0


twitter share icon line share icon

【トレクル】麦わらの一味の潜伏場所まとめ【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】麦わらの一味の潜伏場所まとめ【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクルで開催される「潜入中の麦わらの一味を探せ」イベントの解説記事です。潜伏しているゾロ、ウソップ、フランキー、ロビンがどこにいるのかやキャラの性能を紹介しています。

目次

麦わらの一味の潜伏場所まとめ

\号外!!人を探しています!!/

麦わらの一味の潜伏場所

キャラ潜伏場所
フランキーフランキーレイリーの交換所
修業Pt:7
ウソップウソップ特別な仲間探し
無料10+1連で11枚目が確定
ロビンロビンログインボーナス
ゾロゾロイベント
上記3キャラが超強化される

4月1日限定のイベント

こちらの潜伏する麦わらの一味を探すイベントは1日限定です。機会を逃すと獲得が直ぐにできないため必ず入手しておきましょう。ただし、性能的には強くありません。

麦わらの一味の性能まとめ

フランキー

フラの介の評価

状態異常の封じ・チェイン係数固定・チェイン係数低下4ターン回復、一味の体力を99%減らし、一人選択したキャラの必殺ターンを3短縮するスキル。
デメリット効果が目立ちますが、体力が低い時に役立つ船長やスキルを合わせれば役立ちます。

ロビン

おロビの評価

攻撃ダウン・船長効果無効を4ターン回復と全てのスロットを[不利]に変えるスキル。[不利]を自属性に自属性スロットではなく[不利]スロットに変換する特異な効果です。全スロット[不利]→[不利]を自属性スロットに変換という使い方もあり。

ウソップ

ウソ八の評価

敵にかかっている一定ダメージ激減状態、やけど状態を4ターン回復、敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、2ターンの間属性の攻撃を半減。
味方を攻撃ダウン付与するため、次の階で敵から長期の攻撃ダウンを付与される際に先打ち効果で回避が可能。

ゾロ

ゾロ十郎の評価

一味の有利な効果を打ち消し、1ターンの間属性の攻撃とスロットの影響を1.75倍、10ターンの間受けるダメージが3倍になるスキル。デメリット効果は長期戦に向かない厄介な性能ですが、そこそこ役立つダブルエンハンスのスキルを所持します。

トレクルと関連する他の攻略記事

トップリンク

全キャラの評価一覧

キャラ検索ツール

キャラランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×