トレクルで開催される絆決戦vsヤマト【★15】の攻略記事です。出現する敵の行動パターン、ギミックと対処方法、攻略適正キャラ、周回パーティを紹介しています。
攻略班 | 従来の記事下投稿に代わる「パーティ投稿&検索ツール」をリリースしました。本記事から投稿でき、他のユーザーの投稿を見ることができます。 ▼投稿ツールはこちら |
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11月のイベント情報
開催イベントと実装キャラ | |
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トレマ | 開催期間12/7(土)12:00~12/15(日)22:59 |
海賊祭 | 開催期間11/30(土)12:00~1/1(水)11:59 |
10.5周年 | 開催期間11/27(水)12:00~12/27(金)11:59 |
軌跡 | 開催期間11/27(水)12:00~12/26(木)22:59 |
新シーズン | 開催期間11/11(月)12:00~12/8(日)22:59 → |
攻略 | 開催期間8/2(金)15:00~ |
絆決戦vsヤマト【★15】基本情報
クエスト概要
難易度 | ★10 |
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バトル数 | 3 |
BOSSコイン | 20 |
ボスの属性 | 技属性 |
絆決戦vsマゼラン
開催期間 | 10/23(水)12:00~10/27(日)22:59 |
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特別強化キャラ
お宝交換所で超進化素材が登場
今回のお宝交換所では、マゼランの超進化素材とスゴフェス限定キャラ「ゼウス&プロメテウス&ビッグマム」が入手できます。6回目の交換所を回せるように引換券を集めましょう。
通常BOSS絆決戦の遊び方
絆決戦のシステム解説 |
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■スコア集計:倒したボスHPがスコアPtになる ■海賊同盟:同盟人数に応じてステUP/最大10名で1.5倍 ■超BOSS:今月は開催あり ■特攻キャラ:獲得コイン&お宝引換券が増加/属性相性無視 ■今回実装の特攻フェス限:シャンクスVSキッド/ドリー&ブロギー ◼️今回実装の特攻ガチャ限:フガー/ゲロティニー/プルル ■既存フェス限の超進化:ホーキンス |
専用の編成が可能になる
バージョン13.4から絆決戦専用の編成が可能になります。通常編成の枠を使わずに済み、報酬倍率も見やすくなります。
特攻キャラ一覧
お宝引換券+超BOSSコイン増加キャラ
その他のステータスアップキャラ
ギミック解説と攻略おすすめキャラ
ギミックまとめ
短縮効果:力/技属性必殺短縮 短縮効果:力/技属性超入れ替え短縮 短縮効果:力/技属性vs効果短縮 |
ダメージ軽減:5ターン 防御力アップ:5ターン 属性スロット変換:[技]スロット変換 不利/有利扱い:1ターン HP割合ダメージ:10%割合 | |
属性スロットが不利扱い [技]スロットに変換され、属性スロットが不利扱いになります。カイドウの船長効果で[和]スロットに変換して対処したいです。防御効果の解除は必須となります。 |
ダメージ軽減 | ▶対策方法の解説 ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
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防御力アップ | ▶対策方法の解説 ・敵防御力をダウンさせる ・防御力が高ければ0にする ・防御ダウン無効の場合は解除スキルが必要 ・防御ダウン無効を解除してダウンさせる ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
属性スロット変換 | ▶対策方法の解説 ・属性スロット有利扱いで対応 ・自属性スロット変換で対応する |
不利/有利扱い | ▶対策方法の解説 ・直前階で有利効果を先打ち ・サボ&コアラで回復する ・不利扱い以外のスロットで戦う |
HP割合ダメージ | ▶対策方法の解説 ・残りHPに対して割合で削られる ・ダメージ軽減等の防御効果は効かない ・撃破時ダメージ等の耐える体力がなくなる |
状態異常無効:98ターン/熱傷は付与可能 属性超化 HP割合ダメージ:10%割合 一定チェイン以下攻撃力ダウン:5ターン/2.75以下 威圧:攻撃倍率-1倍 GOODタップバリア:1回/2ターン 特殊割込み 条件:被ダメージ上昇付与/属性相性強化 内容:有利効果・蓄積値打ち消し 内容:船員気絶 | |
威圧で倍率が下がる ボス戦では威圧で攻撃強化の倍率が-1倍となってしまいます。元々高倍率の攻撃強化を発動して対処しましょう。また属性相性強化と被ダメージ付与に特殊割り込みがあるため注意しましょう。 |
状態異常無効 | ▶対策方法の解説 ・全状態異常の付与が無効 ・状態異常時ダメージ量強化は不可 ・無効を無視して状態異常を付与できるキャラもいる |
