0


twitter share icon line share icon

【トレクル】メダル交換所の解説と交換おすすめキャラ【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】メダル交換所の解説と交換おすすめキャラ【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクルのアップデートVer10.2で実装されるメダル交換所についてまとめています。交換おすすめキャラなどはこちらを参考にしてください。

目次

交換所関連記事

交換おすすめキャラ

エースがおすすめ

エース

交換所に超スゴいエースが登場します。海賊祭で活躍でき、超進化もするため、余裕があれば交換しておきましょう。

エースの評価はこちら

超進化素材は絆交換所で入手

エース

エースを超進化させるためのクリスタルスカルは絆交換所で入手が可能。1つ100Ptが必要となります。

未所持フェス限はこちらで確認

2月に交換できるキャラ

メダル交換所の解説と交換おすすめキャラの画像
交換期間2/1(木)0:00~ 2/29(木)23:59

スゴフェス限定キャラ(★6)

トレジャーマップ限定の交換キャラ

期間限定スゴフェスの交換キャラ

ピックアップタイプ祭限定の交換キャラ

サポート効果持ちのキャラ(★5)

WORLD CLASH限定キャラ(★5)

WORLD JOURNEY限定キャラ

レベル上限突破手配書が登場

メダル交換所の解説と交換おすすめキャラの画像

今月はメダル交換所にレベル上限突破手配書が新登場します!メダルに余裕があり、追加したいキャラがいれば交換しましょう。

交換期間2/26(月)12:00~3/31(日)11:59

フェス限と交換できるメダルが登場

メダルの画像

メダル交換所ではメダルを使用してフェス限と交換することができます。まだ手に入れていないフェス限を入手するチャンスです!

期間限定キャラも交換できる

画像を見る限り6周年記念に実装されたガチャ限チョッパーが写っています。周年キャラや期間限定キャラなども登場する予定です。

▲開催されている絆決戦やトレジャーマップ、海賊祭スゴフェスなどでは排出されない期間限定キャラ。

ガチャ画面から交換所へ

交換所はガチャ画面から行くことが可能です。メダルの所持枚数もこちらで確認ができます。

ガチャ画面の画像い

約1ヶ月で更新

メダル交換所で交換できるキャラは約1ヶ月で更新されると予想されます。リストの中に欲しいキャラがいない場合は1ヶ月待ちましょう。

メダルは引き継がれる

スゴメダルの画像

交換所キャラがリセットされてもスゴメダルは引き継がれます。自分が欲しいキャラが交換所に出るまで貯めておきましょう。

スゴメダルの獲得方法

メダル付き仲間探しが実装

スゴフェス限定キャラ1体に必要なメダルは550枚必要です。メダル付きのガチャと引く必要があります。手配書1枚毎にメダルを獲得できます。

スゴフェスの画像

獲得枚数は同じ

ガチャ限とフェス限によって獲得できるメダルの枚数は同じです。1体につき1枚のメダルを獲得できます。

交換に必要なメダル数

必要なメダル数はキャラによって異なります。400枚、250枚、150枚の3つの必要枚数が判明しています。

トレクルに関連する記事

トップボタン

トレクル攻略:システム解説

システム解説
システム&アプデまとめ

トレクル攻略記事一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×