質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サブ垢について

本垢とサブ垢2台持ちでトレクルをやっている人をGameWith 内のSNSでたまに見かけるのですが、サブ垢を持つ理由を知りたいです。
わかる方、もしくはサブ垢を持っている方いたら教えてくれませんか?

本垢で持ってないフェス限等をゲットしてフレンドに設定させるためなのかなって思ったんですけど、他にも理由はありますか?

これまでの回答一覧 (2)

どなたかはご存知ないですが、リセマラを効率よくやる新規以外での目的は性能キャラ試し、良垢に乗り換える(多分ほとんどないですが)か、フェス限の良いキャラを別サイトで垢トレする為だと思います。
自分も別サイトを以前使ってましたが垢トレグループが存在してやり取りされてる方沢山居ましたし自分も疑いかけられた事ありましたね。(そのトレで誰が垢トレしてるかたまに見てたぐらいなのでもちろん垢トレしてないので証拠すら出してもらえませんでしたが)
なので、よほどの事がない限り垢トレに使われてるのかと思います。
上級者が初心者の為にサブ垢でプレイしてる投稿をしてるとすれば良心的なプレイヤーだと思いますけど、事実は分かりませんね。、

  • ゆうだい Lv.3

    なるほど! ありがとうございます!!

トレクルが楽しいからです。
スタートダッシュスゴフェスで良キャラ当てて無双してます!
本垢が暇なときにしかやりませんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×