トレクルで登場する「コロシアムvsドフラミンゴ&トレーボル/★5」の攻略記事です。敵の属性、ドロップキャラの性能、敵のギミックや適正キャラ、攻略周回パーティを紹介しています。
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コロシアムvsドフラミンゴ&トレーボルの基本情報
クエスト情報
ボスの属性 | 力属性 |
---|---|
獲得ベリー | 27500前後 |
獲得EXP | 3450前後 |
バトル数 | 5 |
スタミナ | 20 |
称号 | - |
別の難易度はこちら
ドロップキャラ情報
ギミック解説とおすすめキャラ
ギミックまとめと解説
3階:構成員が登場 | |
---|---|
[力]スロットバリア(1回/2ターン) [速]スロットバリア(1回/2ターン) [技]スロットバリア(1回/2ターン) | |
4階:ディアマンテとトレーボルが登場 | |
一定ダメージ激減(50ターン) 状態異常無効(99ターン) 追撃1500ダメージ(98ターン) 上段スロット封じ(10ターン) 全スロ[お邪魔]変換 船長が速なら属性スロット 不利扱い(5ターン) | |
5階:ドフラミンゴ&トレーボル | |
スキルダメージ弱体化(10ターン) 特殊効果打消し |
攻略編成用ツール記事
3階:構成員が出現
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
構成員 | 4万8000 | 2205 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 各属性スロットバリア (1回/2ターン) |
2 - | - 割込み | 自身のみ攻撃力アップ(5ターン) |
4階:ギミック解説
- HPは2体とも30万
- 一定ダメージ激減を50ターン発動
- 解除はほぼ不可能
- 防御効果無視の船長を使うか、フェス限ローとスキルダメージキャラを編成して対処する
- 船長が速属性だと属性スロット不利扱いを発動
- 上段キャラのスロットを封じられる
- 全スロ[お邪魔]に変換される
- 入れ替え効果や潜在能力で解除する
- 状態異常は効かない
- 追撃があるのでゾンビパは厳しい
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ディアマンテ | 30万 | 2800 | 1 |
ピーカ | 30万 | 3800 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 | - - | 一定ダメージ激減(50ターン) 状態異常無効(99ターン以上) 追撃約1500ダメージ(98ターン) 全スロット[お邪魔]変換 上段スロット封じ(5ターン) 船長が速属性の場合 属性スロット不利扱い(5ターン) |
3 - | 毎3 - | ピーカ:ランダム2体吹き飛ばし (1ターン) |
- 50% 20% | - - | 必殺技なし |
一定ダメージ激減を50ターン発動
4階で出現するディアマンテとトレーボルは、一定ダメージ激減を50ターン発動します。スキルでの解除はほぼ不可能で、防御効果を無視できる船長やフェス限ローとスキルダメージキャラで対処したいです。
ルフィ&ローは最後にタップ
防御効果を無視して攻撃できるのは、入れ替え効果を発動したルフィ&ローのみです。船長とフレンドがルフィ&ローの場合は、入れ替えを先に行った方を最後にタップしましょう。
速属性船長はNG
船長が速属性の状態で4階に突入すると、属性スロット不利扱いを受けます。2階突破時に2ターン以上の有利扱いスキルを使えば防げますが、2階までにためることは困難です。
上段スロット封じ
先制で上段キャラがスロット封じを10ターン受けます。スロットボーナスが得られなくなってしまうため、潜在能力や入れ替え効果で解除が必要です。
[お邪魔]変換を受ける
先制で全スロットを[お邪魔]に変換されます。火力が低下してしまうため、変換スキルを持つキャラを編成しましょう。
4階の適正キャラ一覧
一定ダメージ激減完全解除キャラ | |
---|---|
ジンベエ | 29→14ターン 2ターンの間チェイン係数が+0.5され、敵各々に対し3000を超える部分のダメージを超激減、船長が格闘か博識タイプキャラの時、敵全体にかかっている状態を完全に解除する |
入れ替え効果で防御効果無視&スロット封じ解除 | |
ルフィ&ロー | 自分にかかっているスロット封じ状態を完全に解除し、自分のスロットを自属性スロットに変換([お邪魔]も変換可)、1ターンの間自分の攻撃を2倍にし、自分の通常攻撃は全ての防御効果を無視してダメージを与えることができる |
防御効果無視船長 | |
黒ひげ | 防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、一味に格闘・斬撃・打突・射撃全ている時、一味の攻撃2.75倍、体力1.5倍 |
キャロット | 冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、12ターンの間船長効果が「防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を各々2倍(タイプが重複すると4倍)、同タイプキャラの自属性スロット出現率が大きく上昇」になる。12ターン経過後船長効果が「格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を2.75倍」に戻る |
