トレクル
トレクル攻略wiki | ワンピーストレジャークルーズ
おでんのパーティ編成解説とメンバー候補

ワンピース トレジャークルーズ おでんのパーティ編成解説とメンバー候補

最終更新 : トレクル攻略班

トレクルで登場するスゴフェス限定キャラ「おでん」のパーティ編成に関して編成のコツやポイント、どのような冒険で役立つかを解説しています。船員選びの際に優先して欲しい役割やおすすめキャラを入手方法別に紹介。自分の所有するキャラから最適なパーティを編成する際にご利用ください。

【パーティ解説目次】

パーティ編成関連記事

更新ログ

ロジャー編成解説12/25作成
おでん編成解説12/25作成

最強船長S~SSランクキャラの編成記事を更新:12/8

サンジ&プリン編成解説12/14作成

トレクル班が最強船長と評価するSS~Sランクのキャラを掲載しています。

パーティ編成記事一覧はこちら

キャラ評価はこちら

性能や使い方はこちら

おでんの評価はこちら

パーティの強い点と使い方

  • 自由に編成できる
  • [和]スロ一致で実質5.3倍火力
  • スキルで自スロを[和]スロに変換できる
  • スロットの影響を2.5倍にできる
  • 属性超化を持ち対技属性で有利

自由に編成できる

おでんの船長効果倍率は一味全体が対象となります。タイプや属性関係なく編成できるためパーティを作りやすいです。

最大火力は実質5.3倍

[和]スロットが出ている力属性の攻撃を4.75倍にできます。[和]スロットは攻撃を2.5倍にできるため実質5.3倍の火力を出せます。

攻撃倍率の計算式

フレ船長実際の
攻撃倍率
一味4.25倍4.25倍×1.25倍
=5.31倍
22.578125倍
√22.578125
=4.752倍
力属性4.75倍4.75倍×1.25倍
=5.9375倍
28.203125倍
√28.203125
=5.311倍

[和]スロットとは?

おでんやルフィ&ゾロの船長効果によって発生するスロットです。[連][和]スロットになるので全てのスロットを[連]スロットに変換できるキャラと相性が良いです。

変換対象にならない

[和]スロットは敵・味方関係なくスロット変換の対象になりません。敵からスロット変換を受けるギミックで活躍します。

スロットボーナスが増加

通常スロットが一致しているキャラのスロットボーナスは2倍ですが、[和]が出現しているキャラは2.5倍に上昇します。

ルフィ&ゾロとの[和]スロット比較

おでんおでんスキルで[和]スロット変換が可能
道中に[和]スロットが揃いにくい
揃いにくいからこそ[肉]を取りやすく、スロットバリアを壊しやすい
ルフィ&ゾロルフィ&ゾロ敵に属性相性を突けば[和]スロットが一致する
自身の入れ替え効果でも一致可能
揃えやすいが[肉]が出にくく、スロットバリアに弱い

[和]スロットで火力は段違いになる

拡大する
[和]一致
力属性
4.75倍×4.75倍×2.5(スロットボーナス)
=攻撃力×56.40625倍
力属性4.25倍×4.25倍×2(スロットボーナス)
=攻撃力×36.125倍

同じスロット一致でも倍率は20倍以上の差があります。[和]スロット一致=本領発揮となるため、おでんのスキル発動タイミングをどこにするかが攻略で重要になります。

キャラ内トップのスロット強化倍率

力属性・斬撃・自由タイプのスロット影響を2.5倍にできます。
ただし、おでんの場合は[和]スロットで2.5倍となるため、スロット強化2.5倍は実質3.125倍強化となります。

スキル2.5倍×(和スロ時2.5倍/通常時2倍)=3.125倍強化

効果が2ターン続く

おでんのスロット強化は2ターン効果です。撃破時に復活する敵を倒す際に便利で同時実装のロジャーと一緒に発動すれば階を跨いだ使用もできます。

ロジャー
自由/斬撃
19→14ターン
全ての防御効果・防御力・通常攻撃以外のダメージを1にする効果を無視して敵全体に100万ダメージを与え、必殺発動時までに通常攻撃で与えたダメージ数が0以上、150万以上、300万以上の場合、1ターンの間一味の攻撃をそれぞれ2倍、2.5倍、3倍にし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は必殺発動時に一味にかかっているスロット影響増大効果を1ターン延長する

