トレジャーマップ「偉大なる航路リーグ」小紫の攻略記事です。オロチは乱入戦で登場し、大連戦は小紫がボスとなります。出現する小紫の敵情報や行動パターン、攻略パーティを掲載しています。
トレジャーマップ関連記事
[trkr_tresuremap]獲得できるボスキャラ情報
小紫の性能
小紫 |
【必殺技】 一味にかかっている攻撃ダウン・必殺封じ状態を2ターン回復し、自分が「花魁の花道」を使用した回数が0回の時、1回の時、2回以上の時、それぞれ1ターンの間受けるダメージを70%減、90%減、無効化する |
【発動ターン】 通常時:34→27ターン / 限界突破:19→12ターン |
【船長効果】 技属性の攻撃を3.75倍にし、一味の痺れ状態を2ターン回復する |
リーグごとの攻略記事はこちら
今回のトレジャーマップの仕様
マップ情報と特徴
- クイーンは撃破時8000ダメージあり
- 狂死郎はHP20%以下で即死級ダメージあり
- 遭遇は狂死郎を優先しましょう!
編成から周回のコツはこちら
トレジャーマップ編成の作り方と周回のコツ遭遇するべき敵は?
狂死郎は20%以下で即死級ダメージがあります。周回レベルが上がり、倒しきれないと負けるので優先して遭遇しましょう。
クイーンは優先しなくて良い
クイーンは撃破時ダメージがありますが8000のため、遭遇を優先する必要はありません。
狂死郎 | 20%以下で即死ダメージあり。周回レベルが上がってきたら遭遇を優先しよう。 |
周回Lvが上がるにつれて大連戦は敵ステータスも上昇します。一方、遭遇戦は周回Lvが上がっても、敵のステータスが変わりません。強くなることで厄介な敵は大連戦ではなく遭遇戦で倒しましょう。
周回Lv1の敵ステータスまとめ
キャラ | HP | 攻撃力 |
---|---|---|
クイーン | 5万 | 2000 |
ドレーク | 22万5000 | 2000 |
ページワン | 22万5000 | 2250 |
狂死郎 | 30万 | 2250 |
小紫 | 62万5000 | 3200 |
オロチ | 75万 | 3200 |
HPの計算方法
A=周回Lv1のステータス
A + ( A × (周回Lv - 1)×0.1)
攻撃ダメージ量の計算方法
A=周回Lv1のステータス
A + ( A × (周回Lv - 1)×0.05)
サポートキャラは制限されない
トレジャーマップではパーティに編成したキャラは制限がかかりますが、サポートキャラは制限がかかりません。どのパーティでもサポートが可能です。
サポート効果解説大連戦敵情報と行動パターン
大連戦敵情報まとめ
敵のアイコンをタップすると表示が切り替わります。
大連戦:クイーン情報
クイーン | |
---|---|
知属性で出現 チェイン増加量0.5倍(5ターン) 遅延無効 | |
【対策】 4体中、ギミックが最も単純です。チェイン低下はスキルで解除するか、チェイン固定で上書きしましょう。 |
クイーンの行動パターン
- チェイン低下は解除か固定で上書き
- 撃破時ダメージは軽減しよう!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
クイーン | 5万 | 2000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | チェイン増加量0.5倍(5ターン) 遅延無効(98ターン) |
- - | - 撃破時 | 8000ダメージ |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
チェイン低下 | 5ターン ・スキルで回復する ・チェイン固定で上書きする |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ一覧 | |
---|---|
ルフィ 格闘/自由 | 18→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×50倍の心属性ダメージを与え、自分のスロットを自属性スロットに変換、3ターンの間心属性の攻撃を1.75倍にする |
サンジ 格闘/強靭 | 18→13ターン 隣接スロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間チェイン係数を2.5倍に固定する |
チョッパー 博識/格闘 | 18→13ターン 3ターンの間受けるダメージを半減し、3ターンの間ターン終了時体力を3000回復する |
チェイン弱体化対策 | |
ドレーク 強靭/打突 | 29→15ターン 敵全体にかかっているダメージ無効()状態を2ターン減、一定以上ダメージ激減()を4ターン減らし、1ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にし、一味に心属性が3人以上いる時、一味にかかっている封じ状態を4ターン回復し、1ターンの間一味のチェイン係数が+0.75され、一味に技・速・知属性が合計3人以上いる時、一味のスロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間チェイン係数が3倍で固定される |
バギー 野心/自由 | 10→10ターン 全てのスロットを[力]スロットに変換し、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、1ターンの間チェイン係数の初期値が1.5倍、上限値を30.0で固定される |
クイーン 強靭/野心 | 18→12ターン 敵全体にかかっている防御アップ・ダメージ軽減を5ターン減らし、1ターンの間チェイン係数が3倍で固定される |
ドフラミンゴ&トレーボル 野心/博識 | 27→12ターン スロットを2回自由に動かし、一味のスロットを1ターン固定、1ターンの間チェイン係数が2.75倍で固定され2ターンの間「ドフラミンゴ&トレーボル」になり、このターン内PERFECT攻撃4回成功で次のターンチェイン係数が3.25倍で固定される |