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属性超化 | ▶対策方法の解説 ・相手への属性相性の影響が2倍→1.5倍に低下 ・敵属性を任意の属性への変化不可 |
HP割合ダメージ | ▶対策方法の解説 ・残りHPに対して割合で削られる ・ダメージ軽減等の防御効果は効かない ・撃破時ダメージ等の耐える体力がなくなる |
一定チェイン以下攻撃力ダウン | ▶対策方法の解説 ・チェイン固定で対処する ・チェイン加算で対処する ・チェイン初期値を上昇させる |
威圧 | ▶対策方法の解説 ・指定されたエンハンスのターンが減少する ・タップ条件や時限性発動も対象となる ・長期ターンのエンハンスで対処 |
GOODタップバリア | ▶対策方法の解説 ・擬音隠しが天敵 ・タップ簡易化も邪魔になる場合あり ・防御効果無視の船長を使う ・潜在能力のバリア貫通も有効 ・火力が下がるためチェインを固定したい |
攻略編成用ツール記事
2階のギミック解説
- ダメージ軽減と防御力アップの解除が必要
- 技スロットはカイドウの船長効果で対処可能
- 肉や連に変換してスキル以外で有利扱いにしても良い
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
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キッド | 1200万 | 2万5000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
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先制 - | - - | ダメージ軽減(5ターン) 防御力アップ(5ターン) [技]スロット変換 属性スロット不利扱い(1ターン) スキルダメージ弱体化(99ターン) |
- - | 繰返し 割込み | 有利効果・蓄積値打ち消し [和]スロットの倍率が1.5倍に減少 船効果無効(BATTLE3で5ターン) 撤退 |
適正キャラ
スロット対策 | |
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カイドウ 強靭/野心 | 冒険開始時力属性と強靭タイプキャラの必殺ターンを2短縮、同属性・同タイプキャラの攻撃を5.75倍、[和]スロット時は約6倍、体力を1.5倍にし、ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×500倍の力属性ダメージを与え、一味の[技]スロットが[和]スロットになり、このキャラが[和]スロットの状態でタップした時、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減、状態異常無効の効果を無視して3ターンの間熱傷状態にし(敵の攻撃×150倍の無属性ダメージを敵ターン終了時に与える。敵先制行動後は熱傷ダメージ効果を発揮しない)、敵からダメージを受けた時、状態異常無効の効果を無視して10ターンの間敵全体の被ダメージを2倍に上昇させる(被ダメージの効果は付与時は11ターンになり、自分のターンに10ターンになる) |
ダメージ軽減+防御力アップ解除 | |
サンジ 自由/格闘 | 20→15ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)・防御力アップ状態を7ターン減らし、一味の[お邪魔]と属性スロットを[肉]スロットに変換、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.25、上限値が40.0で固定され、1ターンの間自由と格闘タイプキャラの基礎攻撃力を+1500、自分が船員の時は3ターンの間自分と船長を入れ替えることができる |
ドレーク 斬撃/強靭 | 19→14ターン 一味にかかっている攻撃ダウン状態を5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを70%減、敵全体にかかっている防御力アップ・ダメージ軽減(は対象外)を5ターン減らし、1ターンの力属性・斬撃・強靭タイプキャラの攻撃を2.25倍にする |
クイーン 打突/強靭 | 20→14ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)・防御力アップ状態を5ターン減、一味のスロットを1ターン固定し、船長が打突か強靭タイプキャラの時、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの基礎攻撃力を+900する |
ドフラミンゴ 野心/博識 | 22→17ターン 前のターンに、通常攻撃で敵のHP以上に与えたダメージの総量の2.5倍の無属性ダメージを敵全体に与え(前のターンに通常攻撃で敵のHP以上に与えたダメージの最大値999,999,999)、船長が野心タイプキャラの時、敵全体にかかっているダメージ軽減・防御力アップ状態を6ターン減らし、一味が通常攻撃以外のダメージを1にする効果状態の時、1ターンの間野心タイプキャラの攻撃を2.5倍にし、1ターンの間、同タイプキャラは[心][知]スロットも有利スロット扱いになる |