船員として使う防御無視船長交換スキル | |
キャロット | 18→13ターン 1ターンの間格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの、スロットの影響を倍、必殺ターンを2短縮、[速][肉][連]スロットを有利扱いにし、自分が船員の時は1ターン自分と船長を入れ替える |
防御効果無視スキル+高ダメージスキルキャラ | |
ロー | 17→12ターン 1ターンの間必殺ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し、敵1体に心属性超ダメージ、一味の必殺ターンを1短縮する |
カタクリ | 21→16ターン 必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵全体に蓄積値×30倍の無属性ダメージを与え(最大600万)、1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに蓄積値×15倍の無属性ダメージを上乗せする(6人で最大1800万ダメージを上乗せ) |
ゴッド・エネル | 18→14ターン 必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値×25倍の無属性ダメージを敵全体に与える(最大で5000000ダメージ) |
発動の早い有利扱いキャラ | |
ブランニュー | 17→10ターン 敵にかかっている・を4ターン減らし、3ターンの間[力]と[知]属性の[速][心][肉][連]スロットを有利スロット扱いにする |
オニグモ | 15→8ターン [連][肉][邪魔]スロットをランダムで入れ替え、2ターンの間斬撃と野心タイプは[力][技][速]スロットが有利スロット扱いになる |
[お邪魔]変換キャラ | |
スモーカー&たしぎ | 21→15ターン 敵全体に10万の固定ダメージを与え、一味の[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定し、2ターンの間「スモーカー&たしぎ」になる |
スロット封じ10ターン以上解除キャラ | |
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サンジ&ジャッジ | 20→15ターン 一味の痺れ状態を5ターン回復、1ターンの間強靭タイプキャラの攻撃とスロットの影響を倍にし、3ターンの間「サンジ&ジャッジ」になる |
ドフラミンゴ | 20→15ターン 隣接するキャラのスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間野心タイプキャラのスロットの影響を2.25倍にする |
サボ | 21→15ターン 1ターンの間一味のチェイン係数が3倍で固定され、格闘・射撃・自由タイプキャラのスロットの影響を2.25倍にする |
バルトロメオ&キャベンディッシュ | 21→16ターン 敵全体にキャラの攻撃×75倍の無属性ダメージ、1ターンの間敵各々に対し5000を超える部分のダメージを超激減、野心タイプキャラの攻撃を2.25倍にし、3ターンの間「バルトロメオ&キャベンディッシュ」になる |
カタクリ | 21→16ターン 必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵全体に蓄積値×30倍の無属性ダメージを与え(最大600万)、1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに蓄積値×15倍の無属性ダメージを上乗せする(6人で最大1800万ダメージを上乗せ) |
白ひげ&マルコ | 23→18ターン 体力を20000回復、敵全体のHPを30%減、全てのスロットを[心][知][肉]に変換し、3ターンの間「白ひげ&マルコ」になる |
サンジ | 17→12ターン 敵1体にキャラの攻撃×150倍の心属性ダメージを与え、必殺発動時残り体力が一定以上の時、1ターンの間格闘タイプキャラの攻撃が2.25倍、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、チェイン係数固定・チェイン係数増加量低下状態を10ターン回復する |
ジャッジ | 19→14ターン 2ターンの間受けるダメージを30%減、1ターンの間強靭・野心・格闘タイプキャラの攻撃を倍にし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は[お邪魔]を含む全てのスロットを[知]に変換する |
ルーシー | 19→14ターン 1ターンの間、力・技・速属性の攻撃が1.75倍、このターン内PERFECT攻撃4回成功で次のターン力・技・速属性の攻撃が2倍になる |
[お邪魔]変換キャラ | |
クラッカー | 23→18ターン 一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]スロットと自分のスロットを自属性スロットに変換し、船長が格闘・斬撃・打突・射撃タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が+1.1され、船長が自由・野心・博識・強靭タイプの時、2ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする |
ニジ | 20→14ターン 一味に強靭タイプキャラが6人いる時、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、船長・フレンド船長・助っ人船長のいずれかのスロットが[連]の時、[お邪魔]を含む全てのスロットを[連]スロットに変換し、1ターンの間一味の[連]スロットを有利スロット扱いにする |
ドフラミンゴ | 35→28ターン 一味の回復ダウン状態を完全に回復、2ターンの間受けるダメージを80%減らし、船長が野心タイプキャラの時、野心タイプキャラの[お邪魔]を含む全スロットを自属性スロットに変換する |
スレイマン | 19→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×15倍の知属性ダメージを与え、船長が斬撃タイプキャラの時、斬撃タイプキャラの[肉][連][お邪魔][空][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間敵全体の防御力を半減する |
イデオ | 20→12ターン 敵全体の攻撃を2ターン遅延させ、船長が技か知属性の時、[お邪魔][空][G]を自属性スロットに変換、3ターンの間チェイン係数が2.75倍で固定され、船長が速か心属性の時、[肉][連][爆弾]を自属性スロットに変換、1ターンの間チェイン係数が3倍で固定される |
サボ | 10→10ターン 封じ状態を一人完全に解除し、一味の[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換する |
シュトロイゼン | 20→14ターン 一味全ての毒状態を回復し、封じ・船長効果無効状態を5ターン回復、[お邪魔]・[連]・[爆弾]不利スロットを[肉]スロットに変換、3ターンの間[肉][力][心]スロットが有利スロット扱いになる |
ナミ | 33→26ターン 一味にかかっている痺れ・・・・擬音隠し・を3ターン回復、[お邪魔][不利]スロットを自属性スロットに変換する |
アーロン | 28→14ターン 敵1体に力属性大ダメージ、敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果と防御アップ状態を3ターン減らし、[お邪魔]スロットを自属性スロットに変換、3ターンの間斬撃タイプキャラのスロットの影響がかなり大きくなる |
ゼファー | 18→13ターン 敵1体のHPを30%減らし,2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺技使用キャラの攻撃×50倍の無属性ダメージを上乗せ、射撃タイプの[邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換する |
シャンクス | 30→23ターン 敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、を1ターン回復、1ターンの間一味の自属性スロット出現率を大きく上昇、自属性スロット以外の[お邪魔]を含む全てのスロットをランダムに入れ替え、1ターンの間タップタイミングボーナスにキャラの攻撃×60倍の無属性ダメージを上乗せする |
クラッカー | 21→15ターン 船長が力・技・速属性の時、1ターンの間力・技・速属性の攻撃とスロットの影響が1.75倍、[お邪魔]スロットを自属性に変換、船長が心・知属性の時、3ターンの間力・技・速属性の攻撃とスロットの影響が1.75倍、全てのスロットを[G]に変換する |
ドフラミンゴ | 17→12ターン 1ターンの間射撃タイプキャラの必殺技ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し敵1体にキャラの攻撃×150倍の速属性ダメージを与え[邪魔][肉][連]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間射撃タイプキャラのスロットの影響を倍にする |
クラッカー | 30→15ターン チェイン係数上限固定状態を5ターン回復し、1ターンの間一味の[技]スロットが有利扱いになり[お邪魔]を含む全てのスロットを[技]スロットに変換、全ての防御効果を無視して敵1体のHPを20%減らす |
タマゴ男爵 | 18→12ターン 敵1体に全ての防御効果・防御力を無視してキャラの攻撃×75倍の技属性ダメージを与え、船長が格闘タイプの時、格闘タイプキャラの[お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換する |
ジャッジ | 19→14ターン 2ターンの間受けるダメージを30%減、1ターンの間強靭・野心・格闘タイプキャラの攻撃を倍にし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は[お邪魔]を含む全てのスロットを[知]に変換する |
カタクリ | 16→11ターン 2ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍、格闘・打突・射撃・博識・強靭タイプキャラの[お邪魔]と属性スロットを自属性スロットに変換し、格闘・打突・射撃・博識・強靭タイプキャラの必殺ターンを1短縮する |
カリーナ | 18→12ターン 敵にかかっている・・・を4ターン減らし、隣接するスロットと[邪魔]スロットを自属性スロットに変換、自属性スロット以外をランダムに変換し、2ターンの間受けるダメージを70%減らす |
