トレクルで登場する「ジンベエv3」のパーティ編成に関して編成のコツやポイント、どんな冒険で役立つかを解説しています。船員選びの際に優先して欲しいおすすめキャラを紹介。所持キャラからパーティを編成する際にご利用ください。
【パーティ解説目次】
【メンバー解説目次】
新規パーティ編成解説記事はこちら
強い点/弱い点と類似船長
船長効果内容
心属性・格闘・強靭タイプキャラの攻撃を5倍、体力満タン時5.4倍、同属性・同タイプキャラの体力を1.4倍、受けるダメージを10%減らし、冒険開始時に1回攻撃を受けるまでダメージ無効を発動する(この効果は重複した場合無効回数が+1される) |
効果は①超進化,②限界突破拡張,③レベル上限突破による最大強化状態を表記しています。
ジンベエv3の評価はこちら最強船長ランク
キャラ | 編成自由度 | 火力 | ギミック対応 |
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ジンベエv3 トレマフェス | |||
【パーティ編成解説】攻略 対象:心属性・格闘・強靭タイプ 火力:5.4倍(体力条件) 超化性能あり |
編成の特徴と類似性能キャラ
パーティ編成のコツ
編成したいエンハンス役
ジンベエはスキルでチェイン係数初期値と攻撃強化が可能です。そのためそれ以外のエンハンスがおすすめです。
スロット強化 | 攻撃強化と並んで優先度が高いエンハンスです。 |
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属性相性 | 攻撃とスロット強化で火力が足りない場合に編成しましょう。 |
チェイン加算 | チェイン初期値固定と相性が良いため編成の優先度は高いです。 |
チェイン増加 | チェイン加算と同様です。 |
ダメージ強化 | 敵に状態異常が効く場合、編成に余裕があれば入れましょう。 |
ギミック解除役も必ず必要
ギミック回復/解除役は必ず編成に必要です。クエストに合わせてギミック適正キャラを編成しましょう。
おすすめの能力解放と船
基本的な能力解放で良い
スキルに体力満タン条件があるため毎ターン回復は解放必須。封じ、船長効果無効など基本的な能力も解放しましょう。
優先度:高→低 |
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基本的にジンベエザメで良い
無条件に常時攻撃1.6倍の効果がかかるためジンベエザメに乗船しておけば火力が下がることはないです。船長効果の体力増加とも相性が良いです。
ジンベエザメ | 冒険開始時必殺ターンを1短縮し、一味の攻撃を1.6倍、一味の体力を10000上げ、一味は[連]スロットも有利扱い、PERFECTのタイミングが易しくなり、獲得する海賊EXPが1.25倍になる - |
その他のおすすめ船
ノストラカステロ号水陸両用 | 冒険開始時の必殺ターンを1短縮し、力・心・知属性の攻撃を1.55倍、体力を1.4倍にし、攻撃開始前、体力が満タンの時と30%以下の時、力・心・知属性の攻撃を約1.7倍にする - |
ズニーシャ | 強靭と博識タイプキャラの攻撃が1.55倍、体力が1.25倍、同タイプの[肉][連]が有利扱いPERFECTのタイミングがかなり易しくなる - |
メガロ | 一味の体力を1.25倍、船長が心か知属性の時、一味の攻撃を1.5倍、船長の回復を200上げ、受けるダメージを10%減らす 一味のスロットを1ターン固定する (8ターン) |
ホエ | 冒険開始時の必殺ターンが1短縮、一味の攻撃を1.5倍にし、獲得する海賊EXPが1.75倍になる 2ターンの間ターン終了時に体力を3500回復する(15ターン) |
おすすめのガチャ限キャラ
キャラ | 性能 |
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ヤマト 自由/打突 | 20→15ターン 敵全体のHPを20%減らし、1ターンの間敵全体の被ダメージを1.75倍に上昇、1ターンの間PERFECTのタイミングがかなり易しくなり、1ターンの間チェイン係数が+1.3、一味の[お邪魔]スロットと自属性スロットを[和]スロット(攻撃を2.5倍にスロットであり、敵・味方ともに[和]スロットを変換対象とできない)に変換する |
シャンクス 斬撃/博識 | 20→15ターン 1ターンの間心・知属性・斬撃タイプキャラの基礎攻撃力が+1000、心・知属性・斬撃タイプキャラのスロットの影響を2.5倍、一味の[お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換し、1ターン経過後1ターンの間敵全体の防御力を0にする |
チョッパー 射撃/博識 | 21→16ターン 一味にかかっている痺れ・やけど・封じ・船長効果無効・必殺封じ・攻撃ダウン・・回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復し、全ての毒状態を完全解除、3ターンの間ターン終了時体力を12024回復する |
サボ 自由/格闘 | ?→?ターン 敵全体のHPを10%減らし、1ターンの間心と力属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン心と力属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍にし、1ターン経過後1ターンの間チェイン係数が+1.1される |
ボン・クレー 格闘/自由 | 20→15ターン 自身を選んだ属性とタイプ(タイプ1,タイプ2)に変更し、一味の必殺ターンを1短縮、[お邪魔]を含む全てのスロットを[肉]スロットに変換、2ターンの間一味の基礎攻撃力が+1500される |
