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アーロン一味のパーティ編成解説とメンバー候補

ワンピース トレジャークルーズ アーロン一味のパーティ編成解説とメンバー候補

最終更新 : トレクル攻略班
アーロン一味のパーティ編成解説とメンバー候補

トレクルで登場するスゴフェス限定キャラ「アーロン一味」のパーティ編成に関して編成のコツやポイント、どのような冒険で役立つかを解説しています。船員選びの際に優先して欲しい役割やおすすめキャラを入手方法別に紹介。自分の所有するキャラから最適なパーティを編成する際にご利用ください。

【パーティ解説目次】

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パーティの強い点と使い方

  • 船長効果の最大攻撃倍率が4.25倍と高い
  • 冒険開始時の必殺ターンを3短縮できる
  • スキルでも2短縮可能
  • 船長効果とスキルの相性が良い
  • 攻撃強化の最大倍率が2.5倍と高い
  • 対象が一味全体なので扱いやすい
  • 入れ替え効果で一味の基礎攻撃力が上昇

最大攻撃倍率が4.25倍

アーロン一味はダブルキャラ時の最大攻撃倍率が4.25倍とトレクル内でもトップクラスです。一味に全属性が必要となるので編成の際は注意しましょう。

攻撃倍率4.25倍の船長

サンジサンジ一味の攻撃を3.5倍、[連]スロットが出ているキャラは約4.25倍、[連]スロットも有利スロット扱い、[連]スロットの出現率がさらに上昇、冒険開始時の必殺ターンを1短縮する
【船長アクション(透過)】3ターンの間自分を対象とする一定の効果を防ぐことができ、自分の攻撃は全ての防御効果・防御力を無視し、自分のタップタイミングボーナスにさらにキャラの攻撃×500倍の無属性ダメージを上乗せする
バルトロメオ&キャベンディッシュバルトロメオ&キャベンディッシュ野心タイプキャラの攻撃を4.25倍、[力][速][技]スロットも有利扱い、受けるダメージを25%減らす
ルフィルフィ冒険開始時の必殺ターンを1短縮し、一味の攻撃が3.25倍、体力が1.35倍、一味の[技][知]スロットが有利スロット扱いになり、「ゴムゴムの王蛇(キング・コブラ)」を使用すると必殺発動者自身の船長効果が3ターンの間「一味の攻撃が約4倍、体力が1.35倍、一味の[技][知]スロットが有利扱いになり、PERFECT3連続で以降一味の攻撃が約4.25倍」になる
白ひげ&マルコ白ひげ&マルコ属性の攻撃を4.25倍、属性以外の攻撃を3倍、一味の回復を1.5倍、受けるダメージを20%減らし、一味は[心][知]スロットも有利扱いになる
ルフィ&ロールフィ&ロー一味の攻撃を4.5倍、体力を1.25倍、ターン終了時にPERFECT1回につきキャラの回復×1倍の体力を回復する
サボサボ格闘・射撃・自由タイプキャラの体力が1.25倍、攻撃を3倍、前のターンに敵を1体でも撃破していれば攻撃倍率が上昇(最大5ターンで攻撃約4.25倍)、格闘・射撃・自由タイプキャラの自属性スロット出現率が上昇する
フランキーフランキー一味に格闘・斬撃・打突・射撃タイプを含むキャラのみ6人以上いる時、船長効果が発動。一味の攻撃が3.25倍、体力が1.3倍、[連][肉]スロットも有利スロット扱いになる。
【船長アクション】1ターンの間船長効果が以下になる。一味の攻撃が約4.25倍、体力が1.3倍、受けるダメージが38%減、[連][肉]スロットも有利スロット扱いになり、吹き飛ばし無効、攻撃するキャラのタイプに応じて攻撃方法が変化(船長入れ替えの効果を受けず、船長入れ替え中破発動不可。)

冒険開始時に必殺短縮

冒険開始時の必殺ターンを3短縮できます。高速周回が可能になり素早くクエストをクリアできます。さらにスキルで2短縮できるため船長&フレンドがアーロン一味であれば最大8ターンの短縮が可能です。

