質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

海賊レベル上げについて

今現在レベル110です。

前回のスゴフェスでフェス限が増えたのですが、コストが不足しています。

まずはレベル200近くまでなると、コストがだいぶ余裕が出てきそうなのですが、効率のよいレベル上げのダンジョンはどこでしょうか?

またもしレベル200超えの方がいらっしゃったら、どれくらいの期間でなれたでしょうか?

もしよろしければ、教えていただければと思います。

これまでの回答一覧 (2)

きよ Lv18

おそらく最もスタミナと経験値の効率が良いのはコロシアムのカオス決勝戦です。それ以外はスペシャル島のクエストですね(アルビダやアーロンなど最初期のクエストは経験値低めですが)。

このクエストは経験値が高い!というものをクリアするより、育成するキャラが出るスペシャル島のクエストをクリアして、おまけで海賊レベルが上がっていくと考えた方が良いと思います。
なのでレベル200超えにどれくらいかかったかは覚えていません(すみません)。本当に気が付いたら200くらいになっていた感じです。
気長にプレイしていればたどり着けると思います。

  • ばんさん Lv.1

    回答ありがとうございます。 コロシアムのカオスはまだ全くクリアできていません(-_-) キャラのコストがまだ、足りてないです。 まず、スペシャル島を周回して能力解放しつつコツコツレベル上げ頑張ります。

退会したユーザー

海賊レベル200くらいなら毎日プレーしていたら簡単ですよ!効率良くレベル上げるには、コロかイベ周れば良いです!
レベル上げるペースは人それぞれですよ‼︎頑張って下さい

  • ばんさん Lv.1

    回答ありがとうございます。 頑張ってコツコツ頑張ります‼️

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×