サンジ 格闘/強靭 | 17→12ターン 敵1体にキャラの攻撃×250倍の心属性ダメージを与え、2ターンの間格闘タイプキャラの攻撃が2.25倍、船長が格闘タイプキャラの時、チェイン係数固定、チェイン係数増加量低下状態を10ターン回復する |
ネプチューン 博識/自由 | 19→13ターン 3ターンの間ターン終了時に体力を5000回復、敵全体にかかっているダメージ軽減(は対象外)を5ターン減らし、一味にかかっているチェイン係数増加量低下状態を7ターン回復、3ターンの間打突・博識・自由タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする |
ビビ 自由/博識 | 35→28ターン 隣接するスロットを[肉]スロットに変換し、一味にかかっているチェイン係数固定・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、同一ターン内ですでに「砂漠疾駆」を使用していれば2倍になる |
攻略編成用ツール記事
大連戦:ドレーク情報
ドレーク | |
---|---|
速属性で出現 全スロットを[お邪魔]に変換 痺れ(3ターン) 遅延無効 | |
【対策】 [お邪魔]変換と痺れは対策が必要です。痺れのターン数は長いですが、ナミ&ロビンなら解除できます。 |
ドレークの行動パターン
- [お邪魔]変換と痺れは対策必須
- どちらもスキルで対策しよう
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ドレーク | 22万5000 | 2000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 全スロットを[お邪魔]に変換 痺れ(3ターン) 遅延無効(98ターン) |
1 - | - - | 上段ランダム1体吹き飛ばし (1ターン) |
- 50% | 1回 攻撃時 | 被ダメージ上昇(98ターン) |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
[邪魔]スロット変換 | 全キャラ対象 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
痺れ | 3ターン ・痺れ回復スキルで回復 ・船員効果で回復する ・SPルフィは船長効果で回復可能 ・入れ替え効果で回復する ・サポート効果で回復する |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ一覧 | |
---|---|
ベッジ&ペッツ 野心/射撃 | 29→14ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを不利スロットに変換し、一味のスロットを1ターン固定、3ターンの間船長と同じ属性スロットを有利スロット扱いにし、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が0以上、10000以上、20000以上の場合、それぞれ1ターン、2ターン、3ターンの間一味の攻撃を2倍にする |
ナミ&ロビン 自由/博識 | 29→15ターン 敵1体のHPを15%減らし、一味にかかっている痺れ状態を6ターン回復、一味の必殺ターンを1短縮し、1ターンの間一味のスロットの影響を2倍、3ターンの間状態にかからなくなる |
[お邪魔]変換対策 | |
ヒナ 博識/打突 | 22→16ターン 敵全体の攻撃を1ターン遅延し、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍、一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][連][G]スロットを自属性スロットに変換し、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が5000以上の場合一味のスロットを2ターン固定し、一味の必殺ターンを1ターン短縮、それ以外の時は一味のスロットを1ターン固定する |
ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換する |
くま 博識/強靭 | 28→14ターン [肉][連][空][邪魔][爆弾]スロットを各自属性スロットに変換し、1ターンの間スロットの影響をかなり大きくする |
痺れ対策 | |
しらほし&マンシェリー 博識/打突 | 20→15ターン 全ての毒・痺れ・回復ダウン・擬音隠し状態を回復、船長効果無効・やけど状態を7ターン回復、全スロットを虹スロット(攻撃を2倍にするスロットであり、敵・味方ともに虹スロットを変換対象とできない)に変換し、1ターンの間チェイン係数が+1.2、キャラの回復×50倍の体力を回復し、3ターンの間「しらほし&マンシェリー」になる |
ジンベエ 格闘/強靭 | 35→28ターン 一味にかかっている痺れ・必殺封じ状態を7ターン回復し、必殺発動時の体力が満タンの時、1ターンの間力・心・知属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍、それ以外の時は1.75倍にする |
攻略編成用ツール記事
大連戦:ページワン情報
ページワン | |
---|---|
技属性で出現 HP50%割合ダメージ ダメージ軽減(2ターン) 体力1耐え(2ターン) 防御アップ(2ターン) | |
【対策】 防御系ギミック3種は対応必須。ホーキンス1体で解除できる。 |
ページワンの行動パターン
- 防御系ギミックをフルで発動する
- ホーキンスなら全対応が可能
- 発動条件も先制の割合ダメージで満たせる
