ここでは、お菓子なヤツらのスイートティータイムについて、ルフィやチョッパー、サンジ、ブルックの各マスター難易度のクエスト情報を紹介しています。攻略動画やスイートティータイムでドロップするキャラについてまとめています。
「スイートティータイム」の攻略記事
スイートティータイム マスターの基本情報
開催期間 | 2/21(金)12:00 ~ 2/27(木)11:59 |
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バトル数 | 7 |
スタミナ | 40 |
難易度 | ★6 |
称号 | ルフィ:食いしん坊 チョッパー:あわてん坊 サンジ:おもてなし ブルック:よくばり |
スイーティーパーティーの頼れるヤツ
スイートティータイムで入手できるキャラは2/24から開催されるスイーティーパーティーの頼れるヤツです。ポイント倍率は1.3倍と高めですが、他のキャラが揃っている場合は育成優先度が低いです。
スイーティーパーティーまとめはこちらわたあめや虹素材がドロップ!
わたあめや虹系の素材、コーラがドロップします!
わたあめの使い方はこちらティータイムのドロップキャラ
ドロップするキャラ
ルフィ | - 体力が半分になるが敵全体のHPを20%減らし、1ターンの間格闘タイプキャラは[力][心]スロットが有利スロット扱いになる |
チョッパー | - キャラの回復×6倍の体力を回復し、痺れ状態を2ターン回復する |
ブルック | - 敵全体のHPを10%減らし、1ターンの間一味の[肉]スロットが有利スロット扱いになる |
サンジ | - 敵1体に攻撃×15倍の速属性ダメージを与え、1ターンの間格闘タイプキャラの攻撃が1.75倍 |
ドロップキャラは解放?育成?
チョッパーは必ず育成!
チョッパーはゾンビ編成の船長として非常に役立ちます!最新のガープからの挑戦もクリアできるので必ず育成しましょう。
他のキャラは解放で良い
ルフィ、サンジ、ブルックのスキルは代用キャラが非常に多いです。無理に育成せずに能力解放に使用しましょう。
スイーティーパーティー用を作る
2/24から開催されるスイーティーパーティーでポイント1.3倍となります。手持ちが少ない場合は育成しておきましょう。
能力解放したい同キャラ一覧
ルフィ | |
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ルフィ&ゾロ 自由/斬撃 | 18→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×250倍の自属性ダメージを与え、1ターンの間チェイン係数を3倍に固定、3ターンの間「ルフィ太郎&ゾロ十郎」状態になり、必殺発動時までに通常攻撃で使用した[和][連]スロットが0個以上、8個以上、15個以上の場合、1ターンの間自由と斬撃タイプキャラのスロットの影響をそれぞれ2倍、2.5倍、2.75倍にする |
ルフィ 格闘/強靭 | 17→12ターン 敵全体にキャラの攻撃×120倍の無属性ダメージを与え、2ターンの間自分の攻撃とスロットの影響を2.5倍、必殺発動時の体力に応じて2ターンの間自分の基礎攻撃力が上昇する(最大残り体力20,000で基礎攻撃力+1000) |
ルフィ&ロー 格闘/斬撃 | 17→12ターン 【ルフィ】 敵1体にキャラの攻撃×400倍の無属性ダメージを与え、 1ターンの間一味の[速][技]スロットを有利スロット扱いにし、 一味のスロットの影響を2.5倍、 3ターンの間「ルフィ&ロー」になる 【ロー】 敵全体に全ての防御効果を無視してキャラの攻撃×75倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間一味の[速][技]スロットを有利スロット扱いにし、一味のスロットの影響を2.5倍、3ターンの間「ルフィ&ロー」になる |
ルフィ 格闘/強靭 | 19→14ターン ⑴敵1体に無属性ダメージ、1ターンの間一味のチェイン係数が+0.3、1ターンの間一味のスロットの影響を大きくし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は3ターンの間一味の全属性スロットが有利扱いになる ⑵敵1体に無属性超ダメージ、3ターンの間一味のチェイン係数が+0.7、1ターンの間一味のスロットの影響をかなり大きくし、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン一味のスロットの影響を倍、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は3ターンの間一味の全属性スロットが有利扱いになる |
ルフィ 格闘/自由 | 19→14ターン 敵全体に無属性超ダメージ、1ターンの間一味の攻撃が倍、3ターンの間[肉][連]スロットが有利スロット扱い、自分が船長・フレンド・助っ人船長効果発揮中で、ギア4状態になり冒険中に獲得した[肉]の数が10個以上でタンクマン状態になる |
サンジ | |
サンジ&ジャッジ | 19→14ターン 一味の痺れ状態を5ターン回復、1ターンの間強靭タイプキャラの攻撃とスロットの影響を倍にし、3ターンの間「サンジ&ジャッジ」になる |
サンジ 格闘/強靭 | 19→14ターン 敵全体に10万の固定ダメージを与え、一味の[邪魔]スロット、自分と隣接スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間チェイン係数が+0.8され、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時一味にかかっているチェイン係数上限固定・チェイン係数増加量低下状態を5ターン回復する |
サンジ 格闘/強靭 | 17→12ターン 敵1体にキャラの攻撃×150倍の心属性ダメージを与え、必殺発動時残り体力が一定以上の時、1ターンの間格闘タイプキャラの攻撃が2.25倍、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、チェイン係数固定・チェイン係数増加量低下状態を10ターン回復する |
ブルック | |
ブルック 斬撃/自由 | 19→14ターン 体力を14343回復、1ターンの間受けるダメージを90%減少、2ターンの間一味の属性スロットが有利スロット扱い、最大HPが最も高い敵のHPが434300以下の時全ての敵を撃破し、最大HPが最も高い敵のHPが434300より多い時は敵全体のHPを20%減らし攻撃を1ターン遅延させる |
ブルック 斬撃/自由 | 21→15ターン 敵全体のランダムの対象にキャラの攻撃×20倍の無属性ダメージを8回与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、[邪魔]スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間一味の属性相性の影響をかなり大きくする |
ブルック 斬撃/自由 | 16→10ターン 敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、斬撃と自由タイプキャラの攻撃を1ターンの間1.75倍にする |
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