質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2アカウントお持ちの方に質問です。②

時間さえあればいくらでもプレイしたいのですが、
カメはできませんし決戦改開催中はほかの冒険はほぼできません。
なので育成が遅れてしまいます…。
ただでさえ、決戦キャラの育成は時間がかかっています。
コロシアムは全くと言っていいほどプレイできていません。
ただ、悪いことばかりでもなくフレンド不足の時や
攻略に役立ったりもします。
もちろん多少の優劣はあるので、
1アカウントをやめようか迷っています…。
両方とも海賊レベル300超えていて、
フェス限も最新のキャラが2,3体いない程度です。
やっぱりもったいないでしょうか?

2アカウントお持ちの方がいたら意見をくださると幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

両方課金してしまったのはキツイですね。私はサブの方は無課金ですが、メインで持っていない、コラソン、エース、サンジ、ゾロがいるので勿体無くてやめるつもりはありません。あくまでサブなので、特訓の森のチャレンジを楽しんでいます。777さんの場合、両方メインのような感じですので、無理にやめることもないんじゃないでしょうか?ただ、周回や課金をするのはどちらかに絞った方がいいのではないかと思います。

  • ☠️❼❼❼☠️ Lv.1

    わじじさん、ご回答ありがとうございますm(._.)m やっぱりやめるのはもったいないですよね(・・;) わじじさんのアドバイス通り、 周回と課金をどちらかに絞って プレイしていこうと思います。 メインを強くしないと逆効果ですもんね‼︎

wd_nick Lv274

2垢とも7日間ギリギリ決戦改30週できるのあら、わじじさんのいう通り課金垢と無課金垢にしたらいいかもしれませんね。
課金垢にもっと集中したら、今のような苦労をしませんし、周回時間も大分速くなれます。あの時、2つ目の垢もプレイする時間が出てくるでしょうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×