ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
数日前から称号の前に王冠?のようなものがついてる方がいますが、あれはなんですか?気になって調べたのですが出てこなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。
最近実装されたトレジャーマップの称号です。 前回のトレジャーマップの順位に応じて色が変わります。 トレクルアプリの「その他」→「運営情報」から バージョン9.2の情報を見るとわかりますよ。
リリース 仲間の数は2000種類!? 爆速成長で気持ちよく遊べる放置系RPG『よろず社の神ならい』
リリース ストレスが溶ける爽快感!敵をザクザク斬り進む放置アクション『Immortal Rising』
リリース ぶっ飛んだ必殺技でぶっちぎれ!『エースレーサー』配信開始!