ルフィ 自由/格闘 | 20→15ターン 一味の必殺ターンを1短縮、敵全体にキャラの攻撃×300倍の技属性ダメージを与え、一味にかかっている船長効果無効状態を20ターン回復し、[お邪魔]スロットを含む全てのスロットを[連]スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、1ターンの間自由と格闘タイプキャラのスロットの影響を3.25倍、それ以外の時は1ターンの間自由と格闘タイプキャラのスロットの影響を3倍にする |
ゾロ&サンジ 格闘/斬撃 | 20→15ターン 一味の[お邪魔]と属性スロットを[心]スロットに変換、敵全体にのHPを10%減らし、2ターンの間敵全体の被ダメージを1.75倍に上昇、一味に技と心属性が6人いる時、1ターンの間技と心属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.5倍にし、それ以外の時は2.25倍にする |
コアラ 格闘/自由 | 19→14ターン 一味にかかっている状態を10ターン回復し、必殺発動時、体力満タンで1ターンの間技属性・格闘・自由タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2.5倍、それ以外の時は1ターンの間同属性・同タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍、さらに必殺発動時、一味の最大体力が40000より多い場合一味の体力の上限を無視して体力を30000回復(最大体力の2倍上限値。体力が上限を超えている時、体力満タン時と同じ扱いになる)、一味の最大体力が40000以下の場合最大体力を30%増やし、体力の上限を無視して体力を30000回復する(最大体力の2倍上限値。体力が上限を超えている時、体力満タン時と同じ扱いになる) |
うるティ&ページワン 野心/強靭 | 20→15ターン 敵全体にキャラの攻撃×300倍の無属性ダメージを与え、全てのスロットを自属性スロットに変換し、一味にかかっているターゲット固定状態を完全に解除、3ターンの間「うるティ&ページワン」になり、船長が野心か強靭タイプの時、必殺発動時敵体力が1000万以上のキャラを強敵認定し、1ターンの間強敵に対して与えるダメージが2.25倍になる(強敵認定は状態異常無効の影響を受けない) |
カイドウ 打突/強靭 | 20→15ターン 敵全体のHPを20%減らし、2ターンの間一味の[力]スロットが[和]スロット(攻撃を2.5倍にするスロットであり、敵・味方ともに[和]スロットを変換対象とできない)になり、1ターンの間被ダメージ上昇中の敵に与えるダメージが2倍になり、1ターンの間打突と強靭タイプキャラのスロットの影響を2.75倍にする |
キング 野心/強靭 | 19→14ターン 敵全体のHPを20%減らし、一味の必殺ターンを1短縮、1ターンの間速属性・野心・強靭タイプキャラのスロットの影響を2.5倍、1ターン経過後1ターンの間チェイン係数が+1.1される |
クラッカー 強靭/斬撃 | 23→18ターン 敵1体のHPを15%減らし、一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]スロットと自分のスロットを自属性スロットに変換し、船長が格闘・斬撃・打突・射撃タイプキャラの時、3ターンの間チェイン係数が+1.3され、船長が自由・野心・博識・強靭タイプキャラの時、3ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする |
カタクリ 格闘/強靭 | 21→16ターン 一味の[邪魔]スロットと属性スロットを自属性スロットに変換し、1ターン経過後2ターンの間、格闘・斬撃・射撃・野心・強靭タイプキャラの攻撃を2.5倍、必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵全体に蓄積値×50倍の無属性ダメージを与え(最大600万)、1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに蓄積値×25倍の無属性ダメージを上乗せする(6人で最大1800万ダメージを上乗せ)、一味が通常攻撃以外のダメージを1にする効果状態の時、1ターンの間PERFECTのタイミングが易しくなり、1ターンの間格闘・斬撃・射撃・野心・強靭タイプキャラの攻撃を2.25倍にする |
おすすめの決戦キャラ
担当 | 復刻の書庫おすすめ冒険復刻の書庫では過去に開催された決戦に挑戦が可能。どの決戦キャラが強いか紹介しています! |
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キャラ | 性能 |
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バルトロメオ 打突/野心 | ①28→13ターン ②33→18ターン 2ターンの間、敵各々に対し3000を超える部分のダメージを超激減し、体力を最大体力の50%回復、敵の 、残り体力1で耐える効果を5ターン減らす |
サンジ 強靭/自由 | 27→13ターン 敵1体のHPを10%減らし、自分と隣接スロットを[連]スロットに変換し、1ターンの間一味のチェイン係数が+0.5され、一味に技属性が3体以上いる時、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターンチェイン係数が+1.1される |