船長効果とスキルの相性が良い

スキルで攻撃強化2.5倍を発動するためには体力を30%以下にする必要があります。アーロン一味の船長効果で毎ターン体力が減少するため容易に条件を満たせます。攻撃2.5倍強化はトップクラスの性能です。

攻撃倍率2.5倍以上の攻撃強化キャラ

サンジ
強靭/自由
16→11ターン
[邪魔]を含む全てのスロットを[連]スロットに変換し、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、同一ターン内ですでに「突撃!おそばマスク」を使用していれば2.5倍になる
エース
射撃/格闘
18→13ターン
一味にかかっている封じ状態を10ターン回復し、1ターンの間格闘と射撃タイプキャラの攻撃を2.5倍にする
マルコ&エース
自由/格闘
34→25ターン
一味の体力を99%減らし、敵1体に減少値×30倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間ターン終了時、キャラの回復×50倍の体力を回復、1ターンの間力属性の攻撃を2.75倍にし、敵全体にかかっている攻撃力アップ怒りを完全に解除、3ターンの間「マルコ&エース」になる
ゾロ&サンジ
斬撃/格闘
30→23ターン
敵全体にキャラの攻撃×100倍の無属性ダメージを与え、3ターンの間「ゾロ&サンジ」になり、必殺発動時の体力が満タンの時、1ターンの間斬撃・格闘タイプキャラの攻撃を2.75倍、それ以外の時は2ターンの間同タイプキャラの攻撃を倍にする

入れ替え効果で基礎攻撃力上昇

アーロン一味の入れ替え効果で一味の基礎攻撃力を上昇させられます。体力が低いほど上昇し残り体力が1であれば+250まで上昇します。

ビッグマムには劣る

フェス限ビッグマムは基礎攻撃力を上昇させるスキルを持ちます。残り体力が多いほど上昇し最大で+1000上昇するのでアーロン一味よりも強力です。

プロメテウス&ビッグマム
強靭/打突
16→10ターン
1ターンの間一味の基礎攻撃力が上昇し、(最大残り10万で基礎攻撃力+1000)、3ターンの間「ゼウス&プロメテウス&ビッグ・マム」になり、必殺発動時の体力が半分以上の時、1ターンの間チェイン係数が3.5倍で固定される

パーティの注意点と苦手なこと

  • 毎ターン体力が減少する
  • 耐久はほとんどできない
  • 撃破時ダメージに弱い
  • 一味に全属性を編成する必要がある
  • 4.25倍の攻撃倍率はダブルキャラ時のみ

常に体力が減少する

毎ターン体力が減少します。体力増加もないため長期戦には非常に不向きであり耐久はほとんどできません。また撃破時ダメージのあるクエストなどでは体力が足りなくなり負ける可能性が高いです。

毎ターン体力減少する船長

ホーディホーディ冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、ターン終了時体力が減少するが、強靭タイプの数に応じて同タイプの体力が最大で2倍、強靭タイプ6人で編成した時一味の攻撃が3.25倍

一味に全属性が必要

攻撃倍率を発動させるためには一味に全属性が必要となります。編成難易度が少し高くキャラが揃っていないと思うようにパーティを作れない場合もあります。

属性相性を突きにくい

船長&フレンドをアーロン一味にして全属性を編成すると技属性以外に属性相性を突けるキャラは1体となります。体力が多いボスの場合は削りきれずに負けてしまう可能性があります。

全属性を編成する船長

サンジ&ジャッジサンジ&ジャッジ一味に強靭タイプキャラが6人いる時、強靭タイプキャラの攻撃を4.25倍、一味に全属性がいる時、一味の体力を1.25倍、一味は[心][肉][連]も有利扱いになる
ジャッジジャッジ[知]スロット出現率が上昇し、受けるダメージが15%減、一味の体力が1.25倍、不利スロットも有利スロット扱いになり、一味に全属性がいる時一味の攻撃が2.25倍、スロットが一致しているキャラの攻撃が1.75倍(攻撃が2.25倍になる効果と重複可能)
マゼランマゼラン一味に全属性がいる時、一味の攻撃が2.25倍、体力が1.5倍、ターン終了時に敵全体の体力を15%減、1ターン内で敵に与えた通常攻撃によるTOTALダメージが300000以上の時、敵全体をキャラの攻撃×50倍のダメージを与える毒状態にする
プロメテウス&ビッグマムプロメテウス&ビッグマム一味に全属性がいる時、受けるダメージが1.75倍になるが、一味の体力が2倍、攻撃を3.25倍にし、前のターン終了時にそのターン通常攻撃で撃破した敵の数×一味の総回復の体力を回復する

