0


twitter share icon line share icon

【トレクル】7周年:7つの挑戦状ミッション情報【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】7周年:7つの挑戦状ミッション情報【ワンピース トレジャークルーズ】

7周年記念キャンペーンで開催される7つの挑戦状の概要をまとめています。100%達成を目指してみんなで挑戦しましょう。

トレクル7周年関連記事

7周年記念まとめ

7つの挑戦をクリアしよう

7つの挑戦状まとめ

番号内容進捗
絆決戦vsカタクリのクリア回数達成
いがみ合う者たちの共闘戦達成
海賊同盟の設立3000以上達成
総懸賞金を15億ベリー以上達成
海賊祭 ウルージ未達成
以降詳細未定未定

豪華報酬がもらえる

期間中に登場する挑戦状をクリアするごとに報酬がもらえます。さらにすべての挑戦状をクリアすると虹の宝石×20個がもらえます。

挑戦状の進捗状況:公式twitter

公式Twitter

挑戦状⑤:海賊祭 ウルージ

海賊祭ウルージの画像

500万回挑戦しよう

海賊祭ウルージのライバルマッチの挑戦回数が500万回以上を達成すると赤チケットが1枚もらえます。シングルマッチは対象外となりクリア回数ではなく挑戦した回数がカウントされまし。

ウルージの性能

ウルージ
【必殺技】
敵1体にキャラの攻撃×100倍の技属性ダメージを与え、一味にかかっている封じ状態を3ターン回復、敵全体にかかっている一定ダメージ激減を3ターン減らし、体力を5000回復、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にし、このターン内PERFECT攻撃が4回成功で次のターン一味の攻撃を2倍にする
【発動ターン】
通常時:?→?ターン / 限界突破:12→12ターン
【船長効果】
強靭タイプキャラの攻撃を3倍、体力を1.2倍にする
海賊祭まとめはこちら

挑戦状⑥~⑦:詳細未定

まだ詳細はわからない

挑戦状の⑤~⑦に関してはまだ情報がなく詳細が未定です。今後発表される続報を待ちましょう。

情報解禁予定日

挑戦状⑥5/11(火)12:00公開予定
挑戦状⑦5/21(金)12:00公開予定

挑戦状①:絆決戦vsカタクリ

300万回以上挑戦する

絆決戦vsカタクリに全ユーザーで300万回以上挑戦することで挑戦を達成できます。報酬として赤チケット×1がもらえます。

見事達成!

絆決戦カタクリのクリア回数が見事300万回を超えました!報酬は後日配布されます。

絆決戦まとめ

挑戦状②:いがみ合う者たちの共闘戦

対象期間4/26(月)12:00~5/12(水)11:59
進捗現在開催中(達成)

160万回以上クリアする

4/26の12:00~開催されるいがみ合う者たちの共闘戦を全ユーザーで160万回クリアすることで挑戦を達成できます。報酬として赤チケットが1枚もらえます。

攻略関連記事

入手できるキャラの性能

バルトロメオ
打突/野心
21→15ターン
一味にかかっているチェイン係数増加量低下状態を4ターン回復、敵全体にかかっている防御力アップ状態を4ターン減らし、1ターンの間チェイン係数が+0.8、冒険中に獲得した[肉]の数が10個以上で+1.0にし受けるダメージを2ターンの間80%減らす
キャベンディッシュ
野心/斬撃
20→14ターン
一味にかかっているチェイン係数固定状態を4ターン回復、敵全体にかかっている残り体力1で耐える効果を4ターン減らし、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍、冒険中に獲得した[肉]の数が10個以上で2倍、必殺ターンを1短縮する

挑戦状③:海賊同盟を設立しよう

対象期間4/26(月)12:00~5/25(火)11:59
進捗達成

3000以上の海賊同盟を設立

期間中に海賊同盟を3000以上設立することで挑戦を達成できます。設立後に解散した場合はカウントされないため注意しましょう。報酬は赤チケットとなります。

早速達成!

4/26の13:48の時点で達成されたことが公式Twitterでアナウンスされました。後日報酬が配布されます。

海賊同盟解説はこちら

挑戦状④:総懸賞金を15億ベリー以上にしよう

対象期間4/26(月)12:00~6/13(日)11:59
進捗達成

全ユーザーで挑もう

トレクルの全ユーザーで懸賞金の総額を15億ベリー以上にすると挑戦を達成できます。報酬として赤チケットが1枚もらえます。

まずは10万ベリー稼げる

いがみ合う者たちの共闘戦をクリアすると10万ベリーが稼げます。1度だけのため今後は他のクエストで稼ぎましょう。

懸賞金解説はこちら

トレクルに関連刷る記事

トップページに戻る

トレクル攻略wikiトップページ

7周年関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×