コロシアムのvsハイルディン決勝戦の攻略記事です。ハイルディンのギミックや出現する敵の行動パターン、ノーコン攻略パーティと襲来戦対応パーティを紹介しています。
ハイルディンの基本情報
開催期間 |
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①05/17(金)12:00 ~ 05/18(土)11:59 ②05/20(月)12:00 ~ 05/22(水)11:59 ③05/24(金)12:00 ~ 05/25(土)11:59 ④05/27(月)12:00 ~ 05/29(水)11:59 |
ドロップキャラ
ハイルディン |
【必殺技】 敵1体に300000の固定ダメージを与え、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン解除、1ターンの間コスト40のキャラの攻撃を1.75倍にする |
【発動ターン】 通常時:30→17ターン / 限界突破:28→15ターン |
【船長効果】 コスト40のキャラの攻撃を2.75倍にする |
ギミックと攻略おすすめキャラ
3階のギミック解説
- ⑴.レオパターン
- 10Hitバリアを展開
- [不利][爆弾][お邪魔]含むランダム変換
- 上段右/中段左/下段右はスロットを固定される
- 3ターン以内の封じを受ける
- ⑵.サボパターン
- 回復無効を10ターン受ける
- 遅延は効かない
- ⑶.セニョールパターン
- 体力1耐えを発動
レオパターン
レオはHitバリアを展開する上に[不利][爆弾][お邪魔]含むランダム変換を発動します。ダメージを与えにくくなってしまうためスロット変換役を編成しましょう。封じは能力解放で解除可能です。
セニョールパターン
セニョールは体力1耐えを1ターン発動します。1ターン目には50%割合ダメージを受けるので解除するか毒付与が有効です。
サボは通常攻撃突破
回復無効を発動しますが、特に問題ありません。通常攻撃で突破しましょう。
4階のギミック解説
- 体力は110万
- 右列のスロットを7ターン封じられる
- ボスは力属性のため左に速属性を配置する
- 状態異常は効かない
- 1ターン目から毎2ターンで5種のギミックをランダムで発動
カリブー戦は早めに突破したい
遅延が効かない上に、カリブーは様々な必殺技をランダムで発動してきます。エンハンスを重ねるか上乗せダメージなどで素早く突破しましょう。
カリブー戦おすすめキャラ
サボ | 30→14ターン 敵全体にランダム無属性ダメージを与え、2ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×55倍の無属性ダメージを上乗せする |
シャンクス | 30→23ターン 敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、を1ターン回復、1ターンの間一味の自属性スロット出現率を大きく上昇、自属性スロット以外の[お邪魔]を含む全てのスロットをランダムに入れ替え、1ターンの間タップタイミングボーナスにキャラの攻撃×60倍の無属性ダメージを上乗せする |
ジャック | 21→14ターン 敵全体にかかっている・・状態を2ターン減らし、必殺発動時敵の数が多いほど大きい無属性ダメージを全ての防御効果・防御力を無視して敵1体に与える(最小で300000~最大で2000000ダメージ) |
右に速属性は配置しない
カリブーは先制で右列のスロットを封じてきます。速属性はなるべく左列に配置しましょう。
ボス戦のギミック解説
- 体力は816万
- GREATバリアを展開
- 防御無視船長が有効
- 先制は無いのでスキルターンに注意
- 攻撃間隔は1~3でランダム
GREATバリアがある!
