0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】サンジの泣ける名シーン【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】サンジの泣ける名シーン【ONE PIECE】

ONE PIECEアニメ・原作で登場する「サンジの泣ける名シーン」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

サンジの泣ける名シーンのアンケート

あなたが思う名シーンは?

サンジの泣ける名シーン

オーナーゼフ!!!長い間!!!くそお世話になりました!!!

サンジ
セリフオーナーゼフ!!!長い間!!!くそお世話になりました!!!この御恩は一生忘れません!!!!
話数30
タイトル旅立ち! 海のコックはルフィとともに

バラティエを離れるサンジが恩人であるゼフに感謝を述べるシーン。過去の回想シーンも相まって感動的。

#REF!

必ず戻る...あいつらによろしく伝えてくれ

サンジ
セリフ必ず戻る...あいつらによろしく伝えてくれ
話数764
タイトル野郎共へ サンジ別れの置き手紙

ビッグマムのお茶会に誘われたサンジ。拒否することは出来ず、人質も取られたため覚悟を決めた表情をしつつみんなを安心させるため「必ず戻る」と伝える。

お前...辛かったよな...

サンジ
セリフ生みの親ってそんなに偉ェのか...お前はあいつにいい思い出なんてひとつも持ってねェよな...お前...辛かったよな...
話数794
タイトル父子対決 ジャッジVSサンジ!

ジャッジと戦う最中にサンジが昔の自分に語りかけるシーン。どれだけ辛い思いをしたのかが伝わってきます。

ん〜〜〜おいしい

ソラ
セリフん〜〜〜おいしい
話数804
タイトル東の海へ サンジ決意の船出

病気のソラに対してお弁当を作り持っていくサンジ。ソラの笑顔を見て喜ぶサンジに料理人の片鱗を感じます。

帰れ...下級海賊共

サンジ
セリフ帰れ...下級海賊共
話数808
タイトル哀しき決闘 ルフィVSサンジ(後編)

一味を巻き込みたくないため非情に振る舞うサンジ。その多いを分かってか、ルフィは反撃を一切しなかった。

だからあなたは誰よりも優しいのよ

レイジュ
セリフあなたが失敗作ははずがない。母さんの命懸けの抵抗で守られた感情を持って生まれてきた子。それがあなた...サンジ。だからあなたは誰よりも優しいのよ!!!
話数819
タイトル母の願い ジェルマの失敗作サンジ

レイジュからソラとジャッジのケンカの話を聞くサンジ。ソラの行いによって唯一人間の感情を持ったサンジが生まれた。

サニー号に帰りたい

サンジ
セリフルフィ...おれァ...サニー号に帰りたい
話数825
タイトルウソつき ルフィとサンジ

約束の場所でルフィと再会するサンジ。海賊弁当を食べてルフィは元気になったが、やはり一緒に帰れないという。そこでルフィが本心を言えと言った際のサンジのセリフにグッときます。

#REF!

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×