通常時の倍率は平凡

ダブルキャラ時は4.25倍ですが効果は3ターンのみです。通常時は3.25倍までしか攻撃倍率が出ないため道中で敵を倒す時に時間がかかる場合があります。

船長効果比較

おすすめの能力解放と船

毎ターン回復はどうする?

毎ターン体力が減少し体力が30%以下で攻撃強化2倍が可能です。毎ターン回復を解放してしまうと体力条件を満たせなくなる可能性もあります。しかし解放していたおかげで思わぬダメージを防げることもあるため使い分けたいところです。

優先度:高→低

ジェルマ66がおすすめ

全属性を編成する必要があるためジェルマ66の船と非常に相性が良いです。さらに必殺短縮効果も重複するためさらなる高速周回が可能です。

船効果
必殺技
ジェルマ66の船一味に全属性がいる時、 冒険開始時必殺ターンを2短縮し、 一味の攻撃を1.55倍、体力を1.25倍、 [肉][連]スロットが出ているキャラの攻撃をさらに1.1倍、PERFECTのタイミングが少し易しくなる
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ホエでも良い

通常の運用ではホエで十分です。こちらも必殺1短縮ができるため相性が良いです。

船効果
必殺技
ホエ冒険開始時の必殺ターンが1短縮、一味の攻撃を1.5倍にし、獲得する海賊EXPが1.75倍になる
2ターンの間ターン終了時に体力を3500回復する(15ターン)

パーティ編成のコツ

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Q&Aはただいま準備中です。

他のエンハンスが必要

アーロン一味のスキルで一味全体の攻撃強化が可能です。スロット強化も一味全体か対象タイプが多いキャラを選出したいです。属性相性強化は敵の属性によって入れ替えましょう。

編成したいエンハンスキャラ

スロット+属性相性強化
ナミ
博識/打突
20→15ターン
一味にかかっている痺れ・やけど状態を3ターン回復し、1ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、スロットの影響を2倍にする
オペラ
格闘/打突
19→13ターン
敵全体にキャラの攻撃×80倍の無属性ダメージを与え、一味のスロットの影響が上昇している時、1ターンの間格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響をかなり大きくし、それ以外の時は、1ターンの間同タイプキャラのスロットの影響をかなり大きくする
スロット強化
鎌ぞう
斬撃/野心
30→16ターン
一味の体力を20%減らし、敵全体に減少値×88倍の無属性ダメージを与え、一味にかかっているやけど状態を4ターン回復、敵全体にかかっているダメージ軽減状態(一定ダメージ激減は対象外)を4ターン減らし、必殺発動時、船長のスロットが属性スロットの時、2ターンの間一味のスロットの影響を2倍、それ以外の時は2ターンの間一味のスロットの影響を2.25倍にする
ジャック
強靭/野心
20→14ターン
敵1体に20万の固定ダメージを与え、一味にかかっている封じ・攻撃ダウン状態を5ターン回復し、1ターンの間一味のスロットの影響を2倍にする
レイリー
博識/自由
20→14ターン
全ての防御効果を無視して敵1体に200000の固定ダメージを与え、1ターンの間一味のチェイン係数が3倍に固定され一味のスロットの影響が2倍、必殺発動時体力が半分以下の時、1ターンの間受けるダメージを95%減らし[空][お邪魔][連][肉]スロットを自属性スロットに変換する
属性相性強化
ルフィ&ハンコック
格闘/射撃
32→23ターン
敵全体にキャラの攻撃×300倍自属性ダメージを与え、属性の[お邪魔]を含む全てのスロットを自属性スロットに変換、一味のスロットを1ターン固定、1ターンの間属性の通常攻撃による属性相性の影響を2.25倍にし、3ターンの間「ルフィ&ハンコック」になる
バレット
格闘/野心
31→17ターン
敵1体のHPを25%減らし、一味に属性が6人いる時、1ターンの間属性の通常攻撃による属性相性の影響を2倍にしそれ以外のそれ以外の時は1.75倍にする
サボ
自由/射撃
29→15ターン
一味にかかっている攻撃ダウン・やけど状態を5ターン回復し、2ターンの間属性の通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍、2ターンの間属性の属性スロットが有利スロット扱いになる
クラッカー
強靭/斬撃
23→18ターン
一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]スロットと自分のスロットを自属性スロットに変換し、船長が格闘・斬撃・打突・射撃タイプキャラの時、2ターンの間チェイン係数が+1.1され、船長が自由・野心・博識・強靭タイプの時、2ターンの間自由・野心・博識・強靭タイプキャラの通常攻撃による属性相性の影響を1.75倍にする