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ページワン | 22万5000 | 2250 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | HP50%割合ダメージ ダメージ軽減(2ターン) 体力1耐え(2ターン) 防御アップ(2ターン) |
1 - | - - | HP20%割合ダメージ |
- 50% | 1回 攻撃時 | HP30%割合ダメージ |
- 20% | 1回 攻撃時 | HP20%割合ダメージ |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
ダメージ軽減 | 2ターン ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う ・少ないターン数ならサポート効果で解除する |
1耐え | 2ターン ・スキルで解除する ・毒や追撃で倒す ・スキルダメージで倒す |
防御力アップ | 2ターン ・敵防御力をダウンさせる ・防御力が高ければ激減や0にする ・防御ダウン無効の場合は解除スキルが必要 ・防御ダウン無効を解除してダウンさせる |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ一覧 | |
---|---|
ホーキンス 斬撃/博識 | 19→19ターン 敵全体にかかっている防御力アップ・ダメージ軽減状態(は対象外)を4ターン減らし、敵全体にキャラの攻撃×50倍の力属性ダメージを与え、必殺発動時までに受けたダメージが10,000以上の時、敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果を5ターン減らす |
攻略編成用ツール記事
大連戦:狂死郎情報
狂死郎 | |
---|---|
左列の必殺ターン1巻き戻し 右列の必殺封じ(3ターン) 擬音隠し 遅延無効 | |
【対策】 耐性があるキャラなら配置に指定はありません。耐性がないキャラを使う場合は配置に注意しましょう。 |
狂死郎の行動パターン
- 船員効果で耐性があるなら配置は関係なし
- 公式推奨のガープとルフィが無難
- 周回Lvが低いうちは擬音隠しは無視!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
狂死郎 | 30万 | 2250 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 左列の必殺ターン1巻き戻し 右列の必殺封じ(3ターン) 擬音隠し(98ターン) 遅延無効(98ターン) |
1 - | 繰返し 割込み | 必殺ターン1巻き戻し 全スロット[空]変換 |
2 - | 毎1 - | 全スロット[空]変換 |
- 50% | 1回 攻撃時 | 怒り(攻撃2倍/98ターン) |
- 20% | - - | 即死級ダメージ |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
必殺封じ | 3ターン ・耐性持ちの必殺封じ回復スキルで回復 ・船長効果で必殺封じ回復(エース/赤髪海賊団) ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果で回復する ・対象は右列 |
擬音隠し | 98ターン ・タップ簡易化のスキルで対処する ・タップ簡易化の船効果を利用する ・船員効果で回復する ・タップに自信があれば無視して良い ・タップバリアがある場合は回復必須 |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ一覧 | |
---|---|
ガープ 自由/格闘 | 35→28ターン 1ターンの間一味の[心][肉]スロットを有利スロット扱いにし、全てのスロットを[心][肉]に変換、船長が格闘・斬撃・打突・射撃タイプキャラの時、2ターンの間一味の攻撃を1.75倍にし、船長が自由・野心・博識・強靭タイプキャラの時、一味の必殺ターンを2短縮する |
ルフィ 自由/格闘 | 27→13ターン 一味にかかっている必殺封じ・やけど状態を5ターン回復し、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン一味のスロットの影響を2倍にする |
必殺封じ+巻き戻し対策 | |
キング 強靭/野心 | 20→14ターン 強靭タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、隣接スロットを自属性スロットに変換、一味にかかっているやけど・必殺封じ・擬音隠し状態を5ターン回復する |
必殺封じ対策 | |
ジンベエ 格闘/強靭 | 35→28ターン 一味にかかっている痺れ・必殺封じ状態を7ターン回復し、必殺発動時の体力が満タンの時、1ターンの間力・心・知属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍、それ以外の時は1.75倍にする |
攻略編成用ツール記事
大連戦:小紫情報
4階:トコ | |
---|---|
4階:全スロットを[空]に変換 スキルダメージ弱体化 船長効果無効(3ターン) | |
【対策】 4階はロジャーが適正 | |
5階:小紫 | |
5階:知属性で出現 痺れ(2ターン) 属性スロット不利扱い(1ターン) 有利効果・蓄積値打ち消し 防御ダウン無効 | |
【対策】スロット不利扱いが厄介なので対策が必要 事前にスロット有利扱い+ロジャーの船長効果で打ち消し回避を利用する、もしくは[虹][和]スロットで戦う必要があります。 |
4階 敵の行動パターン
- ロジャーなら船長効果と属性超化で対応可能
- 未所持ならフレンドに借りよう!
