0


twitter share icon line share icon

【トレクル】安定パとは?トレクルで使われる用語解説【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】安定パとは?トレクルで使われる用語解説【ワンピース トレジャークルーズ】

トレクル攻略で使われる用語「安定パ」の意味を解説している記事です。用語の意味や使い方、用語が関連する記事を紹介しています。

全キャラの評価一覧

キャラ検索ツール

攻略と周回が安定する

攻略や周回の成功率が高いこと

攻略パーティの中でも、体力調整やスロット運に左右されるものがあります。安定パーティは調整の手間や運要素を少なくして攻略成功率が高いパーティを呼びます。

周回が安定する

周回においてレア枠やランダム出現全てに対応し、スロットやタップミスなど運と操作事故の要素を限りなく少なくした編成。特に、操作性が楽な編成は多くのユーザーが好んで使います。

攻略が安定する

周回安定と同様に運要素等を少なくした編成。1回のクリアで良い特訓の森などでは成功率が低くても勝てる可能性があれば良いですが、ガープからの挑戦など定期的に挑戦する冒険ではクリア成功率が高い編成を安定パーティと呼びます。

トレクル攻略関連記事

トップボタン

キャラ評価一覧はこちら

キャラ評価一覧

キャラ関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×