0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】サンジの対決シーン【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】サンジの対決シーン【ONE PIECE】

ワンピースアニメ・原作で登場する「サンジの対決シーン」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

サンジの対決シーンのアンケート

あなたが思う名シーンは?

サンジの対決シーン

へへ…言ってろよ 上等だザコ野郎

セリフたいしたことねェな…そのくし団子の威力も
話数27
タイトル冷徹非情の鬼人 海賊艦隊総隊長ギン

バラティエを襲撃するクリーク海賊団。鬼人と呼ばれる総隊長ギンの攻撃を回避すつつ足技が炸裂する。

おれの名はサンジ 海の一流料理人だ

セリフ裏稼業ならお互い様だ おれはコックで海賊だからな
話数116
タイトル友に変身!ボンクレー連発バレエ拳法

アルバーナでバロックワークスの上位ナンバーの実力者「Mr.2 ボンクレー」との戦い。

恋の試練!!

セリフだが 受けよう空くんだりのクソ試練…なぜなら か弱いレディーが2人おれの助けを待っている-つまりそうだ…
話数161
タイトル「玉の試練」の脅威!迷いの森の死闘

空島で試練を受けるルフィ、ウソップ、サンジ。玉の試練の神官サトリは相手の攻撃を予測する「心綱」の使い手でダメージを追ってしまいます。

お前の罪は三つある

セリフ一つはおれの前で料理人を名乗ったこと 二つ…食い物を粗末にした事 三つ…俺たちの仲間を侮辱した事!!!
話数259
タイトルコック対決!サンジVSラーメン拳法

ラーメン拳法の使い手であるワンゼと戦うサンジ。足技が特徴的なサンジだが、ワンゼ戦では食材に対して超一流の包丁さばきを披露する。

殺される気もねェし…許す気もねェ…!!!

セリフ「悪魔風脚」高熱を帯びた脚は攻撃の速度でさらに…
話数298
タイトル灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコース

司法の島に乗り込んだ麦わらの一味。CP9のジャブラは自身をロビンの兄だと嘘をつくなど、サンジを騙そうとするも効かず。怒るサンジが悪魔風脚を初めて披露する戦闘シーン。

おれとお前には因縁がある

セリフスケスケの実を食ったお前は!!!おれの夢を一つ潰したっつってんだよ!!!
話数359
タイトルスケスケの因縁?奪われたサンジの夢

スリラーバークの三怪人「アブサロム」入浴中のナミを攫うなど卑劣な男。ナミを攫ったことに加え、夢だったスケスケの実を食べたことでサンジは爆発するほどの怒りを見せました。

おれが始末つけてやる…!!!

セリフ黙れ おれにとっても見たくもねェあの手配書の落書き!!!そいつが実在してんじゃねェよ!!!
話数389
タイトル炸裂!サニー号の超秘密兵器ガオン砲

トビウオライダーズに襲われたハチの救出に向かう麦わらの一味。待ち受けていたのは、司法の島の事件で賞金首となったサンジの似顔絵の手配書の姿の男でした。

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×