バリア効果があるため、黒ひげ以外は割合ダメージが通りません。ミホークや白ひげなどを使用する場合は、バリアを無視して必殺ダメージを与えるフェス限ローやドフラミンゴが必要です。
ロー | 17→12ターン 1ターンの間必殺ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し、敵1体に心属性超ダメージ、一味の必殺ターンを1短縮する |
ドフラミンゴ | 17→12ターン 1ターンの間射撃タイプキャラの必殺技ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し敵1体にキャラの攻撃×150倍の速属性ダメージを与え[邪魔][肉][連]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間射撃タイプキャラのスロットの影響を倍にする |
バリア無視の船長を使う
フェス限黒ひげとキャロット(スーロン)は敵の防御効果を無視して攻撃ができる船長です。
船長候補キャラ
キャロット | 冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、12ターンの間船長効果が「防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を各々2倍(タイプが重複すると4倍)、同タイプキャラの自属性スロット出現率が大きく上昇」になる。12ターン経過後船長効果が「格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を2.75倍」に戻る |
黒ひげ | 防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、一味に格闘・斬撃・打突・射撃全ている時、一味の攻撃2.75倍、体力1.5倍 |
攻撃間隔は長く遅延が有効
ハイルディンは攻撃ダメージが高い反面、遅延が効きます。ウソップなど攻撃遅延役を編成して攻撃機会を増やすのも一つの手です。
レイジュ | ⑶22→15ターン ⑵17→11ターン ⑴13→7ターン ⑶:敵全体の攻撃を2ターン遅延させ、3ターンの間一味のスロットによる攻撃ダウンを無効化、一味の必殺封じ・痺れ・封じ・船長効果無効状態を2ターン回復する ⑵:敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、3ターンの間一味のスロットによる攻撃ダウンを無効化、一味の必殺封じ・痺れ・封じ・船長効果無効状態を1ターン回復する ⑴:敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、3ターンの間一味のスロットによる攻撃ダウンを無効化する |
ウソップ | 21→14ターン 敵全体を3ターン遅延し、敵全体のHPを10%減らす |
ウソップ | 15→10ターン 敵全体の攻撃を3ターン遅延させる |
船長別攻略パーティ
ルフィ+キャベツ
編成メンバー詳細
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使用スキル | 4階:サボ、船効果 ボス:キャベツ2回、刀狼ゾロ2~3回 アルビダ2回、ウソップ2回 |
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船 | コーティング船 |
能力解放 | 毎ターン回復Lv5 |
スキルLv | ボス戦使用の軽減/遅延役がスキルマ |
1階:恐竜でターン稼ぎ
- 1~2ターン目:クンフージュゴンを倒します。
- 以降:恐竜のhitバリア20を壊さないよいうにGOOD前攻撃を繰り返して[肉]収集。
- 2~3回ダメージを受けて突破。
- (経過ターン:10ターン前後)
2階:バリアの敵→カメの順に倒す
- hitバリア持ちの敵が多いですが、防御力は高くありません。
- 通常攻撃でhitバリアの敵から倒し、カメでスロット調整をして突破。
3階:レオのパターン
未検証です。
3階:サボのパターン
- 周りの敵→サボの順に2ターンで倒します。
3階:セニョールピンクのパターン
未検証です。
4階:カリブー
- 1ターン目:サボ、超進化ルフィを発動。
- 周りの敵はほぼ一掃できます。
- コーティング船を発動して、カリブーの攻撃を軽減準備。
- 残ったザコとカリブーを攻撃。
- 敵のHPは50%を超えてよいです。
- 2ターン目:同様に攻撃間隔1の敵とカリブーを攻撃して倒します。
ボス戦:ハイルディン
- ハイルディンの出現時攻撃間隔に限らず、最初の攻撃を刀狼流しゾロで無効化。
- キャベツをゾロの後から使うと、無効化を打ち消してしまうので注意!
- キャベツを最初から発動して一気に削ります。
- (攻撃わたあめ+100のキャベツで約170万ダメージ)
- ゾロで攻撃無効化後:ウソップを発動して攻撃遅延。
- 次のハイルディンの攻撃をアルビダで軽減。
- 軽減時のダメージ量:5984
- HP50%以下の35000ダメージも、軽減が可能です。
- 次の攻撃を再度発動可能になるゾロで無効化。
- ゾロで無効化後に再度ウソップで攻撃遅延。
- 次の攻撃を再度発動可能になるアルビダで軽減。
- ここまでの通常攻撃で、敵のHP20%手前まで削ります。
- キャベツ、サボが再発動できるので、攻撃間隔3のタイミングでキャベツ→サボの順に発動。
- 一気に削ります(約233万ダメージ)。
