トレクルで開催される雪降る冬島 ドラム王国【★5/6】の攻略記事です。出現する敵の行動パターン、ギミックと対処方法、攻略適正キャラ、周回パーティを紹介しています。
【注意事項】
ページ下部の投稿フォームにてフレンド募集することはお控えください。攻略の為のフレンドをお探しの方は専用掲示板がございますのでそちらでお願い致します。
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最優先絆決戦vsルフィ 7/20(水)12:00~7/24(日)22:59 報酬: 絆決戦にルフィが登場。巻き戻し耐性持ちの必殺短縮役、防御効果解除/状態異常回復が可能です。 |
優先孤軍奮闘の赤旗 6/27(月)12:00~7/28(木)11:59 報酬: イベントにドレークが登場。チョッパーマンのお願いをクリアして虹カメ姫を手に入れよう。 |
優先シングルマッチvsペル 7/2(土)12:00~ 報酬: 技属性で編成されたシングルマッチが開催。挑戦権は使用しないため何度も挑戦しましょう! |
優先ガープからの挑戦! 4/10~常設開催 報酬: 報酬は取り切りに形式変更。リセットで獲得できる分は今後月末開催のイベントクエストで追加予定。 |
雪降る冬島 ドラム王国【★5/6】基本情報
開催期間 | 7/12(日)12:00 ~ 7/29(水)11:59 |
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祭典書が入手できるイベントが開催。5回までしかクリアできないのでバギーでお宝を増やしたいです。
ドラム王国の攻略記事はこちらクエスト概要
難易度 | ★5/6 |
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バトル数 | 5 |
スタミナ | 30 |
ボスの属性 | 力属性 |
称号 | ドラム王国 |
プレイ条件 | ★5:5回クリアまでプレイ可能 ★6:開放は2回まで (30分間プレイ可能) |
★6は開放冒険
★5と★6はクエスト内容は同じですが、★6は開放冒険でプレイできます。★6はフェス限を編成できないため、それ以外で高速周回できる編成を作りましょう。
開放前にパーティを編成!
開放冒険に共通して言えることですが、開放後に編成を考え始めるとタイムロスになります。30分間しかプレイできないため、編成を複数用意してから解放しましょう。
麦わらの一味がパワーアップ
新ガチャで排出されるキャラの必殺ターンが5短縮されます。適正キャラとなる可能性が高いので、所持していれば編成しましょう!
新実装+復刻のパワーアップキャラ
新実装キャラ | |
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ロビン 博識/格闘 | 11→11ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・やけど状態を5ターン回復、敵全体にかかっている防御力アップ状態を3ターン減、船長が力・知属性の時、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを2ターン減らす |
チョッパー 打突/格闘 | 11→11ターン 一味にかかっている痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復し、一味の[お邪魔]スロットを[肉]スロットに変換、船長が力心属性の時、1ターンの間受けるダメージを80%減らす |
復刻キャラ | |
ルフィ 格闘/自由 | 12→12ターン 1ターンの間一味の攻撃とスロットの影響を1.75倍、[連][肉]自属性スロット以外の[お邪魔]を含む全スロットをランダムに入れ替える |
ゾロ 斬撃/野心 | 11→11ターン 一味にかかっている封じ・船長効果無効状態を3ターン回復し、1ターンの間敵全体の防御力を激減して、一味の必殺ターンを1短縮、船長が力か技属性の時1ターンの間チェイン係数が2.75倍で固定される |
ナミ 博識/打突 | 11→11ターン 一味にかかっている必殺封じ状態を3ターン回復、敵全体にかかっている・残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、船長が力か知属性の時、1ターンの間チェイン係数が+0.5される |
ウソップ 射撃/- | 11→11ターン 1ターンの間遅延状態の敵に与えるダメージが1.75倍、敵全体にかかっている防御アップ・ダメージ軽減状態(は対象外)を3ターン減らし、[空]不利スロットを[連]スロットに変換、船長が力か心属性の時、1ターンの間一味は[連]スロットも有利スロット扱いになる |
サンジ 格闘/強靭 | 11→11ターン 1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍、敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、[空]不利スロットを[肉]に変換、船長が力か速属性の時、1ターンの間一味は[肉]スロットも有利スロット扱いになる |
ギミック解説と攻略おすすめキャラ
ギミックまとめ
1階:ワポル | |