レイジュ 博識/自由 | 11→11ターン 敵全体にかかっている防御力アップ・ダメージ軽減(は対象外)を5ターン減らし、[空][お邪魔][爆弾]スロットを自属性スロットに変換、体力を最大体力の30%回復、必殺発動時に一味にかかっているスロット影響増大効果を1ターン延長する |
ウソップ 射撃/自由 | 19→13ターン 敵全体にかかっている・ダメージ軽減・防御力アップ状態を5ターン減らし、一味の必殺ターンを1短縮、敵全体の攻撃を2ターン遅延させる |
ダメージ軽減解除 | |
福ロクジュ 野心/博識 | 21→15ターン 敵1体にキャラの攻撃×60倍の力属性ダメージを与え、敵全体にかかっているダメージ軽減・状態を5ターン減、一味にかかっている攻撃ダウン状態を5ターン回復し、隣接するスロットを[和]スロットに変換、2ターンの間チェイン係数が+1.1される |
ヤマトの行動パターン
ステータスと行動パターン
- 新カイドウの被ダメ上昇付与は特殊割り込みの対象でない
- ↪︎ 熱傷付与は可能
- チェイン係数は2.75以上にする
- 威圧で攻撃倍率が-1倍される
- ↪︎ 高倍率の攻撃強化を使おう
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 熱傷以外の状態異常無効(98ターン) 属性超化 10%割合ダメージ 一定チェイン以下攻撃ダウン(2.75以下/5ターン) 威圧(攻撃強化倍率-1倍) GOODバリア(1回/2ターン) 割合ダメージ耐性(99ターン) 撃破スキル無効(98ターン) |
1 - | - - | スロット封じ(5ターン) 攻撃ダウン(5ターン) |
- 20% | 1回 攻撃時 |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
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被ダメージ上昇付与 強制被ダメージ上昇付与 属性相性強化発動 | 有利効果・蓄積値打ち消し 船員気絶 |
適正キャラ一覧
チェイン係数上昇キャラ | |
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イチジ&ニジ&ヨンジ 格闘/強靭 | 19→14ターン 一味の必殺ターンを1短縮し、一味にかかっている船長効果無効状態を6ターン回復、2ターンの間チェイン係数が+1.2され、自分が船員の時は1ターンの間自分と船員を入れ替えることができる |
菊 斬撃/自由 | 20→14ターン 一味の体力を95%減らし、敵1体に減少値×30倍の無属性ダメージを与え、一味にかかっている必殺封じ・攻撃ダウン状態を6ターン回復、2ターンの間力属性・斬撃・自由タイプキャラのスロットの影響を2.25倍、2ターンの間チェイン係数が+1.1される |
うるティ 強靭/格闘 | 20→14ターン 必殺発動時までに受けたダメージを蓄積し、敵1体に蓄積値×40倍の無属性ダメージを与え、(最大5,000,000ダメージ)、敵全体にかかっている状態を5ターン減、上段スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間チェイン係数が+1.0され、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターンチェイン係数が+1.2される |
チェイン係数固定キャラ | |
モリア 野心/斬撃 | 19→14ターン 敵全体のHPを10%減らし、野心と斬撃タイプキャラの必殺ターンを1短縮、敵全体にかかっている防御力アップ状態を6ターン減らし、一味にかかっている痺れ状態を6ターン回復、2ターンの間チェイン係数が3.25倍で固定され、体力を最大体力の25%回復する |
コビー 博識/格闘 | 19→14ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを[連]スロットに変換し、敵全体にかかっている状態を5ターン減、一味にかかっている痺れ・封じ状態を5ターン回復、必殺発動時すでに一味がチェイン固定状態の時、一味にかかっているチェイン固定状態の効果をさらに+0.25上昇、それ以外の時、1ターンの間チェイン係数が3倍に固定させる |
ペコムズ 斬撃/格闘 | 19→14ターン 封じ状態を一人完全に解除し、隣接するスロットを自属性スロットに変換、敵全体にかかっている・ダメージ軽減状態を5ターン減らし、1ターンの間チェイン係数が3倍で固定される |
ジャック 打突/格闘 | 21→15ターン 全ての防御効果を無視して敵全体のHPを25%減らし、[お邪魔]を含む全ての左列のスロットを[連]スロットに変換、右列のスロットを[力]スロットに変換、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.0、上限値が10.0で固定、必殺発動時に一味にかかっているダメージ軽減・一定以上のダメージ軽減・ターン終了次追加ダメージ・ターン終了時回復効果を1ターン延長する |
チェイン係数初期値固定キャラ | |
ボニー 自由/博識 | 20→12ターン 一味にかかっている痺れ状態を6ターン回復、一味の属性スロットを自属性スロットに変換し、5ターンの間チェイン係数が+1.0、このターン内PERFECT攻撃3回成功で3ターンの間チェイン係数の初期値が2.25、上限値が15.0で固定され、さらにそのターンPERFECT攻撃4回成功で次のターン一味のチェイン係数を1.25倍にする |
