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赤犬(知属性)パーティの編成とおすすめメンバー
【トレクル】赤犬(知属性)パーティの編成とおすすめメンバー【ワンピース トレジャークルーズ】

【トレクル】赤犬(知属性)パーティの編成とおすすめメンバー【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
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ここでは、赤犬パーティに関して編成のポイントや使い方、編成例や入れ替え候補キャラを紹介しています。自分の所有するキャラから最適なパーティを編成してください。

その他のパーティ編成例はこちら

目次

赤犬の特徴と使い方

赤犬の特徴

【メリット】

船長効果の攻撃倍率はフェス限としては平均的だが、最大100万の単体追撃ダメージがある。実質の与ダメージ量はトップクラス。属性編成が基本で、編成難易度は非常に低い。自身がスロット変換+強化のスキル持ちで枠が余りやすく、ギミック対策役を編成できる。

【デメリット】

タップミスすると追撃のダメージ量が一気に下がる。バリアを発動された際、壊せないと追撃ダメージが一切通らない。属性以外を編成することは可能だが、そのキャラには攻撃倍率が一切かからない。ボスが属性の場合、属性相性を突けない。

新赤犬の評価はこちら

バリアへの注意点

バリアを壊せないと追撃が通りませんが、赤犬は限界突破でバリア無視を習得するので、コンボ数バリアなどをメンバーだけでは破壊できないケースもあります。メンバーもバリア無視を習得していると、それが顕著になります。

GOOD/GREATバリアに弱い

追撃は全PERFECTで最高倍率のダメージが出ますが、GOOD/GREATバリアを壊すためのタップで倍率が大きく下がります。

決戦ルッチもバリアを無視する

決戦ルッチは赤犬と同様に、発動条件がないバリア無視を限界突破で習得します。ルッチは赤犬パのメンバーとして強力ですが、編成するとクエストによってはバリアを破壊できなくなる可能性があるので注意。

ルッチ
【スキル】
敵1体にキャラの攻撃×100倍の知属性ダメージを与え、必殺発動時の敵の数が1体の時、敵の攻撃を1ターン遅延させ、1ターンの間遅延中の敵に与えるダメージが1.75倍になる
【潜在能力】
自分の通常攻撃は全バリア無視

コンボバリア対策:コンボ数で解除!

コンボバリアであれば、コンボ数が多いメンバーを使うことで対処できます。

GOODバリア対策:セニョールで解除!

GOOD/GREATバリアに対して、どうしても最大倍率の追撃を与えたい場合はセニョール(ガチャ限)を使うのも手です。ただし、セニョールは速属性で攻撃倍率が掛からないので、編成せずに倒すのが理想です。

セニョール
敵全体にキャラの攻撃×30倍の速属性ダメージを与え、敵のHPバーにかかっている全てのバリアとダメージ無効状態を1ターン減らす

赤犬パーティのおすすめの能力解放

優先度:高→低

タイプ別能力解放についてはこちら

おすすめの船

丸太船

赤犬パは属性で編成するので、条件を満たしていればメンバーのタイプは自由に選べます。自身が格闘/射撃タイプなので、残りの斬撃と打突タイプは容易に編成できます。

【船】丸太船

パーティ編成のコツ

力・知属性編成が基本

メンバーは属性で固めないと火力が出ません。属性相性を突けない場合は、の複合編成にするとギミック解除役を編成しやすくなります。その際は対決レイリーやモリアなど、全キャラにエンハンスの効果がかかるキャラを使いましょう。

メンバーは役割で決める

編成はメンバーキャラの所持スキルと役割で決めます。基本的には、以下の役割と敵のギミックによって入れ替わります。

エンハンス役|1~2体

攻撃力とスロット強化のエンハンス役は編成に必須で、ほぼ重ねがけして使います。
赤犬は自身がスロット強化+変換持ちなので、メンバーで欲しいのは攻撃力強化役です。特にシャンクスを持っている場合は必ずと言っていいほど編成に入ります。

シャンクス20→15ターン
1ターンの間チェイン係数が+0.9され、同じ属性が4体以上いる時、[お邪魔]を含む全てのスロットをその属性のスロットに変換し、1ターンの間その属性の攻撃を2.25倍にする

