0


twitter share icon line share icon

【トレクル】《結果発表》2021年みんなで決めるMVPキャラ投票【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】《結果発表》2021年みんなで決めるMVPキャラ投票【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクルで2021年に最も活躍したMVPキャラの結果発表です。あなたはどのキャラに投票しましたか?

【MVPキャラ投票目次】

【攻略班より】
総投票数3079票の中からMVPが決定!
この度はたくさんの投票ありがとうございました!

2021年MVP結果発表

1位:ロジャー|678票

ロジャー

今年の顔となった

原作内で唯一海賊王となったロジャーが1位に輝きました。トレクルでも名に恥じぬ活躍を見せてくれました。船長効果とスキルは一味全体に影響を及ぼすため今後も活躍が期待できます。

ゴール・D・ロジャー(スゴフェス限定)の評価

担当のコメント

すっぴん担当やはり自由編成船長は非常に扱いやすく強いです。属性超化でスロット変換+スロット固定できるのも強みです。

2位:超進化ヤマト|587票

ヤマトのアイキャッチ画像

ワノ国の主要キャラがランクイン

ワノ国編に登場後すぐに人気キャラクターとなったヤマトが2位にランクイン。船長効果で封じを回復でき、5倍程度のチェイン係数を誇ります。

ヤマト(超進化/超スゴフェス限定)の評価

担当のコメント

すっぴん担当実装時のカウントダウンにはドキドキしましたね!今後決戦や闘技場などでヤマトが実装されることを願っています!

3位:トキ&モモの助&日和|179票

トキ&モモの助&日和

今年のロマン砲となったキャラ

おでんの奥さんと子供達であるトキ&モモの助&日和が3位にランクインしました。選択した2体の攻撃とスロット影響を3.5倍に強化できるロマン砲キャラです。

トキ&モモの助&日和(絆決戦スゴフェス/タイプ限定)の評価

担当のコメント

すっぴん担当1体で3種のエンハンスを発動できるのが魅力。また編成制限がないため自由に編成できるのも強みです。

4位:vs赤犬|174票

赤犬

熱傷付与が強い

vsキャラとして実装された赤犬がランクイン。熱傷を付与できることが強みで敵が状態異常無効でもダメージを受ければ付与できるためダメージ量強化役として活躍しました。

VS赤犬(スゴフェス限定)の評価

担当のコメント

すっぴん担当熱傷ダメージだけで突破することもできるためギミック解除役を多く編成できたイメージです。

5位:おでん|163票

おでん

船員として活躍

ロジャーと共に実装されたおでんが5位にランクイン。船長というよりは様々なパーティの船員として活躍した印象です。

光月おでん(スゴフェス限定)の評価

担当のコメント

すっぴん担当[和]スロでさらに火力を上げることができ絆決戦など敵HPが上昇するクエストで活躍しました。

6位~10位の結果発表

トレクル攻略関連記事

各種最強ランキング記事はこちら

トップリンク

全キャラの評価一覧

キャラ検索ツール

キャラランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×