0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】サンジの笑えるシーン【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】サンジの笑えるシーン【ONE PIECE】

ONE PIECEアニメ・原作で登場する「サンジの笑えるシーン」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

サンジの笑えるシーンのアンケート

あなたが思う名シーンは?

サンジの笑えるシーン

やめておけ、死人が出るぞ

クロッカス
セリフやめておけ、死人が出るぞ。へェ誰が死ぬって?私だ
話数62
タイトル最初の砦?巨大クジラ・ラブーン現る

典型的なボケとツッコミに思わず笑ってしまう一コマ。クロッカスさんの表情も良いです。その後人に質問するときは自分から名前を名乗るべきと言うクロッカスさんが自己紹介するシーンも面白いです。

本日公開!!マネマネ合成顔!!

ボンクレー
セリフボン・クレー「本日公開!!マネマネ合成顔!!」
サンジ「90%自分の顔だったな」
話数115
タイトル本日大公開!マネマネモンタージュ!

サンジを笑わせようと世界一変な顔を作りだそうとするボン・クレー。しかし出来上がった顔は90%ボン・クレーの顔であり自身がショックを受ける。

えー??なにぜんぜんきこえなーい

ボンクレー
セリフボン・クレー「えー??なにぜんぜんきこえなーい」
サンジ「図星じゃねェか」
話数116
タイトル友に変身!ボンクレー連発バレエ拳法

ボン・クレーがナミに変装して戦いにくくなるサンジ。しかし、ボン・クレーが攻撃時に必ず左手で自分の顔を触る弱点を発見した際のリアクションが面白い。

あの壁の向こうだ

コブラ
セリフサンジ「で?女湯はどっちだ?」
イガラム「アホか!!言えるわけなかろうが。ビビ様もおるのだぞ」
コブラ「あの壁のむこうだ」
イガラム「国王コノヤロー」
話数128
タイトル海賊たちの宴とアラバスタ脱出作戦!

戦い終わりにお風呂に入る一向。サンジが女湯の場所を訪ねると怒るイガラムだが、コブラが場所を教えイガラムが再度怒りのが微笑ましい。

ほげー!!!

サンジ
セリフほげー!!!えー!!!かっこ悪っ!!!
話数339
タイトル怪現象ぞくぞく!スリラーバーク上陸

叫び声の聞こえたナミ達を助けに行こうと颯爽と飛び出すサンジ。足を掴まれ「ほげー」と叫ぶ姿が面白い。その後ゾロにいじられている。

突撃だァ〜〜!!!

サンジ
セリフサンジ「突撃だァ〜〜!!!」
ゾロ「なんでお前が指揮執ってんだよ!!」
話数612
タイトル吹雪の死闘 麦わらの一味VS雪女

モネと戦闘中に海軍が来たと思うゾロ。なぜか先頭で指揮を執っていたのはサンジであったことに驚きツッコむ。その後の下唇を引っ張るシーンは決戦ゾロで使用されている。

どう殴られたらそうなるんだ人の顔は

セリフサンジ「仲間を疑ってはいけない!!おれは何も見てねェし」
ナミ「アンタ一番信用できないのよ!!!」
フランキー「どう殴られたらそうなるんだ人の顔は」
話数934
タイトル大逆転!死線を越えた三刀流!

湯屋でナミの裸を見てしまったサンジ。ナミに殴られ、ものすごい顔をしているサンジにフランキーのツッコミが冴えます。

マリモが美女と知り合い!?

セリフマリモが美女と知り合い!?あの野郎おれより懸賞金低いくせに!!
話数943
タイトルルフィの決意 破れ大相撲地獄!

日和に抱き付かれるゾロを見て嫉妬するサンジ。懸賞金を引き合いに出すことに笑ってしまいます。

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×