ダメージ軽減・遅延役|1~2体

用途は攻撃機会を増やすために入れます。
また、ダメージ軽減は敵撃破時の即死級ダメージなどを防ぐために使うケースも増えてきました。

パーティの編成例

編成例:決戦/コロシアムなど

船長フレンド

編成内容について

攻撃力強化役シャンクス
スロット強化役赤犬
変換役赤犬
遅延役ルッチ
軽減役シリュウ、ビビ

ギミック解除役はクエストに応じて編成します。

編成の特徴

赤犬とシャンクスの2.25倍エンハンスを生かしつつ、丸太船に乗る編成です。有利属性ではなくても大抵のボスを倒せる火力が出ます。敵のギミックに応じてルッチ、シリュウ、ビビを入れ替えましょう。

必殺短縮役も入れたい

ギミックの解除役が必要ない場合は、必殺短縮持ちを編成しましょう。コロシアムアーロンや子供たしぎなどは発動が速いのでおすすめです。

編成例:特訓の森など

船長フレンド

編成内容について

攻撃力強化役レイリー
スロット強化役赤犬
変換役赤犬
軽減役ホーディ、レイジュ
回復役レイジュ

ギミック解除役はクエストに応じて編成します。

編成の特徴

赤犬は耐久型の船長ではありませんが、ターン稼ぎが必要な階ではホーディやレイジュなどを使います。道中の敵であれば追撃だけで倒せるので、スキルを温存しやすいです。

編成例:最大火力パーティ

船長フレンド

編成内容について

攻撃力強化役シャンクス
スロット強化役赤犬
属性相性強化役キラー
変換役シャンクス、赤犬
ギミック解除ストロベリー

ギミック解除役はクエストに応じて編成します。

編成の特徴

攻撃、スロット、属性相性を強化しチェインを3倍で固定する最大火力パーティです。追撃の弱点であるバリアはストロベリーで解除します。

【役割別】メンバー候補キャラ

エンハンス役キャラ一覧

攻撃強化役

力属性
レイリー30→16ターン
一味の自属性スロット以外をランダムで入れ替え、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする
モリア24→17ターン
力・技・知属性の自属性スロット以外をランダムで入れ替え、2ターンの間力・技・知属性の攻撃を1.75倍にする
ゼファー30→15ターン
体力を80%減らし敵1体に減少値×10倍の無属性ダメージ、1ターンの間力属性知属性キャラの攻撃を1.75倍にする
知属性
黒ひげ23→9ターン
敵にかかっているダメージ軽減一定激減追撃防御力アップダメージ無効化バリア回数怒り攻撃力アップ毎ターン回復残り体力1で耐えるの効果を1ターン減らし、必殺発動時一味の体力が10%以下の時、1ターンの間一味の攻撃が2倍になる
ハンコック20→?ターン
敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、一味に知属性が3体以上いる時、[邪魔]スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間心と知属性の攻撃を2倍にする
シャンクス20→15ターン
1ターンの間チェイン係数が+0.9され、同じ属性が4体以上いる時、[お邪魔]を含む全てのスロットをその属性のスロットに変換し、1ターンの間その属性の攻撃を2.25倍にする
センゴク23→14ターン
敵全体に知属性ランダム大ダメージを与え、1ターンの間一味の攻撃を1.5倍、コスト29以下のキャラのスロットを自属性に変換する
シシリアン25→10ターン
一味の体力が半減するが、1ターンの間知属性の攻撃が2倍、自属性スロット以外をランダムで入れ替える([邪魔]も変換可)
シャーリー15→9ターン
自属性スロット以外をランダムで入れ替え2回自由に動かし、1ターンの間一味の攻撃が、バリアを張った敵がいる時は1.75倍、バリアを張った敵がいない時は1.25倍になる
ガンチョ20→12ターン
スロットを2回自由に動かし、2ターンの間一味のスロットによる攻撃力ダウンを無効化する
ロビン17→12ターン
1ターンの間、知属性の攻撃が2倍になる