ブルック | 21→15ターン 敵全体のランダムの対象にキャラの攻撃×20倍の無属性ダメージを8回与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、[邪魔]スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間一味の属性相性の影響をかなり大きくする |
たしぎ | 15→11ターン 一味にかかっている・状態を5ターン回復し、[邪魔][力][速]スロットを自属性スロットに変換、3ターンの間チェイン係数が2.75倍で固定される |
コアラ | 17→13ターン 敵1体にキャラの攻撃×20倍の速属性ダメージを与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、格闘タイプキャラの[邪魔]を含む全てのスロットを自属性にスロットに変換し、1ターンの間格闘タイプキャラのスロットの影響が倍になる |
青キジ | 20→15ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを[速][心]に変換し、1ターンの間速と心属性の攻撃を2.25倍にする |
赤犬 | 20→15ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを[力][知]に変換し、1ターンの間力と知属性のスロットの影響を2.25倍にする |
シャンクス | 20→15ターン 1ターンの間チェイン係数が+0.9され、同じ属性が4体以上いる時、[お邪魔]を含む全てのスロットをその属性のスロットに変換し、1ターンの間その属性の攻撃を2.25倍にする |
エース | 33→11ターン [邪魔]を含む全てのスロットを[力]に変換し、1ターンの間力・速・心属性の攻撃が1.75倍、船長が自由タイプの時は力・速・心属性は1ターンの間[力]スロットが有利スロット扱いになる |
スロット封じは船長になりうるキャラを掲載しています。
ボスの行動パターン
ステータスと行動パターン
- 体力は500万とアングラ最高クラス
- スキルダメージは1しか与えられない
- 状態異常は効かない
敵のステータス
HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|
500万 | 5300 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - | スキルダメージ弱体化(10ターン) 状態異常無効(99ターン以上) 特殊効果打消し |
1/2 - | - | 全キャラ必殺巻き戻し (1ターン) 上段の船長効果無効 (3ターン以内) |
3 - | - | メンバー1体封じ(10ターン) |
- 20% | - | 約25万ダメージ |
スキルダメージは効かない
先制でスキルダメージを弱体化されます。効果は10ターンですが、解除されるまで待つのは厳しいため、エンハンスを重ねて倒しましょう。
ブルックで解除する
フェス限ブルックを船長にして一度ゲームオーバーになれば、スキルダメージ弱体化は解除されます。ただし攻撃倍率があまり高くはないので、道中の攻略が不安定になる可能性があります。
適正キャラ一覧
しらほし&マンシェリー | 22→17ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換、キャラの回復×100倍の体力を回復し、一味にかかっている状態異常アイコンのうち、選択した2つを10ターン回復、1ターンの間「しらほし&マンシェリー」になる(状態異常アイコンを回復する効果は敵の割り込み行動を受けない) |
ブルック | 冒険中一度だけGAME OVERから復活する。攻撃開始前体力満タンで一味の攻撃を2.75倍、それ以外の時は攻撃を2倍、ターン終了時に敵全体のHPを10%減らす |
船長別攻略パーティ一覧
■記事下投稿に代わる攻略パーティ情報記事 ■クエスト/船長でパーティを検索できる ■Youtube動画埋め込み機能と表示ラベルあり ■記事下投稿について:機能開放中です。検索投稿ツールと合わせてご利用下さい。また、記事内から投稿する仕様も開発中です。 |
アイコンをタップすると編成と攻略手順が表示されます
マゼラン&ハンニャバル編成
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
マゼラン&ハンニャバル | 【船長効果】 速と知属性の攻撃を3倍、一味は[速][知]スロットも有利スロット扱いになる 【必殺技】 敵全体を毒にし、全てのスロットを[速][知]スロットに変換、船長が速か知属性の時、1ターンの間速と知属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍、2ターンの間「マゼラン&ハンニャバル」になる |
白ひげ | / 20→15ターン 自分のスロットを[知]に変換し、敵全体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時は1ターンの間一味のスロットの影響が倍、敵がバリアを張っている時は1ターンの間自分の攻撃が2.25倍になる |
キッド | コロシアム/ 28→14ターン 敵全体のランダム対象に5回技属性ランダムダメージを与え、打突・射撃タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、船長が打突か射撃タイプキャラの時は2ターンの間ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×350倍の技属性ダメージを与える |