ペロスペロー 打突/野心 | ⑴15→10ターン 20→15ターン ①敵全体のHPを10%減らし、打突と野心タイプキャラの必殺ターンを1短縮し、打突と野心タイプキャラのスロットを1ターン固定、1ターンの間受けるダメージを60%減らし、船長が打突か野心タイプキャラの時、1ターンの間チェイン係数の初期値が2.75、上限値が10.0で固定される ②敵全体のHPを10%減らし、打突と野心タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、打突と野心タイプキャラがGREAT攻撃1回成功するまで同タイプキャラのスロットをスロット変換不可にし、1ターンの間受けるダメージを95%減らし、船長が打突か野心タイプキャラの時、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.25、上限値が15.0で固定され、必殺発動時すでにチェイン係数固定状態の場合、1ターンの間打突と野心タイプキャラの基礎攻撃力を+1500する |
ロー&キッド 博識/打突 | 20→14ターン 敵全体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×80倍の技属性ダメージを与え、3ターンの博識と打突タイプキャラの通常攻撃のチェイン係数増加量が最大で+0.4になり(Good+0.2、Great+0.3、Perfect+0.4になる)、3ターンの間ターン終了時に体力を5000回復、3ターンの間ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×80倍の技属性ダメージを与え、船長が博識か打突タイプキャラの時は、3ターンの間チェイン係数の初期値が2.25倍、上限値が10.0で固定される |
サボ 自由/格闘 | 33→33ターン 一味にかかっている痺れ・やけど状態を5ターン回復、[お邪魔]を含む隣接するスロットを[連]スロット変換し、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.0、上限値が5.0で固定される |
ドレーク 打突/強靭 | 19→14ターン 全ての防御効果を無視して敵全体のHPを10%減、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの攻撃を2.5倍にし、船長が打突か強靭タイプキャラの時、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.0、上限値が40.0で固定、それ以外の時は1ターンの間チェイン係数の初期値が2.5、上限値が35.0で固定される |
ヤマト&エース | 【通常入れ替え】:1ターンの間敵全体を熱傷状態にし(敵の攻撃×30倍の無属性ダメージを敵ターン終了時に与える。敵先制行動後は熱傷ダメージ効果を発揮しない)、1ターンの間チェイン係数の初期値が1.6、上限値が35.0で固定され、自分のスロットを自属性スロットに変換する。([お邪魔]も変換可) 【超入れ替え】:状態異常無効の効果を無視して敵全体を2ターンの間熱傷状態にし(敵の攻撃×100倍の無属性ダメージを敵ターン終了時に与える。敵先制行動後は熱傷ダメージ効果を発揮しない)、2ターンの間チェイン係数の初期値が2.5、上限値が35.0で固定され、自分のスロットを自属性スロットに変換する。([お邪魔]も変換可) |
バリア対策 | |
カイドウ 強靭/野心 | 冒険開始時力属性と強靭タイプキャラの必殺ターンを2短縮、同属性・同タイプキャラの攻撃を5.75倍、[和]スロット時は約6倍、体力を1.5倍にし、ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×500倍の力属性ダメージを与え、一味の[技]スロットが[和]スロットになり、このキャラが[和]スロットの状態でタップした時、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減、状態異常無効の効果を無視して3ターンの間熱傷状態にし(敵の攻撃×150倍の無属性ダメージを敵ターン終了時に与える。敵先制行動後は熱傷ダメージ効果を発揮しない)、敵からダメージを受けた時、状態異常無効の効果を無視して10ターンの間敵全体の被ダメージを2倍に上昇させる(被ダメージの効果は付与時は11ターンになり、自分のターンに10ターンになる) |
船長別攻略パーティ編成一覧
アイコンをタップすると編成と攻略手順が表示されます
8周年カイドウ+新カイドウ編成
船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 | フレンド |
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Lv99 | Lv99 | Lv99 | Lv99 | Lv99 | Lv99 |
サポートキャラ | ||||
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船長 | 中段右 | 下段右 | 下段左 | 中段左 |
編成キャラ | |