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
トコ | 21万5000 | 4400 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 全スロットを[空]に変換 スキルダメージ弱体化 船長効果無効(3ターン) |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
スロット変換 | 全キャラ対象 ・[空]を自スロに変換する ・通常の変換でも良い ・[空]に変換 |
スキルダメージ弱体化 | 98ターン ・ブルックで一度死んで回復する ・しらほし&マンシェリーで回復する |
船長効果無効 | 5ターン ・能力解放で対処 ・足りない場合はスキルで回復 ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果でも回復できる |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ | |
---|---|
ロジャー 自由/斬撃 | 冒険中一度だけ有利効果打ち消し・蓄積値打ち消しを無効化する。一味の攻撃を4.5倍、体力を1.3倍、一味は船長効果無効状態を完全に回復し、必殺技の「神避」を使用すると必殺発動者自身の船長効果が3ターンの間「一味の攻撃を約5倍、体力を1.3倍、一味は船長効果無効状態を完全に回復する」になる |
[空]変換対策 | |
ヒナ 博識/打突 | 22→16ターン 敵全体の攻撃を1ターン遅延し、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍、一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][連][G]スロットを自属性スロットに変換し、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が5000以上の場合一味のスロットを2ターン固定し、一味の必殺ターンを1ターン短縮、それ以外の時は一味のスロットを1ターン固定する |
くま 博識/強靭 | 28→14ターン [肉][連][空][邪魔][爆弾]スロットを各自属性スロットに変換し、1ターンの間スロットの影響をかなり大きくする |
船長効果無効対策 | |
フランキー 自由/打突 | 28→14ターン 一味にかかっている全ての有利効果を打ち消し、一味にかかっている攻撃ダウン・船長効果無効状態を4ターン回復、1ターン経過後1ターンの間防御ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、このターン内PERFECT2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
ネコマムシ 打突/自由 | 17→11ターン 一味にかかっている船長効果無効・必殺封じ状態を4ターン回復し、左列のスロットを自属性スロットに変換、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間チェイン係数が+0.8される |
コビー 博識/格闘 | 20→14ターン 体力を5000回復し、一味にかかっている船長効果無効・封じ状態を3ターン回復、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする |
しらほし&マンシェリー 博識/打突 | 20→15ターン 全ての毒・痺れ・回復ダウン・擬音隠し状態を回復、船長効果無効・やけど状態を7ターン回復、全スロットを虹スロット(攻撃を2倍にするスロットであり、敵・味方ともに虹スロットを変換対象とできない)に変換し、1ターンの間チェイン係数が+1.2、キャラの回復×50倍の体力を回復し、3ターンの間「しらほし&マンシェリー」になる |
ナミ&しのぶ 自由/博識 | 27→13ターン 一味にかかっている封じ・船長効果無効状態を2ターン回復し、3ターンの間一味の自属性スロットの出現率が上昇し、[連][肉]自属性スロット以外の[お邪魔]を含む全スロットをランダムに入れ替え、1ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、1ターン経過後1ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響が1.75倍になる |
ドレーク 打突/強靭 | 15→15ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・船長効果無効状態を3ターン回復し、敵全体にかかっている状態を3ターン減、隣接するスロットを自属性スロットに変換し、3ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×70倍の無属性ダメージを上乗せする |
キング 強靭/格闘 | 29→14ターン 敵全体の攻撃を2ターン遅延させ、敵全体にかかっている防御アップ状態を5ターン減らし、一味にかかっている船長効果無効状態を5ターン回復、船長が技属性の時、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になる |
ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換する |
5階 小紫の行動パターン
- スロット不利扱いが厄介
- ①有利扱いを事前に発動+ロジャーで打ち消し回避
- ②[虹][和]で戦う
- さらに痺れの回復も必要です
- 遅延が有効なのでイヌアラシ+ネコマムシのセットも有効
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
小紫 | 62万5000 | 3200 | 1 |
役人 | 30万 | 5000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 痺れ(2ターン) 属性スロット不利扱い(1ターン) 有利効果・蓄積値打ち消し 防御ダウン無効(98ターン) |
1 - | 1回 - | 役人:特殊効果打ち消し 攻撃アップ(3ターン) |
- 50% | - - | 船長効果無効 不利スロット変換 |
- 20% | - - | 全キャラ封じ(10ターン) |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
痺れ | 2ターン ・痺れ回復スキルで回復 ・船員効果で回復する ・SPルフィは船長効果で回復可能 ・入れ替え効果で回復する ・サポート効果で回復する |
防御ダウン無効 | 98ターン ・防御ダウンの付与が無効 ・防御アップと併発の場合は解除で対処する ・防御ダウン状態時ダメージ量強化は不可 ・遅延/毒付与は可能 ・遅延/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ一覧 | |
---|---|
サンジ 格闘/自由 | 13→13ターン 一味にかかっているチェイン係数固定・痺れ状態を4ターン回復し、1ターンの間チェイン係数が2.75倍、トレジャーマップの時は3倍で固定される |
