質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

今までたくさんのユーザーが退いていったので、課金はセーブできない方はオススメしません。

フェス限の確率は2%弱だと思われます。
そしていまフェス限は、23体ありますから

金限定とか前回のように5体限定とかでない限りは10連で欲しいフェス限が当たる確率は相当低いのでガチャに期待するのはやめましょう!

例えば貴方の未所持のフェス限が15体だとしたら

2%✖︎15/23=約1,3%

単純に考えれば10連を10回してようやく欲しいフェス限が1体。確率二倍でも2体です。

それよりは、当たりやすいガチャ限で未所持で使えるキャラが対象アップの時でかつ数体貯まった時や周年などの一大イベントの時に引いてはいかがでしょうか?
ついでにあわよくばフェス限!という感じで。

自身はそこそこ課金勢なので説得力はないかも知れませんが私は限度額決めているので10連5回10回などで爆死して、引退されると仲間が減るようで寂しいので続けて貰えれば嬉しいです。

Q:もうトレクルやめようかな…

レベルだけ上がるが、全くフェス限定がひけない。クエストの行き詰まりを感じる。レベルが上がると、フェス限がアタリズライというのは本当ですか?それならば課金しないと引けないということでしょうか?それならば、もうやめようかな…

  • みうま Lv.1

    スキルマに夢中さん、ご回答、誠にありがとーございました。上をみればキリがないってことですね…皆さんのご回答で、やる気がでました。ありがとーございます!年末まで石、100個、ためるぞー‼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板