ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
一度でも順位を落とすと獲得したバッジは無くなりますか? バッジを手にし続けるには毎月のトレマで高順位を取り続けなくてはいけないのでしょうか?
そうですねトレマのバッジは前回トレマの順位を示してるものなのでバッジを維持するには毎回高順位を取る必要があります
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!