0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】ルフィの対決シーン(2年前)【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】ルフィの対決シーン(2年前)【ONE PIECE】

ワンピースアニメ・原作で登場する「ルフィの対決シーン(2年前)」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

ルフィの対決シーン(2年前)のアンケート

あなたが思う名シーンは?

ルフィの対決シーン(2年前)

吹き飛べバギー!

名シーン
セリフさすが泥棒!後は任せろ!
話数8
タイトル勝者はどっち?悪魔の実の能力対決!

オレンジの町で戦ったバギー海賊団。ナミの助力でバラバラの体のパーツを縛り上げられたチビバギーをゴムゴムのバズーカで吹き飛ばしました。

ゴムゴムの大槌!!

名シーン
セリフ今度こそ終わりだ!!!
話数29
タイトル死闘の決着!腹にくくった1本の槍!

海上レストラン「バラティエ」を襲撃する首領・クリーク。あらゆる武器を仕込んだクリークだが、ルフィの死を恐れぬ攻撃に敗北を喫します。

ゴムゴムの斧!!!

名シーン
セリフ居たくもねェあいつの居場所なんておれが全部ぶっ壊してやる!!!
話数43
タイトル魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ!

ナミの海図が書き溜められた部屋を破壊するルフィに対して「下等種族」と言い放つアーロン。ナミを助けるために、ルフィの一撃が繰り出される。

おれはお前を超えて行く!!!

名シーン
セリフお前がどこの誰だろうと!!!おれはお前を超えて行く!!!
話数126
タイトル越えていく!アラバスタに雨が降る!

アラバスタ王国の反乱を起こし、国民と国王軍を戦わせるクロコダイル。ビビのためにルフィは地下宮殿まで追い詰めました。

ゴムゴムの黄金回転弾!!届け~!!

名シーン
セリフじゃあな!!おまえごと鳴らしてやる!!!
話数192
タイトル神の国の奇跡!天使に届いた島の歌声

雷雲を落とすエネルに対して、ジャイアントジャックを切り倒した角度を使ってルフィはエネルに特攻。ルフィは、エネルごと大鐘楼の鐘の音を鳴らしました。

ゴムゴムのJET銃乱打!!!

名シーン
セリフまいったなんて…言ってねぇ!!
話数309
タイトル拳に込めた想い!ルフィ渾身の銃乱打

ウソップから激を飛ばされたルフィは、ルッチに対して最後の攻撃を繰り出し撃破。ロビンに対して「一緒に帰るぞ」と叫びました。

おれについて来い!!!

名シーン
セリフおれの影にも…一言あるぞ!!…おまえ!!海賊王になりてェんなら…!!しっかりおれについて来いィ!!!
話数373
タイトル決着迫る!たたき込め、とどめの一撃

夜明けまで耐久を狙うモリアに対して、ルフィのゴムゴムのJET砲弾が炸裂。体内に貯めている影を抑えきれなくなったモリアにルフィは勝利します。

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×