0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】ルフィのカッコ良いシーン(偉大なる海編)【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】ルフィのカッコ良いシーン(偉大なる海編)【ONE PIECE】

ワンピースアニメ・原作で登場する「ルフィのカッコ良いシーン(偉大なる海編)」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

ルフィのカッコ良いシーン(偉大なる海編)のアンケート

あなたが思う名シーンは?

ルフィのカッコ良いシーン(偉大なる海編)

立派だった!!!

ルフィ
セリフ立派だった!!!
話数67
タイトル王女ビビを届けろ!ルフィ海賊団出航

ビビの変装をして、囮となったイガラム。しかし追手により襲われる。その覚悟を見たルフィの台詞にグッとくる。その後唇を噛み締めて我慢するビビを見てナミが「この娘強い」と思うシーンも印象的。

ほらな、折れねェ

ルフィ
セリフほらな、折れねェ
話数87
タイトルVSワポル軍団!バクバクの実の能力!

ヒルルクが掲げた桜の海賊旗をワポルが折ろうとするが、ルフィが砲撃を受けつつも海賊旗を持ち続ける。海賊旗を掲げる意味を知っているルフィは「へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!」と激昂する。

うるせェ!!!いこう!!!

ルフィ
セリフうるせェ!!!いこう!!!
話数90
タイトルヒルルクの桜!ドラムロッキーの奇跡

チョッパーを一味に誘うルフィだが、自分が怪物であること理由に拒否してしまう。だが、ルフィは怪物であろうが関係なく仲間にしたかったため飛び出したセリフ。

おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!!

ルフィ
セリフおれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!!仲間だろ!!
話数104
タイトルルフィVSビビ!仲間に賭ける涙の誓い

誰も傷つけたくないビビだが、戦いの中で人は死ぬぞと言うルフィ。ビビは命を賭けても笑って過ごしている姿を見てルフィ達の命も一緒に賭けてみろ、仲間だろと言われ涙を流すビビ。

このケンカは絶対買うな!!!

ルフィ
セリフこのケンカは絶対買うな!!!
話数146
タイトル夢を見るな!嘲りの街モックタウン!

ベラミー達に空島へ行くことを笑われたルフィ達。さらにワンピースを目指すことも笑われたがこのケンカを買うなと言うルフィにシャンクスの面影を感じます。

おっさんの金塊!!返せよ!!!

ルフィ
セリフおっさんの金塊!!返せよ!!!
話数150
タイトル幻想は叶わない!? ベラミーVS猿山連合

クリケットから金塊を奪ったベラミーを倒したルフィ。友達のために本気で怒れるルフィがかっこよく、胸がスカッとします。

なんでおれ達に言うんだ!!!

ルフィ
セリフなんでおれ達に言うんだ!!!お前が狙われるんだぞ!!!
話数158
タイトルラブリー通りの罠!全能なる神エネル

超特急エビを読んだことに責任を感じたコニス。やらないことで自分が殺されてしまうがルフィ達を思い胸中を告白する。ルフィ達も理由をわかっていてコニスを助けるシーン。

黄金郷はあったぞ〜〜!!!

ルフィ
セリフ黄金郷はあったぞ〜〜!!!
話数193
タイトル戦いの終焉!遠く響く誇り高き幻想曲

エネルを倒し黄金の鐘を鳴らしたルフィ。クリケットとの約束を果たし、黄金郷は空にあったと知らせる。

ちょっと待ってろよウソップ

ルフィ
セリフちょっと待ってろよウソップ。あのフザけた家...吹き飛ばしてくるからよ!!!
話数234
タイトル仲間救出!殴りこみフランキーハウス

2億ベリーを盗まれたウソップ。取り返しに行くも返り討ちにあってしまう。それを見たルフィ達が怒りに燃えるシーン。

おれ達のそばで言え!!!

ルフィ
セリフ頼むからよ!!!ロビン!!!死ぬとか何とか...何言っても構わねェからよ!!!そういう事はお前...おれ達のそばで言え!!!
話数274
タイトル答えろロビン!麦わら一味の叫び!!

ロビンと助けにきたルフィだが、もう死にたいと言うロビン。どんな事を言ってもいいが自分達のそばで言ってほしいと思うルフィ。

あの旗撃ち抜け

ルフィ
セリフルフィ「あの旗撃ち抜け」
そげキング「了解」
話数278
タイトル生きたいと言え!オレ達は仲間だ!!

ロビンの過去を知ったルフィ達。170国以上の加盟国を持つ世界政府の旗を打ち抜き宣戦布告する。

悪いお前ら

ルフィ
セリフ悪いお前ら..,コイツ殴ったら海軍の大将が軍艦引っぱって来んだって
話数396
タイトル鉄拳炸裂!オークションをぶっつぶせ

天竜人にハチを撃たれたことに激昂するルフィ。大将が攻めてくるとわかっていても天竜人を殴る。一味の焦る事なくルフィを責めることは一才なかった。

おれは弟だ!!!やめろォ〜〜!!!

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×