質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

wd_nick Lv274

無課金でしたらフェス限2倍を待ちましょう
2周年の時本当に凄かったですよ,僕は30連か40連か忘れたが,フェス限定5体でした。

僕はトレクルやったばかりの時一応課金して黒衣エースパの要員が揃ってから課金を辞めました。
その後周回分以外石を貯めて自分の欲しいキャラ出現率upの時だけ引きました。もどもどフェス限を狙っていませんでしたがちょこちょこ出ています〜。〜
その調子でやってて,2周年で一気にフェス限5体手に入れしました。今黒衣エースパ,藤虎パ,ジンベエパなど組めるようになっています。
もちろん前には特攻フランキー持ってないで悩んたこともあったし,イワちゃん持ってないで悩んたこともありました。その時,知属性upする時イワちゃんを狙いましょって自分はフェス限を祈ってない時逆に出ちゃいます。自分の錯覚かもしれませんが,平常心を持ちガチャを引けば失望などの気持ちが薄く感じます。逆に出たら嬉しい気持ちが拡大し,もっとトレクルを楽しめると思います。

Q:もうトレクルやめようかな…

レベルだけ上がるが、全くフェス限定がひけない。クエストの行き詰まりを感じる。レベルが上がると、フェス限がアタリズライというのは本当ですか?それならば課金しないと引けないということでしょうか?それならば、もうやめようかな…

  • みうま Lv.1

    wd_nickさん、ご回答、誠にありがとーございました。スゴく分かります。欲しいキャラが出ないんですよね~でも平常心で頑張ろーと思います‼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板