属性超化をでさらに性能向上

おでんは属性超化を発動できます。力属性超力属性になるため対技属性に有効です。

自身のスロット一致と基礎攻撃力上昇

属性超化を発動すると自分の基礎攻撃力が+1000され、自分のスロットを[和]スロットに変換できます。自分は必ずスロット一致し攻撃力も上がるためおでんだけで敵を倒せることもあります。

条件は編成キャラ

おでんの属性超化を発動させるためには一味に特定のキャラがいる必要があります。

条件を満たせるキャラ
錦えもん、カン十郎、雷ぞう、お菊、酒天丸、イヌアラシ、ネコマムシ、河松、 傳ジロー、モモの助、日和、ロジャー、白ひげ

編成したいキャラ

錦えもん
斬撃/自由
16→5ターン
斬撃と自由タイプの必殺ターンを1短縮し、残り体力が70%以上の時隣接スロットを自属性スロットに変換する
錦えもん
斬撃/自由
19→14ターン
敵全体にキャラの攻撃×50倍の速属性ダメージを与え、チェイン係数上限固定、チェイン係数増加量低下状態を7ターン回復、船長が斬撃タイプキャラの時、1ターンの間斬撃タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を倍にする
カン十郎
打突/自由
17→12ターン
封じ・船長効果無効状態を5ターン回復し、船長が打突タイプならば、1ターンの間チェイン係数が2.75倍で固定される
雷ぞう
射撃/自由
15→10ターン
一味の痺れ・必殺封じ状態を3ターン回復し、スロットを3回自由に動かす
お菊
斬撃/自由
26→12ターン
一味にかかっている封じ・痺れ状態を2ターン回復し、一味の必殺ターンを1短縮、1ターンの間受けるダメージを70%減らす
お菊
斬撃/野心
29→14ターン
敵1体に全ての防御効果・防御力を無視してキャラの攻撃×60倍の無属性ダメージを与え、一味にかかっている封じ状態を5ターン回復、敵全体にかかっているダメージ軽減状態ダメージ軽減を5ターン減らし、必殺発動時の体力が満タンの時、2ターンの間一味のスロットの影響を2倍、それ以外の時は2ターンの間一味のスロット影響を1.75倍にする
酒天丸
斬撃/強靭
30→15ターン
敵1体に全ての防御効果を無視して200000の固定ダメージを与え、一味にかかっている必殺封じ状態を5ターン回復、1ターンの間斬撃と強靭タイプキャラの攻撃を1.75倍にし、船長が斬撃か強靭タイプキャラの時、3ターンの間一味の[連]スロットの出現率を大きく上昇させ[連]スロットを有利スロット扱いにする
イヌアラシ
博識/斬撃
30→15ターン
敵全体にかかっている一定ダメージ激減状態を5ターン減らし一味にかかっているチェイン係数増加量低下状態と船長効果無効状態を5ターン回復、敵1体のHPを10%減らし、1ターンの間属性の攻撃を2倍にする
ネコマムシ
打突/強靭
16→11ターン
敵1体に特大心属性ダメージを与え、1ターンの間打突タイプキャラの属性スロットが有利扱いになり、一味にかかっている攻撃ダウン、封じ状態を3ターン回復する
小紫
博識/斬撃
28→13ターン
敵全体にかかっているダメージ軽減ダメージ軽減・一定ダメージ激減一定以上激減状態を2ターン減らし、一味にかっている封じ・攻撃ダウン状態を2ターン回復、体力を最大体力の20%回復、[お邪魔]を含む隣接するスロットを自属性スロットに変換する
白ひげ&マルコ
打突/強靭
23→18ターン
体力を20000回復、敵全体のHPを30%減、全てのスロットを[心][知][肉]に変換し、3ターンの間「白ひげ&マルコ」になる

パーティの注意点と苦手なこと

  • 5.3倍火力は力属性かつ[和]スロ状態のみ
  • 通常時は4.25倍火力と平凡
  • 道中の突破が不安定になることがある
  • スキルでの変換は自属性スロットのみ
  • スロット強化の対象が多くない