オペラは二重発動LvMaxが必要です。

ギミック対応キャラは必ず必要

アーロン一味のスキルで対応できるギミックは船員の必殺巻き戻しだけです。トレクルではエンハンスと同様にギミック対応キャラも必須なのでクエストに合わせて編成しましょう。

優秀なギミック対応キャラ

技属性
ホーディ
強靭/打突
29→14ターン
敵1体のHPを20%減らし、一味にかかっている封じ・船長効果無効・必殺封じ状態を5ターン回復する
コラソン
自由/博識
22→16ターン
キャラの回復×50倍の体力を回復し、一味の封じ・船長効果無効・痺れ・攻撃力ダウンチェインブロックチェインダウン・を3ターン回復、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時、船長効果無効状態を20ターン回復する
しらほし
博識/自由
20→15ターン
痺れ・必殺封じ・攻撃力ダウン状態を5ターン回復し、3ターンの間ターン終了時に体力を7000回復、上段のスロットを自属性スロットに変換する
プラリネ
博識/強靭
19→13ターン
敵全体にかかっている防御力アップ一定ダメージ激減ダメージ軽減を5ターン減らし、左列のスロットを上から[技][力][心]に変換、船長のスロットが[肉]の時3ターンの間ターン終了時にキャラの回復×13倍の体力を回復する
速属性
プリン
射撃/博識
18→12ターン
全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、体力を5000回復、1ターンの間受けるダメージを80%減らし、一味にかかっている被ダメージ増加・痺れ・封じ・船長効果無効を4ターン回復する
ロビン
博識/格闘
36→29ターン
一味にかかっている痺れ・封じ・必殺封じ状態を3ターン回復し、敵全体にかかっているダメージ軽減一定ダメージ激減状態を3ターン減らし、必殺発動時の体力が半分以上の時、1ターンの間属性の攻撃を無効化する
カラス
自由/博識
⑵19→13ターン/⑴11→5ターン
自由と博識タイプキャラの必殺ターンを2短縮し、一味にかかっている被ダメ増加・やけど・必殺封じ状態を5ターン回復する
カク
打突/斬撃
⑴17→10ターン
⑵20→13ターン
⑴敵1体に50000の固定ダメージを与え、隣接するスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を3ターン回復する
⑵敵1体に200000の固定ダメージを与え、全てのスロットを自分と同じスロットに変換し、一味にかかっている封じ・痺れ・攻撃ダウン状態を5ターン回復する
ボビン
斬撃/自由
18→12ターン
敵全体にかかっている一定ダメージ激減毎ターン回復ダメージ軽減防御力アップを5ターン減らし、一味にかかっている攻撃力ダウンを5ターン減らし、隣接するスロットを自属性スロットに変換する
心属性
チョッパー
射撃/博識
21→16ターン
一味にかかっている痺れ・やけど・封じ・船長効果無効・必殺封じ・攻撃ダウン・被ダメ増加・回復ダウン・擬音隠し状態を5ターン回復し、全ての毒状態を完全解除、3ターンの間ターン終了時体力を12024回復する
ビッグマム
強靭/野心
28→14ターン
一味にかかっている攻撃ダウン・封じ・船長効果無効状態を6ターン回復し、自分と隣接スロットを[肉]スロットに変換、3ターンの間ターン内で与えたコンボ数が12以上から強靭と野心タイプキャラの攻撃が2.25倍になる
くま
射撃/博識
20→15ターン
封じ・船長効果無効状態を7ターン回復、体力を最大体力の20%回復し、敵全体のそれぞれの対象を低確率で撃破する
カリーナ
博識/斬撃
18→12ターン
敵にかかっている一定ダメージ激減ダメージ軽減追撃体力1耐えを4ターン減らし、隣接するスロットと[邪魔]スロットを自属性スロットに変換、自属性スロット以外をランダムに変換し、2ターンの間受けるダメージを70%減らす
知属性
アイン
射撃/斬撃
17→11ターン
敵全体にかかっている防御力アップダメージ軽減を2ターン減らし、一味の封じ・船長効果無効状態を2ターン回復、一味がダメージ軽減状態の時、体力を最大体力の20%回復、それ以外の時、1ターンの間受けるダメージを70%減らす
レイリー
格闘/斬撃
19→14ターン
封じ・船長効果無効・痺れ状態を7ターン回復し、敵全体の攻撃を1ターン遅延、1ターンの間PERFECTのタイミングが易しくなる
ナミ
博識/打突
⑶18→13
⑵15→10
⑴13→8ターン
痺れ・必殺封じ状態を5ターン回復し、敵全体を2ターン遅延させる
ネプチューン
博識/強靭
30→16ターン
攻撃力ダウン・船長効果無効・残り体力1で耐えるを5ターン減らし、3ターンの間、敵全体の防御力を激減し、博識と強靭タイプのスロットの影響をかなり大きくする
ジンベエ
格闘/強靭
17→12ターン
敵全体に知属性特大ダメージを与え、格闘タイプのスロットを自属性スロットに変換し、敵全体にかかっている防御力アップダメージ軽減状態(一定ダメージ激減は対象外)を5ターン減らす

