 | ダイフク 斬撃/強靭 |
主なランキング報酬一覧
順位別ボーダーライン
何位になればフェス限チケットや導きの鍵をもらえるかをまとめています。
ランク報酬
0~1% | フェス限チケット×2 虹の宝石×20 万能必殺本×6 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
---|---|
1.01~10% | フェス限チケット×2 虹の宝石×10 万能必殺本×4 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
10.01~20% | フェス限チケット×2 虹の宝石×8 万能必殺本×3 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
20.01~30% | フェス限チケット×1 虹の宝石×5 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
30.01~40% | フェス限チケット×1 虹の宝石×4 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
40.01~50% | フェス限チケット×1 虹の宝石×3 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
50.01~75% | フェス限チケット×1 虹の宝石×1 導きの鍵:金×1 導きの鍵:トレジャーマップ×1 |
75.01~100% | 虹の宝石×1 |
順位報酬
1位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×180 万能必殺本×5 導きの鍵:金×1 |
---|---|
2位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×130 万能必殺本×5 導きの鍵:金×1 |
3位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×100 万能必殺本×5 導きの鍵:金×1 |
4位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×90 万能必殺本×5 導きの鍵:金×1 |
5位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×90 万能必殺本×5 導きの鍵:金×1 |
6位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×90 万能必殺本×4 導きの鍵:金×1 |
7位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×80 万能必殺本×4 導きの鍵:金×1 |
8位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×80 万能必殺本×4 導きの鍵:金×1 |
9位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×80 万能必殺本×4 導きの鍵:金×1 |
10位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×80 万能必殺本×4 導きの鍵:金×1 |
11~20位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×70 万能必殺本×3 導きの鍵:金×1 |
21~30位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×60 万能必殺本×3 導きの鍵:金×1 |
31~40位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×40 万能必殺本×2 導きの鍵:金×1 |
41~50位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×40 万能必殺本×2 導きの鍵:金×1 |
51~100位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×35 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 |
101~200位 | 虹の宝石×35 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 |
201~300位 | 虹の宝石×30 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 |
301~500位 | 虹の宝石×25 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 |
777位 | 虹の宝石×100 万能必殺本×1 導きの鍵:金×1 |
7777位 | 虹の宝石×75 |
10000位 | 虹の宝石×50 |
15000位 | 虹の宝石×50 |
主な報酬をまとめています。
報酬はいつ届く?
ランキング報酬はトレジャーマップ終了後に中1日明けてから配布される事が多いです。今回は日曜日に終了するため火曜日の4時頃配布される可能性が高いです。
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