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カイドウ | 【船長効果】 打突と強靭タイプキャラの攻撃を5.25倍、体力を1.5倍にし、同タイプキャラは[力][連]スロットも有利スロット扱い、一味は[力][連]スロットの出現率が少し上昇、このキャラが[和]スロットの状態でタップした時、敵の状態異常無効の効果を無視して1ターンの間敵全体の被ダメージを1.5倍に上昇させる 【必殺技】 敵全体のHPを20%減らし、2ターンの間一味の[力]スロットが[和]スロット(攻撃を2.5倍にするスロットであり、敵・味方ともに[和]スロットを変換対象とできない)になり、1ターンの間被ダメージ上昇中の敵に与えるダメージが2倍になり、1ターンの間打突と強靭タイプキャラのスロットの影響を2.75倍にする |
クイーン | レアガチャ/ 20→14ターン 敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)・防御力アップ状態を5ターン減、一味のスロットを1ターン固定し、船長が打突か強靭タイプキャラの時、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの基礎攻撃力を+900する |
ドレーク | 絆決戦スゴフェス限定/ 19→14ターン 全ての防御効果を無視して敵全体のHPを10%減、1ターンの間打突と強靭タイプキャラの攻撃を2.5倍にし、船長が打突か強靭タイプキャラの時、1ターンの間チェイン係数の初期値が3.0、上限値が40.0で固定、それ以外の時は1ターンの間チェイン係数の初期値が2.5、上限値が35.0で固定される |
うるティ | スゴフェス/ 20→15ターン 一味にかかっている必殺封じ・攻撃ダウン状態を7ターン回復、1ターンの間強靭と格闘タイプキャラの通常攻撃のチェイン係数増加量が最大で+0.6になり(Good+0.2、Great+0.4、Perfect+0.6になる)、1ターンの間強靭と格闘タイプキャラの基礎攻撃力を+1250する |
ジャック 打突/強靭 | 20→14ターン 1ターンの間チェイン係数が+1.1され。船長が打突か強靭タイプキャラの時、一味にかかっている痺れ・封じ状態を5ターン回復、敵全体にかかっている状態を5ターン減らす |
カイドウ | 【船長効果】 冒険開始時力属性と強靭タイプキャラの必殺ターンを2短縮、同属性・同タイプキャラの攻撃を5.75倍、[和]スロット時は約6倍、体力を1.5倍にし、ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×500倍の力属性ダメージを与え、一味の[技]スロットが[和]スロットになり、このキャラが[和]スロットの状態でタップした時、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減、状態異常無効の効果を無視して3ターンの間熱傷状態にし(敵の攻撃×150倍の無属性ダメージを敵ターン終了時に与える。敵先制行動後は熱傷ダメージ効果を発揮しない)、敵からダメージを受けた時、状態異常無効の効果を無視して10ターンの間敵全体の被ダメージを2倍に上昇させる(被ダメージの効果は付与時は11ターンになり、自分のターンに10ターンになる) 【必殺技】 最大HPが最も高い敵のHPが100万以下の時全ての敵を撃破し、最大HPが最も高い敵のHPが100万より多い時は全ての防御効果・防御力・通常攻撃以外のダメージを1にする効果を無視して敵全体に100万のダメージを与え、2ターンの間力属性と強靭タイプキャラのスロットの影響を2.75倍、[和]スロットの影響は3倍にし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、2ターンの間被ダメージ上昇中の敵に与えるダメージが3倍、それ以外の時、1ターンの間被ダメージ上昇中の敵に与えるダメージが2.75倍になる |
サポートキャラ |
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編成の詳細情報
与ダメージ | 約20億ダメージ |
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船 | ジンベエザメ |
攻略手順
1階の攻略手順 | |
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- | 通常攻撃で突破。 |
2階の攻略手順 | |
- | クイーン、船長のスキルを発動し突破。 |
ボス戦の攻略手順 | |
1T | ドレーク、うるティ、ジャック、フレンドのスキルを発動。 上段2体の超化スキルを発動します。 |
編成B
船 | - |
---|---|
能力解放 | - |
使用スキル | - |
攻略手順
- 1~3階:
- 4階:
ボス戦の立ち回り
- 1ターン目:
- 2ターン目:
- 撃破時行動:
編成C
船 | - |
---|---|
能力解放 | - |
使用スキル | - |
攻略手順
- 1~3階:
- 4階:
ボス戦の立ち回り
- 1ターン目:
- 2ターン目:
- 撃破時行動:
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