パーティの編成例

編成例⑴:強靭全属性編成

編成の特徴

エンハンスを重ねつつ多くのギミックに対応できる編成です。ボスの体力が高くない場合はハチを他のギミック対応キャラと入れ替えも可能です。

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編成例⑵:斬撃全属性編成

編成の特徴

ゾロとドフラミンゴでエンハンスを重ねます。アインとローで回復しつつダメージを軽減できるため撃破時ダメージ対策が可能です。ボス戦ではアーロン一味からスキルを発動しましょう。

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編成例⑶:タイプバラバラ全属性編成

編成の特徴

エンハンスを重ねつつ多くのギミックに対応できる編成です。ボスの体力が高くない場合はハチを他のギミック対応キャラと入れ替えも可能です。

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特に欲しい船員:レアガチャ

フェス限クラッカー|エンハンス

クラッカーの画像

船長のタイプによって変化するエンハンス

クラッカーのスキルは船長のタイプによってチェイン強化と属性相性強化の効果を発揮します。アーロン一味は強靭/斬撃なのでどちらの効果も発揮できます。

5種のスロットを自スロ変換

一味の[空][お邪魔][爆弾][肉][G]を自属性スロットに変換できます。ほぼ全ての特殊スロットを変換できるためスロット変換役として活躍します。

クラッカーの評価はこちら

チョッパー|ギミック解除

状態異常回復のスペシャリスト

チョッパーのスキルで10種類の状態異常を回復できます。トレクルでは唯一無二の存在で替えが効かないキャラです。

体力回復も可能

3ターンの間ターン終了時に12024の体力を回復できます。アーロン一味編成で使用すれば撃破時ダメージを耐えやすくなります。

チョッパーの評価はこちら

超進化ナミ|エンハンス

対象の多いダブルエンハンス

スロット強化と属性相性強化が可能です。対象はタイプで限定されますが対象が多いためアーロン一味の全属性編成でも対応がしやすいです。

状態異常を2種回復

痺れとやけどを3ターン回復できます。対応できるターン数と種類は少ないですが、エンハンスも同時に発動できるめ活躍の機会が多いです。

ナミの評価はこちら

プラリネ:ギミック解除役

3種の防御効果を解除

防御アップ、ダメージ軽減、一定ダメージ激減を5ターン解除できます。敵に与えるダメージが減ってしまうギミックなので解除役は必須になります

プラリネの評価はこちら

ボビン|ギミック解除

1種の状態異常と4種の敵ギミックを解除

ボビンのスキルで敵の防御効果4種類と攻撃力ダウンを5ターン解除できます。対応できるギミック数が多くターン数も長いため非常に重宝するキャラです。

ボビンのスキルで解除できるギミック

  • 一定ダメージ激減
  • 毎ターン回復
  • ダメージ軽減
  • 防御アップ
  • 攻撃力ダウン
ボビンの評価はこちら