属性相性役

力属性
ゼフ14→8ターン
船長が格闘タイプの時、1ターンの間格闘タイプキャラの通常攻撃による属性相性をかなり大きくする
ブルック21→15ターン
敵全体のランダムの対象にキャラの攻撃×20倍の無属性ダメージを8回与え、敵が遅延無効・状態異常無効の時、[邪魔]スロットを自属性スロットに変換し、1ターンの間一味の属性相性の影響をかなり大きくする
赤犬32→17ターン
敵全体に攻撃×50倍の力属性ダメージを与え、力属性キャラのスロットを[力]に変換、1ターンの間力属性の通常攻撃による属性相性の影響をかなり大きくする
知属性
カポネ17→?ターン
敵全体のランダムの対象に12回無属性ランダムダメージを与え、1ターンの間一味全員のスロットを固定し、必殺発動時一味の体力が一定以上の時、1ターンの間射撃タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を大きくする
キラー20→15ターン
最大HPが最も高い敵の、HPが50%以上の時は敵1体のHPを20%減らし、3ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響を大きくし、HPが50%未満の時は敵1体にキャラの攻撃×100倍の知属性ダメージを与え、3ターンの間一味の通常攻撃による属性相性の影響をかなり大きくする

チェイン係数強化役

力属性
ルフィ17→12ターン
敵全体にキャラの攻撃×15倍の力属性ダメージを与え、体力を2000回復、1ターンの間チェイン係数が+0.5される
マルコ①16→10
②20→14
⑴封じ・攻撃力ダウンチェインダウンを3ターン回復、1ターンの間受けるダメージを半減し、ー味にカ属性が3人以上いる時、1ターンの間チェイン係数が+0.5される
⑵封じ・攻撃力ダウンチェインダウンを5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを90%減らし、一味にカ属性が3人以上いる時、1ターンの間チェイン係数が+0.75される
ルフィ18→14ターン
敵全体のHPを20%減らし、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は左列のスロットを自属性に変換、船員の時は1ターンの間チェイン係数が+0.5される
エリザベロー(1)17→11
(2)24→16ターン
1ターンの間チェイン係数が+0.3、自分のスロットを[力]に変換し、敵全体のランダムの対象にキャラの攻撃×15倍の無属性ダメージを10回与える
知属性
チョッパー18→12ターン
1ターンの間敵全体の防御力を激減し、敵にかかっている一定激減怒り状態を5ターン減らし、1ターンの間一味の[知][心][技]スロットを有利スロット扱い、チェイン係数が+0.6される
シャンクス20→15ターン
1ターンの間チェイン係数が+0.9され、同じ属性が4体以上いる時、[お邪魔]を含む全てのスロットをその属性のスロットに変換し、1ターンの間その属性の攻撃を2.25倍にする

チェイン固定役

力属性
キャロット16→10ターン
チェイン係数増加量低下・チェイン係数固定状態を3ターン回復し、1ターンの間チェイン係数が2.75倍で固定される
イチジ20→14ターン
船長が力か心属性の時、2ターンの間チェイン係数が2.5倍で固定され、船長が強靭タイプの時、敵全体の攻撃を2ターン遅延させる
サンジ14→14ターン
封じ状態を5ターン回復し、1ターンの間チェイン係数を2.5倍に固定する
知属性
ハンコック22→12ターン
3ターンの間チェイン係数が2.5倍で固定され、敵全体の攻撃を1ターン遅延、自分と船長のスロットを自属性スロットに変換する
モリア17→12ターン
1ターンの間チェイン係数が3倍で固定され、一味にかかっている被ダメージ増加状態を5ターン回復し、遅延状態の敵がいる時、敵全体に1000000の固定ダメージを与える
プリン21→12ターン
[G][邪魔]不利スロットを自属性スロットに変換、封じ・必殺封じ状態を3ターン回復し、1ターンの間チェイン係数を2.5倍に固定する
ゼオ17→10ターン
1ターンの間、一味のスロットを固定、PERFECTのタイミングが易しくなり、チェイン係数を2.5倍に固定する

