質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hopi* Lv1

フレンド募集の地雷船長って⁇

フレンド募集に『地雷船長を設定しない方』と記載されているのを良く見かけます。+200でスキルマでないって事で合ってます⁇
限凸してない、限凸が中途半端なども入りますか?
教えて下さい、トレクラーさんm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

黒足 Lv11

募集してるユーザーの求める内容よって変わるかもですね(;`・ω・)

虹枠、必殺技レベル最大、能力開放完璧、わたあめ200を求める方もいたら必殺技レベル最大、能力開放、わたあめ200を求める方、能力開放とわたあめだけでいいって方もいると思います。

自分はフレンドさんに求めたことはないのですがフレンドさんも自分のペースで楽しんでいると思いますので育成が中途半端キャラをリーダーにしていても地雷とかは思ったことはないです(*´ω`*)
逆にフレンドでいてくれて感謝って感じです

他1件のコメントを表示
  • hopi* Lv.1

    ちょすさん、コメントありがとうございますm(_ _)m解決、というより『募集しているユーザーの求める内容による』と

  • hopi* Lv.1

    たびたびごめんなさい。途中で投稿してしまいました(;ω;)ので、続きを••• 『募集しているユーザーの求める内容による』とのお答えに納得しました♪ ありがとうございましたm(_ _)m 失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×