条件を満たさないとは4.25倍

おでんの最大火力で実質5.3倍を出すためにはキャラの属性が力属性かつ[和]が一致が必要となります。スキルを発動すれば条件を満たせますが、道中の突破が不安定になることがあります。

[連]スロが[和]スロにはなるが…

船長効果で[連]スロットが[和]スロットになりますが、出現率はアップしていません。約8.3%の確率のため一致率は低いです。

ルフィ&ゾロと違い[和]が出にくい

ルフィ&ゾロは敵の属性相性を突くことで[和]を生成できます。しかしおでんは[連][和]スロットになるだけなので、ルフィ&ゾロの方が道中はスロット一致はしやすいです。

変換できるのは自スロのみ

おでんのスキルで変換できるのは自属性スロットのみです。事前のスロット変換が必要なため編成のリソースを取られてしまいます。

スロット強化の対象が多くない

スロット影響が2.5倍になるのは力属性・斬撃・自由タイプのみです。船長効果と違い対象に制限があるため船員の属性のタイプには注意が必要です。

属性超化条件のキャラがやや少ない

おでんの属性超化を発動するためのキャラは赤鞘九人男が大半です。実装はされていますが、数が少なく性能も非常に高いとは言えません。

日和と傳ジローはどうなる?

日和は小紫、傳ジローは狂死郎と同一人物です。属性超化条件キャラと名前は異なりますが、鎌ぞうで試したところキッドの属性超化を発動できたため問題ないと予想されます。

体力増加1.5倍は平凡

おでんの船長効果で体力を1.5倍にできます。耐久しやすくなりますが、大幅なダメージ軽減効果や体力超過と比べると少し見劣りします。

おすすめの能力解放と船

毎ターン回復とダメージ軽減

おでんは船長効果で一味の体力を1.5倍増加できます。より耐久しやすくなるように毎ターン回復とダメージ軽減を解放しましょう。

優先度:高→低

リベラルハインド号は耐久しやすい

おでんは自由と斬撃タイプを含むためリベラルハインド号に乗船できます。船の効果でマイテーン1000の体力を回復でき、船長の回復も500上がるため耐久がしやすくなります。

船効果
必殺技
リベラルハインド号冒険開始時必殺ターンを1短縮し、船長の回復を500上げ、ターン終了時体力を1000回復、船長が自由・斬撃・博識の時、一味の攻撃を1.6倍、一味に心属性が6人いる時はさらに1.1倍
心属性の必殺ターンを1短縮する(10ターン)

ノストラカステロ号でさらに体力増加

3属性に限られますが、ノストラカステロ号に乗船すれば体力が1.4倍となります。通常時の攻撃倍率が1.55倍のため十分に戦うことができます。

船効果
必殺技
ノストラカステロ号水陸両用冒険開始時の必殺ターンを1短縮し、力・心・知属性の攻撃を1.55倍、体力を1.4倍にし、攻撃開始前、体力が満タンの時と30%以下の時、力・心・知属性の攻撃を約1.7倍にする
-

火力ならヴィクトリアパンク号

[連]スロットの出現率がアップするため[和]スロットが一致しやすいです。さらに最大倍率が1.65倍と高いため高難易度クエストで役立ちます。

ヴィクトリアパンク号一味の体力が1.2倍、[連]スロットの出現率が少し上昇、船長が属性の時、一味の攻撃を1.55倍、[連][爆弾][強化爆弾][和]スロットが出ている時は約1.65倍にする
敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らす(10ターン)

斬撃編成ならグラッジドルフ号

[和]スロットが出ている斬撃タイプの攻撃を1.6倍にできます。ヴィクトリアパンク号より倍率は少し低いですが、毎ターン体力を1000回復できるため体力確保がしやすいです。

グラッジドルフ号冒険開始時必殺ターンを1短縮し、斬撃・打突タイプキャラの体力を1.25倍にし、[虹][和]自属性スロットが出ている同タイプキャラの攻撃を約1.6倍、通常時は1.5倍、ターン終了時体力を1000回復する
-