- 仮に削りきれない場合も、攻撃時の必殺技をゾロで無効化できます。
- 体力1耐えの解除後に倒します。
火拳銃ルフィ自由パ
編成メンバー詳細
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使用スキル | 4階:サボ ボス:船効果、ウソップ ルフィ×2体、シャンクス、アプー |
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船 | コーティング船 |
能力解放 | 毎ターン回復Lv5 ダメージ軽減Lv3 |
スキルLv | ルフィの初期発動18ターン以内 |
1階:恐竜でターン稼ぎ
- 1~2ターン目:クンフージュゴンを倒します。
- 以降:恐竜のhitバリア20を解除しないように、GOOD前攻撃を繰り返して[肉]収集。
- 2~3回ダメージを受けて突破。
- (経過ターン:10ターン前後)
2階:バリアの敵→カメの順に倒す
- hitバリア持ちの敵が多いですが、防御力は高くありません。
- 通常攻撃でhitバリアの敵から倒し、カメでスロット調整をして突破。
3階:レオのパターン
- 通常攻撃だけで、2~3ターンで倒します。
3階:サボのパターン
- 周りの敵→サボの順に2ターンで倒します。
3階:セニョールピンクのパターン
未検証です。
4階:カリブー
- 1ターン目:サボを発動。
- 攻撃間隔1の敵とカリブーを攻撃。
- 2ターン目:同様に攻撃間隔1の敵とカリブーを攻撃して倒します。
ボス戦:ハイルディン
- 1ターン目:攻撃間隔に限らず攻撃遅延。
- 遅延の間に通常攻撃。
- スロット封じが解除されるまでに、計100万ダメージを与えたいです。
- ハイルディンの攻撃:コーティング船で半減。
- ダメージ量:9720/ダメージ軽減Lv3発動時
- 次の攻撃を受ける前に倒します。
- スロット調整後、ルフィ×2体、シャンクス、アプーを発動して攻撃。
- 攻撃わたあめ+100のルフィ同士と全キャラスロット一致で約700万ダメージ。
黒ひげパ
編成メンバー詳細
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必殺発動タイミング | 3階:マゼラン※ 5階:黒ひげ、ドフィ キャベツ HPが低い時:マルコ |
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能力解放 | 必殺短縮Lv2 毎ターン回復Lv5 封じ&船長効果無効耐性Lv3 自スロ上昇Lv3 |
船 | モビーディック号LvMAX |
配置 | 左列:キャベツ |
※3階の敵によって発動するか否か変わります。
1階
- クンフージュゴン→恐竜の順に倒します。
2階
- カメでターンを稼ぎます。
- スロット調整を必ずしましょう。
3階:セニョピン戦
- 1ターン目:マゼランを発動して、通常攻撃で倒します。
3階:レオ戦
- 通常攻撃で2ターンかけて倒します。
3階:サボ戦
- 先制攻撃で回復無効(10ターン)を受けます
- 1ターン目:通常攻撃でザコ3体を倒します。
- サボにもダメージを与えます。
- 2ターン目:通常攻撃でザコを倒します。
- 1度攻撃を受け、4ターン目に突破。
4階:カリブー戦【3階がセニョピンver】
- 周りのザコ4体→カリブー→残ったザコ1体の順に倒します。
- 1ターン目:周りのザコ4体を倒し、カリブーにもダメージを与えます。
- 2~3ターン目:カリブーを倒します。
- 以降、残ったザコでターンを稼ぎます。
- マゼラン(第一段階)が発動まで残り2で突破。
4階:カリブー戦【3階がレオver】
- 周りのザコ→カリブーの順に倒します。
- 1ターン目:周りのザコを倒します。
- 以降、通常攻撃でカリブーを倒します。
4階:カリブー戦【3階がサボver】
- 周りのザコ4体→カリブー→残ったザコ1体の順に倒します。
- 1ターン目:周りのザコ4体を倒し、カリブーにもダメージを与えます。
- 2~3ターン目:カリブーを倒します。
- 以降、残ったザコでターンを稼ぎます。
- マゼラン(第一段階)が発動まで残り2で突破。
ハイルディン戦
- 1ターン目:黒ひげ×2、ドフィ、マゼラン(第一段階でもOK)を発動して攻撃します。
- 2~3ターン目:キャベツを発動して2ターンかけて倒します。
- ハイルディンは1耐えがありますがマゼランの毒で倒せます。
藤虎野心パ
編成メンバー詳細
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攻略情報提供者 | たそがれさん |
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- 1階:恐竜を残し、攻撃を2回受けてから撃破。
- ただし、2ターン以内にジュゴンを倒せなかった場合は怒りを発動してきます。
- 怒り状態の場合、恐竜からは1回しか攻撃を受けてはいけません。
- 2階:カメを残してターン稼ぎ。
- 3階:どのパターンも通常攻撃で撃破しますが、シーザーとドフラミンゴのスロットはそろえて温存しておきます。
- そろえられるまで、攻撃を受けても構いません。
- 4階:1ターン目にシーザーを発動し、ザコ1体程度とカリブーを撃破します。
- ザコを1体残し、スロット封じが残り2までターン稼ぎ。
- これ以上攻撃を受けられないタイミングでマルコを使いましょう。
- 5階:1ターン目に藤虎1体を発動して攻撃。
- バリア解除後の追撃を考慮しながら、敵の攻撃までに50%付近まで削ります。
