0


twitter share icon line share icon

【トレクル】所持率チェッカーまとめ【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】所持率チェッカーまとめ【ワンピース トレジャークルーズ】

キャラの所持率チェッカーをまとめています。キャラ所持率を調べる場合はこちらの記事をお使いください。

フェス限所持率チェッカーはこちら

全キャラの評価一覧

キャラ検索ツール

所持率チェッカーの使い方

所持してるキャラをチェックする

所持率チェッカーの使い方画像

自分が所持しているキャラのアイコンをタップすると所持率に反映されます。進化前も含むためゲーム内のキャラクター日誌からキャラ名検索しよう。

SNSに投稿できる

SNS投稿の画像

チェックしたキャラの所持率はTwitterやGameWithのSNSに投稿できます。是非シェアしてみんなに広めよう。

麦わらの一味

モンキー・D・ルフィ

麦わらの一味の船長であり、物語の主人公です。トレクル内での実装数もトップで強キャラが多いです。

ロロノア・ゾロ

麦わらの一味の剣士でありルフィの最初の仲間です。ミホークに師事を仰ぎさらなる強さを得ました。

ナミ

麦わらの一味の航海士として進路を導いています。天候を肌で感じることができるため知識以上の能力を発揮します。

ウソップ

麦わらの一味の狙撃手でありヤソップの息子です。狙撃の腕は一流で幾度も一味のピンチを救ってきました。

サンジ

麦わらの一味のコックとしてみんなの食事をサポートしています。戦闘に関しても非常に強く、ルフィやゾロに引けを取りません。

トニー・トニー・チョッパー

麦わらの一味の船医としてみんなの怪我を手当しています。医者としての知識が豊富でクイーンの作ったウイルスの解毒剤も作成しました。

ニコ・ロビン

麦わらの一味の考古学者としてポーネグリフの謎や空白の100年の謎を追いかけています。ポーネグリフの文字を解読できる唯一の仲間です。

フランキー

麦わらの一味の船大工でサニー号の製作者です。サニー号になにかあればすぐに修理する頼れる男です。

ブルック

ブルックの画像

麦わらの一味の音楽家であり剣士でもあります。2年後には隠密行動もできるようになりロビンと一緒に敵の情報を得ています。

ジンベエ

麦わらの一味の操舵手であり、元七武海に所属していました。戦闘能力も高く頼れる兄貴分です。

その他のキャラ

トラファルガー・ロー

元ドフラミンゴファミリーでしたが、コラソンと出会い気持ちが変化しました。その後ドフラミンゴを倒すためにルフィ達と同盟を組みます。

エース

ルフィの兄として弟を見守っていました。白ひげ海賊団の中でも信頼が厚く戦闘能力も高かったです。メラメラの実は同じく兄弟のサボに継承されました。

サボ

エースと同じくルフィの兄です。エースから受け継いだメラメラの実を駆使して革命軍の参謀長として活躍しています。

シャンクス

赤髪海賊団の船長でありルフィの恩人です。頂上戦争を終わらせた人物で、四皇の一人でもあります。

キッド

ワノ国編ではルフィ、ローと共闘しカイドウに立ち向かいます。ルフィと同じく海賊王を目指しています。

ペローナ

現在はミホークと行動と共にしています。シャボンディ諸島では麦わらの一味を助けるため海軍に向けてホロホロゴーストを放ちました。

ボア・ハンコック

その美貌で見たものをメロメロにし石に変えてしまいます。ルフィに対しては恋心を持っているため自分がメロメロになってしまいます。

ドンキホーテ・ドフラミンゴ

ドレスローザを支配していましたが、ルフィに破れインペルダウンに収監されました。カリスマ性が高く、部下からは若様と呼ばれていました。

キャロット

ゾウ出身のミンク族です。満月の夜に月を見るとスーロンとなり戦闘力が飛躍的に上がります。

トレクル関連記事はこちら

トップボタン

キャラ評価一覧はこちら

キャラ評価一覧

キャラ関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×