0


twitter share icon line share icon

【トレクル】2018年トレクルMVP投票結果発表【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】2018年トレクルMVP投票結果発表【ワンピース トレジャークルーズ】

ここでは、ユーザーの皆様から投票頂いたMVPの結果発表を紹介しています。みんなが思うトレクルで2018年に輝いたMVPのはどのキャラなのでしょうか!?

MVP結果発表の画像
投票期間12/28(金)12:00 ~ 12/30(日)23:59
結果発表12/31(月)19:00

MVP投票結果と一緒に読みたい記事

投票結果発表

1位:229票:コロシアムキッド

キッドの画像

ドロップキャラで最強!

見事1位に輝いたのは、コロシアムキッドです!実装当初から数々のクエストで大活躍しました。さらに限界突破により冒険開始時からスキルを打てる便利さがユーザーの投票数に繋がったのではないでしょうか!?

キッドの評価はこちら

2位:221票:白ひげ&マルコ

白ひげ&マルコの画像

困ったときはこのキャラ

2位となったのは白ひげ&マルコです。船長効果の攻撃倍率もさることながら、毎ターン[肉]を生成でき耐久ができる点が高評価にされました。特訓の森や襲来センゴクでも大活躍を見せ、今後も活躍に期待ができます!

白ひげ&マルコの評価はこちら

3位:219票:ルフィ(コングオルガン)

ルフィの画像

編成のしやすさがカギ

4周年に実装されたルフィ(コングオルガン)が3位となりました。編成制限がなく初心者でも扱いやすく、上級者でも高難易度クエストに挑めるため非常に活躍しました。先日超進化をしさらに攻撃倍率が上がりました。2019年はどんな活躍を見せてくれるのか期待大です!

ルフィ(コングオルガン/スネイクマン)の評価

4位以下のキャラはこいつらだ!!

11位~20位はこちら

MVP11位~20位

総投票数は2198票でした。皆様投票頂きありがとうございました!

かわちゃんのMVP

1位:キッド

キッドの画像

ダメージソース役の星

2018年にダメージソース役として最も活躍したのでコロシアムキッドでした。この性能でコロシアムのキャラなの?と疑問に思うほどに強力なスキルです。

2位:シャンクス

シャンクスの画像

最強のエンハンス

シャンクスは高倍率の攻撃強化とチェイン強化が可能です。四皇の名に恥じない活躍をみせてくれました。

3位:ルフィ&エース

ルフィ&エースの画像

初のダブルキャラ

入れ替え効果でギミック回避をでき、スキルで高倍率のスロット強化を行え2018年の高難易度クエストで大活躍しました。ピンチヒーリングで耐久もできたため重宝しました。

まいった太郎のMVP

1位:トレマエネル

トレマエネルの画像

高速周回の鬼

もはや周回には欠かせない存在。周回の際は、エネルパで攻略できないかを真っ先に考えます。今年最もお世話になった愛すべきキャラ。

2位:コロシアムキッド

コロシアムキッドの画像

優秀なダメージソース役

トレマエネルでの周回には必須のキャラ。追撃や必殺短縮など、高速周回に必要な要素が詰まっています。

3位:決戦ゾロ

決戦ゾロの画像

無課金船長の星

大抵のクエストをクリアできる無課金船長。攻略班として助かっているのでMVPをあげます!

ましゅまろのMVP

超進化ルフィ

超進化ルフィの画像

誰でも入手できる無課金船長

無課金の星。自由に編成できる船長効果のため、最新のトレマキャラ等、無課金で入手できるキャラをサブに編成しやすいだけでなく、フレンド船長に寄生したパーティーも編成しやすいのが強み。

コロシアムキッド

キッドの画像

汎用性の塊

打突・射撃タイプの船長で攻略する際はほぼ必ず編成するキャラ。対速属性に強いのはもちろん、冒険開始時から発動可能なため、あらゆるクエストで活躍できる汎用性を持っている。

ルフィ(コングオルガン)

ルフィ(コングオルガン)の画像

攻略できる幅が広い

トップクラスの火力を持つ自由編成船長。数多くの高難易度クエストを攻略できるキャラ。攻略班として様々なクエストの攻略編成を見てきたが、タンクマンで攻略できなかったクエストを見たことがない。

JのMVP

白ひげ&マルコ

白ひげ&マルコの画像

最強の名を欲しいままに

高耐久&高火力の船長として輝きました。どんなクエストでも迷ったらまず白ひげ&マルコと考えてしまうほどに使用したと思います。性能も腐りにくくまさに最強の船長です!

コロシアムキッド

キッドの画像

なんだこいつ?強すぎ!

フェス限なのか?と思うほど強いスキルに何度助けられたことか。必殺短縮ができるのも地味に高速周回で役立ちました。クエストは難しいですが、スキルマにすべきキャラです!

トレマジャック

トレマジャックの画像

ダメージソース&ギミック解除役

ジャックは防御無視ダメージ&ギミック解除役として活躍しました。敵が6体いれば最大200万の単体ダメージを与えられるため特訓の森やガープからの挑戦で輝きました。ドロップで入手できるダメージ無効解除役は貴重なので重宝しました。

MVP投票結果に関連する記事

トップリンク

全キャラの評価一覧

キャラ検索ツール

キャラランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×