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スキルダメージ弱体化(98ターン) | |
【対策】:通常攻撃で戦う あらゆるスキルダメージが1しか与えられません。通常攻撃で戦いましょう | |
2階パターン⑴:チェス | |
全スロット[不利]変換 一定以上のダメージ激減(5ターン) 遅延無効(98ターン) | |
【対策】:サンジが適正 2階なのでスキルをためにくいですが、頼れるヤツのサンジであれば発動できます。未所持の場合はキャロットの船長効果や、ルフィ&ローの入替効果で無視しましょう | |
2階パターン⑵:クロマーリモ | |
全スロット[お邪魔]変換 右列必殺封じ(5ターン) 遅延無効(98ターン) | |
【対策】:[お邪魔]変換と右列必殺封じを解除 同様にスキルをためにくいですが、入替効果などで[お邪魔]を変換したいです。必殺封じはボス戦までには解除しましょう | |
4階:チェスマーリモ | |
必殺封じ(5ターン) 左列痺れ(5ターン) 船員効果封じ(1ターン) 撃破時:ランダム4~5体の必殺巻き戻し(10ターン) | |
【対策】:赤髪海賊団が適正 船員効果を1ターン封じられるので、必殺封じ解除のスキルは使えません。赤髪海賊団の船長効果で必殺封じは解除できます。撃破時に必殺巻き戻しも使ってきます | |
5階:ワポル | |
攻撃ダウン(5ターン) 必殺使用制限(1回/2ターン) 30hitバリア(2ターン) 状態異常無効(98ターン) | |
【対策】:攻撃ダウンとバリア対策が必要 攻撃ダウンはスキルで解除する必要があります。バリアは船長効果や入替効果、潜在能力で貫通したいです |
対策したいギミック一覧
ギミック | 展開ターン数 対策方法まとめ |
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1階:ワポル | |
スキルダメージ弱体化 | 98ターン ・ブルックで一度死んで回復する ・しらほし&マンシェリーで回復する |
2階パターン⑴:チェス | |
不利スロット変換 | 全キャラ対象 ・船員効果/船長効果の有利扱いで対処 ・[不利]→[自属性]スロット変換で対処 ・入れ替え効果で変換する |
一定ダメージ激減 | 5ターン ・スキルで解除する ・防御効果無視の船長を使う |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
2階パターン⑵:クロマーリモ | |
[邪魔]スロット変換 | 全キャラ対象 ・[邪魔]を自スロに変換できるキャラで対応する |
必殺封じ | 5ターン ・耐性持ちの必殺封じ回復スキルで回復 ・船長効果で必殺封じ回復(エース/赤髪海賊団) ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果で回復する ・右列のみ |
遅延無効 | 98ターン ・遅延状態異常の付与が無効 ・遅延状態時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与は可能 ・防御ダウン/毒付与は可能 ・防御ダウン/毒状態ダメージ強化は有効 |
4階:チェスマーリモ | |
必殺封じ | 5ターン ・耐性持ちの必殺封じ回復スキルで回復 ・船長効果で必殺封じ回復(エース/赤髪海賊団) ・サポート効果で回復する ・入れ替え効果で回復する |
痺れ | 左列/5ターン ・痺れ回復スキルで回復 ・船員効果で回復する ・SPルフィは船長効果で回復可能 ・入れ替え効果で回復する ・サポート効果で回復する |
船員効果無効 | 1 ・船員効果が指定ターン数効果無効 ・スロット有利扱い:スキル/入れ替え効果/サポート効果/船長効果で対処 ・必殺封じ/巻き戻しは耐性持ち回復役が機能しない ・入れ替え/サポート効果等で回復する必要有り |
必殺巻き戻し | 10ターン ・段階式の必殺短縮スキルで対処する ・耐性持ちの必殺短縮役で対処する ・エースは船長効果で巻き戻し耐性を持つ[ |
ボス戦:ワポル | |
攻撃力ダウン | 5ターン ・攻撃ダウン状態回復スキルを使う ・上乗せダメージで倒す ・スキルダメージで倒す(適用されない) |
必殺使用回数制限 | 1回/2ターン ・タップ条件エンハンスで戦う ・1体2効果のエンハンスを使う ・3ターン効果を直前階から発動しておく ・サポート/入れ替え効果を利用する(制限対象外) |
hitバリア | 30hit/2ターン ・多段Hitダメージを与えて破壊する ・コンボ数の多いキャラを編成する ・防御効果無視の船長を使う ・潜在能力のバリア貫通も有効 |
状態異常無効 | 98ターン ・全状態異常の付与が無効 ・状態異常時ダメージ量強化は不可 ・強制遅延付与のみ可能 |
1階でスキルダメージ弱体化
先制で、スキルダメージ弱体化(98ターン)を受けます。フェス限ブルックなどで全滅しない限り、スキルダメージで攻略することはできません。
2階のギミック解説
パターン⑴ チェスが出現
- サンジが適正
- サンジ以外はターンを稼ぎにくい
- 一定以上激減と不利変換はスキル以外で対処
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