ジャッジ 強靭/打突 | 29→15ターン 敵1体に200000の固定ダメージを与え、一味にかかっている・・を5ターン回復、一味に技属性が3人以上いる時、1ターンの間力・心・技属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする |
近海の主 強靭/自由 | 22→15ターン 全ての防御効果を無視して敵全体に5555の固定ダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ・を4ターン減らし、1ターンの間速と心属性のスロットの影響を1.75倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で、次のターン同属性のスロットの影響を2倍にする |
ルフィ 自由/格闘 | 27→13ターン 一味にかかっている必殺封じ・やけど状態を5ターン回復し、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン一味のスロットの影響を2倍にする |
ブルック 自由/斬撃 | 28→14ターン 敵全体にかかっている状態を3ターン減らし、一味にかかっている必殺封じ状態を3ターン回復、遅延状態の敵がいる時、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になり、それ以外の時は敵全体の攻撃を1ターン遅延させる |
ボニー 格闘/自由 | 27→15ターン 敵全体にかかっていると防御力アップ状態を5ターン減らし、1ターンの間一味の回復を1.5倍、一味のスロットを[肉]スロットに変換する |
エース 自由/強靭 | 29→14ターン 敵1体に力属性大ダメージを与え、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間強靭・自由・格闘タイプキャラのスロットの影響を2倍、必殺発動時の体力が30%以下の時、1ターンの間同タイプキャラのスロットの影響を2.25倍にする |
おすすめのコロシアム/闘技場キャラ
担当 | 復刻の書庫おすすめ冒険復刻の書庫で過去に開催されたコロシアムと闘技場に挑戦が可能。どのコロシアムキャラが強いか紹介しています! |
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キャラ | 性能 |
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カタリーナ・デボン 強靭/野心 | 29→29ターン 強靭と野心タイプキャラの必殺ターンを1短縮し、敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、状態を6ターン減らし、2ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが2倍になり、一味のスロットを1ターン固定し、必殺発動時に一味が状態の時、一味にかかっている攻撃力上昇効果をさらに+0.25させる |
ルフィ 格闘/自由 | ⑴24→9ターン ⑵28→13ターン ⑶32→17ターン ⑴1ターンの間敵全体の防御力を半減させ、一味の[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換1ターンの間チェイン係数を2.75倍に固定する ⑵敵全体のHPを10%減らし、1ターンの間敵全体の防御力を激減、一味の全ての毒状態を回復し、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間チェイン係数を3倍に固定する ⑶敵全体のHPを10%減らし、1ターンの間敵全体の防御力を0、一味の全ての毒状態を回復し、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間チェイン係数を3.5倍に固定する |
フランキー 自由/打突 | 28→14ターン 一味にかかっている全ての有利効果を打ち消し、一味にかかっている攻撃ダウン・船長効果無効状態を4ターン回復、1ターン経過後1ターンの間防御ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、このターン内PERFECT2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
ササキ 強靭/野心 | 27→21ターン 一味の必殺ターンを1短縮、一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を2ターン回復し、敵1体にキャラの攻撃×80倍の知属性ダメージを与え、自分が「ヘリケラトプス」を使用した回数が0回、1回、2回以上の時で、1ターンの間強靭と野心タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響をそれぞれ2倍、2倍かつ一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態をさらに1ターン回復、2.25倍かつ一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウンをさらに4ターン回復する |
クイーン 射撃/強靭 | 30→15ターン 敵全体のランダム対象に15回の力属性ランダムダメージを与え、一味にかかっているやけど状態を7ターン回復し、必殺発動時一味の体力が50%以上の時は1ターンの間攻撃を受けても倒れず(倒れない効果は複数発動しません)、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2.25倍になる |
