質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャのタイミング

ガチャを引くタイミングは決めていますか?
私はいつも深夜2時に頑張って回すんですが、当たりどころか銀ばかりでます。
深夜にフェス限出やすいと聞いたのですがたぶん嘘ですね!
無課金者からすると10連ガチャ3回なんてとても引けません!
当たりやすい時間帯とかあれば参考にさせてください!

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

子供が起きている時に引いています。自分が所持しているフェス限は、18種類中15種類は子供が引いてくれました!

  • さっち Lv.1

    それはすごい! 自分も子供に引かせてみます!

無課金の方がされる10連ガチャはかなり重みがあると思います。なので確実に新キャラ又はフェス限出したいですよね。
私は課金派なのでいつも30連以上は引きますが、私は朝引きます。7時丁度とか7時30分とかきりのいい時間に。

そしてルフィを引っ張ってから溜めます。かなり溜めて離します。笑

  • さっち Lv.1

    自分もかなり溜めて引きます(笑) 溜めたぶんカスると寂しさ増しますよね(T-T)

こんにちは(*´ω`*)
時間などは関係ないと思う(たぶん)けど
自分は夜24時過ぎてから回すor職場のトイレで回してます(笑)
確実に関係ないんですけどなんか自分なりのジンクスを貫き通すのがいいと思います
無課金で10連3回はきついですよね
頑張ってフェス限当てましょう!(T_T)/~~~

  • さっち Lv.1

    新フェス限が当たったのは新世界ルフィのみです… もう三年になるのにフェス限は10体のみです(T-T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×