フランキー 射撃/自由 | 13→13ターン 敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、一味のスロットを1ターン固定、3ターンの間、力と心属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、トレジャーマップの時は2.25倍にする |
ウソップ 射撃/自由 | 12→12ターン 一味にかかっている攻撃ダウン状態を3ターン回復し、一味の[空]不利スロットを[力]スロットに変換、船長が力か心属性の時、3ターンの間一味の[力]スロットを有利スロット扱いにする |
不利扱い対策 | |
おでん 斬撃/自由 | 20→15ターン 2ターンの間一味の[力]スロットが[和]スロットになり、一味の自属性スロットを[力]スロットに変換、2ターンの間力属性・斬撃・自由タイプキャラのスロットの影響を2.5倍にする |
ベッジ&ペッツ 野心/射撃 | 29→14ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを不利スロットに変換し、一味のスロットを1ターン固定、3ターンの間船長と同じ属性スロットを有利スロット扱いにし、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が0以上、10000以上、20000以上の場合、それぞれ1ターン、2ターン、3ターンの間一味の攻撃を2倍にする |
ゾロ 斬撃/野心 | 23→17ターン 敵全体にキャラの攻撃×200倍の無属性ダメージを与え、3ターンの間斬撃タイプキャラの[肉][連]スロットを有利スロット扱いにし、1ターンの間斬撃タイプキャラの攻撃を2.25倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン斬撃タイプキャラの攻撃が2.25倍になる |
痺れ回復+遅延ダメージ強化 | |
イヌアラシ 斬撃/博識 | 17→11ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を4ターン回復し、右列のスロットを自属性スロットに変換、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
ネコマムシ 打突/自由 | 17→11ターン 一味にかかっている船長効果無効・必殺封じ状態を4ターン回復し、左列のスロットを自属性スロットに変換、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間チェイン係数が+0.8される |
攻略編成用ツール記事
大連戦:オロチ情報
1階:ホネ吉 | |
---|---|
力属性・心属性を必殺短縮10ターン | |
2階:ロビン | |
知属性で出現 全スロット不利変換 攻撃ダウン(2ターン) 一定以上のダメージ激減(3ターン) | |
【対策】2種のギミック解除が必要 ウソップとフランキーが適正。ドレーク(海賊祭)は一定以上激減が2ターン足りませんが攻撃ダウン+一定激減を両方解除できます。 | |
オロチ | |
技属性で出現 全スロットを[お邪魔]に変換 中段スロット変換不可(GREAT1回) チェイン固定(1.5倍/2ターン) 遅延無効 | |
【対策】 3階は[お邪魔]変換+中段変換不可とチェイン固定あり。2階で[和]スロットにしておけば防げます。チェイン固定は解除しましょう。 |
1階 力と心属性を必殺短縮!
1階の先制で、力と心属性の必殺ターンを10短縮してくれます。
2階 敵の行動パターン
- 全ギミックに対応が必要
- ウソップとフランキーが適正
- ボス戦対策で中段は[和]スロットを温存したい
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ロビン | 21万5000 | 2400 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 全スロット不利変換 攻撃ダウン(2ターン) 一定以上のダメージ激減(3ターン) |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
---|---|
不利スロット変換 | 全キャラ対象 ・船員効果/船長効果の有利扱いで対処 ・[不利]→[自属性]スロット変換で対処 ・入れ替え効果で変換する |
攻撃力ダウン | 2ターン ・攻撃ダウン状態回復スキルを使う ・上乗せダメージで倒す ・スキルダメージで倒す(適用されない) |
一定ダメージ激減 | 3ターン ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ | |
---|---|
ウソップ 射撃/自由 | 12→12ターン 一味にかかっている攻撃ダウン状態を3ターン回復し、一味の[空]不利スロットを[力]スロットに変換、船長が力か心属性の時、3ターンの間一味の[力]スロットを有利スロット扱いにする |
フランキー 射撃/自由 | 13→13ターン 敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、一味のスロットを1ターン固定、3ターンの間、力と心属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、トレジャーマップの時は2.25倍にする |
おでん 斬撃/自由 | 20→15ターン 2ターンの間一味の[力]スロットが[和]スロットになり、一味の自属性スロットを[力]スロットに変換、2ターンの間力属性・斬撃・自由タイプキャラのスロットの影響を2.5倍にする |
攻撃ダウン対策 | |
フランキー 自由/打突 | 28→14ターン 一味にかかっている全ての有利効果を打ち消し、一味にかかっている攻撃ダウン・船長効果無効状態を4ターン回復、1ターン経過後1ターンの間防御ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になり、このターン内PERFECT2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
イヌアラシ 斬撃/博識 | 17→11ターン 一味にかかっている痺れ・攻撃ダウン状態を4ターン回復し、右列のスロットを自属性スロットに変換、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが2倍になる |
ドレーク 打突/強靭 | 15→15ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・船長効果無効状態を3ターン回復し、敵全体にかかっている状態を3ターン減、隣接するスロットを自属性スロットに変換し、3ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×70倍の無属性ダメージを上乗せする |
ジャック 強靭/野心 | 20→14ターン 敵1体に20万の固定ダメージを与え、一味にかかっている封じ・攻撃ダウン状態を5ターン回復し、1ターンの間一味のスロットの影響を2倍にする |
ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換する |
