質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

増え過ぎたトレマキャラどうするべき?

初めまして。
トレジャーマップでドロップまたは報酬で得られるキャラ(ゾロ&サンジ、ミホーク、エース、サボ、黄猿、ギア4、キャベツ、白ひげ)の余りってどうしてますか?
1体ずつはスキルマ、能力解放、完凸を終えてる状態です。
ミホークや白ひげは初期実装時に限凸素材を集めきれず、2回目の報酬によって限凸したので、2体目を育てようにも素材が足りないのではと思ってます。
BOX整理をしたいのですが、捨てることもできない感じなので、皆さんがどうしてるか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

復刻されてるトレマキャラは2体目まで限界突破させて、残りは同キャラ解放してます。
なぜ、2体目も要るのか?って言われると特に意味はなく必須でも無くただ単に並行して素材が集まったのでさせた感じです。
一体いれば充分だと思うので同キャラ解放か一体は進化前を観賞用に取っておくぐらいですかね…。

他の同キャラに合成がいいとおもいます!!
解放しますので

完凸お疲れ様です。
基本的に余ったキャラは同キャラの開放ではないでしょうか。
それも無ければポイントにしてしまってもいいかもしれません。
雀の涙程ですが。

他1件のコメントを表示
  • ゲーム初心者 Lv.1

    YASさん、トレクルさん ご回答、ありがとうございます! やはり能力解放素材になってしまいますよね… まだ回答期限残っているので、その他のご意見もあれば教えて下さい。

  • YAS Lv.19

    そういえば最近のコスト制限クエストで、トレマルフィの進化前が重宝されましたね。スキルによっては、そういった機会の為にスキルマで取っておくといいと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×