質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

文春 Lv26

どんなパーティで使うかの用途の前提に準じます。

スペシャル冒険や決戦などを格闘パ、自由パで対応するのであれば体力増強のある船や船長効果を鑑みて体力がいいでしょう。
船長でフレンドに使用してもらうことも考えれば体力のほうが一般性が高いです。

特訓の森に対して耐久パ想定で考えた場合は、ゾンビパ等は一概に体力がたかければいいというわけではないので、体力に入れると弊害が出る場合もあります。
ただ、その場合でも回復に入れる意味はそれほどないので、急ぎでなければ攻撃100以外を入れないで待っていても問題はないと思います。

Q:決戦サボ 回復わたあめは振るべきか?

タイトルの通りの質問です。
すでに攻撃わたあめは振り切っているのですが、次は体力、回復
どちらを優先すべきでしょうか?回復が3ストック分余っているので、良さそうなら入れてしまおうかと…
背中を押していただけるか、それとも絶対に体力!と引き止めてくれる回答をお待ちしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板