質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひろ Lv7

タップ中のフリーズについて

いつもは大丈夫なんですがたまにタップ中に画面が数秒フリーズし、戻ったら何もできなかったせいで倒せていたはずの敵にたこなぐりにされて負けてしまい、スタミナがもったいないです。このような問題への対処策はなにかありますでしょうか。

これまでの回答一覧 (4)

バックグラウンドで開いてるアプリ(GoogleやTwitter、音楽アプリなど)は基本的にタスクキルして
トレクルだけを起動しておく方がいいですね

また、トレクルを起動する前や、動作が重いと感じたらメモリ解放することをオススメします。
端末差はありますが、かなり安定すると思います
自分が使っているメモリ解放アプリを、参考までに紹介しておきます。自分に合ったものを探してみてください。
IOS
【https://itunes.apple.com/jp/app/drmemory/id586207285?mt=8】
Android
【https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.snowlife01.android.appkiller2】

wd_nick Lv274

携帯のメモリが足りなくなっていますね。

時々僕も同じ問題があるので、最近いつも全てのアプリを閉まっている状態でトレクルをやっています。
面倒くさいやけど、携帯を再起動してからやるのも効きます。

僕もたまたまあるんですが、いつもアプリ開けて、最初の一戦で一回起こるです。
そのあとはもう出ないから、まず特訓の森に入て、1分程遊んでみよう

自分もよくなります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×