新世界ナミ|ギミック解除役

活躍するクエスト数が多い万能キャラ

ナミの必殺封じ回復は非常に優秀で、他のキャラでは代用できない場面が多いです。同時に痺れも回復できるため使い勝手の良いキャラです。

遅延も可能

敵全体を2ターン遅延できます。遅延時エンハンスキャラと一緒に編成することで高い火力を出すことができます。

ナミ(新世界/2年後)の評価

アイン|ギミック対応

4種のギミックに対応

アインのスキルで防御アップとダメージ軽減を2ターン解除し、封じと船長効果無効を2ターン回復できます。1体で4種のギミックに対応できるため編成の枠を空けることができます。

二重発動が便利

潜在能力の二重発動がLvMaxであればギミックに対して4ターンまで対応ができます。さらにホワイティベイをサポートさせれば封じと船長効果無効は6ターン回復できます。

ホワイティベイホワイティベイ斬撃
冒険中1回限り、サポート対象キャラが必殺発動時、封じ・船長効果無効状態を回復した時、封じ・船長効果無効状態を2ターン回復する

特に欲しい船員:ドロップ入手

担当復刻の書庫おすすめ冒険復刻の書庫で決戦とコロシアムに挑戦が可能。どの決戦&コロシアムキャラが強いのか紹介しています!

ルッチ|遅延時ダメージエンハンス

1体完結の遅延時エンハンス

ルッチは自身で遅延しつつ遅延時エンハンスを発動できます。1体で完結できるため編成の枠を空けられ、ギミック解除役を編成しやすくなります。

ルッチの評価はこちら

マゼラン|毒時ダメージエンハンス

1体完結の毒時ダメージエンハンス

マゼランのスキルで敵を毒状態にしつつ毒時ダメージエンハンスが可能です。1体で完結できるため編成のリソースを空けることができ他のエンハンス役も編成しやすいです。

敵防御効果を解除できる

敵が発動したダメージ軽減と一定ダメージ激減を2ターン解除できます。さらに防御力を0にできるため防御ダウン無効でなければ防御アップにも対応が可能です。

マゼランの評価はこちら

スムージー|エンハンス

スムージー

3ターンの継続的な火力上げ

スロット有利扱い効果を発動しつつ、属性相性強化ができるスムージーはクラッカー未所持の場合是非欲しいところです。

スムージー(コロシアム)の評価

モリア&ペローナ|防御ダウン時エンハンス

1体完結の防御ダウン時エンハンス

モリア&ペローナで防御ダウンと防御ダウン時エンハンスを発動できます。1体で完結できるため他のエンハンスやギミック解除キャラを編成しやすいです。

ギミック回復もできる

全ての毒を回復し、痺れ状態を5ターン回復できます。アーロン一味は体力が毎ターン減るため毒を回復できるのは嬉しいです。

モリア&ペローナの評価はこちら

特に欲しい船員:サポート効果

ゾロ|属性相性強化

最終バトルでオート属性相性強化

サポートできるのは斬撃タイプだけですが、1.3倍の属性相性強化が可能です。編成する余裕が無いときや特殊割り込み対策としても使えます。

ゾロ(決戦)の評価

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