0


twitter share icon line share icon

【ワンピース】ルフィのカッコ良いシーン(東の海編)【ONE PIECE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ワンピース】ルフィのカッコ良いシーン(東の海編)【ONE PIECE】

ワンピースアニメ・原作で登場する「ルフィのカッコ良いシーン(東の海編)」を厳選した記事です。

目次アイコン【目次】

ルフィのカッコ良いシーン(東の海編)のアンケート

あなたが思う名シーンは?

ルフィのカッコ良いシーン(東の海編)

海賊王に俺はなる!!

ルフィ
セリフ海賊王に俺はなる!!
話数4
タイトルルフィの過去!赤髪のシャンクス登場

ルフィが船出する際のセリフ。ここからルフィの冒険が始まる。

ナイス ゾロ

ゾロ
セリフルフィ「ナイス ゾロ」
ゾロ「 お安い御用だキャプテン」
話数3
タイトルモーガンVSルフィ!謎の美少女は誰?

初めてルフィとゾロが共闘したシーン。

これしか取り返せなかった

ルフィ
セリフこれしか取り返せなかった!あとは全部食っちまいやがってよ!
話数6
タイトル絶体絶命!猛獣使いモージVSルフィ!

シュシュの大切なモノを取り返したルフィ。

これは俺の宝だ!

ルフィ
セリフこれは俺の宝だ!この帽子を傷つける奴は絶対に許さねェっ!
話数7
タイトル壮絶決闘!剣豪ゾロVS曲芸のカバジ!

バギーに麦わら帽子を傷つけられて怒るルフィ。

俺たちもう仲間だろ

ルフィ
セリフ俺たちもう仲間だろ
話数17
タイトル怒り爆発!クロVSルフィ決着の行方!

ウソップが仲間になった瞬間。

死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!!

ルフィ
セリフ死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!!そんなつもりで助けてくれたんじゃねェ!!!生かしてもらって死ぬなんて弱ェ奴のやることだ!!!
話数27
タイトル冷徹非情の鬼人 海賊艦隊総隊長ギン

シャンクスに助けてもらったルフィがサンジに対して死んで恩返しするのは間違っていると諭すシーン。

当たり前だ!

アーロンパーク
セリフ当たり前だ
話数37
タイトルルフィ立つ!裏切られた約束の結末!

アーロンパークにてナミの助けを求める声に対して「当たり前だ!」と叫ぶシーンが印象的。

お前に勝てる

ルフィ
セリフおれは剣術は使えねェんだコノヤロー!!!航海術も持ってねェし!!!料理も作れねェし!!ウソもつけねェ!!おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自身がある!!!
話数42
タイトル炸裂!魚人アーロン 海からの猛攻撃!

自分にはできないことが多いが、できる仲間を守るため危害を加えるアーロンに立ち向かうルフィがかっこいい。

使う?

ルフィ
セリフ使う?
話数43
タイトル魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ!

アーロンにあの女を効率よく使えるのか!?と言われブチギレるルフィ。キリバチが動かなくなり、破壊するほどの怒りを感じていた。

こんな部屋があるからいけねェんだ!!!

ルフィ
セリフこんな部屋があるからいけねェんだ!!!居たくもねェあいつの居場所なんておれが全部ぶっ壊してやる!!!
話数43
タイトル魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ!

ナミの苦痛の元なる部屋を壊し続けるルフィ。それを見て「ありがとう」と呟くナミが印象的。

わりい、おれ死んだ

ルフィ
セリフわりい、おれ死んだ
話数52
タイトルバギーのリベンジ!処刑台で笑う男!

22年前同じ場所で死刑となったゴール・D・ロジャーと同じく自分の死を受け入れ笑ったルフィに運命的なものを感じた。

ONE PIECEアニメ関連記事

ワンピース情報

アニメワンピースのエピソードと名シーン

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×