0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】ルフィの泣けるシーン【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】ルフィの泣けるシーン【ONE PIECE】

ワンピースアニメ・原作で登場する「ルフィの泣けるシーン」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

ルフィの泣けるシーンのアンケート

あなたが思う名シーンは?

ルフィの泣けるシーン

そしたらまたケンカしよう!!

ルフィ
セリフおれ達が偉大なる航路を一周したらまたお前に会いに来るからそしたらまたケンカしよう!!
話数63
タイトル男の約束!ルフィとクジラ再会の誓い

待っている海賊が来ないためレッドラインに頭を打ちつけ続けるラブーン。それを止めさせるためにルフィとケンカをし偉大なる航路を一周したらまたケンカしようと約束をする。

お前がおれに!!勝てるわけねェだろ!!!

ルフィ
セリフお前がおれに!!勝てるわけねェだろ!!!
話数236
タイトルルフィVSウソップ!ぶつかる男の意地

ルフィとウソップの決闘はルフィに軍配が上がった。ここでルフィ達とウソップは一時決別してしまう。

ウソップ!?お前来てたのか!!?

ルフィ
セリフウソップ!?お前来てたのか!!?
話数309
タイトル拳に込めた想い!ルフィ渾身の銃乱打

ルッチの猛攻を受けて倒れるルフィ。そこへウソップが現れルフィを奮い立たせる。

仲間一人も救えない

ルフィ
セリフ仲間一人も救えない
話数405
タイトル消された仲間たち 麦わら一味最後の日

シャボンディ諸島で黄猿やくま達と戦闘した麦わらの一味。くまによって次々と消される一味を見てルフィが自分の力の無さに絶望するシーン。

仲間がいるよ

ルフィ
セリフ仲間がいるよ
話数505
タイトルあいつらに会いてェ!ルフィ涙の叫び

エースが死に周りが見えなくなったルフィ。ジンベエとケンカ中に諭され、仲間がいることを思い出す。

おれは海賊王になれねェ!!!

ルフィ
セリフ必ず戻ってこいサンジ!!お前がいねェとおれは海賊王になれねェ!!!
話数808
タイトル哀しき決闘 ルフィVSサンジ(後編)

サンジに傷つけられても痛いのはサンジのほうだとわかっているルフィ。サンジが戻るまでここで待つと宣言する。お前がいないと海賊王になれないと言うセリフに一味の絆を感じます。

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×