ギミック解除役

船長効果無効&封じ解除役

力属性
スムージー16→10ターン
一味の体力を5000回復し、全ての毒状態を回復、一味の痺れ・やけど・封じ・船長効果無効状態を2ターン回復、隣接するスロットを自属性スロットに変換し、スロットを3回自由に動かす
キュロス20→14ターン
敵1体にキャラの攻撃×30倍の力属性ダメージを与え、封じ・船長効果無効状態を2ターン回復し、3ターンの間斬撃タイプキャラの攻撃が1.75倍になる
グラディウス33→18
26→11ターン
敵全体に力属性大ダメージを与え、封じ・船長効果無効状態を2ターン回復、1ターンの間射撃タイプの属性相性の影響がかなり大きくなる
アトモス23→16ターン
敵全体のランダムの対象に力属性ダメージを7回与え、封じ・船長効果無効状態を3ターン回復する
ビッグパン23→18ターン
「封じ」・船長効果無効状態を1ターン回復、敵全体力ダメージ
知属性
ストロベリー17→12ターン
一味にかかっている封じ・船長効果無効・攻撃力ダウンチェインブロックを2ターン回復、敵全体のHPバリアにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、敵1体に50000の固定ダメージを与える
コアラ16→10ターン
封じ・船長効果無効状態を3ターン回復し、自分のスロットを[肉]に変換、船長が博識タイプならば、1ターンの間チェイン係数が+0.7され下段スロットを自属性スロットに変換する
ピーカ19→13ターン
敵1体のHPを20%減らし、封じ・船長効果無効状態を4ターン回復、野心タイプキャラの[[邪魔]]を含む全てのスロットを[G]に変換する
レイリー19→14ターン
封じ・船長効果無効・痺れ状態を7ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間PERFECTのタイミングが易しくなる
しらほし20→15ターン
1ターンの間受けるダメージを70%減らし、封じ・船長効果無効・痺れ状態を2ターン回復する
クロ18→7ターン
封じ・船長効果無効状態を2ターン回復し、自身のスロットを[知]に、斬撃と博識タイプの自属性スロット以外をランダムで入れ替える
ホワイティベイ18→12ターン
封じ、船長効果無効状態を2ターン回復し、3ターンの間遅延状態の敵に与えるダメージが1.2倍になる
クロッカス21→14ターン
全ての毒状態を回復し、「封じ」・船長効果無効状態を2ターン回復

攻撃力ダウン解除役

力属性
プリン13→13ターン
体力を7000回復、一味にかかっている攻撃力ダウンと敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、隣接するスロットを自属性スロットに変換する
マルコ①16→10
②20→14
⑴封じ・攻撃力ダウンチェインダウンを3ターン回復、1ターンの間受けるダメージを半減し、ー味にカ属性が3人以上いる時、1ターンの間チェイン係数が+0.5される
⑵封じ・攻撃力ダウンチェインダウンを5ターン回復、1ターンの間受けるダメージを90%減らし、一味にカ属性が3人以上いる時、1ターンの間チェイン係数が+0.75される
エネル②28→14
①23→9ターン
自分のスロットを[力]に変換し、攻撃力ダウンチェインブロック・痺れ状態を5ターン回復、船長が野心タイプならば1ターンの間チェイン係数が+0.7される
ワールド①14→10
②18→14
③22→18ターン
敵1体に500000の固定ダメージを与え、一味にかかっている攻撃力ダウンを打消し、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らす
知属性
ストロベリー17→12ターン
一味にかかっている封じ・船長効果無効・攻撃力ダウンチェインブロックを2ターン回復、敵全体のHPバリアにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、敵1体に50000の固定ダメージを与える
ネプチューン30→16ターン
攻撃力ダウン・船長効果無効と敵にかかっている残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、3ターンの間、敵全体の防御力を激減し、博識と強靭タイプのスロットの影響をかなり大きくする
バカラ19→13ターン
敵全体にキャラの攻撃×77倍の無属性ダメージを与え、攻撃力ダウン・痺れ・チェインブロックを3ターン回復、船長が属性の時、自分のスロットを[知]スロットに変換し、1ターンの間一味のスロットの影響をかなり大きくする