酒天丸 斬撃/強靭 | ⑴29→15ターン ⑵41→27ターン ⑴一味にかかっている必殺封じ状態を4ターン回復、敵全体にかかっている状態を4ターン減らし、敵全体にキャラの攻撃×80倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、1ターンの間速属性・斬撃・強靭タイプキャラの基礎攻撃力を+300する ⑵1ターンの間敵全体の防御力を0にし、一味にかかっている必殺封じ状態を6ターン回復、敵全体にかかっている状態を6ターン減らし、敵全体にキャラの攻撃×120倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、1ターンの間速属性・斬撃・強靭タイプキャラの基礎攻撃力を+500する |
ホーディ 強靭/打突 | 29→14ターン 敵1体のHPを20%減らし、一味にかかっている封じ・船長効果無効・必殺封じ状態を5ターン回復する |
おすすめの絆決戦キャラ
過去に開催されたキャラのため現在は絆交換所にて入手が可能です。
絆交換所解説はこちらキャラ | 性能 |
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ゾロ&サンジ 斬撃/格闘 | 30→23ターン 敵全体にキャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを与え、3ターンの間「ゾロ&サンジ」になり、必殺発動時の体力が満タンの時、1ターンの間斬撃・格闘タイプキャラの攻撃を2.75倍、それ以外の時は2ターンの間同タイプキャラの攻撃を倍にする |
ルフィ 格闘/自由 | 13→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを与え、一味の必殺ターンを1短縮、敵全体にかかっているダメージ軽減状態(は対象外)を5ターン減らし、一味にかかっている封じ状態を5ターン回復、自分が船員の時は1ターンの間自分と船長を入れ替える |
黒ひげ 野心/格闘 | ⑴:26→?ターン ⑵:32→?ターン ⑶:40→?ターン ⑴:1ターンの間敵全体の防御力を0、一味にかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になる ⑵:1ターンの間敵全体の防御力を0、一味にかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2.25倍になり、1ターンの間野心と格闘タイプキャラの基礎攻撃力を+250する ⑶:敵全体にかかっている有利効果を1ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を0、一味にかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2.25倍になり、1ターンの間野心と格闘タイプキャラの基礎攻撃力を+500する |
ゾロ十郎&サン五郎 斬撃/強靭 | 28→15ターン 2ターンの間敵全体の被ダメージを1.3倍に上昇し、敵全体にキャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを与え、一味の[お邪魔]スロットを[肉]スロットに変換し、2ターンの間チェイン係数の初期値が2.25倍、上限値が35.0で固定される |
ホーキンス 博識/打突 | 28→13ターン 一味にかかっている痺れ・船長効果無効状態を5ターン減らし、敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、1ターンの間力・速・知属性の攻撃を無効化する |
ルフィ&ハンコック 格闘/射撃 | 32→23ターン 敵全体にキャラの攻撃×300倍自属性ダメージを与え、心と知属性の[お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定、1ターンの間心と知属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍にし、3ターンの間「ルフィ&ハンコック」になる |
おすすめのトレマキャラ
過去に開催されたキャラのため現在はトレジャー交換所にて入手が可能です。
トレジャー交換所解説はこちらキャラ | 性能 |
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チョッパー 格闘/自由 | ?→?ターン ⑴敵1体にキャラの攻撃×30倍の心属性ダメージを与え、一味にかかっているやけど・必殺封じ状態を4ターン回復し、1ターンの間敵全体の心属性耐性を15%下げ、必殺発動時一味の体力が50%以下の時、一味の体力を最大体力の51%まで回復する ⑵敵1体にキャラの攻撃×50倍の心属性ダメージを与え、一味にかかっているやけど・必殺封じ状態を5ターン回復し、1ターンの間敵全体の心属性耐性を20%下げ、必殺発動時一味の体力が50%以下の時、一味の体力を最大体力の75%まで回復する ⑶敵1体にキャラの攻撃×80倍の心属性ダメージを与え、一味にかかっているやけど・必殺封じ状態を7ターン回復し、1ターンの間敵全体の心属性耐性を30%下げ、一味の体力を全回復する |
フランキー 格闘/射撃 | 35→35ターン 心と技属性の必殺ターンを2短縮し、敵全体のランダム対象に20回の心属性ランダムダメージを与え、敵全体にかかっている防御力アップ状態を6ターン減らし、2ターンの間チェイン係数が3.5倍で固定、必殺発動時すでにチェイン固定状態の場合、チェイン固定状態を1ターン延長し、効果を+0.25上昇させる |
