質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このメンバーでいいパーティーを作ってください。

トレクルを初めて二年ぐらい立っているけど
いいパーティーが作れません
皆さんの力を貸してください。

例えば
「〇〇〇」を育てた方がいい
「〇〇〇」を仲間にした方がいい
「〇〇〇」で「〇〇パ」を作った方がいいなど
具体的にお願いします。ちなみに無課金です。
フレンド募集中です。
IDは798038695です。

これまでの回答一覧 (3)

その画像一枚だけじゃ、皆も回答してあげたい気持ちがあっても出来ないよ
二年もやっているなら、もっとキャラがいるんでしょ?
全部のキャラ画像載せた方が良い!
逆に二年やってて、その画像のキャラしかいないなら、キャラが少なすぎるよ

  • 海の戦士ソラ Lv.5

    あと、二年やってて海賊レベル141は低くすぎるよ。海賊レベル上げに専念した方が良い

この画像だけでは何とも言えませんけれど、しいていうなら無課金で育てるべきキャラは決戦サボあたりかな〜と思います。フレンドをログルフィなんかにすると高難易度のクエストも行けたりしますし。

そしてサボから逆算して考えると、自由タイプのエンハンス要員、例えば2年後ブルックや特攻フランキー、あるいはコアラ等を持っているといいかなとも思います。

あとは遅延や軽減要員も自由タイプで揃えられればいいかな、とも思います。

でもまあ、育てるキャラなどは基本的に自分の持っているキャラで1番攻撃倍率が出る船長、与ダメが高い船長、あるいは安定しやすい船長を中心に据えてそっから逆算して考えるといいと思いますよ。

トレクルはゲームですからご自分のペースで焦らず楽しまれてくださいな〜笑

スクショ1枚では何も答えれないかと!
レベルも考えて、好きなキャラを育てたらと言われることが多いかと!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×