サボ 自由/射撃 | 29→15ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・やけど状態を5ターン回復し、2ターンの間心・技・力属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、2ターンの間心・技・力属性の属性スロットが有利スロット扱いになる |
一定以上のダメージ激減対策 | |
サンジ&プリン 格闘/博識 | 18→13ターン 一味の体力を15000回復し、敵全体にかかっている一定以上のダメージ激減・ダメージ軽減状態を完全に解除、2ターンの間格闘・博識タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍にし、3ターンの間「サンジ&プリン」になる |
レイリー 自由/博識 | 19→13ターン 敵全体に200000の固定ダメージを与え、敵全体にかかっている一定激減・ダメージ軽減状態を5ターン減らし、1ターンの間力属性と心属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする |
お玉 格闘/自由 | 13→13ターン 一味の[不利]スロットを[肉]スロットに変換し、敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、1ターンの間力と知属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする |
ボニー 格闘/自由 | 27→15ターン 敵全体にかかっていると防御力アップ状態を5ターン減らし、1ターンの間一味の回復を1.5倍、一味のスロットを[肉]スロットに変換する |
モーリー 自由/打突 | 30→15ターン 敵全体にかかっている状態と残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を半減、船長が自由タイプキャラの時3ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になり、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする |
3階 オロチの行動パターン
- [お邪魔]と変換不可もあり
- 事前に[和]スロットにしておけば防げる
周回Lv1のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
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オロチ | 75万 | 3200 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
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先制 - | - | 全スロットを[お邪魔]に変換 中段スロット変換不可 (GREAT1回) チェイン固定(1.5倍/2ターン) 遅延無効(98ターン) |
1 - | 毎3 - | 全スロットを[お邪魔]に変換 上段スロット変換不可 (GREAT1回) |
2 - | 毎3 - | 全スロットを[お邪魔]に変換 下段スロット変換不可 (GREAT1回) |
- 20% | 1回 攻撃時 | 全員封じ(5ターン) |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
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なし | - |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
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[邪魔]スロット変換 | 全キャラ対象 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
チェイン固定 | 2ターン ・スキルで回復する ・直前階で2ターン効果以上先打ちで回避する ・1.5倍 |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
適正キャラ一覧
頼れるヤツの公式推奨キャラ一覧 | |
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サンジ 格闘/自由 | 13→13ターン 一味にかかっているチェイン係数固定・痺れ状態を4ターン回復し、1ターンの間チェイン係数が2.75倍、トレジャーマップの時は3倍で固定される |
[お邪魔]変換対策 | |
ヒナ 博識/打突 | 22→16ターン 敵全体の攻撃を1ターン遅延し、1ターンの間一味のスロットの影響を1.75倍、一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][連][G]スロットを自属性スロットに変換し、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が5000以上の場合一味のスロットを2ターン固定し、一味の必殺ターンを1ターン短縮、それ以外の時は一味のスロットを1ターン固定する |
ロビン 博識/自由 | 18→13ターン 一味にかかっている船長効果無効・攻撃ダウン状態を3ターン回復し、[お邪魔]と隣接スロットを自属性スロットに変換する |
くま 博識/強靭 | 28→14ターン [肉][連][空][邪魔][爆弾]スロットを各自属性スロットに変換し、1ターンの間スロットの影響をかなり大きくする |
チェイン固定対策 | |
サンジ 格闘/強靭 | 17→12ターン 敵1体にキャラの攻撃×250倍の心属性ダメージを与え、2ターンの間格闘タイプキャラの攻撃が2.25倍、船長が格闘タイプキャラの時、チェイン係数固定、チェイン係数増加量低下状態を10ターン回復する |
レオ 自由/博識 | 17→11ターン 敵全体にかかっている防御力アップ状態を5ターン減らし、一味にかかっているチェイン係数上限固定状態を7ターン回復、必殺発動時までに最大体力を超えて回復した値が10000以上で上段キャラの必殺ターンを3短縮、それ以外の場合は1短縮する |
ビビ 自由/博識 | 35→28ターン 隣接するスロットを[肉]スロットに変換し、一味にかかっているチェイン係数固定・チェイン係数増加量低下状態を3ターン回復、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、同一ターン内ですでに「砂漠疾駆」を使用していれば2倍になる |
攻略編成用ツール記事
大連戦のパーティ編成まとめ
編成例⑴:頼れるヤツ3体未所持
所持 | ロジャー、おでん、イヌアラシ、ネコマムシ、レイリー |
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未所持 | ウソップ、フランキー、サンジ |
大連戦:vsクイーン | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細 | ||||||||||||||
