0


twitter share icon line share icon

【トレクル】Life or EXP!の獲得EXPを増やす方法【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】Life or EXP!の獲得EXPを増やす方法【ワンピース トレジャークルーズ】

ここではトレクルで開催されているLife or EXP!での経験値を紹介しています。ネプチューンとダッチマン号を使うとどのくらいの海賊EXPが獲得できるか参考にしてください。

大量の海賊EXPが獲得できる

開催期間03/12(火)12:00 ~ 03/25(月)11:59
消費スタミナ20
備考期間中1回だけ遊べます

ビッグマムにスタミナを差し出すことで大量の海賊EXPを獲得できます。この機会に海賊レベルを上げましょう!

海賊EXPを増やす方法

EXPを増加させる船長効果を持つキャラを船長にし、フライングダッチマン号に乗船すれば獲得できる海賊EXPが大幅に増加します。

使用したい船長と船

キャラ
ネプチューンネプチューン一味の攻撃を2倍にし、ターン終了時に自分の回復×5倍の体力を回復して冒険クリア時に獲得するEXPが1.5倍になる
ネプチューンネプチューン一味の攻撃を2.25倍にし、獲得する海賊EXPが1.5倍になる(獲得海賊EXP増加効果は冒険途中に船長となった時は発揮されません)
ペローナペローナ一味の攻撃を2.25倍にし、獲得する海賊EXPが1.5倍になる(獲得海賊EXP増加効果は冒険途中に船長となった時は発揮されません)
ダッチマン一味の攻撃を1.5倍獲得海賊EXPを1.5倍
敵全体の防御力を1ターンの間25%減らす(16ターン)

▲最大で100万超えの海賊EXPが獲得できます!

トップリンク

クエスト攻略記事一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×