チェス | 25万 | 3000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 全スロット[不利]変換 一定以上のダメージ激減(5ターン) 遅延無効(98ターン) |
頼れるヤツ | |
---|---|
サンジ 格闘/強靭 | 11→11ターン 1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍、敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、[空]不利スロットを[肉]に変換、船長が力か速属性の時、1ターンの間一味は[肉]スロットも有利スロット扱いになる |
船長効果で防御効果無視 | |
キャロット 格闘/斬撃 | 冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、12ターンの間船長効果が「防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を各々2倍(タイプが重複すると4倍)、同タイプキャラの自属性スロット出現率が大きく上昇」になる。12ターン経過後船長効果が「格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を2.75倍」に戻る |
入替効果で防御効果無視 | |
ルフィ&ロー | 自分にかかっているスロット封じ状態を完全に解除し、自分のスロットを自属性スロットに変換([お邪魔]も変換可)、1ターンの間自分の攻撃を2倍にし、自分の通常攻撃は全ての防御効果を無視してダメージを与えることができる |
パターン⑵ クロマーリモが出現
- [お邪魔]変換と右列必殺封じに対策したい
- HPが低いので無視することもできる
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
クロマーリモ | 25万 | 3000 | 1 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 全スロット[お邪魔]変換 右列必殺封じ(5ターン) 遅延無効(98ターン) |
ルフィ 格闘/自由 | 12→12ターン 1ターンの間一味の攻撃とスロットの影響を1.75倍、[連][肉]自属性スロット以外の[お邪魔]を含む全スロットをランダムに入れ替える |
4階のギミック解説
- 船員効果が1ターン封じられる
- 必殺封じのスキルは使えない
- 撃破時に必殺巻き戻しあり
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
チェスマーリモ | 70万 | 2500 | 2 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 必殺封じ(5ターン) 左列痺れ(5ターン) 船員効果封じ(1ターン) |
- - | - 撃破時 | ランダム4~5体の必殺巻き戻し (10ターン) |
適正キャラ
船長効果で必殺封じ解除 | |
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赤髪海賊団 斬撃/博識 | 一味の攻撃を4.5倍、体力を1.2倍、[速][心]スロットも有利スロット扱い、受けるダメージを20%減らし、一味は必殺封じ状態を10ターン回復、1ターン内のPERFECTの数に応じてターン終了時に敵全体に最大でキャラの攻撃×1000倍の無属性ダメージを与える |
サポート効果でロビンの必殺封じを解除 | |
クロコダイル | Mr.1 ロビン ボンクレー 最終バトル開始時、サポート対象キャラの必殺ターンを1短縮し、必殺封じ状態を3ターン回復する |
ワポルの行動パターン
ステータスと行動パターン
- 必殺使用制限下で攻撃ダウンの解除は必須
- フェス限スモーカーを4階で発動しても防げる
- ギミックはロビンで解除が可能
- 未所持なら潜在能力のバリア貫通推奨
- ★5ならキャロットやルフィ&ローの入替効果でも貫通できる
敵のステータス
敵 | HP | 攻撃力 | 攻撃間隔 |
---|---|---|---|
ワポル | 100万 | 3000 | 2 |
行動パターン
ターン 体力 | 頻度 タイミング | 内容 |
---|---|---|
先制 - | - - | 攻撃ダウン(5ターン) 必殺使用制限(1回/2ターン) 30hitバリア(2ターン) 状態異常無効(98ターン) |
- 20% | - - | 必殺技なし |
特殊割り込み
条件 | 行動内容 |
---|---|
なし | - |
適正キャラ一覧
4階発動で攻撃ダウンを回避 | |
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スモーカー 打突/野心 | 19→14ターン 敵1体に全ての防御効果・防御力を無視してキャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを与え、一味は5ターンの間やけど、攻撃ダウン状態にかからなくなり、一味が状態(攻撃力強化)の時1ターンの間速属性のスロットの影響を2.5倍、それ以外の時は、1ターンの間速属性の攻撃を2.5倍にする |
バリア+攻撃ダウン解除役 | |
