0


twitter share icon line share icon

【トレクル】祭典書獲得冒険攻略とパーティ【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】祭典書獲得冒険攻略とパーティ【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクルで開催される祭典書獲得冒険の攻略記事です。出現する敵の行動パターン、ギミックと対処方法、攻略適正キャラ、周回パーティを紹介しています。

攻略目次

【注意事項】
ページ下部の投稿フォームにてフレンド募集することはお控えください。攻略の為のフレンドをお探しの方は専用掲示板がございますのでそちらでお願い致します。
▶︎フレンド募集掲示板はこちら

最優先絆決戦vsルフィ
7/20(水)12:00~7/24(日)22:59
報酬:
絆決戦にルフィが登場。巻き戻し耐性持ちの必殺短縮役、防御効果解除/状態異常回復が可能です。
優先孤軍奮闘の赤旗
6/27(月)12:00~7/28(木)11:59
報酬:
イベントにドレークが登場。チョッパーマンのお願いをクリアして虹カメ姫を手に入れよう。
優先シングルマッチvsペル
7/2(土)12:00~
報酬:
技属性で編成されたシングルマッチが開催。挑戦権は使用しないため何度も挑戦しましょう!
優先ガープからの挑戦!
4/10~常設開催
報酬:
報酬は取り切りに形式変更。リセットで獲得できる分は今後月末開催のイベントクエストで追加予定。

祭典書獲得冒険基本情報

クリア回数は1回

祭典書獲得冒険は1回しかクリアできません。バギーなどでお宝を増やしましょう。

主なお宝追加船長

バギーバギー
野心/射撃
コスト40以下のキャラの攻撃を1.75倍、コスト41以上のキャラの攻撃と体力を半減、冒険で獲得したお宝が一つ追加される(お宝追加は冒険途中に船長となった時は発揮されません)
バギー海賊団バギー海賊団
野心/斬撃
一味の攻撃を3倍、体力を1.2倍にし、自分の攻撃は約3.25倍になり、一味は[知]スロットも有利スロット扱い、一定確率で冒険で獲得したお宝が一つ追加される(お宝追加効果は冒険途中に船長となった時は発揮されません)
バカラバカラ
博識/打突
一味の攻撃を1.5倍にし、一定確率で冒険で獲得したお宝が一つ追加される(お宝追加効果は冒険途中に船長となった時は発揮されません)

クエスト概要

バトル数5
スタミナ0
ボスの属性知属性
クリア回数制限1回

ギミック解説と攻略おすすめキャラ

ギミックはなし

祭典書獲得冒険はギミックがありません。どのようなパーティでも攻略できます。

船長別攻略パーティ編成一覧

アイコンをタップすると編成と攻略手順が表示されます

バギー編成

編成メンバー詳細
編成キャラ
バギー超進化/ 16→11ターン
2ターンの間コスト40以下のキャラの攻撃を2倍にする
バギー【船長効果】
コスト40以下のキャラの攻撃を1.75倍、コスト41以上のキャラの攻撃と体力を半減、冒険で獲得したお宝が一つ追加される(お宝追加は冒険途中に船長となった時は発揮されません)
【必殺技】
2ターンの間コスト40以下のキャラの攻撃を2倍にする
サポートキャラ

編成の注意点

  • 船:攻撃1.5倍の船
  • 能力解放:必須なし
  • 配置:特になし
  • free枠はコスト40以下にしましょう。
攻略手順
-全階通常攻撃で突破します。

トレクル攻略と関連する他の記事

トップリンク

クエスト攻略記事一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×