質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新決戦

みなさんは11月27日の決戦は何になると思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

もうこれは完全に自分の願望でしか無いですがシキの復活ですね笑
昔はシキを周回する力量が無くほとんど見送ってしまったので来てほしいですね笑
新決戦であればシキに代わる野心強化のキャラが来てほしいですねd('∀'*)

wd_nick Lv274

新決戦来ないと思いますけど〜。〜

新イベントと新コロシアムを実装するので1日空いてるだけじゃないですか。。。。。

yuuuaS Lv5

12月27日のことでいいんですよね?シノクニかレイリーが来ると思います。最悪の世代でバスターコール風にするのもありかと。私が気になるのは本当に新決戦が開催されるのかです。ふつうにその日は開催されない、というのがないことを願います(-。-;

他1件のコメントを表示
  • T.D.ハルキ Lv.8

    シノクニっていうとパンクハザードでシーザーのペットだったスマイリーでしょうか、確かにシノクニが決戦で来る可能性が高いかも知れませんが年末の新決戦としては魅力に欠ける気も、

  • yuuuaS Lv.5

    確かにその通りですね!27日は新しいイベントや新規コロシアムが開催の日なのでもっと違った決戦が来るかもしれません!年末に実装されるであろう2年後ルフィにあわせて、決戦レイリーが妥当でしょうか?

バギーとかきたら面白いですけど、デマロとかウソップンとかネタ系が多いので将軍フランキーとかありそう笑

僕的にはレイリーじゃあないかと思います。

退会したユーザー

新世界麦わらの一味が来たので、ホーディーかな。シーザーもありうる。いきなり四皇はないと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×