質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宜しくお願いします

初心者です 手持ちはこんな感じになります とりあえずこんな感じで組んどけばいいよってメンバーを教えて下さい。テンプレは無いとお聞きしましたので少しづつ覚えていくつもりです 面倒おかけしますが宜しいお願い致します

これまでの回答一覧 (2)

現環境ですと、ロジャーかルフィ&サンジが最強船長である上にどちらのキャラも自身で一味攻撃強化と一味有利スロット変換ができます。なので、あとの船員はスロット強化役、チェイン増加役、属性相性強化役、ギミック解除役などをバランスよく入れるのが良いかと!
そのスクショ持ちキャラの中だと、ロジャー船長に最新ガチャ限のイヌアラシ、レイリー、クロッカス
あとひとりは、イヌアラシが遅延中に与えるダメ2倍のため遅延させるキャラやチェイン係数増加キャラなどが良いと思います!

crow Lv51

トレクルにおいて、テンプレはないですね
毎回ギミックが変わってくるのでそれに対応したキャラをいれると言う意味で毎回編成は変わります。

基本の編成は
スロットエンハンス
攻撃力エンハンス
+ギミック解除か他のエンハンスになります。

船長として使いやすく強いのは、ロジャー、ルフィ&サンジ、シュガーになります。

強い船長は、必殺技はほぼスロットか攻撃力エンハンスです。
それに、もうひとつのエンハンス加えてギミック解除系いれて終わりです。
ロジャーだとこんな感じですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×