質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレマが忙しくてできない

トレマが忙しくてあまりできそうにないのですがリーグが落ちない程度にはやっておきたいです
前回のトレマの20000位ぐらいの方の大体のポイント分かる方いますか?

これまでの回答一覧 (3)

もうトレマ終わったのであれですが、今回1000万ポイント強で1000位圏内、前回4,500万ポイントぐらいで200〜500圏内だった気がします。(前回はポイントキャラと暇が多かった為)
結構、飽きられてますし降格防ぐ20000位なら暇がある時に500万ポイント目指しながらやればこれからのトレマでは大丈夫かなと。
むしろ、毎回上位にいる人は体調崩したりしてないかずーっと4日間(ほぼ5日)回せる時間があるのか疑問ですけど人には人の理由がありますし忙しくても出来ない、暇だから出来るそれぞれ理由がありますしね。
もうホントトレマ休ませて欲しいし苦行で回ってるんだから報酬赤紙はこの中からどれか当たりますぐらいやらないとモチベ上がりませんね。
まあ、回らないと着いていけないって事も無いですが…。
とりあえずこだわらないならば100万でキャラ育成だけでも十分だとは思います。

終わってからの回答、長文失礼しました。

SHUN Lv16

正直言って初期の頃よりも皆が持つキャラもだいぶ充実してきているので、100万越えた位ではリーグは余裕で落ちますね。
まぁ、それは置いといて。
あなたのご年齢がおいくつで、社会人として仕事をされているのか、はたまた学生さんとして勉学を励まれているのかは分かりませんがどちらを優先すべきかはもう分かりますよね?

いかんせん自分も仕事がめちゃくちゃ立て込んでいて、やりたくてもゲームをしてる暇がないことなんてざらです。
もしリーグの降格を防ぎたいならば寝る間も惜しんでやるしかありませんね。←後々が大変ですが(笑)

結論から言うと、このゲームをやっている年齢層がどのように偏っているのか、または仕事や勉強が忙しくなってくる時期などで順位の変動は大いにあり得るということです。
皆がポイントアップを狙ってガチャを引いた時は相場よりもリーグ降格を防げる圏内の幅は大きくなるのではないでしょうか?
まぁ自分は降格しても構わないので暇を見つけてキャラの育成しかしてないので、文字通り気分ですけどね(^-^)

長々とした文で申し訳ありませんでした。

社会人?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×