ロビン 博識/格闘 | 11→11ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・やけど状態を5ターン回復、敵全体にかかっている防御力アップ状態を3ターン減、船長が力・知属性の時、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを2ターン減らす |
必殺使用制限解除役 | |
しらほし&マンシェリー 博識/打突 | 22→17ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換、キャラの回復×100倍の体力を回復し、一味にかかっている状態異常アイコンのうち、選択した2つを10ターン回復、1ターンの間「しらほし&マンシェリー」になる(状態異常アイコンを回復する効果は敵の割り込み行動を受けない) |
攻撃ダウン解除役 | |
ウィーブル 斬撃/打突 | 36→29ターン 一味にかかっている攻撃ダウン状態を20ターン回復し、2ターンの間自分のタップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×300倍の無属性ダメージを上乗せし、敵が遅延無効・状態異常無効の時1ターンの間一味の攻撃を2倍にする |
ビッグマム 強靭/野心 | 28→14ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・封じ・船長効果無効状態を6ターン回復し、自分と隣接スロットを[肉]スロットに変換、3ターンの間ターン内で与えたコンボ数が12以上から強靭と野心タイプキャラの攻撃が2.25倍になる |
ネプチューン 博識/強靭 | 30→16ターン ・船長効果無効・を5ターン減らし、3ターンの間、敵全体の防御力を激減し、博識と強靭タイプのスロットの影響をかなり大きくする |
ハンコック 格闘/自由 | 17→11ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・必殺封じ状態を5ターン回復し、[お邪魔][爆弾]不利スロットを自属性スロットに変換し、一味のスロットを1ターン固定する |
バギー 野心/射撃 | 20→14ターン 一味にかかっている痺れ・必殺封じ・攻撃ダウン状態を5ターン回復し、船長が野心タイプキャラの時、一味の[お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換する |
ベロ・ベティ 自由/博識 | 20→15ターン 一味にかかっている封じ・攻撃ダウン状態を5ターン回復、1ターンの間敵全体の防御力を0、自由と博識タイプキャラのスロットの影響を2倍にする |
クロコダイル 打突/野心 | 11→11ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・やけど状態を5ターン回復し、船長が打突か野心タイプキャラの時、一味にかかっている全ての毒状態を完全に解除、敵全体にかかっているを5ターン減らす |
チョッパー 射撃/博識 | 21→16ターン 一味にかかっている痺れ・やけど・封じ・船長効果無効・必殺封じ・攻撃ダウン・・回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復し、全ての毒状態を完全解除、3ターンの間ターン終了時体力を12024回復する |
サボ 自由/射撃 | 29→15ターン 一味にかかっている攻撃ダウン・やけど状態を5ターン回復し、2ターンの間心・技・力属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、2ターンの間心・技・力属性の属性スロットが有利スロット扱いになる |
カク 打突/斬撃 | ⑴17→10ターン ⑵20→13ターン ⑴敵1体に50000の固定ダメージを与え、隣接するスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復する ⑵敵1体に200000の固定ダメージを与え、全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を5ターン回復する |
船長効果でバリア無視 | |
キャロット 格闘/斬撃 | 冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、12ターンの間船長効果が「防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を各々2倍(タイプが重複すると4倍)、同タイプキャラの自属性スロット出現率が大きく上昇」になる。12ターン経過後船長効果が「格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を2.75倍」に戻る |
入替効果でバリア無視 | |
ルフィ&ロー | 自分にかかっているスロット封じ状態を完全に解除し、自分のスロットを自属性スロットに変換([お邪魔]も変換可)、1ターンの間自分の攻撃を2倍にし、自分の通常攻撃は全ての防御効果を無視してダメージを与えることができる |
船長別攻略パーティ編成一覧
★5のフェス限入りの編成
★6のフェス限なしの編成