必殺封じ解除役

力属性
ボニー18→13ターン
11→6ターン
(1)封じ・痺れ状態を3ターン回復、[爆弾][お邪魔]スロットを[肉]に変換し、船長が自由タイプの時、回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復する
(2)封じ・痺れ状態を10ターン回復、キャラの回復×50倍の体力を回復し、[爆弾][お邪魔]スロットを[肉]に変換し、船長が自由タイプの時、必殺封じ、回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復する
雷ぞう15→10ターン
一味の痺れ・必殺封じ状態を3ターン回復し、スロットを3回自由に動かす
知属性
プリン21→12ターン
[G][邪魔]不利スロットを自属性スロットに変換、封じ・必殺封じ状態を3ターン回復し、1ターンの間チェイン係数を2.5倍に固定する
レイジュ20→14ターン
船長が知か心属性の時、体力を7000回復、一味の全ての毒状態を回復し痺れ・船長効果無効・必殺封じ状態を3ターン回復、船長が強靭タイプの時、2ターンの間受けるダメージが70%減少する
ナミ18→13
15→10
13→8ターン
痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復し、敵全体を2ターン遅延させる

痺れ解除役

力属性
スムージー16→10ターン
一味の体力を5000回復し、全ての毒状態を回復、一味の痺れ・やけど・封じ・船長効果無効状態を2ターン回復、隣接するスロットを自属性スロットに変換し、スロットを3回自由に動かす
ボニー18→13ターン
11→6ターン
(1)封じ・痺れ状態を3ターン回復、[爆弾][お邪魔]スロットを[肉]に変換し、船長が自由タイプの時、回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復する
(2)封じ・痺れ状態を10ターン回復、キャラの回復×50倍の体力を回復し、[爆弾][お邪魔]スロットを[肉]に変換し、船長が自由タイプの時、必殺封じ、回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復する
ホーキンス20→15ターン
敵1体のHPを20%減らし、[連][空][不利]スロットを自属性スロットに変換、船長が博識タイプキャラならば、一味の痺れ状態を完全に回復する
エネル②28→14
①23→9ターン
自分のスロットを[力]に変換し、攻撃力ダウンチェインブロック・痺れ状態を5ターン回復、船長が野心タイプならば1ターンの間チェイン係数が+0.7される
ベポ20→12
痺れ状態を3ターン回復し、敵1体に攻撃×7倍の力属性ダメージ
知属性
バカラ19→13ターン
敵全体にキャラの攻撃×77倍の無属性ダメージを与え、攻撃力ダウン・痺れ・チェインブロックを3ターン回復、船長が属性の時、自分のスロットを[知]スロットに変換し、1ターンの間一味のスロットの影響をかなり大きくする
レオ18→14ターン
一味の痺れ状態を3ターン回復し、自属性スロット以外をランダムで入れ替え(お邪魔も変換可)、1ターンの間タップタイミングボーナスにさらに必殺使用キャラの攻撃×65倍の無属性ダメージを上乗せし、船長が打突タイプキャラならば、敵のダメージ軽減(一定激減一定激減は対象外)を3ターン減らす
レイジュ20→14ターン
船長が知か心属性の時、体力を7000回復、一味の全ての毒状態を回復し痺れ・船長効果無効・必殺封じ状態を3ターン回復、船長が強靭タイプの時、2ターンの間受けるダメージが70%減少する
レイリー19→14ターン
封じ・船長効果無効・痺れ状態を7ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間PERFECTのタイミングが易しくなる
しらほし20→15ターン
1ターンの間受けるダメージを70%減らし、封じ・船長効果無効・痺れ状態を2ターン回復する
チョッパー11→7ターン
キャラの回復×6倍の体力を回復し、痺れ状態を2ターン回復する
シャンクス27→15ターン
痺れ状態を3ターン回復し、1ターンの間、博識タイプと自由タイプのスロットの影響が倍になり同タイプの[肉][連]スロットが有利スロット扱いになる
ナミ18→13
15→10
13→8ターン
痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復し、敵全体を2ターン遅延させる
ダガマ20→15ターン
痺れ・船長効果無効状態を5ターン回復し、敵1体のHPを10%減らす