パーティ編成のコツ

コメント投稿で質問募集中0

Q&Aはただいま準備中です。

育成を優先したいキャラの探し方

育成キャラ選びはゲーム内絞り込み検索を利用できます。以下のボタンで絞り込みをして候補となったキャラをまずは育成してみましょう。

※育成優先度の一例です。基本的に決戦、闘技場等はおすすめキャラ紹介記事を参考にして下さい。自由編成等は以下に該当しないキャラも船員となり得ります。

検索絞り込みボタン

船員頻度検索ボタン
ステータス斬撃自由
スキル攻撃力強化属性相性強化チェイン固定チェイン加算状態異常時ダメージ強化

担当のコメント

担当キャラBOXを眺めながら「誰を育成したら良いの?」と悩む方が多く、頻出の質問でもあります!この方法はいかがでしょうか!?ざっくりとではありますが育成キャラをピックアップできます!

編成したいエンハンス役

攻撃力強化スロット強化と並び、優先度が非常に高いエンハンスです。
属性相性強化攻撃強化、スロット強化と一緒に重ね掛けしましょう。

攻撃強化は必ず編成

おでんはスロット強化持ちです。エンハンスは基本的に重ね掛けして戦うため攻撃強化は必ず編成しましょう。

属性相性強化も欲しい

攻撃強化とスロット強化だけでは敵を倒せないこともあります。そんな時は属性相性強化を発動できるキャラを編成してより大きなダメージを敵に与えましょう。

おすすめキャラ

ダブルエンハンス
スイート3将星
強靭/斬撃
20→15ターン
1ターンの間チェイン係数が+1.1され、1ターンの間力属性の攻撃を2倍、力属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にする
赤犬
格闘/射撃
18→13ターン
敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを3ターン減らし、1ターンの間敵全体の防御力を0にし、1ターンの間属性の攻撃を2.25倍、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.75倍になる
攻撃強化
ゾロ
斬撃/野心
23→17ターン
敵全体にキャラの攻撃×200倍の無属性ダメージを与え、3ターンの間斬撃タイプキャラの[肉][連]スロットを有利スロット扱いにし、1ターンの間斬撃タイプキャラの攻撃を2.25倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン斬撃タイプキャラの攻撃が2.25倍になる
ルフィ&サンジ
自由/格闘
19→14ターン
[お邪魔]を含む全てのスロットを[肉]スロットに変換、一味の最大体力の上限を無視してキャラの回復×50倍の体力を回復し(最大体力の2倍上限値。体力が上限を超えている時、体力満タン時と同じ扱いになる)必殺発動時、体力満タンで1ターンの間一味の攻撃を2.5倍、それ以外の時は1ターンの間一味の攻撃を2倍にし、3ターンの間「ルフィ&サンジ」になる
属性相性強化
サボ
自由/格闘
18→13ターン
1ターンの間力属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン力属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にし、1ターン経過後1ターンの間チェイン係数が+1.0される
ルッチ
格闘/斬撃
29→14ターン
敵全体に100000の固定ダメージを与え、[お邪魔]を含む全てのスロットを[力][速][知]スロットに変換、一味に力属性が4人以上いる時は1ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にし、一味に属性が合計で3人以上いる時は一味にかかっている封じ状態を5ターン回復し、敵全体にかかっているダメージ軽減状態(一定ダメージ激減は対象外)を5ターン減らす
シャンクス
博識/斬撃
19 →14ターン
3ターンの間博識と斬撃タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を2倍、一味に知属性が4体以上いる時、3ターンの間チェイン係数が+1.0される
クラッカー
強靭/斬撃
23→18ターン
一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]スロットと自分のスロットを自属性スロットに変換し、船長が格闘・斬撃・打突・射撃タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が+1.1され、船長が自由・野心・博識・強靭タイプの時、2ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする

ギミック解除役を編成

トレクルでは多くのギミック(仕掛け)が登場します。対応できるキャラがいないと負ける可能性が非常に高くなるため必ずクエストに合った解除キャラを編成しましょう。

おすすめキャラ

ウソップ
射撃/自由
19→13ターン
敵全体にかかっている一定ダメージ激減・ダメージ軽減・防御力アップ状態を5ターン減らし、一味の必殺ターンを1短縮、敵全体の攻撃を2ターン遅延させる
ボビン
斬撃/自由
18→12ターン
敵全体にかかっている一定ダメージ激減毎ターン回復ダメージ軽減防御力アップを5ターン減らし、一味にかかっている攻撃力ダウンを5ターン減らし、隣接するスロットを自属性スロットに変換する
レイリー
格闘/斬撃
19→14ターン
封じ・船長効果無効・痺れ状態を7ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間PERFECTのタイミングが易しくなる
ハンコック
格闘/自由
17→11ターン
一味にかかっている攻撃ダウン・必殺封じ状態を5ターン回復し、[お邪魔][爆弾]不利スロットを自属性スロットに変換し、一味のスロットを1ターン固定する
しらほし
博識/自由
20→15ターン
痺れ・必殺封じ・攻撃力ダウン状態を5ターン回復し、3ターンの間ターン終了時に体力を7000回復、上段のスロットを自属性スロットに変換する

スロット強化の対象から選出しています。

自スロ変換役も欲しい

おでんのスキルで変換できるのは自属性スロットのみです。[お邪魔]などに変換されると対応できないため他のキャラで対応する必要があります。

おすすめキャラ

風のジゴロウ&犬ッペ
斬撃/格闘
13→13ターン
[お邪魔]を含む全てのスロットを[力]スロットに変換する
コアラ
格闘/自由
28→14ターン
敵1体にキャラの攻撃×20倍の心属性ダメージを与え、[お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換、船長が格闘か自由タイプキャラの時、1ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが2倍になる
サンジ
強靭/自由
16→11ターン
[邪魔]を含む全てのスロットを[連]スロットに変換し、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、同一ターン内ですでに「突撃!おそばマスク」を使用していれば2.5倍になる
エース
自由/格闘
33→26ターン
[邪魔]を含む全てのスロットを[力]に変換し、1ターンの間力・速・心属性の攻撃が1.75倍、船長が自由タイプの時は力・速・心属性は1ターンの間[力]スロットが有利スロット扱いになる

パーティの編成例

編成例⑴:5種重ね掛け編成

編成の特徴

おでん、おそばマスク、サボ、モーリーで5種のエンハンスを重ねて敵を倒します。おそばマスクの変換で[和]スロットが一致するため最大火力を出すことができます。

✖️
✖️✖️
✖️✖️
✖️✖️
✖️
✖️✖️
✖️
✖️
✖️✖️
✖️✖️
✖️

ロジャー海賊団編成

編成の特徴

おでん、ロジャー、シャンクスでエンハンスを重ねます。レイリーとバギーでギミックに対応。体力1耐えを発動されてもバレットの追撃で倒すことができます。

✖️
✖️✖️
✖️✖️
✖️
✖️
✖️
✖️✖️
✖️
✖️
✖️✖️
✖️✖️
✖️

特に欲しい船員:レアガチャ

おそばマスク|エンハンス

一味対象の攻撃強化

おそばマスクのスキルで一味全体の攻撃を強化できます。スキルを2回発動できれば2.5倍強化ができるため船員効果で必殺短縮しましょう。

[連]に変換できる

[お邪魔]を含む全てのスロットを[連]にできます。おでんの船長効果で[連][和]になるため相性が良いです。

おそばマスクの評価

フェス限クラッカー|エンハンス

クラッカーの画像

船長のタイプによって変化するエンハンス

クラッカーのスキルは船長のタイプによってチェイン強化と属性相性強化の効果を発揮します。おでんは斬撃/自由なのでどちらの効果も発揮できます。

5種のスロットを自スロ変換

一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]を自属性スロットに変換できます。ほぼ全ての特殊スロットを変換できるためスロット変換役として活躍します。

クラッカーの評価はこちら

ボビン|ギミック解除

1種の状態異常と4種の敵ギミックを解除

ボビンのスキルで敵の防御効果4種類と攻撃力ダウンを5ターン解除できます。対応できるギミック数が多くターン数も長いため非常に重宝するキャラです。

ボビンのスキルで解除できるギミック

  • 一定ダメージ激減
  • 毎ターン回復
  • ダメージ軽減
  • 防御アップ
  • 攻撃力ダウン
ボビンの評価はこちら

アイン|ギミック対応

4種のギミックに対応

アインのスキルで防御アップとダメージ軽減を2ターン解除し、封じと船長効果無効を2ターン回復できます。1体で4種のギミックに対応できるため編成の枠を空けることができます。