エネル | 決戦/ 32→17ターン 体力を大幅に減らして敵全体に20000の固定ダメージ+1ターンの間速属性キャラの攻撃を2倍 |
ベラミー | 決戦/ 28→15ターン 敵1体のHPを10%減らし、1ターンの間、一味の[心][知]スロットを有利スロット扱いにしスロットの影響がかなり大きくなる |
マゼラン&ハンニャバル | 【船長効果】 速と知属性の攻撃を3倍、一味は[速][知]スロットも有利スロット扱いになる 【必殺技】 敵全体を毒にし、全てのスロットを[速][知]スロットに変換、船長が速か知属性の時、1ターンの間速と知属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍、2ターンの間「マゼラン&ハンニャバル」になる |
サポートキャラ |
---|
船 | 5周年メリー号 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | 可 | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | - | ||
- | |||
- | |||
Lv5(24) | なし | ||
なし | Lv3(15) | ||
Lv2(20) | なし | ||
[肉]運 | 不要 | スロット運 | 不要 |
攻略手順
- フレンドはトレジャーマップ船長で良い。
- 道中は船長&フレンドをハンニャバルにして進めます。
- 2階のカメでターン稼ぎ。
- 突破前に船長&フレンドをマゼランに入れ替えます。
- 3階:白ひげを発動してバリア無視の全体ダメージで一掃。
- 4階:キッドを発動。
- ディアマンテを集中攻撃。
- 追撃ダメージでピーカとディアマンテを一掃します。
- ボス:両方のマゼランをハンニャバルに入れ替え。
- その後最初にスキルを片方発動。
- 続いてベラミー、エネルを発動。
- 通常攻撃でスロット一致しているベラミーとエネルを攻撃順5,6番目にして倒します。
- (約500万ダメージを与えます。)
チョニキ&キャロット+ルフィ&ローパ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
チョニキ&キャロット | 【船長効果】 一味の攻撃が2.5倍、PERFECT3連続で以降一味の攻撃が3.25倍になり、ターン終了時に体力を1000回復する 【必殺技】 1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にし、受けるダメージを半減、2ターンの間「チョニキ&キャロット」になる |
黄猿 | 決戦/ 25→11 19→5ターン 自分のスロットを[速]に変換し、射撃タイプと格闘タイプの必殺ターンを1短縮、2ターンの間チェイン係数が+0.5される |
くま | 決戦/ 28→14ターン [肉][連][空][邪魔][爆弾]スロットを各自属性スロットに変換し、1ターンの間スロットの影響をかなり大きくする |
ヒナ | イベント/ 22→14ターン 一味全員のスロットを1ターン固定する |
サボ | 決戦/ 30→14ターン 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
ルフィ&ロー | 【船長効果】 一味の攻撃を4.5倍、体力を1.25倍、ターン終了時にPERFECT1回につきキャラの回復×1倍の体力を回復する 【必殺技】 【ルフィ】 敵1体にキャラの攻撃×400倍の無属性ダメージを与え、 1ターンの間一味の[速][技]スロットを有利スロット扱いにし、 一味のスロットの影響を2.5倍、 3ターンの間「ルフィ&ロー」になる 【ロー】 敵全体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×75倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間一味の[速][技]スロットを有利スロット扱いにし、一味のスロットの影響を2.5倍、3ターンの間「ルフィ&ロー」になる |
サポートキャラ |
---|
船 | 強化メリー号 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | - | ||
配置 | - | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | - | ||
- | |||
- | |||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
なし | なし | ||
[肉]運 | なし | スロット運 | 不要 |
道中の攻略手順
- 1~2階:スキルLvに応じてターン稼ぎ。
- 2階ではカメを残しつつ、[力]スロットを一つ用意します。
- 3階:1ターン目:フレンドの入れ替え効果でルフィ&ローはバリアを無視が可能。
- 力属性と技属性を倒します。
- 2ターン目:残りの雑魚を倒します。
- 船長は必ずチョニキ、フレンドはルフィの状態で突破。
- 4階:船長をキャロット、フレンドをローに入れ替えます。
- くま、ヒナ、サボを発動して一気に倒します。
- 属性相性は特に考慮しなくても突破できます。
ボス戦の立ち回り
- 船長、フレンド、黄猿を発動してワンパンです。
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