(攻撃を受けるまでは50%以下にしません) - 攻撃を受けたらキャベツ、藤虎、船のスキル発動して2ターン攻撃。
- その次のターンで、ドフラミンゴを発動して倒します。
サンジ格闘パ
編成メンバー詳細
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船 | タイヨウ船 |
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入替候補 | ベラミー→ルーシー(コロシアム) |
配置 | 左側に速属性 |
わたあめ | 速属性は攻撃+100 |
限界突破 | 速属性は完全突破 |
攻略手順
- 1階:恐竜を残します。
- スキルLvに応じてターン稼ぎ。
- 2階:カメを残してターン稼ぎ。
- 3階:どのパターンも通常攻撃で撃破します。
- 4階:サンジ1体と、スロットがそろっていればベラミーも発動。
- カリブーを集中攻撃で倒し、攻撃間隔が1のザコも数体倒します。
- 次のターンで突破します。
- 5階:残り全員のスキルを発動し、ボスをワンパンします。
ジャック+ルッチ強靭パ
編成メンバー詳細
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船 | ロケットマン※ |
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入替候補 | くま→藤虎(決戦) 決戦ルッチ→ビッグマム(マムは3階で使用) |
配置 | 左側にルフィ |
※ボス戦でGREATタップを出す必要があり、タップサポートがあるズニーシャは向いていません。同様の理由から、パーフェクトタップが必要なルフィではなく、ジャックを船長にしています。
攻略手順
- 1階:恐竜を残します。
- スキルLvに応じてターン稼ぎ。
- 2階:カメを残してターン稼ぎ。
- 3階:どのパターンも通常攻撃で撃破します。
- ビッグマムを編成した場合、ここで使いましょう。
- 4階:攻撃対象をカリブーに指定し、ジャックのスキルダメージで撃破。
- 残りのザコは通常攻撃で倒します。
- ボス戦:まずルフィを発動。続けてルッチ2体、サンジ、くまを発動してワンパンです。
ルーシー+キャロットパ
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
ルーシー | 【船長効果】 一味に力・技・速属性がいる時、力・技・速属性は攻撃が2.75倍、体力が1.3倍、[速][技]スロットも有利スロット扱いになり[力]スロット出現率激減、一味に心・知属性がいない時は力・技・速属性の攻撃が1.35倍(攻撃が2.75倍になる効果と重複可能)になる 【必殺技】 1ターンの間、力・技・速属性の攻撃が1.75倍、このターン内PERFECT攻撃4回成功で次のターン力・技・速属性の攻撃が2倍になる |
キッド | コロシアム/ 28→14ターン 敵全体のランダム対象に5回技属性ランダムダメージを与え、打突・射撃タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、船長が打突か射撃タイプキャラの時は2ターンの間ターン終了時に敵全体にキャラの攻撃×350倍の技属性ダメージを与える |
ヒョウゾウ | イベント/ 15→9ターン 敵全体のHPを10%減らして毒状態にし、一味のスロットをランダムで入れ替える |
黄猿 | 決戦/ 25→11 19→5ターン 自分のスロットを[速]に変換し、射撃タイプと格闘タイプの必殺ターンを1短縮、2ターンの間チェイン係数が+0.5される |
ロー | トレジャーマップ/ 30→23ターン 敵1体にキャラの攻撃×30倍の力属性ダメージを与え、封じ・船長効果無効状態を2ターン回復し、自分と隣接するスロットを自属性スロットに変換、1ターンの間チェイン係数を+0.7され、格闘・斬撃・博識・自由タイプキャラの必殺ターンを1短縮する |
キャロット | 【船長効果】 冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、12ターンの間船長効果が「防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を各々2倍(タイプが重複すると4倍)、同タイプキャラの自属性スロット出現率が大きく上昇」になる。12ターン経過後船長効果が「格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を2.75倍」に戻る 【必殺技】 1ターンの間格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの、スロットの影響を倍、必殺ターンを2短縮、[速][肉][連]スロットを有利扱いにし、自分が船員の時は1ターン自分と船長を入れ替える |
サポートキャラ |
---|
船 | 1.5倍の船 | ||
---|---|---|---|
船長フレの入替 | 不可 | ||
配置 | 左中段:ロー 左下段:黄猿¥ | ||
潜在能力 | - | ||
船員効果 | - | ||
入替キャラ | - | ||
限界突破ステUP | ヒョウゾウ以外全キャラ | ||
キッド、ロー、 ルーシー、キャロット+100 | |||
- | |||
Lv5(24) | なし | ||
なし | なし | ||
Lv2(20) | なし | ||