【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:チェイン低下しか受けない自由枠です。心属性の超化ルフィを船長にしても良いです。 | ||||||||||||||
大連戦:vsドレーク | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:痺れはナミ&ロビンで回復しスロット強化、黒ひげで[邪魔]スロットを変換、攻撃強化はコビーです。 | ||||||||||||||
大連戦:vsページワン | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:ホーキンスが全てのギミックを解除できます。必ず10000以上のダメージを受けておく必要があります。 | ||||||||||||||
大連戦:vs狂死郎 | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:必殺巻き戻しは左列だけなので、船長のガープは巻き戻しを受けません。ルフィも右列に配置しておけば必殺巻き戻しを回避し必殺封じだけ回復できます。次に船長のガープの必殺短縮と変換+攻撃強化を発動しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vs小紫 | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:4階の段階でロジャーの属性超化→おでんのスキル→ロジャーのスキルで突破。打ち消しを回避し[和]スロット状態で戦えます。イヌネコを発動し痺れを回復、遅延ダメージ強化を発動、ロジャーを発動して攻撃強化の重ねがけをします。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsオロチ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:全キャラ必殺短縮対象。2階でロジャーの属性超化、サンジでチェイン固定2ターンの先打ち、おでんでスロット変換、ロジャーでスロット強化延長と固定をします。一定激減はレイリー、攻撃ダウンはイヌアラシで解除し突破。ボス戦は変換を受けないため[和]スロットの状態です。未使用のロジャーを発動して倒します。 |
編成例⑵:難易度が低い編成
未所持 | サンジ、フランキー、ウソップ、ロジャー、おでん |
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大連戦:vsクイーン | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:チェイン低下はサンジのスキルで固定して対処。ルフィ、ゾロ、フランキーのエンハンスを重ねて倒します。free枠には心属性の頼れるヤツを編成しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vsドレーク | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:ベッジ&ペッツで[お邪魔]変換+有利扱い+攻撃強化。おナミ&ロビンで痺れ回復+スロット強化。ジャッジで属性相性強化を発動します。free枠には技属性の頼れるヤツを編成しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vsページワン | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:ホーキンスが全てのギミックを解除できます。必ず10000以上のダメージを受けておく必要があります。白ひげ、くま、ドレークでエンハンスを重ねて、バギーでスロットを一致させて倒します。 | ||||||||||||||
大連戦:vs狂死郎 | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:船長のガープで必殺短縮+攻撃強化。ルフィで必殺封じを回復しローでエンハンスを重ねて倒します。free枠には自由か格闘タイプの頼れるヤツを編成しましょう。 | ||||||||||||||
大連戦:vs小紫 | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:4階でロジャーの属性超化をサボのスキルを発動して突破。ボス戦ではジンベエ、ロジャー、サンジ&ゾロ、シャンクスのスキルを発動し撃破します。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsオロチ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:2階でサンジ、ドレーク、ゾロ、おでんのスキルを発動。全て[和]スロットになり、チェイン固定も2ターン効果のためボス戦では回避できます。中段はタップせずに突破しましょう。ボス戦では白ひげ、くまのスキルを発動。おでんの属性超化を発動し撃破します。 |
編成例⑶:難易度が高い編成
所持 | 頼れるヤツ3体 |
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未所持 | - |
大連戦:vsクイーン | ||||||||||||||
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編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:ネプチューンはPt要員です。チェイン低下はクイーンのスキルで固定して対処。ネプチューン以外のエンハンスを重ねてボスを倒します。 | ||||||||||||||
大連戦:vsドレーク | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:船長とナミ&ロビン以外はPt要員で、ビビはレベッカに入れ替えます。ベッジ&ペッツで[お邪魔]変換+有利扱い+攻撃強化。おナミ&ロビンで痺れ回復+スロット強化。周回Lvが上がってきたら、Pt要員を属性相性強化役などに入れ替えます。 | ||||||||||||||
大連戦:vsページワン | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:サンジはPt要員です。ホーキンスで全ギミックを解除できます。ボス戦ではサンジ以外のスキルを使いますが、周回Lvが上がってきたらサンジをスロット強化役に入れ替えます。 | ||||||||||||||
大連戦:vs狂死郎 | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:クロッカスはPt要員です。船長のガープで必殺短縮+攻撃強化。ルフィで必殺封じを回復し、レイリーとシャンクスのエンハンスも重ねて倒します。周回Lvが上がってきたら、クロッカスをスロット強化役に入れ替えます。 | ||||||||||||||
大連戦:vs小紫 | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:4階はロジャー1体の属性超化、おでん、ロジャー1体の順にスキルを使って突破。5階はウソップ以外を使ってボスを倒します。 | ||||||||||||||