二重発動が便利

潜在能力の二重発動がLvMaxであればギミックに対して4ターンまで対応ができます。さらにホワイティベイをサポートさせれば封じと船長効果無効は6ターン回復できます。

ホワイティベイホワイティベイ斬撃
冒険中1回限り、サポート対象キャラが必殺発動時、封じ・船長効果無効状態を回復した時、封じ・船長効果無効状態を2ターン回復する

しらほし:ギミック解除役

3種のギミックに対応可能

しらほしのスキルで痺れ・攻撃ダウン・必殺封じを5ターン回復できます。特に必殺封じは船員効果で完全に回避が可能なので使い勝手が非常に良いです。

回復もできる

3ターンの間ターン終了時に体力を7000回復できます。耐久したい場合に便利なスキルです。

しらほしの評価はこちら

ウソップ|防御ギミック解除

3種の防御効果を解除

ウソップのスキルで一定ダメージ激減、ダメージ軽減、防御力アップを5ターン解除できます。敵の防御効果は解除しないと勝てない可能性が非常に高いため、必須のスキルです。

必殺短縮が可能

一味の必殺ターンを1短縮できます。自身の船員効果で必殺巻き戻し耐性を持つためギミックにも対応が可能です。

遅延時エンハンスと重ねたい

2ターンの間敵の攻撃を遅延できます。遅延時エンハンスと一緒に発動することで敵に大ダメージを与えることができます。

ウソップの評価はこちら

特に欲しい船員:ドロップ入手

担当復刻の書庫おすすめ冒険復刻の書庫で決戦とコロシアムに挑戦が可能。どの決戦&コロシアムキャラが強いのか紹介しています!

トレマエース|エンハンス

3属性の攻撃強化

エースのスキルで属性の攻撃を1.75倍にできます。おでんはスロット強化持ちのため相性が良いです。

全てを[力]スロットに変換

[お邪魔]を含む全てのスロットを[力]スロットに変換できます。おでんのスキルで[和]にできるため最大火力を出すために条件を満たすことができます。

エースの評価

モーリー|エンハンス

1体完結の防御ダウン時エンハンス

モーリーのスキルで防御ダウンと防御ダウン時エンハンスを1体で発動できます。船長が自由タイプである必要がありますが、おでんであれば条件は満たせます。

敵防御効果を解除

敵の防御効果である一定ダメージ激減と体力1で耐えるを5ターン解除できます。クエストによっては必須のスキルとなり同時に5ターン解除できるのはモーリーのみです。

モーリーの評価はこちら

特に欲しい船員:サポート効果

ゾロ|属性相性強化

最終バトルでオート属性相性強化

サポートできるのは斬撃タイプだけですが、1.3倍の属性相性強化が可能です。編成する余裕が無いときや特殊割り込み対策としても使えます。

ゾロ(決戦)の評価

キッド|属性相性強化

1.2倍の属性相性強化

キッドのサポート効果で最終バトル時に力属性の属性相性を1.2倍に強化できます。倍率は高くないですが、特殊割り込みがあるクエストで役立ちます。

キッドの評価

パーティと関連する他の攻略記事

パーティ編成解説記事一覧

全スゴフェス限定キャラを船長として使った場合の編成のコツ、おすすめメンバーを紹介しています。

トップクラスの船長の編成解説

担当攻略班が最強クラスと評価するSS~Sランク船長編成解説記事です。

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 最強船長ランキング【最新版】
    最強船長ランキング【最新版】
    1
  2. トレジャーマップvs小紫攻略|新世界リーグ
    トレジャーマップvs小紫攻略|新世界リーグ
    2
  3. 最新リセマラの当たりキャラ
    最新リセマラの当たりキャラ
    3
  4. 決戦イベント一覧
    決戦イベント一覧
    4
  5. ゴール・D・ロジャー(スゴフェス限定)の評価
    ゴール・D・ロジャー(スゴフェス限定)の評価
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
Gamewithからのお知らせ
ゲーム攻略ライター募集中!
攻略情報
新システム解説
最新情報
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
掲示板
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×