防御系解除役

力属性
イヌアラシ19→13ターン
敵全体にかかっている防御力アップ状態を2ターン減らし、自分のスロットを[力]スロットに変換、船長が博識タイプキャラの時、1ターンの間チェイン係数が2.5倍で固定される
プリン13→13ターン
体力を7000回復、一味にかかっている攻撃力ダウンと敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、隣接するスロットを自属性スロットに変換する
レベッカ18→12ターン
敵の一定激減状態を2ターン減らし、2ターンの間、敵各々に対し3000を超える部分のダメージを大幅に軽減する
ダイス19→13ターン
敵1体のHPを15%減らし、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減、船長が属性の時、自分のスロットを[力]スロットに変換し、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする
トレーボル20→14ターン
敵全体にかかっている防御力アップダメージ軽減一定激減状態を4ターン減らし、一味に野心タイプキャラが6人いる時、1ターンの間野心タイプキャラの攻撃が2倍、上段キャラの必殺ターンを1短縮する
赤犬14→14ターン
敵1体にキャラの攻撃×50倍の力属性ダメージを与え、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、1ターンの間敵各々に対し3000を越える部分のダメージを大幅に軽減する
ワールド①14→10
②18→14
③22→18ターン
敵1体に500000の固定ダメージを与え、一味にかかっている攻撃力ダウンを打消し、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らす
ハイルディン30→17ターン
敵1体に300000の固定ダメージを与え、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン解除、1ターンの間コスト40のキャラの攻撃を1.75倍にする
チョッパー25→18ターン
敵の防御力アップダメージ軽減(一定激減は対象外)を3ターン解除し、敵全体に特大無属性ダメージを与える
知属性
黒ひげ23→9ターン
敵にかかっているダメージ軽減一定激減追撃防御力アップダメージ無効化バリア回数怒り攻撃力アップ毎ターン回復残り体力1で耐えるの効果を1ターン減らし、必殺発動時一味の体力が10%以下の時、1ターンの間一味の攻撃が2倍になる
レベッカ12→12ターン
敵全体にかかっている一定ダメージ激減状態を5ターン減らし、1ターンの間打突と斬撃タイプキャラの攻撃を1.75倍、船長が打突か斬撃タイプキャラの時、一味にかかっている被ダメ増加・回復ダウン状態を3ターン回復する
ストロベリー17→12ターン
一味にかかっている封じ・船長効果無効・攻撃力ダウンチェインブロックを2ターン回復、敵全体のHPバリアにかかっている全てのバリアを1ターン減らし、敵1体に50000の固定ダメージを与える
ペコムズ19→13ターン
全ての防御効果を無視して敵1体のHPを20%減らし、敵全体にかかっている防御力アップ状態を完全に解除する
ネプチューン30→16ターン
攻撃力ダウン・船長効果無効と敵にかかっている残り体力1で耐える効果を5ターン減らし、3ターンの間、敵全体の防御力を激減し、博識と強靭タイプのスロットの影響をかなり大きくする
アマンド20→13
37→30ターン
第1段階:1ターンの間敵全体の防御力を0、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを2ターン減らし、敵1体のHPを20%減らす
第2段階:1ターンの間敵全体の防御力を0、敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを3ターン減らし、敵1体のHPを50%減らす
チョッパー18→12ターン
1ターンの間敵全体の防御力を激減し、敵にかかっている一定激減怒り状態を5ターン減らし、1ターンの間一味の[知][心][技]スロットを有利スロット扱い、チェイン係数が+0.6される
ジンベエ17→12ターン
敵全体に知属性特大ダメージを与え、格闘タイプのスロットを自属性スロットに変換し、敵全体にかかっている防御力アップダメージ軽減状態(一定ダメージ激減は対象外)を5ターン減らす
ブランニュー17→10ターン
敵にかかっている一定ダメ激減ダメージ軽減を4ターン減らし、3ターンの間[力][知]属性の[速][心][肉][連]スロットを有利スロット扱いにする
サンジ18→11ターン
敵にかかっている防御力アップダメージ軽減(一定激減は対象外)を2ターン減らし、スロットを2回自由に動かす
ペローナ20→14ターン
1ターンの間、受けるダメージを90%減らし敵全体の防御力を激減、敵にかかっている一定激減ダメージ軽減を2ターン解除する
マリーゴールド25→15ターン
敵全体に攻撃×20倍の知属性ダメージを与え、敵の一定激減状態を1ターン減らす

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