クイーン 強靭/野心 | 33→26ターン 隣接スロットを自属性スロットに変換し、敵全体にかかっているダメージ軽減状態(は対象外)を5ターン減、必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵1体に蓄積値×50倍の無属性ダメージを与える(最大10,000,000ダメージ) |
ジャック 強靭/打突 | 36→29ターン 敵全体にかかっている・・状態を2ターン減らし、必殺発動時敵の数が多いほど大きい無属性ダメージを全ての防御効果・防御力を無視して敵1体に与える(最小で300000~最大で2000000ダメージ) |
サンジ 格闘/強靭 | 33→33ターン 一味にかかっている攻撃ダウン状態を5ターン回復し、全ての毒状態を完全に解除、1ターンの間知属性の基礎攻撃力が+1000、敵全体にかかっているダメージ無効状態を1ターン減らす |
モリア 強靭/野心 | 35→35ターン 強靭と野心タイプキャラにかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、敵全体にかかっている毎ターン回復状態と残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、1ターンの間強靭と野心タイプキャラの基礎攻撃力が+900、一味のチェイン係数が+1.1される |
サボ 自由/格闘 | 33→33ターン 一味にかかっている痺れ・やけど状態を5ターン回復、[お邪魔]を含む隣接するスロットを[連]スロット変換し、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.0、上限値が5.0で固定される |
ゾロ 斬撃/自由 | 35→18ターン 敵全体にかかっている状態を6ターン減らし、1ターンの間心属性と自由タイプキャラのスロットの影響を2.25倍、攻撃を1.5倍にし、必殺発動時に一味が状態の時、2ターンの間心属性と自由タイプキャラのスロットの影響が2.25倍、・スロット影響増大効果を同時に発揮している時、一味にかかっているスロット影響増大効果を2ターン延長する |
おすすめのイベントキャラ
担当 | 復刻の書庫おすすめ冒険復刻の書庫で過去に開催されたイベント冒険に挑戦が可能。どのイベントキャラが強いか紹介しています! |
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キャラ | 性能 |
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うるティ 強靭/格闘 | 20→14ターン 必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵1体に蓄積値×40倍の無属性ダメージを与え、(最大5,000,000ダメージ)、敵全体にかかっている状態を5ターン減、上段スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間チェイン係数が+1.0され、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターンチェイン係数が+1.2される |
カイドウ 野心/強靭 | ?→?ターン 一味にかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、自分のスロットを自属性スロットに変換し、4ターンの間受けるダメージが3倍になるが、1ターンの間野心タイプキャラの攻撃を2.5倍、船長が野心タイプキャラの時、2ターンの間ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×200倍の速属性ダメージを与える |
ドレーク 強靭/打突 | 10→10ターン 一味にかかっているやけど・チェイン係数増加量低下状態を5ターン回復し、一味のスロットを1ターン固定、3ターンの間一味の[心][知][肉][連]スロットが有利扱いになり、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍にし、船長が力か速属性の時、1ターンの間敵全体力・技・速属性耐性を20%下げる |
チンジャオ 強靭/格闘 | 18→18ターン 一味にかかっている痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復し、一味の[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間受けるダメージを60%減、1ターンの間チェイン係数を+0.7にし、1ターン経過後1ターンの間チェイン係数が+0.9される |
おすすめのサポートキャラ
キャラ | 性能 |
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オペラ | 格闘 冒険中1回限り、サポート対象キャラが敵HP減少・直接ダメージを与える必殺発動時、船長効果無効状態を2ターン回復する |
サンジ | 心属性 冒険中1回限り、サポート対象キャラが割合ダメージ・直接ダメージを与える必殺技発動時、1ターンの間、心属性のスロットの影響を1.75倍にする |
サンジ | ルフィ ゾロ ナミ ウソップ チョッパー ロビン フランキー ブルック ジンベエ 最終BATTLE開始時、2ターンの間一味の自属性スロット出現率が大きく上昇し、敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果を1ターン減らす |
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