アイコンをタップすると編成と攻略手順が表示されます
バギーお宝編成
サポートキャラ | ||||
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船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
バギー | 超進化/ 16→11ターン 2ターンの間コスト40以下のキャラの攻撃を2倍にする |
ルフィ | チョッパーマンのお願い/ 18→13ターン 敵全体にキャラの攻撃×50倍の心属性ダメージを与え、自分のスロットを自属性スロットに変換、3ターンの間心属性の攻撃を1.75倍にする |
チョッパー | チョッパーマンのお願い/ 18→13ターン 3ターンの間受けるダメージを半減し、3ターンの間ターン終了時体力を3000回復する |
バギー | 【船長効果】 コスト40以下のキャラの攻撃を1.75倍、コスト41以上のキャラの攻撃と体力を半減、冒険で獲得したお宝が一つ追加される(お宝追加は冒険途中に船長となった時は発揮されません) 【必殺技】 2ターンの間コスト40以下のキャラの攻撃を2倍にする |
サポートキャラ |
---|
編成の注意点
- 船:ホエ
- 能力解放:毎ターン回復Lv5以上
- 配置:指定なし
- 船員:ルフィとチョッパーを編成
- コスト40以下ならば他のルフィ、チョッパーと入れ替え可能
- free枠はコスト40以下のキャラを編成
攻略手順 | |
---|---|
- | 全ギミックを無視し、ひたすら通常攻撃を繰り返して攻略します |
トレマルフィ編成
サポートキャラ | ||||
---|---|---|---|---|
船長 | 船員1 | 船員2 | 船員3 | 船員4 |
編成キャラ | |
---|---|
ルフィ | 【船長効果】 一味の攻撃を1.5倍にする 【必殺技】 一味にかかっている攻撃ダウン・封じ・船長効果無効状態を4ターン回復し、不利[肉][連]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間一味のスロットの影響を2倍にする |
サンジ | レアガチャ/ 11→11ターン 1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍、敵全体にかかっている状態を5ターン減らし、[空]不利スロットを[肉]に変換、船長が力か速属性の時、1ターンの間一味は[肉]スロットも有利スロット扱いになる |
クロ&ジャンゴ | レアガチャ/ 17→11ターン 敵全体にキャラの攻撃×96倍の無属性ダメージを与え、一味にかかっている船長効果無効状態を5ターン回復、[お邪魔][空][連][肉]スロットを自属性スロットに変換し、2ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍、2ターンの間「クロ&ジャンゴ」になる |
イワンコフ&ボンクレー | レアガチャ/ 22→16ターン 全ての毒・回復ダウン・擬音隠し状態を回復し、封じ・船長効果無効状態を5ターン回復、5ターンの間ターン終了時にキャラの回復×13倍の体力を回復し、2ターンの間「イワンコフ&ボンクレー」になる |
シャンクス&ベックマン | トレジャーマップ/ 32→24ターン [お邪魔]を含む全てのスロットを[空]スロットに変換し、1ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響を3倍、1ターンの間チェイン係数が3倍で固定され、2ターンの間「シャンクス&ベックマン」になる。【他の必殺技を使用している場合、同じターン内でこの必殺技を使用している場合、同じターン内で他の必殺技を使用できません】 |
ルフィ | 【船長効果】 一味の攻撃を1.5倍にする 【必殺技】 一味にかかっている攻撃ダウン・封じ・船長効果無効状態を4ターン回復し、不利[肉][連]スロットを自属性スロットに変換、1ターンの間一味のスロットの影響を2倍にする |
編成の注意点
- 船:攻撃力1.5倍の船
- 能力解放:特に不要
- 配置:指定なし
1階の攻略手順 | |
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1T | 1ターンで突破 |
2階の攻略手順 | |
1T | チェスが出現した場合はサンジを発動し、イワンコフをボンクレーに入れ替えて突破。クロマーリモの場合はイワンコフをボンクレーに入れ替えて突破。[お邪魔]スロットでも1ターン突破できました |
3階の攻略手順 | |
- | 2ターン程度で突破 |
4階の攻略手順 | |
- | 痺れは船長効果で2ターン分解除できます。ダブルキャラ3体を入れ替えて、痺れを完全に解除 以降は通常攻撃で2ターン突破 |
ボス戦の攻略手順 | |
- | 攻撃ダウンが解除されるまでスロット調整 解除後に通常攻撃でボスを倒します |
編成C
船 | - |
---|---|
能力解放 | - |
使用スキル | - |
攻略手順
- 1~3階:
- 4階:
ボス戦の立ち回り
- 1ターン目:
- 2ターン目:
- 撃破時行動:
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