乱入戦:vsオロチ | ||||||||||||||
編成メンバー詳細
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【船】:攻撃1.5倍の船 【必要キャラ】:2階はロジャー1体の属性超化、おでん、ロジャー1体、ウソップ、フランキーの順にスキルを使って突破。ボス戦はサンジと残りのロジャーを発動して撃破します。 |
頼れるヤツ一覧
Pt2倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
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サンジ 格闘/自由 | ||
Pt1.8倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
フランキー 射撃/自由 | ||
Pt1.6倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
ウソップ 射撃/自由 | ||
Pt1.4倍/ステータス2.5倍/必殺ターン10短縮 | ||
おでん 斬撃/自由 | ロジャー 自由/斬撃 | ガープ 自由/格闘 |
Pt1.35倍/ステータス1.25倍/必殺ターン7短縮 | ||
ベッジ&ペッツ 野心/射撃 | ナミ&ロビン 自由/博識 | イヌアラシ 斬撃/自由 |
ネコマムシ 打突/自由 | クロッカス 自由/博識 | レイリー 自由/博識 |
バギー 野心/自由 | シャンクス 斬撃/自由 | 白ひげ 打突/強靭 |
ホーキンス 斬撃/博識 | ドレーク 強靭/打突 | ルフィ 自由/格闘 |
ネプチューン 博識/自由 | レオ 自由/博識 | ビビ&レベッカ 博識/打突 |
しらほし&マンシェリー 博識/打突 | サンジ&プリン 格闘/博識 | ゾロ 斬撃/野心 |
サンジ 格闘/強靭 | ||
Pt1.25倍/ステータス1.25倍/必殺ターン7短縮 | ||
小紫 博識/自由 | キッド 格闘/野心 | コビー 博識/格闘 |
ヒナ 博識/打突 | バルトロメオ 打突/野心 | フランキー 自由/打突 |
ゾロ 斬撃/強靭 | ドレーク 斬撃/打突 | エース 自由/格闘 |
ビビ 自由/博識 | ジンベエ 格闘/強靭 | スムージー&オーブン 強靭/斬撃 |
サンジ&ゾロ 格闘/斬撃 | ||
Pt1.2倍/ステータス1.2倍/必殺ターン5短縮 | ||
ルフィ 格闘/自由 | ゾロ 斬撃/野心 | ナミ 博識/打突 |
ウソップ 射撃/自由 | サンジ 格闘/強靭 | チョッパー 博識/格闘 |
ロビン 博識/自由 | フランキー 射撃/自由 | ブルック 斬撃/自由 |
キング 強靭/野心 | クイーン 強靭/野心 | ジャック 強靭/野心 |
カイドウVSビッグマム 野心/強靭 | 黒ひげ 野心/強靭 | 赤犬 格闘/射撃 |
ドレーク 打突/強靭 | お玉 格闘/自由 | ナミ&しのぶ 自由/博識 |
鎌ぞう 斬撃/野心 | ホーキンス 博識/打突 | ルッチ 格闘/斬撃 |
赤犬 野心/格闘 | くま 博識/強靭 | セニョール 自由/格闘 |
ブルック 自由/斬撃 | サボ 自由/射撃 | テゾーロ 博識/野心 |
ボニー 格闘/自由 | サンジ 強靭/自由 | 黄猿 射撃/格闘 |
ビッグマム 斬撃/強靭 | ドフラミンゴ&トレーボル 野心/博識 | モーリー 自由/打突 |
お菊 斬撃/野心 | カン十郎 打突/自由 | チンジャオ 強靭/格闘 |
ニワトリ伯爵 打突/斬撃 | くま 射撃/博識 | キング 強靭/格闘 |
ピーカ 野心/強靭 | キュロス 打突/強靭 | マゼラン 射撃/打突 |
主なランキング報酬一覧
順位別ボーダーライン
何位になればフェス限チケットや導きの鍵をもらえるかをまとめています。
ランク報酬
0~1% | フェス限チケット×1 虹の宝石×10 万能必殺本×2 |
---|---|
1.01~10% | フェス限チケット×1 虹の宝石×8 万能必殺本×2 |
10.01~25% | 虹の宝石×5 万能必殺本×1 |
25.01~40% | 虹の宝石×4 万能必殺本×1 |
40.01~60% | 虹の宝石×3 |
順位報酬
1位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×100 万能必殺本×7 |
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2位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×70 万能必殺本×6 |
3位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×70 万能必殺本×6 |
4位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×50 万能必殺本×6 |
5位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×50 万能必殺本×6 |
6位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×30 万能必殺本×6 |
7位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×30 万能必殺本×5 |
8位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×30 万能必殺本×5 |
9位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×30 万能必殺本×3 |
10位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×30 万能必殺本×3 |
11~20位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×20 万能必殺本×3 |
21~30位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×20 万能必殺本×2 |
31~40位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×20 万能必殺本×2 |
41~50位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×20 万能必殺本×2 |
51~100位 | フェス限チケット×1 虹の宝石×20 万能必殺本×2 |
101~500位 | 虹の宝石×10 万能必殺本×2 |
777位 | 虹の宝石×100 |
7777位 | 虹の宝石×75 |
10000位 | 虹の宝石×50 |
15000位 | 虹の宝石×50 |
主な報酬をまとめています。
報酬はいつ届く?
ランキング報酬はトレジャーマップ終了後に中1日明けてから配布される事が多いです。今回は日曜日に終了するため火曜日の4時頃配布される可能性が高いです。
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