[肉]運 | 不要 | スロット運 | - |
- 1~2階:各階を2ターンかけて突破します。
- 1階の2ターン目に黄猿の第1段階を発動しましょう。
- 3階:サボパターン
- ヒョウゾウを発動し、サボを集中攻撃して倒します。
- レオパターン
- 通常攻撃で突破します。
- セニョールパターン
- ヒョウゾウを発動し突破します。
- 4階:キッド、ルーシーを発動し、カリブーを集中攻撃し、キッドの追撃で倒します。
- ボス戦:キャロット、黄猿、ローを発動し1ターンで撃破します。
行動パターン検証&攻略動画|LIVE
チャンネル登録階ごとの敵情報
1階:レックス&クンフージュゴンが出現
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
恐竜(赤) | 200 | 9824 | 1 |
ジュゴン | 43000 | 7504 | 1 |
行動パターン
- レックスはHITバリア(20/99ターン)持ちです。
ジュゴンを優先して撃破
クンフージュゴンは3ターン目に怒りを使用。敵全体の攻撃間隔短縮&攻撃力UPをします。2ターン以内に必ず倒しましょう。
恐竜でターン稼ぎができる
hitバリアが20もあるため、GOOD前攻撃でダメージを与えずに[肉]収集ができます。攻撃間隔は3ターンなので、1ターン辺り3274ダメージと耐久ができます。
2階:カメでターン稼ぎ
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
魚人 | 500 | 5070 | 2 |
タイロウガメ | 18 | 3344 | 3 |
巨人 | 200 | 12475 | 2 |
弓 | 500 | 5830 | 1 |
注意点と誰を残すべきか
カメでターンを稼ぎましょう。hitバリアの敵は優先して撃破。
3階:ランダム出現
レオのパターン
レオのステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
レオ | 42万 | 4916 | 1 |
レオの行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 10HITバリア [不利]多めの[爆弾][お邪魔]含む ランダム変換 上段右/中段左/下段右スロット固定 (3ターン) 封じ(3ターン以内) |
- 90% | 1回 割込み | 攻撃力UP2倍 (9828ダメージ/1ターン) |
- 50% | 1回 割込み | 攻撃力UP2倍 (9828ダメージ/1ターン) |
- 20% | 繰返し 攻撃時 | 22420ダメージ |
サボのパターン
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
サボ | 36万2240 | 9664 | 2 |
弓戦士 | 4 | 4250 | 1 |
ガンマン | 4 | 4250 | 2 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
- | 繰返し 割り込み | 遅延無効98ターン 回復無効10ターン |
2 毎2 - | 繰返し 割り込み | ランダム1体と船長交換 (1ターン効果) |
セニョールのパターン
敵のステータス
HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|
- | 約5000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 1耐え(1ターン) |
1/毎1 - | - - | 50%割合ダメージ |
- 20% | - - | 必殺技なし |
4階:カリブーが出現
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
カリブー | 110万 | 6670 | 1 |
パイレーツ | 76000 | 4125 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 右列3体スロット封じ7ターン 状態異常無効98ターン |
1 ランダム - | 毎2 割込み | 「ヌマヌマの鎌」 HP50%割合ダメージ 「ヌマヌマの痺れ銃」 左側3体痺れ1ターン 「ヌマヌマの毒ナイフ」 2400ダメージ/毒750ダメージ 「ヌマヌマのボム」 5555ダメージ/擬音隠し2ターン 必殺技:13582ダメージ※ |
- 50% | - 攻撃時 | 必殺技:13582ダメージ |
※必殺技の発動頻度は低めです。
ハイルディンの行動パターン
敵のステータス
HP | 攻撃ダメージ | 攻撃間隔 |
---|---|---|
816万 | 29920 | 1~3→3 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | なし |
最初から - | - - | GREATバリア(1回/20ターン) |
- 50% | 1回 攻撃時 | 35000ダメージ チェイン係数増加量半減(3ターン) |
- 20% | - 割込み | 体力1で耐える(3ターン) |
- 20% | 1回 攻撃時 | 12万ダメージ |
出現時の攻撃間隔に注意
出現時の攻撃間隔は1~3とランダムです。また、先制攻撃がないため、先制によるターン経過がありません。
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